チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント レポで~す♪Part 1TOPイベント ≫ イベント レポで~す♪Part 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント レポで~す♪Part 1

UPするの遅くなっちゃって ほんとごめんなさいね。お待たせしちゃいました。


「113」 の看板

2009_0828_151108-CIMG3474_convert_20090831213635.jpg2009_0828_025433-CIMG3461_convert_20090831221449.jpg

これはね、みんなで分担して作ろうってことで、当初パッチで作るつもりだったんだけど、らるちゃんとかぶってるので
フェルトの栗色って表現したらいいのかな?それにランダムに入ったストライプのハート形のビーズで4葉のクローバーを作り真ん中に落ち着いたターコイズをつけたよん

今日は画像と文章もめちゃくちゃ長~くなると思うので、「続き」からどうぞ ~(((((((っ´Ι`)ノ


その前に…
コメント下さった皆様 へ ←ここんところ毎回だなぁ
今日昨日からボチボチですが、お返事を書かせていただいてます。
でもまだまだ進んでません。 (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
気長に (m。_。)m オネガイシマス
読み返しながら、ほんと応援してくれてて嬉しすぎぃ


  ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おとついは疲れて予測通りUP出来ず
昨日には、この記事をUPせなあかんやろ~と書き始めたんだけど…
やっぱり夏休み最後の日は無理やったね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
少しまとまって空いたのが12時半まわってて
(結局3時頃までやってたらしい)早くしろ!って言ってたのにさっ

画像をいれてコメント記事↑を書いた時点で交代になり、合間合間でみんなところを回っては読み逃げし(笑)
今日のUPとなりました←遅過ぎほんとお待たせしちゃってごめんね


遅くてひんしゅく者ですが励ましの1ポチお願いしま~す
                  banner_24.gif


今日も来てくれて有難う


  
  (*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t===============

※人物画に初めて綺麗なボカシで登場ですこれは機械オンチな私に虎ちゃんが いたせりつくせりな加工した画像を送ってきてくれました
虎ちゃん ほんと何から何まで言葉では表せないくらい ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

他の方々が先にUPされて情報があると思うので、違う視点からのレポで(笑)←ちゃんとレポしてよ!って^^;
もうだいたい誰か分かると思うんだけど、それは会ってからのお楽しみにってことで ププッ ( ̄m ̄*)
P1030036_convert_20090831214840.jpg2009_0828_125439-CIMG3471_convert_20090831214051.jpg
この状態で、もう何点かはお嫁さんに行ってるんですが、改めて画像を見るとかなりの量だなぁ~
ん?まてよ…よく見ると、どうやら張り間違いだよ il||li _| ̄|○ il||l  だって同じ服が映ってるんだもの
人物の写ってる左が修正後で、右が修正前ですね。
バッグ類はまとめて吊り下げて、小物類はテーブルの方に分けて置いてたのね。
でもこれではメリハリのない感じでテーブルの方にも大きい物を配置し、眼を惹くように並べ替えたのよぉ

作品はね、向かってテーブル右側がだいたいきいちゃんで、左が私。
奥のBOXにあるのが らるちゃん。
ちゃんと コチラ→看板犬も飾ってあるでしょうお腹の袋はサシェにして

開始2時間程前から1番に到着したらるちゃんはじめ、作品並べたり値段の相談したりで←遅いでしょう(笑)
で、一生懸命 用意してたわけですよ!
でね、「手作り市」って並んで待ってたり時間とともに流れ込む様にお客さんが入ってくるって聞いたりしてて(前回凄く多かったって聞いてたし…)

やっとこさ、用意出来たね~ε= (・c_,・。A)フウー  って話してたら、もう開始の10時が過ぎてて
あら?お~い お客さんは何処へ~状態 (´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁそこから井戸端会議が長いこと(笑)お蔭で色々話せて楽しかったけど…けどなぁ売りに来たのにぃ
午前中はほんと少なかったなぁ~
(主催者さんの報告によると、1900~2000人と書かれてたけど、そんなに来たのかな?!)

それでね、お昼前後に虎ちゃんが来るって聞いてたもんだから、早めに昼食をとり
スタンバッテ待ってましたよん
↑この準備だけは万端 v(@∀@)vィェ~ィ

ではでは、
人物編はPart 2に続く ε=(/*~▽)/
イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
イベントの詳しいレポありがと~!
二人が書いてくれたからわたしは もういいわね♪

あのイベントで1900から2000人はきてないやろ
どう見積もっても1000人も行ってないよきっと
さみちゃんもいろいろありがとね♪
ご近所のよしみでこれからもぜひぜひよろしく!
日曜日はお疲れ様!!
2009年09月01日(Tue) 20:41
きいちゃん こんばんは
編集
いえいえ、早々にUPしてくれたから助かったよe-454
お蔭で書きたい放題書 ププッ ( ̄m ̄*)

ほんと、きいちゃん&らるちゃんに感謝ですe-266有難ねe-466

そうそう、絶対あんなに来てないよね!めちゃくちゃ多く見積もってない?!
ありえへんe-350
そんな沢山の人やったら、もっと賑わってるやろぉe-262

こちらこそ (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
打ち上げ楽しみにしてるよ~んe-266

日曜は、なかなかのもんでしたよv-356
2009年09月03日(Thu) 20:01












非公開コメントにする
