チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 完成しました♪TOP日記 ≫ 完成しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完成しました♪

コメントのお返事もせずに何してたん?って感じですよね (p・Д・;)アセアセ


すみません

交換会のブックカバーを作ってました


イベント終わって、月曜から作る予定だったんだけど、

あんなことになっちゃったのでほんと困りました (゜ロ゜)

寝不足で、身体がダルくて…

   今回ばかりは ほんと完成するのかな~って(笑)

でもでも、ちゃんと無事完成しましたよ~



明日は久々のお出掛けなので、発送は明後日くらいかな

発送しても、いつもドキドキなんだけど、愛情だけはた~っぷり込めさせていただきました

気に入ってもらえると、嬉しいなぁ


--- コメント下さった 皆様 へ ---

   コメントのお返事が遅くなって (*;ω人)ゴメンナサイ

   明日には、させていただきますね 



また目がショボショボのさみちるに 1ポチお願いします
                           banner_24.gif


今日も来てくれて有難う



日記 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月17日(Sat) 00:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月17日(Sat) 08:05
編集
おはよう!!
家族が大変なのに、よくがんばったね!!
また さみちゃんの作品みるの楽しみよん♪今度はどんなかな^m^

お出かけいいな!
気候がいいと、どこか行きたくなっちゃうよね。
閉じこもってた分、たっくさん楽しんできて!!
2009年10月17日(Sat) 08:41
編集
見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009年10月17日(Sat) 10:08
編集
どんな作品ができたのかな~?
UPされるのが楽しみです~´∀`*
2009年10月17日(Sat) 22:50
kakoちゃん おはよう
編集
だってさ、この状態でうつっちゃうと、マジやばいでしょう(笑)
解禁日に間に合わなくなっちゃうよv-356
kakoちゃんとこで、熱がなくてもインフルの場合がある!って読んで、
いつも追い込みで作ってるから、今回ほんと焦ったよ ヾ(;´▽`A``
今回のは…あら?って感じ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

久々のお出掛けは楽しいよ~e-266
でも、どこ行っても不安がよぎるわぁ。
この辺り、すっごい状態だから (A;´・ω・)
kakoちゃんとこもまだまだ気が抜けないけど、気を付けて下さいませ!
お大事にね。
2009年10月18日(Sun) 10:00
ケンジさん おはようございます
編集
初めまして。
応援のポチ 有難うございました。
2009年10月18日(Sun) 10:01
bambie*さん おはよう
編集
ふふふ 今回もちょっと違いますよ (^m^ )
いつもだけど、今回も大丈夫かしら~とまだ悩み中←もう遅い(笑)
UPまでも もう少しお待ちを~e-343
2009年10月18日(Sun) 10:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月18日(Sun) 10:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月19日(Mon) 12:07












非公開コメントにする
