チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 開催で~す♪TOPイベント ≫ 開催で~す♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開催で~す♪

+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


今日は、めちゃくちゃ快晴です

昨日は急いで作ったのを載せる予定だったんだけど、時間がありませんでした

また詳しくは、帰ってから書きますね♪


ではでは、告知

  --- 開催で~す ---

日時 ・ 10月10日 土曜日 10時~2時 
場所 ・ 東芝ビル (ダイエー甲南 西隣)


昨夜、開催時間が2時までと聞きました(笑)


--- コメント下さった 皆様 へ ---

コメント有難う

ごめんね、遅くなっています。

今日の夜には書けると思います。もうちょっとお待ちを~ ←もう中学生 風


今から行ってくるさみちるに 励ましの1ポチお願いしま~す
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う


ではでは、イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
イベント | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
どこへ行ってくるんだ?と思ったら。
今日かぁぁぁぁ!!
今日が土曜日かぁぁああ!!
金曜日だと思ってたよ(笑)
もう遅いけど、行ってらっしゃい!!!
楽しんできてね☆
2009年10月10日(Sat) 11:28
編集
ご無沙汰してましたm(_ _)m
しばらく来られなかった間にいきなりイベント参加とは!
多分今頃荷物が軽くなって帰ってきた頃でしょうか~
↓のシュシュ、こんなデカイとは思いませんでした(´∀`ゞ
2009年10月10日(Sat) 17:45
虎ちゃん おはよう
編集
そうよ、今日よ!って書きたいところだけど、もう11日なんで(笑)
ちょっとビックリなこともあったんだけど、またお話するね ププッ ( ̄m ̄*)
フリマは初めてなんだけど、なかなか楽しかったよんe-343

もう今日だね、遠くなるの寂しいわ~e-259
でも新たな門出だもんね、無理っせずにね ィ━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━ィ!!†
2009年10月11日(Sun) 08:51
x meets yさん おはよう
編集
こちらこそ、バタバタしてましたv-356
イベントも急だったんでね(笑)
そうね、荷物は軽くなって帰って来ましたよ~\(^ ^)/ バンザーイ
決して、すごいわけじゃあないのよ(笑)

このシュシュ、ほんと大きいでしょうe-451
なんか作ってて笑けてきたもの ププッ ( ̄m ̄*)
2009年10月11日(Sun) 08:55












非公開コメントにする
