チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回しじみちゃん解禁日TOP交換会 ≫ 第2回しじみちゃん解禁日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第2回しじみちゃん解禁日

やっとこの日が来ましたね

    お披露目ですよ 

さみちるが頂いたのは
  「handmade Ra*Ri*Ru」 の り→ちゃん さん

届いた袋を開けると、こんな可愛いのが出てきました
                 
2009_0919_190847-CIMG3533_convert_20090925100731.jpg

今日は画像も多いので、ワクワクしながら「続き」からどうぞ ルンルン((´I `*))♪


さみちるがお送りさせていただいたのは、
「コトノハ*便り」 の コトノハ*さん が素敵に紹介してくれてま~す 

参加された皆さんの素敵なしじみちゃんは こちらから→ 「★」


楽しかったよ~って方は 
励ましの1ポチ よろしくお願いしま~す
        (σ・ω・)σ♪ banner_24.gif


今日も来てくれて有難う v(*'-^*)ゞ・'゚☆


  
  (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

私のツボな花柄で もう うっとりして言葉でず(笑)
見所満載なしじみちゃん(M)です
2009_0924_124311-CIMG3557_convert_20090925095947.jpg2009_0924_124339-CIMG3558_convert_20090925095901.jpg
外側は、り→ちゃんさん好みのテイストで作られています。

切り替えになってて、スカラップにレースを挟んでて ほんと素敵でしょう O(≧∇≦)O
それにすごく丁寧に縫われいて、縫い目も綺麗なのよ
2009_0923_130736-CIMG3550_convert_20090925100317.jpg2009_0923_130726-CIMG3549_convert_20090925100229.jpg2009_0923_130750-CIMG3551_convert_20090925100406.jpg
結びヒモもレースなんですよね。
初の試みで、「使い易い様に~」って書かれてましたが、このままで全然
口布部分から透けて見えるようになっていて おっ洒落~な作りです v(。・ω・。)ィェィ♪
チラ見せなところがまたニクイ演出で
バテンレース等、レース類をふんだんに使ってくれて、上品さ満点の作品ですぅ
り→ちゃんさんオリジナルタグも合ってるでしょう

で、お次は内側です。リバーシブルなんです
こちらは私のイメージで、YUWAメインで作ってくれました
2009_0924_124423-CIMG3559_convert_20090925100027.jpg2009_0924_124510-CIMG3560_convert_20090925101413.jpg
同じYUWAを使ってるとは思いえない作品(笑)
この柄のブルーも持ってるし、柄も大好きだし
ほんと嬉しい~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜  ちなみに表のピンクの柄もYUWAなのよん。

更にドン!アップで見てね
2009_0923_130830-CIMG3553_convert_20090925100542.jpg2009_0923_130816-CIMG3552_convert_20090925100448.jpg
のアップリケがになっていて、ほんとキュートでしょう (*^ー゚)v ♪
内側にもレースが沢山で、私にとってはかなりラブリー

り→ちゃんさん、ほんと素敵なしじみちゃん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大事に使わせていただきますね

そして きいちゃん、
すっごく楽しい交換会を開いてくれて ほんと有難う
もう一仕事残ってますが お疲れさんです

今回は寄り道ばかりでしたが(笑)何とか完成し、これでホッですね ε= (・c_,・。A)フウー
沢山の方のが一斉に見れて 今から廻りますよォォォ
今度こそは、皆さんのところにコメント残せる様 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ ←前回途中で断念したので^^;
これを機に仲良くしていただけると嬉しいです (●´艸`)


失敗話も織り交ぜ書いてる
   「しじみちゃん 私の作品編」は こちらから → 「★」 良ければ見て下さいね。

 
 今日はすっごく長いのに最後までお付き合い下さり本当に o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

交換会 | Comments(72) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はじめまして♪
0時を待って回っています。
第1号拝見させていただきました

すっごくラブリーですね。
レースの使い方と、アップリケが素敵です
なんだか勉強になりますね
わたしもさっそくUPしました。
みにきてください♪
2009年09月26日(Sat) 00:18
編集
はじめまして。
とってもかわいいですね。
レースとか上手に使いこなせないので
じ~っと画像に見入ってしまいました。
アップリケもかわいい♪
作り手好みと受け取り手好みでリバーシブルって
とっても嬉しいですよね
2009年09月26日(Sat) 00:29
編集
おおお、4面全部違うのね。
1粒で4度おいしい!(笑)

表と裏側、テイストは違うのによく合ってるね~。
レースもたっぷり使われてるのに、全然くどくなくて
本当エレガントな感じ!
スカラップ生地にスカラップレース重ねてるのがツボです~(*´ェ`*)
とっても素敵なしじみちゃんだね♪

さみちゃんのも楽しみ♪
2009年09月26日(Sat) 04:02
編集
おはよう!
しじみ巾着UP解禁、バンザ~イ\(^O^)/

これはまた、素晴らしいのが届いたね!
レース、レースがいい感じ(≧▼≦)
ひっくり返しても手抜きなしに魅せてくれるし、色違いハートの四つ葉も可愛いよ~♪
朝一番、いい物見せて頂きました(*´∀`*)

今日からしばらく、交換会巡りだな。
行って来ま~す♪
2009年09月26日(Sat) 07:17
編集
待ってました解禁日!だね♪
すご~い☆レースいっぱ~い♪
いつもレースを1種類付けたら満足しちゃう私には考えられない合わせ方だわ!!
でもぜんぜんくどくなくて、お上品な感じだね~☆
YUWAバージョンはガラッとかわってかわいい感じ♪
ハートが4つでクローバーのアップリケがかわいいね~☆
う~ん。今回もレベルが高い予感(゜ー゜☆
覚悟して巡るぞ~(笑)
2009年09月26日(Sat) 07:27
編集
かわいい~~~~!!!!
なんて贅沢なレース使い*^^*
ハートをつなげてクローバーのアイデアもすごいし、感動♪♪

これ気をつけなくちゃ娘ちゃんにとられちゃうよ!!!^m^!!!

さみちゃんのも見て来るね!
2009年09月26日(Sat) 07:44
編集
すごーい!
カワイイしじみちゃんをもらったんですね!
レースといい布使いといい私も欲しくなっちゃった~
さみちるさんのも見てきました!
こちらはまた暖かそうで、カジュアルで、
ドクロのパッチが素敵です♪
プードルファー、縫うの大変だったんじゃないでしょうか?
これまた欲しくなっちゃいました(*´艸`)

同じしじみちゃんでも作る方によって、
またあげる方によって全然違うんですね~
勉強になりました!
2009年09月26日(Sat) 08:57
編集
こんにちは、「しじみ巾着交換会」見て回ってます♪
レース使いだけでも贅沢で素敵なのに
リバーシブルの内側も凝っていて凄いですね!
どちらを表にしようか迷ってしまいますね^^

まだ巡回し始めですが今回もレベル高くて
楽しいです~。
2009年09月26日(Sat) 10:00
編集
いろんな種類のレース目白押しでかわいいー!
YUWAの面もいいし、花柄も素敵ねぇ~~*^_^*
4面全部が「表」ってすごい!

さみちゃんのも見に行ってきまーすε=ε=ε=┌(o゚∀゚)┘
私もコメント、いつも途中で挫折するので今回こそは頑張りますよ~
2009年09月26日(Sat) 11:15
編集
はじめましてかな?
いつも遊びには来させてもらいながら 多分コメント残すのは初めてだと…
しじみちゃん巡りしています
とても素敵可愛いしじみちゃんですね☆
片方はレース類をふんだんに使った とても上品でエレガントな感じ もう片方は YUWAさんの生地でとてもポップで可愛い仕上がりで ホント素敵です!

みなさんの作品 ホント勉強になります!
2009年09月26日(Sat) 12:11
はじめまして
編集
交換会に参加してます。みなさんのを巡回してます^^

とても凝ったしじみ巾着ですね!!
YUWAのドットがクローバーになってて素敵!!
一つ一つが勉強になります^^
さみちるさんの作品も楽しみにしてます♪

2009年09月26日(Sat) 12:55
編集
こんにちは(o^∇^o)
娘の運動会の合間ですσ(^_^;)
さみちるさんの所にも、とっても可愛いしじみちゃんがやってきたのね。
このラッピングから素敵すぎ!!

まあ、バッグ仕立て♪
私もこうすればよかったな。
素敵な色合いだし、裏までこっていて、どちらを使うか悩んじゃうね。
YUWAがお好きなのもつかんでくれているじゃん!

さみちるさんのも見てきたよ♪
もうビックリしちゃった。
こうきたか・・・って。めちゃ可愛いかったよ。

本当に勉強になりました(≧▽≦)
2009年09月26日(Sat) 13:22
編集
交換会巡りしてます^^
さっき、さみちるさんの見てきました♪
かわいすぎです!!
Dカンやらポケットやら便利そうだし、アップリケにやられました。
こちらにも、かわいいしじみちゃん^^。
4面とも凝ってますねー。
ほんと、みなさんすごいアイデア満載で、勉強になります。
2009年09月26日(Sat) 15:12
編集
さみちるさん、初めましてです^^コメントありがとうございました!!私も、毎回参加者数が多くいつも全て見切れないうちの一人です(笑)

とっても可愛いしじみちゃん♪甘いんだけど、大人っぽい?ちょっと私にはない発想なだけに、新鮮~(´▽`*)カワイ。所々手が込んでいるだけ、もらった感動は大きいですよね~♪

皆さん、いい仕事してますね^^さみちるさんのも見てきます♪
2009年09月26日(Sat) 18:48
編集
こんばんは。

ラブリーなしじみちゃんです♪
クローバーのアップリケがとっても可愛い!!
目がハートになります♪

+++

さみつるさんの作ったしじみちゃん見てきました。
とってもかわいい感じがしました。
ふわふわがいいですね。
アップリケ、おちゃめで可愛かったです。
2009年09月26日(Sat) 18:48
編集
こんばんは~
すごく可愛いしじみちゃんですね!
紐がレースだったり、スカラップにレースをはさんであったり、すごく素敵~~(^-^)
表と裏で雰囲気が違って、その日の気分で使い分けられていいですね♪
2009年09月26日(Sat) 19:48
編集
はじめまして♪
交換会巡りをしてます。
実は、今までもお友達のところで、いつもお名前を見かけ、
以前の交換会の時にも伺っているのですが、
コメント残せず…^^;
今回こそは!と意気込んできました^^*

すっごくかわいいしじみちゃんですね。
どこを見ても、かわいいんですもん。
布使い、なるほどねぇって勉強になりました。

さみちるさんのしじみちゃんも、すごかったです。
ファーですかぁって、驚きでした。
さすがですねぇ。

これを機会に、これからもお邪魔させていただきます^^*
2009年09月26日(Sat) 20:17
編集
こんばんは~~
今回は観戦組みです^^
これまたかわいらしいですね~
ハートが合わさったクローバーがきゃわゆい
ラッピングもとってもセンスがあって素敵ですね
皆さんとってもハイセンス☆すごいわぁ~~

さみちるさんのも見てきま~す
2009年09月26日(Sat) 22:56
編集
今後の交換会の参加のための勉強にと色々回ってきます^^
さみちるさんのかわいかった~~´∀`*
気持ちよさそう~♪

さみちるさんに届いた物もすごくかわいい!
皆さん、アイデアがいいですよね!
2009年09月26日(Sat) 23:41
編集
こんばんは!コメントありがとうございました♪
4面違うってすごいですね~( ゚Д゚)
レースがたくさん使われてますが
ごちゃごちゃしてなくってすごいです!!
ひも部分がレースっていうのも素敵なアイディアですね♪
さみちるさんのしじみちゃん見ました!
とってもふわふわそうですりすりしたくなっちゃいます♪
また遊びにきまーす(^-^)
2009年09月26日(Sat) 23:49
はじめまして♪
編集
交換会巡りをさせていただいてます^^
とっても素敵なしじみちゃんが届きましたね♪

どの面も手を抜かずに作りこんであって
驚きの連続です(><)

YUWAのクローバーのパッチもとっても可愛い( ´艸`)

さみちるさんのしじみちゃんも見させていただきました♪
プードルファー、めちゃめちゃ可愛かったです!!!
季節的にも、そういう手があったか~って(*^v^*)

また勉強させてもらいに来ます^^♪
2009年09月27日(Sun) 00:15
らぶりすぎ~(><)
編集
さみちゃん、め~~っちゃぶりぶりらぶり~やん~~(><)
もう、フリフリのスカートはいて、これもって、スキップして、さらに娘ちゃんに後ろから突っ込まれているさみちゃんの姿を想像してしまったわ~~

もう、すごいかわいすぎ~~(><)また、実物お目にかかれることを楽しみにしてるわ~~

さみちゃんのも見に行ってくるわ~~みなさんすでにご覧になられているようで~~楽しみ~~
2009年09月27日(Sun) 01:18
編集
すっごいラブリーなしじみちゃんですね♪
絞り紐がレースって贅沢♪口布もレースで見えるのも素敵~
YUWAのドットでハートのパッチでクローバーなのもかわいい。
レース使い、参考にさせてもらいたいのが満載です~^^
2009年09月27日(Sun) 06:45
編集
たくさんの画像でUPして下さってありがとうございます~(^O^*)
なんだか ちょっと はずかし~けど(笑)

さみちるさんの ファ~~♪な しじみちゃん!!見てきましたよ~
めっちゃかわいい&なんと素晴らしいアイデア(☆∀☆)
ラッピングもかわいかったし~♪♪
モコモコしじみちゃん♪ そのアイデア頂きですよ~(笑)
2009年09月27日(Sun) 14:38
juncoさん こんにちは
編集
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
そんな早々にお越しいただき感激です。有難うe-266
第1号なんて緊張しますっv-356

もうレースが盛り沢山なんで、ビックリでしょうe-451
でも全然邪魔じゃなく素敵なんですよね~e-420

juncoさんのもUPになったら、また拝見しに行きますねe-343
2009年09月27日(Sun) 15:32
maniさん こんにちは
編集
(*'-'*)ノはじめまして
めちゃくちゃラブリーでしょうe-266
私には絶対思い付かない 可愛い作品です(笑)
そして、お任せだったのにちゃんと好みに作ってくれて感謝ですぅe-420
2009年09月27日(Sun) 15:37
*in*ちゃん こんにちは
編集
そうそう1石4鳥(笑e-420
全然違うのに全く違和感ないし、ほんとどことっても素敵でしょうv-218
スカラップにレース重ねてるのが、もうビックリでe-451
ほんと勉強になるわぁ。

私のは…かなりシンプルに出来たと思う(笑)
2009年09月27日(Sun) 15:41
haruhiさん こんにちは
編集
や~~~っと解禁です~e-420
もう全員回られた頃かしら?!
人数も多いし、頑張って下さいませ~e-317

レースが沢山なのに、全然嫌味なく素敵でしょうe-266
内側のYUWAも合ってるし、e-416のクローバーがほんと可愛くてv-22
もったいないくらいよ~v-25
2009年09月27日(Sun) 15:44
toana*ちゃん こんにちは
編集
待ちに待った日がついにきましたよe-420
私もねゴテゴテしたがりなのに、レースとかは1種類でe-326みたいな…
バンバン使われてるんだけど、ほんとクドクなく素敵でしょうe-266
内側はガラっとかわって、こちらはラブリーで、e-416v-22が可愛いの。

ほぼ回ったけど、レベル高すぎぃv-356
2009年09月27日(Sun) 15:49
kakoちゃん こんにちは
編集
ほんと可愛くて取られちゃうよ(笑)
盛り沢山のレースにハートをクローバーにしたアップリケ、
どれをとっても素敵なのよねe-420

kakoちゃんのも楽しみにしてるよん(^o^)/
2009年09月27日(Sun) 15:52
x meets yさん こんにちは
編集
そうなんです!
レースがふんだんなところと言い、布使いと言い、どれをとっても素敵でしょうe-420
私には無い物ばかりで、ほんと勉強になりますe-282

見てくれたんですねワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
この季節(まだ暑いけど)やっぱりファーですよね。
すっごく手触り良いんですよe-272
縫うのはちょっと面倒ですが、可愛いのが出来上がるので、ぜひ買ってみて下さ~いe-343

私も巡って ほんと勉強なりまくりです

2009年09月27日(Sun) 15:59
marinさん こんにちは
編集
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

レースも沢山使われていてビックリしましたe-451
でも全然ごちゃごちゃしてなくて素敵でしょうe-405
リバーシブルなところも嬉しいんだけど、ちゃんと考えて作ってくれたことに感謝です。
どちらを使うか迷うくらい 素敵なんだよね~e-349

私もほとんど回りましたが、勉強になりますよねe-454
2009年09月27日(Sun) 16:11
こたっちゃん こんにちは
編集
ほんとレースが贅沢に使われていて素敵すぎe-266
内側のYUWAにも使われていて、しかもアップリケも凝ってるし
どこをとっても素敵なしじみちゃんです。

今回、だいぶ頑張って書いたけど、やっぱり全部は無理だなi-195
2009年09月27日(Sun) 16:14
morimiさん こんにちは
編集
そうですね、コメントは初めてかなe-454
こんな細々やってるblogに来ていただいてたなんて 嬉しいですe-266

レースが盛り沢山で使われてて、ほんと大人っぽく素敵なんですよね。
内側のYUWAはガラリとかわって、これまた可愛いのよねe-349

私もだいぶ回りましたが、勉強になりまくりです
2009年09月27日(Sun) 16:21
ちぃぼー☆さん こんばんは
編集
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

そうなんですよ♪レースも盛り沢山使われたり、ハートでクローバーになってたり
ちょっとした工夫がある素敵なしじみちゃんですe-420

ちぃぼー☆さんのしじみちゃん、すっごくラブリーなしじみちゃんですねe-266
2009年09月27日(Sun) 18:32
etyanさん こんばんは
編集
運動会の合間の訪問 有難う(笑)

もうね~レース盛り沢山でビックリe-451
自分ではこんな使うことなんて絶対ないからね(笑)
ほんと大人っぽく素敵なしじみちゃんです。
内側は雰囲気かわって、キュートな感じで可愛いのよねe-266

私も見てくれたんですねe-449
etyanさんに褒めてもらえて めちゃくちゃ嬉しい~\(@^0^@)/やったぁ♪
2009年09月27日(Sun) 18:48
leafさん こんばんは
編集
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
めちゃくちゃ嬉しいですぅe-266
完成して送ってからも、これで良かったのかな~なんて悩んでたので、
そう言ってもらえて本当に感激です v(=∩_∩=)ブイブイ!!
ドクロちゃん良かったですかe-454
今日は浮足立って眠れませんね(笑)

り→ちゃんさんのは、どこをとっても素敵なしじみちゃんですe-420
どれにしようか迷いますよ。

ほんと1度に沢山の作品が見れて、勉強になりますよね!
またお邪魔させていただきますね。
2009年09月27日(Sun) 19:21
こんばんは♪
編集
しじみちゃん巡りしてます♪
レースをふんだんに使ってて、とても贅沢な気分になれますね!
自分用だったらこんなに使えないだろうなぁ~(←貧乏性です。。。私(笑))
使っている布も、YUWAだとかなり雰囲気がUPしますね!

さみちるさんのしじみちゃんも見てきました♪
もう~~ビックリです!!!(◎▽◎)/
可愛すぎます~!!!目から星が飛びました(笑)
内側のスカル柄も、ちゃんと流行が取り入れられてて、さすが!!です。
2009年09月27日(Sun) 20:18
しーちゃんさん こんばんは
編集
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
今回は、結構頑張ってコメント書いてますよ~e-271
沢山書いたつもりだけど、数えてみると まだ3分の1くらいe-263
やっぱ無理みたい(笑)

大人っぽい感じなんだけど可愛くてe-266レースが沢山使われてるからかな。
同じく私にもない発想なんで、見た時はビックリしたよe-451
ほんと勉強になりますよねe-454
2009年09月27日(Sun) 21:26
こころのはなさん こんばんは
編集
私にとっては めちゃくちゃラブリーなしじみちゃんで愕きましたe-451
v-22になってるところとか、ほんと可愛くて素敵なんですぅe-420
ニヤけまくりです(笑)

私のも見てくれたんですかe-343
有難うございますe-449
外側がシンプルなんで、内側は遊ばせてもらいました!
ドクロも褒めていただいて、すっごく嬉しい(*^ワ^*)
2009年09月27日(Sun) 21:32
まゆさん こんばんは
編集
まゆさんの書いてくれてる通り、紐がレースだったり、スカラップにレース挟んだりと
自分にない発想で、ほんと勉強になりましたe-420
4面とも全然違うので、色々使えて楽しみですe-266
2009年09月27日(Sun) 21:36
編集
はじめまして^-^交換会巡り中です^-^

4つのパターンになるなんて驚きです!
すごいアイデアですよね^-^
ハートアップリケのクローバがとてもかわいい。
私もこんなの作りたいです!

さみちるさんのもこれから拝見してきますね^-^
2009年09月28日(Mon) 11:01
編集
初めまして!!!
しじみちゃんの交換会巡りをしています!
アップリケなんて、すごい手の込んだしじみちゃん!
レースの紐もかわいいですねー!!!
4パターンの表情で飽きの来ないしじみちゃんで素敵です。
勉強になりました。
さみちるさんのも見に行ってきます!
2009年09月28日(Mon) 12:01
編集
しじみ巡りしてます♪
4倍も楽しめるなんて凄いですね。
ハートのアップリケのクローバーが可愛らしくって好きです。
レースもたっぷりで、とても手が込んでる作品ですね。
2009年09月28日(Mon) 12:15
はじめまして。
編集
初参加させていただき、交換会めぐりをしています^^
レースづかいがとっても上手な、可愛い女の子らしいしじみちゃんですね☆
4面違う可愛さがあるとうれしさも4倍ですね~♪

これからさみちるさんのしじみちゃんを見に行ってきます♪
2009年09月28日(Mon) 12:49
rikaさん こんにちは
編集
(*'-'*)ノはじめまして
ですが、お名前は知ってますよん♪

レース盛り沢山で、ほんとラブリーなしじみちゃんですe-266
内側も私の好みをリサーチしてくれて、可愛くしてくれてるんですぅe-420

私のも見てくれたんですかe-454
有難うございます(*^ワ^*)
rikaさんにそう言っていただけて ほんと嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
またお邪魔させていただきます。
2009年09月28日(Mon) 14:47
うーさん こんにちは
編集
やっとv-356うーさんまできた さみちるです。←うーさん風(笑)
観戦しないで、参加して下さいよ~うーさんの作品も見たい~e-343
今度のブックカバーなんて どう?って誘ってみる ププッ ( ̄m ̄*)

めちゃくちゃラブリーなしじみちゃんが届きましたe-266
レースもふんだんに使われていて、ハートがv-22になってるところなんて
ほんと素敵でしょう。
2009年09月28日(Mon) 14:54
bambie*さん こんにちは
編集
今回は参加人数も多く、見るだけでも大変でしょう(笑)
もう皆さんのところ回れたかな?!
今回こそはと思いコメントも書いてるけど、(普段読み逃げ専門が (´-ω-`;)ゞポリポリ )
はぁ~無理e-350←愚痴ってどうするんだ ははは。

見てくれたのねe-454
有難うね~e-449
めちゃくちゃ手触り抜群よ!bambie*さんも1度試してみて~v-218

頂いたのも、すっごく素敵でしょうe-266
ニヤけまくりよん。
2009年09月28日(Mon) 15:01
rinさん こんにちは
編集
そうなんですよ!1石4鳥って感じで、お得なしじみちゃんです。
レースがふんだんに使われてるんだけど、全然邪魔じゃなく素敵なんですよねe-266
ほんと勉強になります。

私のも見てくれたんですかe-449
有難うございます。
とってもふかふかで気持ちいいんですよe-266今はまだ暑いけど(笑)

rinさんの見ましたよ。
クシュってしてるのがポイントで 、すっごく可愛いですねe-415

こちらこそお邪魔させていただきますね。
2009年09月28日(Mon) 15:12
yukippe**さん こんにちは
編集
ハツヨロ(。ゝω・´)ゞ デシッ!!
そうなんですぅ。どこをとっても素敵でe-343
ほんとラブリーなしじみちゃんです。
v-22のパッチも素敵でしょう。ニヤけまくりよん(笑)

私のも見てくれたんですかe-349
有難うございます。
yukippe**さんにそう言っていただけて めちゃくちゃうれしいです
秋冬限定になっちゃうから どうかな~って思ってたんだけど、
結構冬生地使われてる人もいたので、一安心です^^;

こちらこそお邪魔させていただきますね。
2009年09月28日(Mon) 15:21
らるちゃん こんにちは
編集
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  絶対ありえへん(笑)
スキップはしても、フリフリスカートなんて…そんなかっこで街出歩いてたら逮捕されんでv-26
今度お会いする時には持って行くわねe-343

私のはね…コトノハ*さんに送り着けちゃったわ(笑)
勝手なイメージで作ってね ははは。
2009年09月28日(Mon) 15:55
lanciaさん こんにちは
編集
そうなんです!
レースレースレースのオンパレードで、ほんと贅沢に使っていただきましたe-266
v-7になってるところとか、ほんと細かいところまで可愛くて、
とっても素敵なしじみちゃんですe-420
レース使い ほんと勉強になりますよねe-454
2009年09月28日(Mon) 15:59
り→ちゃんさん こんにちは
編集
いえいえ、ほんと皆さんからの評判も抜群なんですよe-420
これも り→ちゃんさんのお蔭ですねe-343

私も見てくれたんですかe-449
有難うございますe-466
ぜひ り→ちゃんさんもモコモコファーで作ってみて下さいませe-266
楽しみにしてますよ~。
2009年09月28日(Mon) 16:06
まめちゅんさん こんにちは
編集
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
そうなんですよ!レース盛り沢山で、ほんと贅沢でしょうe-420
私も1種類使ったらe-326って感じで(何がe-326なんだか(笑)
YUWAを使ってるだけで、UPする気持ち分かります~e-266
私もトリコですから。

見てくれたんですかe-454
有難うございますe-343そう言っていただけて ほんと嬉しいですe-449
内側のスカルも 実はそうなんです!!!そこまで分かっていただけるなんて お茶でも出さなくては(笑)

まめちゅんさんのも見ましたよe-420
あのなんちゃっての布、ツボなんですe-266ほんと欲しいくらいですe-343
素敵なしじみちゃんですねe-267
2009年09月28日(Mon) 16:20
遅ればせながらこんばんは~。
編集
こんばんは。
いらしていただいてありがとうございます!

もうどの面もかわいくてかわいくて!
ほれぼれしています。
あそこもここも!
かわいいこだわりポイントばかり!
すばらしい~。

さみちるさんのも衝撃的でした!
もふもふで触りたい~。
これからの季節にぴったりですね!
2009年09月28日(Mon) 22:20
編集
こんにちは~。交換会コメントありがとうございました。
こちらも素敵なしじみちゃんですね~。
リバーシブルでどちらも表情が違って。レースの使い方はとっても素敵で見とれてしまいました。
そして、さちみるさんのしじみにびっくり!!
もこもこもカラーもかわいいです~っ
2009年09月28日(Mon) 22:32
こんばんわ!
編集
遊びに来ていただいてありがとうございました。
いつもブログ拝見させていただくんですが失礼しておりました。
さみちるさんに届いたしじみちゃんとっても可愛いですね。
レースがたくさん使ってあっていいですね~
YUWAの生地も可愛くて、こうやって見るだけでも楽しいです。
さみちるさんのラッピング可愛かったですね。
縁取りは両面テープ使ってるんですか?
もこもこしじみも驚きです。
2009年09月28日(Mon) 22:33
はじめまして♪
編集
コメントありがとう御座いました!
嬉しかったです。

レースをふんだんに使った素敵なしじみちゃんですね。レースは一箇所で使うのが精一杯な私なので、なるほど~と勉強になりました。
さみちるさんの作品も拝見しましたよ~。
ふわふわで気持ち良さそうですね。
でも縫うのが大変そう。私には縫えないだろうなぁと感心しまくりでした。
それからドクロ、かなりツボです!!
2009年09月29日(Tue) 08:15
Re: タイトルなし
編集
(* '▽')ノ ハジメマシテ☆
どの面にしても ほんと可愛くて、ウキウキしています♪
レースも満載で、v-22のパッチラブリーでしょう。
ほんと勉強にになるしじみちゃんです(*≧▽≦)

shiikoさんのしじみちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですぅ゜*。(*´Д`)。*°
2009年09月29日(Tue) 08:58
treasure*さん おはようございます
編集
(*'-'*)ノはじめまして♪
そうなんですよ、ハートがクローバーになっていて、ほんと可愛いんですぅ。
レースも贅沢に沢山使ってくれていて、初めて見た時 ビックリしました。紐までレースでe-451
4面とも違うので、迷いますよ←嬉しい悩みですね(*≧▽≦)

treasure*さんの見ましたよ。
大人可愛い作品で、ビーズがとっても素敵e-266
2009年09月29日(Tue) 09:06
L'enfantさん おはようございます
編集
イラッシャイ(o´-`)o
一石四鳥なしじみちゃんです(笑)
外と内側で、全然違う感じに仕上がっていて、嬉しい悲鳴ですe-420
レースもこれでもかってくらい使ってくれて、でも邪魔じゃなく、ほんと素敵です。
アップリケもハートでクローバーになっていて手の込んだ作品ですe-266
2009年09月29日(Tue) 09:11
pica*さん おはようございます
編集
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
そうなんですよ!レースもたっぷり使われてるのに、嫌味じゃなく♪
大人可愛いしじみちゃんですe-420
4面あると、色々な場面で大活躍ですぅe-266

pica*さんの見ましたよ♪
すっごく可愛いぃぃぃぃe-349
刺繍と風船のアップリケが ほんと素敵e-266
リボンがまたお上品さをi-184してますね。
2009年09月29日(Tue) 09:24
タソガレさん おはようございます
編集
いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
どこをとっても、ほんと素敵な可愛いしじみちゃんですe-420
私にはもったいなくらいのラブリーさで(笑)
もうニヤけまくってます(^m^ )

見てくれたんですかe-449
有難うございます。ほんと嬉しいe-266
めちゃくちゃ手触り良いんですよ。ふわふわですぅ(*^-゚)v♪

タソガレさんの見ましたよ♪
ブルーがポイントで、なんと贅沢にリバティじゃないですか∑q|゚Д゚|pワオォ
大人っぽい素敵な しじみちゃんですねe-349
2009年09月29日(Tue) 09:34
ぷちさん おはようございます
編集
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
レースもふんだんに使われていて素敵なんですぅe-405
こんな沢山レースを自分では使うことないので、ほんと勉強になります。
4面違ってお得なしじみちゃんです(笑)

見てくれたんですかe-449
有難うございますe-266
ファーは絶対使いたくて、ブルーも私好みなんです(笑)←相手の希望は(笑)
寒くなるとダークな色使いが多くなるでしょう!なので、あえてブルーでe-267

ぷちさんの見ましたよ♪
うさぎちゃんなんでラブリーかと思いきや、甘くない素敵なしじみちゃんですねe-420
すっごく意表をつく作品ですね。ビックリしました。
2009年09月29日(Tue) 09:45
azami610さん おはようございます
編集
イラッシャイ(o´-`)o
あら!見に来てくれてたんですか~感激ですぅワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
よく こんなつたないblogにお越し下さり azami610さんは心の広い方なのね(笑)

レースがこれでもかってくらい使われてるけど、喧嘩してなくて、ほんと素敵なんですよe-420
YUWA好きもリサーチしてくれて、めちゃくちゃ気に入ってます。

見てくれたんですかe-266
縁取りは、ラッピングの紙に布を挟み、ミシンでガガガ~っと縫ってます。
カラフルなグラデーションの糸を使ってます。
ここに注目してくれて ほんと嬉しい~~~(v^ー°) ヤッタネ
もこもこファーも褒めてくれて ほんと有難うe-454
2009年09月29日(Tue) 10:02
RACHELさん おはようございます
編集
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
私も同じで、そんなにレースを使うことがないので、初めて見た時はビックリしましたe-451
ほんと色々勉強になるしじみちゃんでした。

見てくれたんですかe-266
めちゃくちゃふわふわですよe-349
確かに縫うのは面倒ですが(笑)出来上がったら可愛いので、ぜひトライしてみて下さいe-271
ドクロもツボにハマりましたかv(=∩_∩=)ブイブイ!!
たぶん何かしら出てくると思うので、また良ければお越し下さいませe-466
2009年09月29日(Tue) 10:09
編集
とても素敵なしじみちゃんですね。
Mだってそんなに大きくないのに、
みなさんとても手が込んでいて勉強になります。
さみちるさんのも見てきました!
プードルファーなんて予想の斜め上過ぎ。
毎回タグスタンプも凝っていて、
いつもうっとりさせられています。
2009年09月29日(Tue) 10:15
こんにちは^^
編集
ブログに遊びに来て下さってありがとう御座いました♪
交換会巡り中です^^

可愛いしじみ巾着ですね~!!
レースの使い方が素敵です!
紐もレースなのがすごく可愛いですね♪
クローバーのアップリケもとても可愛いですね^^
片方は自分好み、もう片方はお相手の方好みに作るって何だか素敵ですね~。
交換会はいつもすごく勉強になります♪

さみちるさんの作品も見てきました^^
プードルファーというアイデアにびっくりでした!
素敵な色味のファーですごく可愛かったです~( *´艸`)
中のアップリケも可愛かったです♪
2009年09月29日(Tue) 16:12
がむさん こんばんは
編集
いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
確かに「M」って微妙ですねv-356
でも皆さん、ほんと工夫を凝らして勉強になりますe-420
レースも盛り沢山使われていて、それでいて邪魔じゃなく、ほんと素敵なしじみちゃんです。

見てくれたんですねe-449
「予想の斜め上過ぎ」←(笑)
斜め上って言うのがいいですね ププッ ( ̄m ̄*)
期待に応えるよう これからも o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
有難ね~e-266
2009年09月29日(Tue) 18:21
SHIMAさん こんばんは
編集
イラッシャイ(o´-`)o
そうなんですよ♪レースがふんだんに使われていいて、でもちっとも邪魔じゃなく
素敵なしじみちゃんですe-420
e-416v-22にアップリケしてくれて、ほんと手が込んでますぅe-266
お互いの好みを入れてくれてるので、偏ることなくその時に使い分け出来るようになっていて嬉しいかぎりです。

見てくれたのですかe-449
有難うございますe-343
交換会が決まった時から、ファーは使いたくて…でも失敗の繰り返しでしたけどね(笑)
私もあの色気に入ってるので、そう言っていただけて、ほんと嬉しいですe-349
外側がシンプルだけに、中は遊ばせてもらいました(笑)
2009年09月30日(Wed) 18:50
編集
はじめまして、遅くなりましたがしじみちゃん巡回中です。
4面全部違うってすごいΣ(´口`*
レースたくさん使われているのに、ごちゃごちゃしたかんじがないのが素敵です~♪

さみちるさんのしじみちゃんも拝見させていただきました。
最初見た瞬間
「・・・・・おおおおお!?Σ(´口`;」
あんなにモコモコふわふわなしじみちゃん見たことなかったですw
中もとってもキュートで素敵でした(*´▽`)
2009年10月04日(Sun) 18:44
かおんさん おはようございます
編集
(* '-')ノ ハジメマシテ☆

り→ちゃんさんのは、ふんだんにレースが使われてるのに、全然ごちゃごちゃしてなく、ほんと素敵でしょうe-420
私だったら、1個使って終わり…みたいな(笑)
4面違うから、色々つかえて嬉しい気遣いです。
ほんと勉強になるしじみちゃんですe-343

見てくれたのですかe-449
有難うございますe-343
めちゃくちゃ嬉しいですぅ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

後ほど、かおんさんのとこににお邪魔させていただきますねe-282
来てくれて (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

2009年10月05日(Mon) 10:13












非公開コメントにする
