チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと連絡TOPお知らせ ≫ ちょっと連絡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと連絡

無事イベントも終了し、沢山の応援有難うございました
コメントのお返事もままならない状態で かなり溜めてしまい
今日は朝からお返事を書き書きさせてもらいました

--- カードケース&ソーイングセット&グラニー途中 ---
toana*さん  kakoちゃん  x meets yさん  chikaさん  haruhiさん

--- グラニーバッグ完成 ---
*in*ちゃん  kakoちゃん  haruhiさん  toana*さん  x meets yさん

--- 手作り市 無事終了しました ---
YUMI*さん  ちょろさん  toana*さん  虎ちゃん   
                                ここまで

まだまだ途中なんですがまた明日も書かせてもらいますね!
夜も時間が空けば、書きまくります (σ・ω・)σYO♪ もう少しお待ちを~

皆さんのblogを読ませてもらってるのですが、なかなかコメントまで出来ていません…ごめんなさい。
普段から読み逃げ専門なんで、なんら変わらない状態とも言いますが(笑)

このバタバタしてる間に、交換会のお披露目も始まって巡ってますよ~
「自由」なだけに、今までとはちょっと違ったのが沢山見れて面白いですね ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

それに次回 きいちごさん主催 「しじみちゃん交換会」 の募集が始まってますね
前回まだblogを始めてなくて参加出来なかったので、今回は参加させてもらっちゃいますよん
でも、サイズがね~迷うところ

それと昨日の子供ちゃん件ですが、色々なご意見有難う
子供心を忘れてたのも気付き、ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  そうだったねぇと思いながら読ませてもらいました。
やっぱり書いて良かった~ε= (・c_,・。A)フウー
悶々としてたんだよね


ではでは
今からお返事を書くとしましょうか


相変わらずのさんペースのさみちるに 励みの1ポチよろしくね
                                  banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
お知らせ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
了解~♪
私も のんびりしよ~っと☆
なんか甘いもの食べたいわ。

さみちゃの作るしじみちゃん、楽しみだなぁ。
ほんま、そのセンス好きだよ!!
2009年09月02日(Wed) 22:44
編集
本当におつかれさま^^
コメントは、ゆっくりでいいやん!
さみちゃんのファンのみなさんはわかってくれるよん!

若いって言ってくれて、浮かれまくってるkakoだけど、
幼稚園に行くと、しっかり<おばさん>です。
でも、同年代ママも沢山いてるから心強いけどね!

しじみちゃん、kakoも参加させてもらおうかな。
さみちゃんのお誘いで勇気が出たよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
サイズはMかSかな。もう少しサイズで悩もうっとd^^b

こどもちゃんへのやさしい心遣い・・・
さみちゃんならではの思いつきやね。
大人の感覚と子どもの感覚は違うもんね。
ますます、大好きになっちゃったよ(*'-'*)
2009年09月03日(Thu) 21:00
虎ちゃん こんにちは
編集
ほんと お疲れ!Σd(ゝ∀・) さんどしたe-466
まぁe-239でも甘い物を食べてゆったりして下さいませe-454

それにしても帰って早々、SHOPオ-プンなんて凄いじゃんv-356
虎ちゃんと腕おくれ~v-421

しじみちゃんサイズ悩むんだよね…
きいちゃん「L」が少ないって言ってたけど、「L」って結構布がいるんだよねe-263
で、「予算500円」がネックe-443
2009年09月04日(Fri) 12:52
kakoちゃん こんにちは
編集
や~~~っとここまで書けた ε= (・c_,・。A)フウー
いつも優しい心使い有難うe-266

そっかぁ~?マジkakoちゃん若いでぇ (●´・д)(д・`●)ウン ウン  自信持ってええと思うよe-271

kakoちゃんも参加やねe-266
私はねMかLで悩んでるんやけど、↑の虎ちゃんにも書いたけど、Lやった場合「500円」は厳しいんかな~と思ってみたり (。-`ω-)ンー

子供ちゃんは難しいねe-263
大事に使ってくれることを祈ってますe-454
やっぱり関西だけに飴ちゃん持参やねv-218
有難ね kakoちゃんe-420
2009年09月04日(Fri) 13:06












非公開コメントにする
