チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1枚、追加♪TOPイベント ≫ 1枚、追加♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1枚、追加♪

ロハスでガッカリな思いをしたので、「ロハスレポ」巡りをしていました(笑)

そしたらなんと、 「 Mikke! 」 の もっさん(*^-^*)さんのところで、
  
   「お渡しする予定だったプレゼント&名刺を、ロハスでお会いした方最優先で・・・プレ企画します。」

って、いうのがあって、私…会えてないんだけど ヾ(;´▽`A`` ダメもとで言ってみたの。

そしたら 
2009_1013_171612-CIMG3654_convert_20091014190552.jpg

届きました~
名刺&ストラップ&可愛い布です
黒っぽく映ってますが、地の布なんですよ。

ではでは、更にアップで
2009_1014_010732-CIMG3657_convert_20091014221255.jpg
すごく可愛らしい花柄のストラップでしょう
早速、に付けましたよん。

もっさん(*^-^*)さん、人´Д`*)ありがとぉ☆
これを機に、ヨロシクお願いしま~す ヽ(*’-^*)。


その後のインフルエンザのお話は「続き」から どうぞ。


ちょっと一安心のさみちるに 1ポチお願いしま~す
                             banner_24.gif


今日も来てくれて有難う


   
→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

娘のインフルエンザですが、
昨日までのグッタリから想像出来ないほど、ピンピンしています
異常な行動をとることなく(笑) 「暇だ~」と、うるさ~く連呼

学校に連絡するも なかなか繋がらず←ヤバイ予感
夕方、担任からの連絡で、いきなり学級閉鎖が5クラスでたとのこと←的中
授業公開は中止になるし、音楽コンクールもとんじゃった
来月は遠足もあるのに、ちゃんと行けるのかな?!

皆さんも、気を付けて下さいね!
イベント | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お~、かわいい´∀`*
私も応募したけど、遠いからね・・・まだ来ないのよ´・ω・`

インフル、軽くすんだみたいでよかったです^^
こっちでも増えてきてるみたいなんで怖いです;;
2009年10月14日(Wed) 23:22
編集
うわ~、素敵なのが届きましたねぇ。
良かったね^^*

新型インフル、感染力が強いんだよね。
発症しだすと、ぶわ~って広がる感じがしたよ。
うちの方は、ちょっと沈静化してきてる感じかな。
さみちるさんも、気をつけてね。
2009年10月15日(Thu) 08:04
編集
うはっ!可愛い♪
みなさん名刺もおしゃれだし、楽しいね。
さみちるさんの名刺も可愛かったし~。

インフル、うちのほうも学級閉鎖が増えてるよ。
そして昼間、街で遊ぶ子達が急増中・・^^;
2009年10月15日(Thu) 08:44
編集
わ~☆ステキなのが届いたね~♪
かわいいわ~☆☆☆

娘さん、ひとまず安心だね~。
うちの市内でも流行ってきてるみたいで、
近所のスーパーくらいしか行ってないわ~。
児童館とか行きたいんだけど、なんか怖くてね~。
今のところさみちゃんももらわずに済んでるのかな?
気をつけてね~。
2009年10月15日(Thu) 08:46
編集
またまた素敵な頂き物ですね♪
布がどう変身するのか楽しみです~
インフルエンザはニュースで見るとかなり脅威ですね~
娘Aさん回復して何よりです♪
2009年10月15日(Thu) 12:15
編集
最近読み逃げでごめんね(^人^)
ロハスに行けないからって拗ねてたわけじゃないよ?(笑)
でもやっぱ羨ましい…。

もっさん(*^-^*)のストラップ可愛いよね♪
欲しかったけど、ロハスの方優先って書いてあって
諦めたのよー。残念。

娘さん、大事にならなくてホントよかったね(^_^)v
2009年10月15日(Thu) 12:42
編集
盛り上がっていいなー(>_<)ロハス話。
みなさんお上手ですてき♪
そんな中に申し訳ないですけどー
明日あたり届きますかしらね^_^;
2009年10月15日(Thu) 14:22
編集
こんばんわ^^
もっさんさんからのプレゼント、私もお会いできていないのに送ってくださるとのことで図々しくもお願いしちゃいました^^;
到着するのがとっても楽しみです♪
インフルは軽く済んでよかったですね~^^;
うちも3歳児がいるので怖いです。。。><
2009年10月15日(Thu) 22:30
編集
もっさんさんのストラップかわいい~♪

いろんな方のブログでロハスの記事見て
良いな~|ω・)って。

娘さん元気になって良かった(^_^)
うちは、長女の中学校が治まってきたのに
次女の小学校に迫ってきてる様子…
う~ん、ヤダ~(lll-ω-)

2009年10月16日(Fri) 10:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月16日(Fri) 14:37
コメント下さった皆様 へ
編集
お返事遅くなって +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
2009年10月17日(Sat) 20:48
bambie*さん こんばんは
編集
お返事遅くなって (。・人・`。))ゴメンネ

bambie*さんとこにも届いたようですね♪
ほんと可愛いよね~e-420
私は、同じ県内なので早かったと思うよ。

インフルはすっごく流行ってますね (´・艸・`;)
この辺り、学級閉鎖になりまくりです…。
bambie*さんも気を付けてね!
2009年10月17日(Sat) 21:27
rikaさん こんばんは
編集
お返事遅くなって (´。・_●・`)人 ゴメンネ

ほとんどの方と会えなくてガッカリだったんだけど、すっごいラッキーです。
同じ県内なんで、会える機会はあるかも~と密かに期待してます (∩.∩)

rikaさんの方は、沈静化ですか?!
こっちは、マスマス広がってますね ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
今のところ移ってないようなんで、たぶん大丈夫じゃないかな♪
rikaさんも気を付けて下さいませ。
2009年10月17日(Sat) 21:34
haruhiさん こんばんは
編集
お返事遅くなって ゴメンネ((人´Д`;

お会い出来なくて、ほんと残念なんだけど、その代わりすっごく素敵なのが届きましたよん♪
名刺一つにしても本格的で、アナログな私は お恥ずかしい(笑)
褒めてもらえて嬉しいわぁ (*'-'*)エヘヘ

haruhiさんの方も、増えてるんですね!
すっごい勢いですよね (p・Д・;)
haruhiさんも気を付けて下さいませ!
2009年10月17日(Sat) 21:40
toana*ちゃん こんばんは
編集
お返事遅くなって ゴメンネ((人´Д`;

すっごく素敵なのが届きました♪
もう早速使ってるんですよん。

娘はもう大丈夫で、月曜から学校だけど、行ったら「閉鎖」だったら笑うよ。
でも、笑えない状況らしい (´・ω・`;)
今のところ、みんな大丈夫で移らなかったみたい!たぶん…
こんな状態だと、怖くて人が大勢のところが出掛けられないよ!!!
toana*ちゃんも気を付けて下さいませ。
2009年10月17日(Sat) 22:37
x meets yさん こんばんは
編集
お返事遅くなって ゴメンナサイ(人反´д`省)

そうなんです~とっても素敵なのが届きました (*^ワ^*)
もう早速使ってますよん。
布は何にしましょうかね~♪

インフルエンザは、ほんとすごい状況です ギョッ!Σ(・oノ)ノ
こんだけ閉鎖になると、冬休みなんて短いのにどうなるのやら?!
x meets yさんも気を付けて下さいませ。
2009年10月17日(Sat) 22:42
*in*ちゃん こんばんは
編集
あら~私の専売特許を盗ったわね~(笑)
ロハスはすっごく楽しかったよ~♪って、会ってないやつが言うなって ププッ ( ̄m ̄*)
でも時間不足だったわ…もっと色々とじっくり見たかったなぁ (*´Д`)=3ハァ・・・
来年、旅行がてら来る???

ストラップもね、お会いしてないのにいいのかな?って聞いてみたら、太っ腹(笑)
我が家にも飛んで来てくれましたよ。

娘もね、ほんと怪しい行動を取ることなく(^m^ )治ったみたい♪
すっごい勢いで広まってますが、そちらは大丈夫なのかな?
気を付けて下さいませ。

そんな中、無事、交換会のも作れて一安心よ!
*in*ちゃん、もう少しお仕事ありますが ヨロティク(=゚ω゚)ノ
2009年10月17日(Sat) 23:11
45さん おはよう
編集
お返事遅くなって (。・人・`。))ゴメンネ

会えてないのに、盛り上がってます(笑)
こんなに貰っちゃって良いの!って感じe-420
45さんも旅行がてら来られてみては い・か・がe-454

45さんの素敵なのが届きましたよe-266
ガン見し過ぎで穴あいちゃうよ ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと可愛くてe-415ニマニマしまくり (●´艸`)
大事に使わせていただきますねe-267

本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

そうそう、今まで45さんの読み方が分からなくて(笑)
きいちゃんが教えてくれました(よーこさんなのね) v(@∀@)vィェ~ィ
これからも、ど~ぞヨロシクですe-466

2009年10月18日(Sun) 09:31
ikuさん おはようございます
編集
お返事遅くなって (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ははは、同じくですね (^m^ )
もっさん太っ腹なんで、すっごく嬉しいですぅ。
お蔭で可愛いのが届きましたe-420
もう届いた頃かしらe-343

ほんと治ってよかったです!
こちらは広がりまくってますよ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
小さいお子さんがいると不安ですよね。
我が家の娘達は大きいんだけど、やっぱい大勢のいる場所は避けてます。
ikuさんも気を付けて下さいませ!
2009年10月18日(Sun) 09:40
soaさん おはよう
編集
お返事遅くなって (>人<) ごめん!!

ストラップ可愛いでしょうe-266
もう早速使ってるよん d(^^*)

そうでしょう~私は短時間だったけど、ほんと楽しかったよ~e-267
soaさん次回、来てみない?お会い出来ると嬉しいな~e-266
(確かお近くでしたよね?間違ってたらごめんねv-421

こちらは、上も下もすっごい勢いで広がってて、まだまだ安心出来ない状態ですね(´・ω・`;)
soaさんも気を付けて下さいませ!

e-68ちゃんのパッチンピン、めちゃくちゃ可愛い~(≧∇≦)
2009年10月18日(Sun) 09:51












非公開コメントにする
