チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もういっちょ連絡TOPお知らせ ≫ もういっちょ連絡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もういっちょ連絡

お待たせしている コメントで~す ヾ(;´▽`A``アセアセ

--- 手作り市 無事終了しました ---
kakoちゃん  u-san80さん  chikaさん  コトノハ*さん  こたっちゃん

--- イベント レポで~す♪ Part1 ---
きいちゃん
                ここまで

次の虎ちゃんの途中で飛んじゃってここで心折れた(笑)
もう明日には完了する予定です
ほんと長らくお待たせしちゃって ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネェ~(U字工事風に


やっと長い夏休みも終わり、せいせいしてるはずなのに…
昨日から娘Aが体調悪く休んでます
夏休みの宿題完成させるのに睡眠不足で疲れたのかと思ってたけど、
今日の方が調子悪くに行ったところ「風邪」だそうで
で、先生からので、クラスに「新型インフルエンザ」で休んでる子がいるらしく
    「まぁそうゆうことなんで、体調悪い時に来てもねぇ…」
な~んて言われてしまい、明日の用意を教えてくれなかった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
普通 一応でも教えてくれるんちゃうの?明日も休めってこと?!


明日もうんざりのさみちるに 励ましの1ポチよろしくね
                      (σ・ω・)σ♪ banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
お知らせ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちまちまとコメントしてごめんね^^;

娘ちゃん、心配やね・・。
このまま元気になったらいいのにね。
だけど今は 新型の流行もあるから、学校もそんな対応になってしまうんだろうけど。。。
ちょっと連絡事項くらい教えて~~って感じよね。

ゆっくと休養した方がいいのかな。
さみちゃんも、ゆっくりしてね。

あっ、私のかばんの中、さみちゃんワールド全開よん♪
2009年09月03日(Thu) 23:07
編集
風邪か~;;
つらいなぁ~
感染力強いから、やっぱそういう対応になってまうんかなぁ~;
さみちゃんもうつったらあかんよ~
きぃつけゃぁ~

コメントはのんびりでええよ~
私、勝手に喋りたいだけやし。
適当に喋ったら帰るから(笑)
喋らせといて~♪
2009年09月03日(Thu) 23:56
kakoちゃん こんにちは
編集
いえいえe-454
読み逃げの私と比べたら、ちゃんとコメント書いてくれるkakoちゃんは偉いよe-343気にしないでね~e-68

症状としては、頭痛&吐き気&体のダルさで、熱は全くなかったのよねv-356フラフラしてたわe-263
でも、お薬飲んで睡眠がたっぷりとれたら回復~e-267
今朝はすっかり良くなって行きました (*´Д`)=3ハァ・・・
やっぱり睡眠不足が原因か?!

かばんの中にお邪魔してるなんて嬉しいやないのe-266
もっともっと惹き付けられる作品を o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
有難うe-266
2009年09月04日(Fri) 13:20
編集
娘ちゃん、大丈夫?
とりあえず新型インフルじゃなくて良かったね。
学校もかなり慎重になってるみたい。
ちょっとでも熱があったら登校禁止~とか。
せっかく夏休み終わったのにねー;

さみちゃんこそ疲れが溜まってダウンしないように
コメントなんて急がなくてもいいんだから ゆっくり休んでね(ゝ∀・)b

2009年09月04日(Fri) 13:36
虎ちゃん こんにちは
編集
やっと、ここまできたどぉぉぉぉ~(笑)

病院の先生は「風邪」って言ったけど、そもそもの原因は「睡眠不足」やと思うねんv-356
あれほど早くしろ!って言ってやらんと、
しかも遅くまでやってたら、普段見れない深夜番組にどっぷりハマって見て余計寝るの遅なってるし
疲れて当然の生活をしてたのよe-262e-262e-262

小さい時から、寝ないと調子崩す子だったんで、今でも「早く寝ろぉぉぉ~」と叫んでますっ(笑)
逆に睡眠さえとれてたら元気なんで扱い易かったよe-343

お気遣い有難うe-266虎ちゃんもゆっくりしてねe-454

そうそう虎ちゃんが作ってたデジカメケースですが、今度の体育祭までには作りたいと思ってるので
またコツとか教えて下さいね~e-454
あれを見て衝撃受けたよe-451
2009年09月04日(Fri) 13:36
こたっちゃん こんにちは
編集
昨日の時点では無理かな~って思ってたけど、たっぷり睡眠がとれてピンピンして行きましたv-106
v-213の時に「マスク着用ですか?」って聞いたら、
  「こんだけ蔓延したら自己防衛です。普通のインフルエンザと一緒で!」とキッパリ言われた(笑)

でもちょっとでも熱があったら登校禁止ってキツイな~e-350
運動会の練習やらで忙しいやろうにe-263

こんだけ溜まると書くの疲れるね~←疲れるって言うな!有難いことなのにe-466
虎ちゃんとか、沢山のコメントのお返事を毎日されてる人をほんと尊敬するe-420
作るのも遅いけど、書くのも遅い(笑)

有難うねe-266優しい心使いに感謝ですぅe-266

息子君の喜んだ顔が思い浮かびますe-266サプライズで、めちゃくちゃ嬉しいでしょうねe-349
ほんと子供ちゃんのお小遣いは格差があるよね!
我が家の場合、お小遣いがなくなってお金が欲しい時は「労力」を使ってもらいます(笑)
「働かざる者、食うべからず」が合言葉←なんちゅう親や ププッ ( ̄m ̄*)

それと、あみねこちゃんめっちゃ可愛いやんe-266
3点セットも素敵やし、消しハンだって全然見劣りしないよe-420
あのガーゼのハンカチめちゃくちゃお洒落やしe-460
あんなんバッグの中から出されたら、ガン見するわぁ(笑)

ところで、しじみちゃんは参加しないの?



2009年09月04日(Fri) 14:36
編集
コメレスお疲れ様~☆
ためるとけっこう大変だよね~。
ちゃんと読んで来ましたよ♪

娘ちゃん大丈夫?
今日もお休みしたのかしら?
ってここまで書いて、↑見ました。
無事に学校行かれたんですね!
良かった☆
2009年09月04日(Fri) 17:39
toana*ちゃん おはよう
編集
と、呼ばせてもらっちゃいますe-454

有難うe-343
こないだの交換会もお待たせしたけど、今回のも長らくお待たせしちゃってe-263
コメントもらうと、何やかんやと書きたくなるので(笑)1人1人が長くなってかなり時間が掛かってしまうのよね~
完結にまとめる文章力もないから余計にね (;´艸`)ぁぁぁ
toana*ちゃんも毎日かなりの数のお返事をされて尊敬よ~e-420

娘はね、大丈夫ですよんe-454
今朝も部活でもう出て行ったしv-106若いから回復も早いわぁv-356
有難うσ(゚ー^*)
2009年09月05日(Sat) 08:03












非公開コメントにする
