チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 慌てて作った作品&フリマ報告♪TOPhand made 布小物 ≫ 慌てて作った作品&フリマ報告♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

慌てて作った作品&フリマ報告♪

フリマ、無事終了しました
すっごい晴れてるし♪と思い、日焼け止めをベッタベタ塗りたくったのに…
なんと日陰で(ビルの)、まぁ~風が吹いて寒いこと (TwTlll)ガーン
やっと日が照ってきたな~って思ったら、「もうボチボチ片付けて下さ~い」の声 (゜ロ゜)ギョェ

今日の営業成績は、まぁ、ぼちぼちでんな~ってところでしょうか(笑)


最近、バタバタしてたのですが、ふと見ると「8888」「8929」(やきにく)でした ププッ ( ̄m ̄*)
2009_1008_130431-CIMG3626_convert_20091010155206.jpg2009_1009_022003-CIMG3635_convert_20091010155250.jpg
こうゆうの見ると、何だか嬉しいですぅ

ではでは、
慌てて作ったのは「続き」から どうぞ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


めっちゃ眠いさみちるに 1ポチお願いしま~す
                   banner_24.gif

今日も来てくれて有難う



   *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○     
   
前回のイベントで、お陰様でソ-イングセット&カードケースが全部お嫁入りさせていただいたので、慌てて5個作りました。
画像では4個しか写ってないですね (;´艸`)

この花柄ですが、私はかなり前に購入しました。
しかし、ちょい前に「新着」って他のSHOPで発売されて、なんで発売日にこんな差があるのかな?!

左の小鳥ちゃんは、松山先生のです。
珍しく紫ですね
2009_1008_194613-CIMG3630_convert_20091010155444.jpg2009_1008_194602-CIMG3629_convert_20091010155354.jpg
2009_1008_194636-CIMG3632_convert_20091010155614.jpg2009_1008_194627-CIMG3631_convert_20091010155535.jpg
下の左側は、大きいパネルになっていているバンダナ柄ですね。
そこを切り取って、RRさんの麻デニムと合わせました。
右はいつものです。

けっこうソーイングセットがホイホイ出来たもんだから(ほんと珍しく(笑)
調子づいてカードケース作成に取り掛かり、あとは引っくり返すところまできたわけですよ!夜の11時半頃
でね、1個目引っくり返すと、なんとカードケースを差し込む部分が裏になってて.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

   ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

夜の失敗は、精神的ダメージがかなり  ですぅ 
もう涙ちょちょ切れました (´Д`;)/ヽァ・・・
ほどいて縫い直し、何とか完成したのが、こちら 
2009_1009_105624-CIMG3637_convert_20091010155800.jpg2009_1009_105607-CIMG3636_convert_20091010155710.jpg
花柄はお揃~で、それとYUWAと、あと気に入ってるのが、左から2番目の布です


これ、何だと思います?見れば分かるよね(笑)
可愛いコルクのピンです
2009_1009_190825-CIMG3644_convert_20091010161358.jpg
「 HANA*ningen 」 の kyokoさんが「小さなトートバッグ」を持って駆け付けてくれました わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
お会いするのは、初めてなんですよね緊張しました~。
イメージが違う~と言われてしまった(笑)
みなさん、どんなイメージを持ってられるのかしら…(^m^ ) もろくも崩してしまい、すみませんでした!!←響 風

このピンですが、blog拝見している時から すっごく可愛いな~って思ってたんだぁ
有難うね、でももう娘達に盗られちゃったわ ( ̄▼ ̄|||)

そしてそして もう一方、いつもお世話になってる きいちゃん
寒い中、ほんと来てくれて有難う
お喋り出来てと~っても楽しかったよん。

長々と最後まで読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Comment

編集
お疲れ様~☆
急に決まったイベントなのに、頑張ってたくさん作ったね~!!!
夜の失敗、ダメージ大きいってわかるわ~。
でも眠くなってくるとやりがちなのよね~^^;
私だったら挫折しそう(笑)
コルクのピン、すっごくかわい~い☆
飾ってるだけでいいって感じ♪
2009年10月10日(Sat) 20:33
編集
イベントお疲れ様です!!
夜の失敗って精神的にキツいものがありますよね!!
でも、それでも完成させちゃう、さみちるさんのガッツに乾杯です♪♪
さみちるさんのイメージ・・・ふんわりした感じの方なのかな?って思ってます^^
2009年10月10日(Sat) 21:29
お疲れ様です^^
編集
ワックスコード(?)の色、
ぴったり合っていますね~
どれもかわいいです♪

ひっくり返して裏はつらいですね・・・
私もこの前、バイアスの最後のカットを間違えて
最初からやり直しになりました><

2009年10月10日(Sat) 22:05
ドキドキ、楽しみにしていました♪
編集
うわぁ。リンクまで張ってくださって(涙)。。
ありがとうございます。
今日初めてお会いしたとは思えないくらい、とってもお話しやすかったです。
フリマされるのを知って、実は密かに楽しみにしていたんですよ^^
寒い中お疲れさまでした。これからもよろしくです☆
2009年10月11日(Sun) 01:07
編集
お疲れ様でしたぁヽ(´∀`*)ノ
直前に話が来てたのに、これだけ作れちゃうとは、
さすが、さみちるさん♪
夜中に失敗発覚かぁ、ショックだろうなぁ。
良く、ほどいてやる気になりましたね。

コルクピン、かわいい(*'艸`*)
目にしただけで、顔がにやけちゃいそうですね。
そりゃ、お子ちゃまたち、持ってちゃうでしょうね^m^
2009年10月11日(Sun) 07:18
toana*ちゃん おはよう
編集
有難うね~e-266
ほんとなら、放ってしまいたかったんだけど、なんせ小物類が全然なくて
お蔭でペースもかなり落ち、寝たの3時くらい il||li _| ̄|○ il||l
普段なら絶対やらない(笑)

コルクピン、可愛いでしょうe-266
そうそう、挟むって言うより飾っていたいよねe-420
2009年10月11日(Sun) 09:01
編集
いきなり決まったイベントなのにこれだけ作っちゃう
さみちるさんすごいです~どこにそんなパワーが?
カードケース、右側の2個は私も持ってる布だったので
親近感感じました(´m`*
コルクピンもかわいいですね♪
2009年10月11日(Sun) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月11日(Sun) 23:25
水蔵さん おはよう
編集
有難うございます♪
これさえ引っ繰り返したら、値付けは明日にして、もう寝ようと思ってたので…余計です (TwTlll)ガーン
普段だったら絶対落ち込んでやりませんよ!断言出来ます(笑)
でもでも、ほんと小物類がないので作っとかないとマズイんですよね  (o´Å`)=з
「やらなきゃいけない!」って思うと、なおさらでしたね。

私のイメージ…そう思っておいて下さい(笑)イメージ崩さないように (^m^ )
2009年10月12日(Mon) 08:19
YUMI*さん おはよう
編集
有難うございます♪
なんとかピッタリな色があって良かったです。
いつも適当に買い物してるので、いざ作ろうって時に「ない!」ってこと多々あるんですよね^^;

カードケースは、ちょっと久々だったんで、ちゃんと確認(虎の巻)したのに、
注意散漫だったんでしょうね…「裏にする」が「表」に見えてた(笑)
YUMI*さんの方がショックですよ~e-259
バイアスだったら、作り直してないね!違うの作ってると思う (´・艸・`;)
2009年10月12日(Mon) 08:31
kyokoさん おはよう
編集
いや~有難うございます♪
まさか来てもらえるなんて思ってもなかったもんで (v^ー°)
それに可愛いお土産まで頂いちゃって、ほんと有難う (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
またバッタリ会うかもしれませんね!ちょこちょこ買い物に行ってるので (^m^ )

こちらこそ寒い中、有難うございました♪
これからも  σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
2009年10月12日(Mon) 08:37
rikaさん おはよう
編集
有難うございます♪
もうね~ほんとショックで、もうどうしょうかと思ったよ ( ̄▼ ̄|||)
カードケースは絶対作らないダメだったんで、e-317がショボショボだったけど
何とか完成しました。
そうじゃなければ放ってますよ!(^m^ )
お蔭で次の日、お返事書こうとv-216に向かったら、記事だけで限界だった(笑)

コルクピン、ほんと可愛いでしょう♪
娘達から2個奪還し(笑)飾ってますぅ (●´艸`)
2009年10月12日(Mon) 08:48
x meets yさん おはよう
編集
お手軽に買っていただける小物類が、ほんとなかったのでね^^;
フリマなんで、10円、30円で売られてるので、たとえ300円でも高く感じたと思います。
そんな中、大人買いしてくださった方や、「手作りのがあって嬉しいです~」と言って買ってくれた方もいたので
ほんと嬉しかったですね~e-266
苦労が報われた瞬間でした ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

私もx meets yさんと一緒で嬉しいですぅ~e-343

コルクピンは、見た時からほんと可愛い~って思ってたので、
めちゃくちゃ嬉しかったですよんe-420
2009年10月12日(Mon) 09:01












非公開コメントにする
