チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寂しいロハス (ノД`)・゜・。 TOPイベント ≫ 寂しいロハス (ノД`)・゜・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寂しいロハス (ノД`)・゜・。

まちに待った「ロハス」で~す

2009_1010_191907-CIMG3646_convert_20091013095217.jpg

パパさんも出勤だし、娘Aも連れてけ~って言うので、2人で行くことになりました。
しかし、そんな時に限って部活があり(次の日が試合の為)
普段なら12時過ぎには帰って来るのに、なかなか帰ってこないのよ 。・"(>0<)"・。ンモォ~


それからどうなったかは「続き」から、どうぞ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ガッカリなさみちるに 1ポチよろしくね
                banner_24.gif


今日も来てくれて有難う


  
   (*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t===============

しかも、パパさんお休みだった…
それなら娘を説得し、2人で遊んでもらって、私はとっとと行きたかったのに~
勘違いしてた私が悪いんだけど ハァ━(-д-;)━ァ...

即、帰るなり着替え早々に家を出て、高速ぶっ飛ばして行きましたよ(笑)
そしたら30分程で着いたし、太陽の塔も見えてるし10分くらいなら会えるかも~って密かに期待してたのに…
ロハスは、そんなに甘くなかった il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
そこからが大渋滞で他の道に出るのさえままならず、焦りまくり

かなりバタバタしながらきいちゃんに2、3度目の連絡で、
  
    「もう解散したよ」  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


でも、ここまできたらyayoi.xxさんと会いたいよね~!!!←こんな時じゃないと会えないもんね!
まだ近くに居ると分かったので、
   
   「ちょっと捕まえて~」

と、頼み(笑) お引き留めしたのが、こちらの方々 
2009_1012_124100-CIMG3652_convert_20091013095537.jpg
左から、Patternshop snowwing の yayoi.xxさん .
右上から、ハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪ の chikaさん
m*hug の きのんさん
bambie*style の bambie*さん

yayoi.xxさんにお会い出来たのも、ほんと嬉しかったのですが、お隣にあのchikaさんがいらっしゃって ギョッ!Σ(・oノ)ノ
いや~ほんとツイてました
しかも、きのんさんにもお会いできました
bambie*さんは残念ながらお会い出来なかったのですが、名刺を預けてくれてたので

もう誰にも会えない…と思ってたので、ほんと嬉しかったですぅ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
そこで少しお話をさしてもらい、きのんさんのバッグが、こないだの交換会のrikaさんのってことで、盛り上がり
じゃ私もってことで、先日のがま口ちゃんをお披露目し(笑)
それに、きのんさんが着られてたブラウス?チュニック?の布が一緒ね~とか、
chikaさんには「いつも読み逃げで~」なんて同じセリフ(笑)
お忙しい皆さんをお引き留めしちゃって、すみませんでした ゴメンネ((人´Д`;
でも、すっごく嬉しかったですぅ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

あとね、らるちゃんにも「着いたぞ~」と連絡し、無事会えましたよん
駆け付けてくれて ☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ほんと皆さんにお会いしたかった~~~

そして きいちゃん、今回も取りまとめ 有難さん 感謝してますぅ

そしてそして、朝から作ってた幻の名刺がこちら(笑)
2009_1010_155412-CIMG3645_convert_20091013095424.jpg
20枚ほど、柄や色を変えてペタペタ作ってたんだけどな~ (´-ω-`;)ゞ
お会い出来た方には、名刺入れからクジ引きのように引いてもらいました
こんなことなら、先に連絡先を聞いておけば、後からでもお話できたのにな~と、今更ながら後悔ですぅ (*´Д`)=3ハァ・・・

もうここからバタバタですよ (A;´・ω・)
先に腹ごしらえし(笑)
もう残すところ時間もなく、慌てて何とか購入したのが、こちら。
2009_1012_123938-CIMG3651_convert_20091013095501.jpg
丸いカラフルなのは、5個100円のボタン。
欲しかったYUWAの色違いの布に、YUWAっぽい綿麻の布。
イニシャルタグにシェルの何かなこれ(笑)

きいちゃんに教えてもらったレースが欲しかったんだけど、分からなくて…ほんと残念だったよ。


それと、万博ってことで これを 
2009_1010_193549-CIMG3648_convert_20091013095302.jpg

でも撮ったのの中からで(笑) 思いっきりお上りさんみたいだったよ(^m^ )

次回は、早々に1人で行くぞ~と心に誓った さみちるでした。


今日も長々と最後まで読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

イベント | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
楽しそうなイベントですね~
いろんな方と会えて、いろんなものをゲトできて充実だったと思います。
今回は限られた時間でしたが次回はもっとゆっくりできるといいですね。
戦利品はボタンが特にかわいい♪
しかも5個で100円なんてお得~
2009年10月13日(Tue) 22:03
編集
追記です。
娘Aさん、早く良くなるよう祈ってます( ̄人 ̄)
2009年10月13日(Tue) 22:05
編集
あぁ~、さみちるさんの名刺欲しかった(>_<)
ぶたさんかわいい´ω`*

このボタン見た~~。
飴チャンみたいでかわいいよね!
でも使い道が今のところなくて買わなかったのよ~;;
買っておけばよかったな(>_<)
2009年10月13日(Tue) 23:34
編集
お疲れ様でした♪
車の中で、焦りまくってるさみちるさんが見えるようだよ。
でも、ちょこっとでも会えてよかったね。
私は行けないのに、しじみちゃんやがまぐっちゃんが連れて行ってもらってるのが、すごく嬉しいわ。
どうも<(_ _*)> アリガト♪
来年は、もっと早く出かけていくんだろうな^m^

さみちるさんの名刺、かわいい♪ほし~♪
2009年10月14日(Wed) 08:12
編集
さみちゃんちも、大変だね。
うちも同じくです。。。

ロハスも、楽しそう^^
さみちゃんの、悔しい思いよくわかるよ!
でも、行けただけうらやましいな。
まだ1回も行った事ないんだ><
次は絶対に行くぞ~~~~^^/

私も同じく、さみちゃんの可愛い名刺、ほしいわ~♪
今度お会いできたら。。。^^そのとき、ちょーだいね!
(どあつかましい、kakoでごめんね....)
2009年10月14日(Wed) 10:30
x meets yさん こんにちは
編集
今度こそは、朝から行って沢山見てきますよ~♪
ボタン良いでしょうe-420
もっと買っときゃよかったと後悔ですよ^^;
雑貨とかも見れてなくて…すっごい人・人・人で(p・Д・;)見るだけでも大変でした。

今朝起きたら、昨日までのしんどさは何処へやら!
「暇だ~」とほざいて、まんが三昧(笑)
ご心配、有難うございます。
この3連休ですっごく増えたようなんで、x meets yさんも気を付けて下さいね!

2009年10月14日(Wed) 12:38
bambie*さん こんにちは
編集
有難う♪嬉しい~~~e-266
私も会う気 、満々だったんだけどぉ(笑)
まさかね~il||li _| ̄|○ il||l
すっごいキョロキョロしたんだけどe-317分かるはずもなく…
どっかに居るんだろな~と思いながら、買い物してましたよ (*´Д`)=3ハァ・・・

bambie*さんも見ましたかe-454
このボタンすっごく可愛いよねe-343
私も何に使うってわけじゃないけど、ボタンが呼んでたわ~(笑)
2009年10月14日(Wed) 14:37
rikaさん こんにちは
編集
あら、見られちゃいましたか(笑)
どんだけ焦ったか…道が分からないから降りることも出来ず、
ほんと準備不足で最悪でしたよ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
もう誰も会えないと思ってたので、会えただけでもラッキーでしたe-420
次回は朝から行くよ!!!(^m^ )

rikaさんの作品に会えて、ほんと良かったよ~♪
なかなか実際に見れる機会ってないでしょう!なので大興奮ですよ。
ぜひ、本人にお会いしたいで~すe-420
でも、先程首から下にはお会いしました。アップでね(笑)

名刺も画像で見ると良いように映ってますが、普通~なんですよ(笑)
でも そう言っていただけて、ほんと嬉しい (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
2009年10月14日(Wed) 14:48
kakoちゃん こんにちは
編集
kakoちゃん家は弟君にうつっちゃったんですね^^;
しかたないよね~こればっかりは (´・ω・`;)
本人はケロって治ったようで、同じく「暇や~」とほざいて、まんが三昧←暇なら勉強しろ!って(笑)

kakoちゃん来るって聞いてたから、楽しみにしてたんだけど、
まだ行けただけ私はマシかな。
でもさ、見ることより、今回は「会う」ことを楽しみにしてたから、ガッカリよ(p>□<q*))
次回、行こうね~!

ショボイので良ければ持ってって感じですよ(´ω`*)
2009年10月14日(Wed) 14:59
編集
こんにちは(o^∇^o)
ロハス、私も行きたかったけど、車の運転が出来ないので無理なのよね・・・
最寄の駅って、どこ?でしょ。

いろいろな方にお会いできて、楽しそうだわ。
名刺交換なんて、粋ですね!
さみちるさん名刺、可愛いわ。
さみちるさん!て気がする。

素敵なお店でいっぱいなんですね。
覗いてみたら、帰ってこれなくなるのかな・・・
2009年10月14日(Wed) 15:04
編集
わ~~いいなぁ~。
私も行きたかったけどお祭りと重なってました。
残念です。
すごいお方とご対面、緊張するねぇ。
でも、たのしそう~~。
名刺もかわいい~~。
すっごいほし~~(笑)
今度、こんなイベントあったら
私もファーしじみ持参で参加しちゃうもんね。
            ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年10月14日(Wed) 15:22
etyanさん こんにちは
編集
もしかしたら来られてるのかな~なんて思ってました。
最寄は「万博公園」だったと思います(モノレールです)
帰りは電車だったのですが、乗り換えが面倒でした^^;

わずかな時間でしたが、お会いすることも出来て良かったです。
(他の方のを見てもらえば分かるのですが)ちゃんとした「名刺」でしょう^^;
かなりのアナログなので、作れないんですよね…(;´艸`)
でもetyanさんに「私らしい気がする」と言っていただけて、嬉しいですぅ(^―^)

沢山あり過ぎて、時間足りませんよ!
etyanさんも次回どうですか?楽しみが増えます♪
2009年10月14日(Wed) 15:34
コトノハ*さん おはよう
編集
お祭りでしたね!パパさん頑張ってましたね~e-420
こちらは、この時期にお祭りはないんですよねv-356

ロハスもね、会えなてない割りには、大物さんに出会えてるでしょうe-266
それも偶然きいちごさんの近くにまだ居たからで…
これも、今 運が良いからかな?!
緊張しすぎて写真とるのも忘れてるし←めっちゃ最悪 (_ _|||)

名刺も褒めてくれて有難う (//∇//)
送り付ける程のたいした物じゃないので←嫌がらせ (^m^ )
たぶん会える機会があると思うので、その時に有無を言わさず渡しちゃいますね(笑)

見られるのはお恥ずかしいけど、使ってもらえるのは ほんと嬉しいですぅe-454


2009年10月15日(Thu) 10:52












非公開コメントにする
