チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ むふふな届き物♪TOP嬉しい頂き物♪ ≫ むふふな届き物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むふふな届き物♪

昨夜は凄い風でした
風もビュンビュン吹きまくり、電線もブランコのように揺らいでて、大丈夫かな~って感じでした。
起きた時点で、まだ警報が出てたのでゆっくりしてたところ、10時までもうちょっとって時に、
   「 解除 」 を 聞いて、
娘達はブーブー言いながら(笑)学校に行きましたとさ ププッ ( ̄m ̄*)

あと、
我が家の被害状況ですが、バルコニーに付けてたラティス2枚、バキバキに折れて使い物になりません

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さてさて、と~~~っても素敵なのが届きました
2009_1006_184821-CIMG3613_convert_20091008190344.jpg
中身がチラッと見えてるけど、これ、な~んだ (≧∇≦)キャー♪
気になる人は「続き」から どうぞ~


その前に、ちょっと
      --- 告知 ---
日時 ・ 10月10日 土曜日 10時~ 
場所 ・ 東芝ビル (ダイエー甲南 西隣)
  中止

フリマなんですが、少し置かしていただくことになりました。
このお誘いを聞いたのが先週の土曜日で←めっちゃ急でしょう
はっきり日程を教えてもらったのが今日の夕方で←遅すぎでしょう…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
受ける私もなんですが (´-ω-`;)ゞポリポリ
今、かなり慌てて作ってます。

なので申し訳ないのですが、
コメントのお返事を合間合間に書かせていただくので遅くなっちゃいます +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンナサイね


ちょっと運が巡ってきたさみちるに お恵みのもう1ポチよろしくね
                        (σ・ω・)σ♪ banner_24.gif


今日も来てくれて有難う

   

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

先日、「 sewing-days 」 の rikaさんのところで「がま口のモニター企画」がりまして、なんと当たりました
クジ運サッパリだったのに、ほんとビックリで オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

で、その素敵ながま口ちゃんが こちら 
2009_1006_185042-CIMG3616_convert_20091008190533.jpg2009_1006_185036-CIMG3615_convert_20091008190440.jpg
なんとも言えない、このアメリカンな感じが めちゃくちゃ可愛いでしょう。一目惚れですぅ
もっと小ぶりかな~って思ってたんだけど、結構大きいのよ
興奮して撮ってたもんだから、ごめんね判らないよね(笑)
だいたいの大きさは、布部分で、縦11cm×横13cm。
それにね、中にキルト挟んでるからふっかふかなのよん(*^ワ^*)

内側です 
2009_1006_190447-CIMG3620_convert_20091008190620.jpg2009_1006_185003-CIMG3614_convert_20091008190655.jpg
中も、カントリーな布(で、いいのかな?)表とピッタリあってて素敵なんだぁ。
口金にひし形の形があるけど、これは窓ガラスが反射して映ってます (p・Д・;)アセアセ

モニターなのに、がま口だけでなく、素敵なタグやシールまで入れてくれちゃって ワーイε=ヾ(*・∀・)/
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ 使わせて頂きま~す。

ちょっと写せないんだけど、住所もrikaさんお手製のハンコが押されていて(確か、きいちゃんとこで紹介があったと思うんだ)
めちゃめちゃ可愛いの~お見せ出来ないのが残念ですぅ

ではでは、早速モニターチェ~~~ック(笑)
丁寧に縫われていて(綺麗なカーブです)、ダーツも合ってますよん
それにね、ここまでして良いのかな?って思いつつ、布をちょっと引っ張ってみました (^m^ )
めちゃくちゃドキドキしながら、ゆっくりね
もちろん大丈夫でしたよ

こんな素敵ながま口ちゃんが我が家にやって来てくれるなんて、すっごいラッキーでした (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ほんと大事に使わせていただきますね
rikaさん 有難う~

Comment

編集
おおおぅ!!!
rikaちゃんの作品ね~
むひひっ☆うちも届くんだ~♪
いいね~
中布もこういう感じのあまり見ないよ~
私も楽しみだなぁ~

10月10日って明後日じゃん!
頑張ってよ~(*‘ω‘ *)  

2009年10月08日(Thu) 23:02
編集
これ、あたしも狙ってたんだよ~!!
さみちゃんにやられた~(><)
中もかわいいね~
ラッピングもかなりつぼだわ~~
大事に使ってね(^^)b・・・ってあたしがいうな~

明日なのね!ぐわんばって~~p(^^)q
2009年10月09日(Fri) 05:45
編集
あれ~10日だったの?
知り合いに11日って聞いたからロハス行くしいけないわーと思ったのに
いけるジャン
待っててね!
rikaちゃんのもだけど45たんのも当たってたよね~
わたしのくじ運がさみちゃんにいってしまったのかしら・・・
2009年10月09日(Fri) 08:19
編集
ステキ作品♪
なかなか見かけない布よね。
かわいいね´∀`*

あらっ、イベント明日ですね。
頑張ってくださいね~。
そして明後日は会えるかも!?なのですね。ドキドキ
2009年10月09日(Fri) 16:08
編集
むふふ、素敵に紹介してくれて、
どうもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

みんなが参加してくれたので、
私もとっても楽しかった♪

モニターチェックもしてくれて、
ドキドキしちゃったけど、
無事、通ったみたいで、よかったわ(*'艸`*)

明日、フリマなのね。
明日って^m^
がんばってね~。
2009年10月09日(Fri) 17:36
虎ちゃん おはよう
編集
お返事遅くなって ごめんちゃい (*;ω人)

そうなのよ~e-420
もう届いてるのかな?可愛いよね~♪
もう使ってるのよんe-349
内布も開くまで楽しみで、(≧∇≦)キャー♪ もんよ。
虎ちゃんのも楽しみにしてるわん!

有難うね~無事終了したよ。
2009年10月11日(Sun) 08:23
らるちゃん おはよう
編集
お返事遅くなって m(・ω・m)ソーリィ

ふふふ らるちゃん押しのけ、当たっちゃったわ~ v(=∩_∩=)ブイブイ!!
もうね、そうれはそれは大事に使わせて頂くわよんe-266
ロハスに持って行くから見てね~(見せびらかしに~(-ι_- ) クックック )

無事終了したよ!有難うね~e-343
2009年10月11日(Sun) 08:29
きいちゃん おはよう
編集
そうなんだよ~なんかツイてる(笑)
密かに3度目の正直で、こたっちゃんとこが当たらないかな~ともくろんでいます ププッ ( ̄m ̄*)
これで当たったら笑う (゜ロ゜)ギョェ
きいちゃんのクジ運、こっちこ~いe-454

昨日は来てくれて有難うね~e-266
楽しかったわe-343
2009年10月11日(Sun) 08:36
bambie*さん おはよう
編集
そうなのよ~素敵でしょうe-420
もう めっちゃ気に入って使ってるよe-266

イベントも無事終了終了しましたe-454
ドキドキもんですが、お会い出来るの楽しみにしてますよんe-449
2009年10月11日(Sun) 08:39
rikaさん おはよう
編集
いえいえ、ちゃんとrikaさんの素敵な作品を紹介出来たか心配ですよ^^;
でも、みんなに好評でe-343ちゃんと伝わったかな。
あの競争率で、よくぞ引いてくれて ほんと感謝ですぅ!!!
お蔭で素敵なのが届きました~e-420
ロハスにも連れて行き、見せびらかしちゃうわよ~(笑)

無事終了しました~♪有難うね~。
2009年10月11日(Sun) 08:45












非公開コメントにする
