チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ な届き物TOP嬉しい頂き物♪ ≫ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ な届き物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ な届き物

(●´艸`)待ってましたよ、来るの

2009_1016_200103-CIMG3660_convert_20091018105615.jpg

何、何~って気になる方は「続き」から どうぞ ε=ε=(* ̄ー)ノノ


もう1ポチ 応援お願いしま~す
            banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 



   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

先日、45さんのところで、20000hitのカウプレ 企画をしてまして、早速応募したわけですよ

そしたら、見事に 当選 ~~~

2009_1016_200207-CIMG3661_convert_20091018105702.jpg2009_1016_200223-CIMG3662_convert_20091018105744.jpg
どぉどぉ~、と~~~っても可愛いでしょう
緑のマトちゃんと すっごく悩んだけど
今回は、めちゃくちゃラブリ~なバンビちゃんにチャレンジしちゃいました (≧∇≦)

またしても、娘達と取り合いよ(笑)
  「ずるい~」の大合唱 ヽ(#`Д´)ノ
ここでも、母親の立場を行使し死守 (-ι_- ) クックック
「欲しかったら、自分で応募してごら~ん」って言ったから、もしかしら ほんとに応募するかも?!

ちょっと画像が暗いけど、ラメがところどころ散りばめられていて、ピンクがポイントの可愛い布なんですよ
それにね、すっごいふかふかだしぃ
バンビちゃん好きには、たまらない作品です
中も、ピンクに黄色のドットで、どこをとっても可愛いの。

ファスナーストラップ(この言い方で合ってる?)も、内布と合わせてあって、コロンとして
2009_1016_200342-CIMG3665_convert_20091018105817.jpg
それにね「ココ」の部分に、【45style】って、オリジナルタグが挟んであってね
上手く写せないのが、ほんと残念 (*´Д`)=3ハァ・・・
え~見たい!って方は、次回狙っちゃって下さい
でも、そんなに待てないぞ~!って方は、ぜひぜひ45さん作品をお買い上げ下さいませ←回し者(笑)
近々、カートOPENすると思うので ははは。
↑訂正です。
近々OPENな予感だったのですが、「年内にむけて頑張ります」とコメントがありました。
楽しみにされた方は (。・人・`。))ゴメンネ  もうちょっとお待ちを。


早速、バッグのお供ですよ。
ほんとちょこっと入れに便利な大きさで、ますますバッグの中が充実してます
中を開けるたんびに ニヤけまくりよん
大事に使わせていただきますね。

   45さん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

これからも どうぞヨロシクですぅ

Comment

編集
かわいいですね~
細かいこだわりがいっぱい詰まってますね^^

2009年10月18日(Sun) 14:36
編集
はじめまして。コンニチハ(゜ω゜●)""
無謀にも『Lohas day』に参加したmisatoです。

にしても、↑ 可愛い三角ポーチですね~vv
当選凄いです!!ww 私今まで何も当たったこと無い。。^^;
娘さんと取り合いってのも、又^^

さみちるさんの作品も可愛い物ばかりでvv
まだ少ししか拝見出来てないので、又来ます♪
2009年10月18日(Sun) 16:12
編集
ハァハァ・・・・・´Д`*
ちょwwwww
バンビ好きには本っ当ツボ!なんですけどーーー(>_<)

今から45さんとこ行ってきますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2009年10月18日(Sun) 16:34
編集
カワイイポーチが当たったんですね♪
ポーチ全体はもちろんですが、細部もかわいくて
使うのがもったいなさそうな感じです。
こりゃ取り合いになるのもうなずけますね( ̄ω ̄)
2009年10月18日(Sun) 17:20
編集
これ可愛いよね~。
私も応募してたの。
さみちるちゃん最近当たりすぎよ!(笑)
やっぱりショップでゲットかな~。

そうそう、今日ちょっとさみちるちゃんに
関係する出来事があったの( ´艸`)ムププ
よかったら今日の記事、読んでみてね(笑)。
2009年10月18日(Sun) 18:30
わーい^m^
編集
ステキに紹介してくれてありがとう♪
次回は(いつのことやら)母娘でご応募なさってね。ふふふ。
宣伝もしていただいて恐縮ですぅ
カートオープンはこれまたいつになるかですが
年内オープンに向けてがんばります!
2009年10月18日(Sun) 20:21
編集
ずる~い~~~(><)
ほんとあたりすぎよ!
・・・かと思ったら、ロハスの渋滞やインフルちゃんにまであたっちゃって・・・
もう盆と正月が一気にきたみたいだね~
(ちゃうか~?!(笑))
2009年10月18日(Sun) 22:35
編集
すみません上↑は私、らるをでした(^^;
2009年10月18日(Sun) 22:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月18日(Sun) 22:43
編集
さみちるさん、また当たってる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すご~い、うらやまし~♪
またまた、素敵なものを(。-∀-)ニヒ♪
お子ちゃまが「ずるい~」っていうのもわかるよね。
2009年10月19日(Mon) 08:01
YUMI*さん おはよう
編集
はい、私にはラブリ~すぎるお品ですぅe-420
ほんと可愛くて、ニマニマしまくり(笑)

細かいところにも手を抜かない、45さん流石ですv-218
2009年10月19日(Mon) 08:21
misatoさん おはようございます
編集
はじめましてヽ(*'-'*)

いえいえ、私も苦節時代が長かったですよ(笑)
なんか、急に最近色々と当たりだして怖いくらいです←色んな意味で (´-ω-`;)ゞポリポリ

三角ポーチですが、すっごく可愛いでしょうe-266
娘達に自慢の嵐 (^m^ )取り合いになるの分かるでしょう。

ロハスは残念でした (ノД`)・゜・。
お会いするのをメインに(違う?)楽しみに、名刺まで作って張り切ってたのに…
着いたけど、何しにきてん?って感じだったよ(笑)
また次回にでも、お会い出来るのを楽しみにしています。

misatoさんのところに、お邪魔させていただいたのですが、
もしかしたら 、商店街で会ってるかも?!と愕いてますe-451
2009年10月19日(Mon) 08:35
bambie*さん おはよう
編集
いいでしょうe-343いいでしょうe-343
ほんとめちゃくちゃ可愛いのよ~んe-349

45さんの作品は、どれも「おっ!」と思う可愛い作品ばかりでe-266ファンなんです(笑)
もう見たかな?いいでしょうe-266
2009年10月19日(Mon) 08:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月19日(Mon) 08:41
x meets yさん おはよう
編集
そうなんです!当たり第2弾ですe-420
x meets yさんが言うように、どこを取ってもこだわりがあり、
ほんと可愛い作品ですe-349
取り合いになるのも、分かるでしょうe-454
2009年10月19日(Mon) 08:42
*in*ちゃん おはよう
編集
そうなのよ~ごめんね、ごめんねぇ~♪
まさか当たるなんて、自分が1番ビックリしてるよ ∑q|゚Д゚|pワオォ
だって、今まで全然当たらなかったからね(笑)
虎ちゃんときも1番違いだったし、 なんか怖いくらい風が吹いてる?!

そうそうSHOPですが、近々OPENて書いたけど、45さんのコメントで
今すぐってわけじゃないので、後で記事に訂正しときます。ほんますんません^^;

すぐ見に行ったよe-343
調べたけど、関西ではないようね ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
有名どころの方も多数居たようで、ほんと羨ましい~見たかったなぁ
2009年10月19日(Mon) 08:56
45さん おはよう
編集
いえいえ、こちらこそ素敵な作品を有難うございますe-266
次回は、間違いなく親子で応募しています(笑)しかも3人で (^m^ )

宣伝ですが、ごめんなさいe-466
いつも読ませていただいて、もう少ししたらOPENの予感がしたので書いたのですが…
先程、記事を訂正しました。
でも早々にOPENを望んでいます (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

これからも、ど~ぞよろしくですe-454
2009年10月19日(Mon) 11:54
編集
おめでとう~
ステキな作品は目の保養にもなるし
自分の活力にもなるよね~

そしてブックカバーお疲れ様。
なんとかなった?(笑)
私も今回は難産でした;;;;
2009年10月19日(Mon) 12:08
らるちゃん こんにちは
編集
ふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これで終わりだと思ってもらっちゃ~困るなぁ はっはっは←悪だくみの越後屋風
まぁ、色んな意味で当たりまくってます(笑)
ほんと、マジで盆と正月が一気にきまくってるよ!怖いくらいに ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
この勢いで、宝くじを買おうと密かに思ってます ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても「さみちゃん」ってv-356 一瞬「???」
何回でもお越しやすぅ~v(@∀@)vィェ~ィ
2009年10月19日(Mon) 12:26
rikaさん こんにちは
編集
rikaさん、実はまだあるんですよ (-ι_- ) クックック
今日のUPもお楽しみに(笑)

でも、その前にe-343
このポーチ、すっごく可愛いでしょうe-420
先日のrikaさんに続いてだったんで、ぶーぶー言われまくりよe-350
自分で応募しなきゃダメだと悟ったようです…。
2009年10月19日(Mon) 14:08
虎ちゃん こんにちは
編集
よう お越しやすぅ~(笑)
虎ちゃん来てくれへんから、寂しかったわぁe-455
まだ慣れないと思うけど、くれぐれも無理しないでねv-356

それにしても、このポーチめっちゃ可愛いでしょうe-266
ほんと勉強になるし、こうして実際に見れるってのは良いね!
ガン見しまくりで、穴が空きそうな勢い(笑)

ふふふ、何とか完成よe-282
でもでも、これで良かったのか~と不安e-263
しかし、何でまた虎ちゃんも難産だったの?!
めっちゃ気になるやん!解禁日が楽しみやわぁe-343
2009年10月19日(Mon) 14:17












非公開コメントにする
