チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回 しじみちゃん♪TOP交換会 ≫ 第2回 しじみちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第2回 しじみちゃん♪

「きいちごのもり 2」 きいちごさん主催
第2回 しじみちゃん交換会の、交換相手の発表がありました


さみちるが頂くのは、
   「りいちゃんの気まぐれ日記」 の り→ちゃんさん

そして、贈らしていただくのが、
   「コトノハ*便り」 の コトノハ*さん


いつも追い込まれないと作らないので、今回は早々に作り送りたいと思ってま~す
なるべく希望にそえるよう、心を込めて作らせてもらいます o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
(なるべくってところがミソね~(笑)

コトノハ*さんは、先日イベントで初めてお会いしたばかりなんです
沢山お話は出来ませんでしたが、すっごく素敵な可愛い作品を作られているんですよ
そんな方に贈るのかと思うと、今からドキドキの緊張しまくりです

そして第1回と違い、今回はサイズも選べ、アレンジ自由なんですよね(しじみちゃんと分かれば)
でもこの「分かれば」ってところが、どこまでアレンジしてなのか…
これはこれで難しいですね

今回制作期間が2週間ほどあるのですが、
19日に娘Aの体育祭があり、ど~してもそれまでに作りたいのがあって
他に頼まれ物もあり(それも19日まで)なんで、並行作業になります(A;´・ω・)フキフキ
そうでなくてもペースなのに、はたして出来るのか私?!


今回は早々に作る予定のさみちるに 励みの1ポチよろしくね
                           banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
交換会 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月06日(Sun) 22:34
編集
こんばんは~
今回も、交換会参加なのですね♪
私はまたまた、観覧組です☆
しじみきんちゃく、いろいろな方が作られていて
と~っても素敵ですよね
さみちるさんがどんな感じのを作られるのか
とっても楽しみです^^

↓イベントレポ、とっても楽しかったですよ
他の方のレポなんかも読んで、その方その方の
切り取り方がとっても面白かったO(≧▽≦)O
イベントって楽しそうでいいですね♪
2009年09月07日(Mon) 00:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月07日(Mon) 01:19
う―さん おはよう
編集
今回で3度目なんですが、しじみちゃんは初めてなんですよe-343
前回はまだblog始めてなかったんでv-356
交換会に参加したくて始めたってのもあるんだ(笑)きいちゃんがこのでかい背中押してくれたから v(。・ω・。)ィェィ♪

今回も沢山の参加で、めちゃくちゃ緊張してます(いつもなんですが)
で、解禁したら凹んでの繰り返し(笑)

イベントレポも読んでくれたんですねe-420(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
私が1番最後のUPだったんで、「レポ」と称しながら好き放題来ていただいた方のお話を書かせてもらったのよね~e-455
ほんとイベントは楽しかったですよe-266
ぜひ機会があれば、うーさんも参加されてみてはどうですか?
2009年09月07日(Mon) 11:47
編集
こんばんわ~~♪
忙しそうですね~~。
私もギリギリで焦るタイプです^^;
誰か近くで「はよせ~~い。」って
お尻叩いて欲しいくらいです。
でも、今回は・・・今回こそは・・・
がんばります・・・。多分・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009年09月07日(Mon) 20:43
編集
以前さみちるさんに頂いたしじみちゃん、とってもかわいかったです~
交換会用にどうバージョンアップするのか楽しみです♪
2009年09月07日(Mon) 21:50
コトノハ*さん おはよう
編集
いえいえ、そんな大物ではないのでv-356
ちゃっちゃとしてしまえば とうに出来上がってるはずなんですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頭の中では、もうすでに残り1周の鐘がカンカンカ~ンって鳴り響いて、ラストスパートかけろ!って叫ばれてる状態なのに、
のんきに道草して歩いてるって感じe-350

でもね、今回参加する時から構想は出来上がってて(希望も聞いてないのに(笑)
でも相手がコトノハ*さんと決まり、もうちょっと遊んでみようかな~と←怪しい雲行き(笑)
コトノハ*さんと同じで、お尻叩いて欲しいです ププッ ( ̄m ̄*)

私も何とか仕上げますので(おいおいe-263
コトノハ*さんも頑張ってね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2009年09月08日(Tue) 08:23
x meets yさん おはよう
編集
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
x meets yさんに褒めてもらえて嬉しいですっe-266

今回は早々に大まかな感じは出来上がってたのですが、お相手が決まり全く知らない方ではなかったので
(と言っても、先日のイベントで初めてお会いした方なんですが(笑)
なので、もうちょっと色々と遊んでみようかと←相手を不安にさせる一言 (^m^ )
引き算を心掛けてるのですが、足し算ばかりで失敗したりして…やばいよやばいよぉ(出川てっちゃん風)
2009年09月08日(Tue) 09:07
編集
さみちゃん色の しじみちゃん
どんなんができるか とっても楽しみよ☆
あなた様のデザインは元気が出るので
とても好きです!!
2009年09月08日(Tue) 09:16
虎ちゃん おはよう
編集
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
虎ちゃんの言葉でいつも励まされてるよe-343

今回、だいたい決まってたのに考え出したら悩んできたよぉ(笑)
何か気分転換に作ってみるかなv-356
しかしこんなのんびりしてて良いものか…制作期間も短いので焦る焦るe-263

それよりも体調は大丈夫なの?
すごく頑張っちゃうので無理しないでね!お大事になさって下さいませe-454
2009年09月09日(Wed) 09:15












非公開コメントにする
