チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買えた~ v(*'-^*)ゞTOP布買い物 ≫ 買えた~ v(*'-^*)ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買えた~ v(*'-^*)ゞ

欲しくて欲しくて
や~~~っと 買えた フィードサック
2009_1004_134910-CIMG3584_convert_20091005105403.jpg
なかなかタイミングが合わなくて
しかも、これでも買えた方で最終確認までいった時点で、
「売切れです。前に戻って削除して下さい」←よく見る言葉です 
    ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
次回こそは、全部購入出来るよう頑張るぞ~

実物見て、左から2番目の柄が思ったり大柄なのには ちとビックリ(笑)
もっと欲しいんだけど、フィードサックって知ってる方は分かりますよね…
23cm前後角くらいで、400円ほどするので(高いのは、それ以上~)
なかなか1度に沢山は買えないよ~(TヘTo)
リバティより高いよね ( ̄ロ ̄lll) 

大事に、ちみちみ使わなくっちゃ(笑)

昨日の運動会のお話は、「続きから」どうぞ


ますます鮮やか度UPなさみちるに 1ポチよろしくね 
                 banner_24.gif


今日も来てくれて有難う


  
   *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昨日は、娘Bの運動会がありました
ここんところ、ばかりだったのですが、土曜・日曜だけマークがあって
予報通り晴れて無事終了しました。
日陰だと涼しかったのですが、10月と言えど、やはりまだまだ暑いですね
久々に、日焼け止めを塗りたくったよ(^m^ )

運動会で何が大変って、
パパさんのご両親も揃ってくるので、お弁当作りが毎年大変ですよぉぉぉ(笑)

同じ学校に兄もいるんですが、兄嫁さんのご両親も来るので(一緒にお隣で食べるのね
なので、見栄良く(笑)作り8人前 (*´Д`)=3ハァ・・・ (兄嫁も大変だと思う)
14人の大所帯!でっかいシート敷いてね
兄家族4人+両親6人+我が家4人。

でもでも、この大変な行事も、今年で最後です \(^ ^)/ バンザーイ
中学校になると、運動会と言っても ちょこっと見に行って帰ってくるので、味気ない気がします…。
ちょっと寂しいような、めちゃくちゃ嬉しいような(笑)

運動会とは全然関係ないんだけど、
土曜日に、めちゃくちゃ嬉しいことがあったんだぁ
そのお話は、もう少しあとでね~ v(。・ω・。)ィェィ♪
布買い物 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

見栄良く(笑)
編集
兄嫁さんも、さみちゃんも大変やなぁ~
あかん、私は無理や(笑)
よ~がんばった!!!!(・∀・)


フィードサックってそんなにするんだね。
めちゃくちゃ高いやん!!
あ~ 私には手が出ない・・・
2009年10月05日(Mon) 20:02
編集
フィードサック、名前は聞いたことあるけど、そんなにお高い生地なんだね~。
私にはとても手が出ないわ^^;

運動会、お疲れ様☆
我が家は今年は未就園児で走りに行っただけなので
とってもお気楽な感じだったけど、
来年からは、一仕事あるのよね~。
両家の両親も・・・となると大変だわ!!
考えただけでぞっとする~(>_<)
見栄えよく!大事だよね!!
2009年10月05日(Mon) 20:25
編集
かわいいのが買えましたねぇ。
以前、集めていたことがありますよ。
ピンきりだよね^^;
何に変身ですかぁ~~。楽しみ~~。

運動会、お疲れ様です。
すっごい大所帯ですねぇ。
お弁当、ご苦労様です。
お気持ちお察しします~~。
ゆっくりしてくださ~~い(笑)
2009年10月05日(Mon) 21:52
編集
こんばんわ^^
先日はじみちゃん巡りでコメントありがとうございました。
フィードサックって高いんですね~!噂には聞きますが実際に手に取ったことはないです。
とっても鮮やかな色遣いですね。
運動会、大所帯でお弁当づくりも大変ですね!
うちは転勤族なので親が来る・・・なんてことはきっとないと思うけど^^;
運動会も中学生になると迫力ありそうですがあまり親は見にいかないのかな?
2009年10月05日(Mon) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月06日(Tue) 00:57
編集
お疲れ~^^*
みなさん、お近くにお住まいなんだね。
いとこさんと一緒の学校なんだもんね。
いや~、しかし、お弁当づくりは大変だろうなぁ。
それも、今年最後か、ほんとにお疲れ様でした^^*

フィードサック、高いねぇ。
アンティークとかもほしいなぁって思うけど、
なかなか手が出ないよ><、
2009年10月06日(Tue) 07:50
虎ちゃん おはよう
編集
有難うね。
そうそう、質も大事なんやけど、やはり見た目がね(笑)
普段のお弁当と大違い ププッ ( ̄m ̄*)
兄嫁さんは、4時に起きて作ってるらしいよん (゜ロ゜)

フィードサックはピンキリなんで、高いのは、めちゃくちゃ高いe-286
あんなちっこいのに…なので、ちみちみね←ケチくさ~(笑)

虎ちゃんは、他に色々手を出してますやん♪
今のも、完成をすっごく楽しみにしてるのよe-266
2009年10月06日(Tue) 08:29
toana*ちゃん おはよう
編集
いつも布買うと、布山が~なんて思うけど、全然変わりなし(笑)
ぺったんこだし、増えた気すら思わない (^m^ )
高いので、そうそう沢山は買えないんだけど、すごく素敵な布ですよe-420

有難うね~♪
ほんと、ゾッとするでしょうe-350
もうね、クックパッド見まくりよん(笑)
両家だけならまだしも、そこに兄嫁さんのご両親もだからね (*´Д`)=3ハァ・・・
質もだけど、1番は見栄よくよ(笑)
2009年10月06日(Tue) 08:47
コトノハ*さん おはよう
編集
もっとカートに入れてたんだけど、続々と「在庫0」って出てきて Σ(・oノ)ノ
あんなに在ったのに~と思いつつ、何とかこれだけ死守出来ました(笑)
コトノハ*さんも集められてたのね♪
独特の可愛い布ですよねe-266

運動会で何が嫌って、お弁当があるからなんですよね(笑)
それから解放なんで、来年からは気軽に見られます \(^ ^)/ バンザーイ
ゆっくりさせて いただいちゃいますe-343
2009年10月06日(Tue) 08:59
ikuさん おはようございます
編集
いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

フィードサックはピンキリで、高いのはめちゃくちゃ高いです ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あまりお店とかにも置いてないし、なかなか見る機会も少ないですよね。
独特の可愛らしさがある布で、カラフル好きにはたまらないですねe-266

ikuさんは、転勤族ですか。
それはそれで大変ですよね。
こちらに来たさいは、声掛けて下さいね~♪

運動会ですが、中学校の方が断然迫力あって見応えあるのですが、
(娘が通ってる中学校は)お昼を一緒には食べないんですね。
朝から最後まで見てる親もいると思うけど、もうそろそろ出場するなって時に来て、見終わったら帰るって感じが多いですね。
観覧スペースも決められていて、生徒の後ろには行けないんですよね。
なので小学校のように、わきあいあいって感じではないですね。
2009年10月06日(Tue) 09:22
rikaさん おはよう
編集
兄が引っ越してきたんですよね…来るなって言ったのに(笑)
お蔭で毎年大変よ!兄嫁さんもいつも「大変~」って言ってるし (^m^ )
お互い解放されて、ホッe-282

そうそう、なんであそこまで高いのかな?!
同じようなの作ってくれたらいいのに~なんとか風みたいに (●´艸`)
rikaさんがアンティークとか使ったら、素敵に使いこなしてそうですね。
2009年10月06日(Tue) 09:35
編集
カラフルで元気になりそうな色~。
かわいい~´∀`*

やっぱ高いんだぁ~。
リバティですら手をだせないでいるのにぃ~。
いつか直に触ってみたいな~。

運動会、お弁当作りお疲れ様!
うちは義母が張り切ってるから、それはそれで大変よ~;;
2009年10月06日(Tue) 10:32
編集
運動会お疲れで~す! 晴れてよかったね(´▽`)

フィードサック、高い高いとは聞いてたけど
ホントに高いのね~。ビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ
こんなの買ったらなかなかハサミ入れられないわ・・・

あみくまちゃんの里親募集に応募してくれてありがとう!
締め切り後はなるべく早く結果発表するので、楽しみに待っててね~♪


2009年10月06日(Tue) 16:48
bambie*さん こんばんは
編集
そうなんです~すっごく元気出そうな色でしょう♪
布はすっごく可愛いのに、値段は可愛くないのよね~(TДT|||)
リバティー高い~っと思ってたけど、冷静に値段計算すると、断然こちらの方がべらぼうよねe-350
手触りも、なんて表現すれば良いのか…独特な感じとしか←表現乏しくごめんちゃい。

運動会もや~っと終わって、バンバンザイよ(笑)
しかし、お義母さんに張り切られるのも大変だよね。 
その方が絶対疲れるなぁ (A;´・ω・)フキフキ

え~さてさて、虎ちゃんに聞いたの?!
お恥ずかしいですぅ (;´艸`)
虎ちゃんのことだから、きっと良いように言ってくれてるはず(笑)
2009年10月06日(Tue) 21:29
こたっちゃん こんばんは
編集
有難うね~♪
ほんと、ちょうど晴れ間って感じで、できて良かったよ ε= (・c_,・。A)フウー

ピンキリなんで、もう少し安いのから、べらぼうに高いのまで(笑)
だから、まだまだ観賞中 ププッ ( ̄m ̄*)
いったい いつ作品になるのやら。

あみくまちゃん、楽しみに待ってますよ~(〃ゝω・人)
最近、ちょこっとツイてるので、もしかしらもしかするかも~と密かに思ってます ははは。
それにしても、「あーるじれい」3個目だったら、今もそのまま思ってたかもよ(笑)
2009年10月06日(Tue) 21:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月08日(Thu) 10:53












非公開コメントにする
