チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとこさε= (・c_,・。A)フウー TOP日記 ≫ やっとこさε= (・c_,・。A)フウー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとこさε= (・c_,・。A)フウー

しじみちゃん

    完成しました~ 

ほんと大丈夫かいな?と思ってたんで、(o´д`o)=3  ホッとしました
型紙があるのって難しいわぁ
完成するまでに、何度プランを変更したことか il||li_| ̄|○il||li
最初のプランは何処へ~って くらい変更しまくり

皆さんからの 「く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 」 の声援をいただき 気持ち
有難ね集中して完成させました

心を込めて作りましたよん
気に入ってもらえると嬉しいんだけどなぁ ヾ(≧∇≦)ゞ

残るは、ラッピングして発送したら完了だね
でもラッピングも得意じゃないし、これはこれでまた悩むんだよね (。-`ω-)ンー
コトノハ*さん待っててね~ショボイ包みが届くから(笑)

あとはUP解禁日を楽しみに待つのみ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
解禁日までは、めっちゃワクワクしながら待ってるんだけど、UPされてみんなの見ると凹むんだよね
ハァ━(-д-;)━ァ...

   *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

や~~~と終わって、ホッと一息なんだけど、
「真夜中のtea time」 の *infini*さん
   
   読書の秋。「ブックカバーとお茶の交換会」募集♪ をされてます

皆さ~ん 読書の秋にチクチク作って参加しませんか~
しじみちゃんも出来上がってなかったのに、すでに参加申し込みしちゃってます(笑)
そこの x meets yさん どうですか~名指し ププッ ( ̄m ̄*)


疲れたび~のさみちるに 励ましの1ポチよろしくね
                 o*・∀・)σ☆  banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

乙カレー
編集
ね~ね~? うちにもはまぐり届く?(笑)

たくさん脱線したけれど
きっとさみちゃんらしい どびきりのができたと期待!!!!!
2009年09月17日(Thu) 21:41
虎ちゃん お晩です
編集
蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻e-343

虎ちゃんには例のアレもお世話になってるし、はまぐりかあさりちゃん?!
まぁ何かしら送りつけちゃうかもよぉぉぉ(笑)
なんせe-365なんでe-263

今回脱線しまくりやったわぁe-282
そんな、とびきり!って…期待せんと待っといて(笑)
2009年09月17日(Thu) 21:57
名指しですか?
編集
しじみちゃんお疲れ様でした~
次は交換会か~と思って読んでたら
突然名指しで驚きましたσ(◎◎;)俺かい
油断なりませんな~さっそくアクセスしてみます♪
2009年09月17日(Thu) 22:01
x meets yさん こんばんは
編集
亜李餓東e-343←「あ・り・が・とう」って一文字づつ変換して、最初に出てくる漢字を書いてみました(笑)

や~~~っと完成しましたよe-263
ほんと これでいいのか?って感じだけど、人間諦めも肝心なんです (-ι_- ) クックック
まぁ見て笑って下さいe-282

油断してましたぁe-454書いてる時に、「x meets yさん」だな ( ̄ー ̄)ニヤ... って思いついたんだなぁ(笑)
だって一緒に参加出来たら楽しいもんv-218
2009年09月17日(Thu) 22:25
そっか・・・・^^;
編集
で、どこなの?画像は??と、キョロキョロしていました。
そっかダメなのよね・・・忘れてた。
縫うのはいいとして、みなさんすんばらすぃーラッピングですからねーそれで悩みますよね。
でもそんな時に手芸ナ〇ムラでもらうただの詰め合わせのリボンセットなんかを使うといいんだろうなーと、せこい私は思う。相当たまってます^^;シルバニアのドレスでも縫えばちょうど履けるのになーと思いつつ・・・
解禁日楽しみにしています。
2009年09月18日(Fri) 00:00
ちょろさん おはよう
編集
ははは、画像は26日からなんですよ ルンルン((´I `*))♪
明日から発送期間なのでv-356もう少々お待ちを~e-343
今回は参加人数も多いので、見応えありますよe-266

そうそうラッピングも凄いでしょう!
素敵さでは競えないので、違う感じで(笑)
手芸ナ○ムラさん!いい案ですねe-343でも最近購入してないから無いなぁ(´・ω・`;)

ねぇねぇ、ちょろさんもご一緒に*infini*さんの交換会 参加しませんか?e-420
2009年09月18日(Fri) 08:55
編集
完成おめでとう!
UPはもうちょい先なのね。
待ち遠しいなぁ♪

またブックカバーの交換会とかお知らせしちゃってるし。
見に行っちゃったじゃないか^^
オススメのお茶か~♪
2009年09月18日(Fri) 09:16
haruhiさん おはよう
編集
\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*
や~~~っと完成したよv-356
UPは来週からよんe-420
沢山の参加だから、見応えあるし(でも見るだけでも大変だよね(笑)

ブックカバーの宣伝もしてますよe-267
haruhiさんも一緒に参加しませんか~e-454
お茶とか教える程、詳しくないんだけど(笑)楽しそうだったので参加しちゃったわぁ(^m^ )
2009年09月18日(Fri) 09:33
編集
あわわわわ、さみちゃんが脱出してもぉた
ヒイ━━━━━(ll´Д`ll)━━━━━!!
今日しかないのに、ラッピングのアイデアも浮かばないのに。
PCの前じゃなくてミシンの前に座れよ、自分!

*in*ちゃんの交換会、未だにしじみちゃん未完成な私ですが
ちゃっかり申し込んじゃってますヨ( ̄m ̄) あー、楽しみ♪

2009年09月18日(Fri) 10:18
こたっちゃん こんにちは
編集
ふふふ お先ぃぃぃぃい ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうそうv-216の前に座ってんと、ミシンに向かいなはれ(笑)
頑張っておくれやす ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
って、もしかしてもう出来てる?!

*in*ちゃんの交換会e-420まだ縫ってもいない時に、申し込んだよ ププッ ( ̄m ̄*)
現実逃避やね~

ラッピングはほんと悩む~e-263
まぁ自分らしさを出しまくる包みで発送予定(笑)
2009年09月18日(Fri) 12:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月18日(Fri) 17:02
編集
(*≧m≦*)ププッ
思いっきりいろんなお友達勧誘してるし(笑)
私ももちろん!しじみちゃんの構想もまとまらないときから、*infini*ちゃんのも申し込んだよ~ ̄m ̄ ふふ
そんなしじみちゃんも、今日ラッピング完了!
明日発送予定です♪
あ~終わったわ~(´▽`) ホッ
とはいえ、画像アップでみんなの見て、絶対に凹むんだけどね~^^;
いいのよ。がんばったんだから。(今から自分を慰めてる人・笑)
さみちゃんのも楽しみだわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2009年09月18日(Fri) 21:08
編集
こんばんは~
しじみちゃん完成おめでとうございます。お疲れ様です*。・ヽ(○´∀`*○)ノ・。*
さみちるさんのはどんなしじみちゃんかな、今から楽しみです♪
皆さん、ラッピングもすごく凝ってますよね~。
今回こそは!と思いつつ、いつもワンパターンになっちゃうんです。難しいですよね~(>_<)
2009年09月18日(Fri) 22:45
toana*ちゃん おはよう
編集
色んな人がいた方が楽しいでしょう♪

ラッピングもほんと悩むんだけど、明日には発送予定なのよ。
愛情だけはい~~~っぱい詰め込んだので、それでお許しを~って感じ ((人´Д`;
凹む前に、同じく自分を慰めておこうっと(笑)

私もtoana*ちゃんの楽しみよんe-266
お相手がetyanさんで緊張した???(´・ω・`;)
2009年09月19日(Sat) 09:22
まゆさん おはよう
編集
☆(>ω・)アリガ㌧♪  やっと完成しましたv-356
まゆさんに言われると緊張しますe-263
どうやってもお上品な作品は無理なので(笑) 愛情だけはたっぷり込めさせていただきました。

ラッピングも難しいですよねe-282
これもかなり凹みますぅe-350
2009年09月19日(Sat) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月19日(Sat) 11:53
鍵コメ Rさん こんばんは
編集
もうめちゃくちゃ楽しみにお待ちしておりますe-266e-266
届きましたら、また連絡させていただきますね!
ほんと待ち遠しいですぅ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2009年09月20日(Sun) 00:23












非公開コメントにする
