チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お初♪リバティのニットTOP布買い物 ≫ お初♪リバティのニット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お初♪リバティのニット

みなさ~ん サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
更新もせず状態だったのに、ほんと見にきてくれて
   d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

今日は、お出掛けして買ってきた「布買い日記」を(でも、ちょっとだけよ)

リバティでさえ、最近買い始めたところなのに
そのニットを買っちまった (´-ω-`;)ゞポリポリ
     
2009_0922_184655-CIMG3538_convert_20090923160354.jpg2009_0922_184705-CIMG3539_convert_20090923160506.jpg
ニットに詳しくないので(知らないで使ってる さみちるです)何ニットなのか種類が判らないのですが、
ポロシャツっぽい感じ…かな (。-`ω-)ンー  どなたか判る方、教えて下さ~い(笑)

あと、めちゃくちゃ気に入って買ってきたのが これ
   
2009_0922_192352-CIMG3540_convert_20090923162907.jpg
「風通し ニットガーゼ」「風通し」って何?って感じなんだけど、
すっごく柔らかい手触りで、めちゃくちゃ触ってて気持ち良いのよ~ ゜*。(*´Д`)。*°
ちょうど良いからし色 この冬 大活躍しそうな予感
親子お揃~で見掛けたら、それはさみちる親子です ププッ ( ̄m ̄*)
はい、後ろ指差さない(笑)


しじみちゃんも発送し、無事コトノハ*さんに届いてホッとしています
り→ちゃんさんからも早々に届いてニヤけまくり
あとは、解禁日を待つのみですね ほんと楽しみですぅ。
皆さんのを拝見しては凹むので、toana*ちゃんも言ってたけど
  「頑張ったよ!私 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 」 と、先に慰めています(笑)


   ちょっと お知らせ~
ブロ友さんの x meets y さん が、委託を始められました
今回新規に委託することになったお店は
下北沢のanoma(あのま)さん!
北口スタバの隣の建物の2F、クリーム色にペイントされた看板が目印です!
そこの東京の方、お近くの方は <(´・д・`)ノよろしくぅ~!
編み編みした可愛いのが並んでま~す


久々に外に出掛け楽しかったさみちるに 1ポチよろしく~
                        banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
布買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ご無沙汰してました♪
しじみちゃんも無事発送&到着し、布もゲトしてひと段落ですね~
それと宣伝ありがとうございます!
売れるよう祈っててくださいな( ̄人 ̄)
2009年09月23日(Wed) 20:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月23日(Wed) 20:27
編集
リバティーのニット!!
私はまだ手にしたことないわ~~~☆
なんだかとってもステキ♪
これで何作るの~?
楽しみだわ☆

しじみちゃん、我が家にもかわいいのが届いたよ~♪解禁日が楽しみ☆
きっと凹むけど(笑)私も今から慰めておこう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009年09月23日(Wed) 21:30
x meets yさん おはよう
編集
しじみちゃんは、一安心です ε= (・c_,・。A)フウー
後は、綺麗に写真を撮り←これが大事v-212
UPするだけですねe-420

布もね~全く買わないってのは やっぱり無理e-282
購入しないと作る気力が湧かないんだよね~←言い訳(笑)
でも、自粛中なんで去年と比べると(これでも)全然違うのよv-356見境なく買ってたからね (^m^ )

たいした宣伝にはなりませんが、x meets yさんの為なら微力ながら協力させていただきますよんe-271
これからの季節、すっごい追い風が吹いてますよe-266
「売れましたよ~」と報告 楽しみに待ってま~すe-454
2009年09月24日(Thu) 08:33
鍵コメさん おはようございます
編集
それは残念ですぅe-443
でも仕方ないですね…
次回を楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009年09月24日(Thu) 08:37
toana*ちゃん おはよう
編集
色んな方のビニコを最近見掛け、買うか悩んでて…すっごく素敵に作ってるでしょうe-420
なのに、それを飛び越して ニットよ(笑)
初めて見て!勢い?で買っちゃった (^m^ )
何作りましょうかね~。

しじみちゃんの素敵さが伝わるように、綺麗に写さなくっちゃねv-212
etyanさんとこで「すごく素敵」と言われてたので、めちゃくちゃ楽しみにしてるんですよe-420
toana*ちゃんのが気になって気になってe-349
2009年09月24日(Thu) 08:53
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
編集
私も布の種類とか よくわかってね~(笑)
でもこの「風通し」いいね~
色も好きだけど
風合いも好き系だわ☆
おそろで着てよ~♪
2009年09月24日(Thu) 20:39
虎ちゃん お晩です
編集
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ほんと何が「風通し」なのやら???
実際に風通しがいいから(目が詰まってない)…とかだったりする?!もしかして(笑)
虎ちゃんもお気に召されましたかe-266
早く形にしますぅe-271

調子も良くなって ホッですe-454
2009年09月24日(Thu) 21:49












非公開コメントにする
