チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑いが止らない v(@∀@)vィェ~ィ TOP嬉しい頂き物♪ ≫ 笑いが止らない v(@∀@)vィェ~ィ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑いが止らない v(@∀@)vィェ~ィ

今日のご紹介はこれ 
2009_1017_132545-CIMG3666_convert_20091019150214.jpg

何も言わず、「続き」から どうぞ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


----- 追記 -------------------------------
じょせびー博士さんの個展&羊毛フェルト教室は中止になりました
        
おおっと、その前にちょっとお知らせをば
今年の頭くらいから、コソ見してた
「 謎の生き物作家じょせびー(*’∀’)ノヨゥ! 」の じょせびー博士による 
   「羊毛フェルト教室」がありまして
   11月22日(日)場所は大阪の南堀江なんですが、さっそく第1部に参加申し込みしました


見ていただけたら分かるように、すっごいでめちゃくちゃ ど真ん中のツボなんですよ(笑)
心、鷲掴みですぅ

羊毛に興味ある~って方は、生じょせびーさんを見に行きませんか


なんだよ~と思っても、1ポチお願いしま~す o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
                           banner_24.gif


今日も来てくれて有難う



   (next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何か呆れられそうな予感 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

当選~~~

と、言うのも…
思えば、これが最初の当たり初めかも?!
「 本舗日和 」 の とめきちさんのところで、「がま口のモニター募集」がありまして、見事当選しました。
今まで、こうゆうのに当たったことがなく(笑)当選した時は、ほんと嬉しかったなぁ
これを機に、ちょっとツイてきたかも
色んな意味で ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ (←ロハスでは最悪だったし、インフルにもなるしってことで

では、早速レポを ヾ(゜v ゜*)ノ ★
2009_1017_133647-CIMG3676_convert_20091019150254.jpg2009_1017_133009-CIMG3669_convert_20091019150331.jpg
画像では小ぶりな感じだったけど、なんのなんの めちゃくちゃでかいの(笑)
だいたい大きさは、こんな感じ
バッグにインじゃなく(出来るけど)、そのまま外でも使えます
携帯&長財布&ハンカチ&ティシュ、十分入りますよ (*^ー゚)v ブイ♪
ちゃんとチェーンも付けてくれてるのよ。

この内布、持ってるよ!なんか一緒で嬉しいわぁ
大きいポケットもあって、マチもあるから、沢山はいって便利です。
それに頑丈に出来てるしね
この和柄なパンダちゃんが、すっごい可愛いのよぉ!めっちゃ新鮮

それとね、もう1つすっごく嬉しいことが
かなり前に、「リバティのマッジの水色」を探してたんだけど、どこ探しても売切れでなくて
そしたら、とめきちさんが「持ってるよ」ってことで、他にも沢山のリバティを送ってきてくれたのぉ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
   
2009_1017_132907-CIMG3668_convert_20091019151211.jpg2009_1017_132835-CIMG3667_convert_20091019150408.jpg
とめきっつあん(とめきちさん) ほんと 人´Д`*)ありがとぉ☆

他にも色々頂いちゃってなんて楽しいモニターなんでしょう

これからも、どうぞ <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

Comment

はじめまして!
編集
infiniさんのコメントからとんできました。ももぞ☆と申します♪
ブックカバーの交換会にも参加していますのでよろしくです♪

素敵な布小物たくさん作られていますね♪
ほっこりした気分になりました(*^▽^*)
とめきちさんのがま口もいいですね~☆モニター当選、うらやましいです。
(私の実父、留吉です 笑)
がま口は一度も作ったことがないのですが試してみたい資材のひとつです。
今度頑張ってみようかしら・・・。

さて、スタカニ私も参加しました。
(ブログでレポートしてますのでよかったら遊びに来てくださいね♪)
infiniさんの買ったぶたさんはんこ、
我が尊敬する「つぶあん」さんという作家さんのなんです。
なので宣伝に来ちゃいました(笑)
mixiメインで活動されている方で北海道に住んでいます。
オーダーも受け付けているようですので、
どうしてもという時には相談されると良いかもしれません。
もしmixiされているようなら、「つぶあん」と検索してみてください♪
素敵な作品見られますよ~。

それでは、長文失礼しました。
これからもよろしくです♪
2009年10月19日(Mon) 23:13
編集
おめでとうございます^^

かわいいがま口ですね♪
レトロな感じが素敵~

リバティも、欲しいのって売り切れになってること
多いからラッキーでしたね!

先日コメントした時に
ブログをお引越ししたこと
書き忘れてました(;´д`)ノ

お手数ですがリンク変更お願いします。
http://fselect.blog112.fc2.com/
2009年10月20日(Tue) 07:33
編集
うわっはっは、笑いが止まらないでしょ^m^?
すっごいなぁ、さみちるさん♪
これまた、おっきながま口だから、
ほんとにたっぷり入れられるね。
私も、パンダちゃん、ツボったよ~。
リバティもいっぱいで、すてき(〃▽〃)ポッ
2009年10月20日(Tue) 08:06
ももぞ☆さん おはようございます
編集
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

貴重な情報 有難うございますe-420
「つぶあん」さんを色々調べたのですが、思うように情報が得られず (*´Д`)=3ハァ・・・
mixiをしてないので詳しく分からないのですが、他に見れるところはないのでしょうか?
ぜひ作って欲しいな~って思ってますe-349

とめきちさんのがま口ですが、ほんと沢山入って良いですよe-266
お父様のお名前にはウケました (*≧m≦*)プププw ←失礼 e-263
がま口って、ちょっと面倒ですが(私だけ?)、完成すると可愛いので、ぜひ1度作ってみて下さいねe-343
ももぞ☆さんのを楽しみにしています。

私の作品も褒めてもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです (//∇//)
「ほっこりする」なんて言われたことがなく(笑)なんかこそばいですぅ (#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

こちらこそ、よろしくです!
また、後ほどお邪魔させていただきますね♪(゚▽^*)ノ


2009年10月20日(Tue) 08:14
YUMI*さん おはよう
編集
和柄のパンダちゃんが新鮮でねe-420
でも、着物着てなくても使えるところが また良くてv-218
それに、こんなに大きながま口は持ってなかったので、嬉しいサイズでしたe-266

リバティも色々探したんですが、切れ端さえも残ってなくて、
あんなに凄い人気だと、初めて知りました…(お高いのに)。
恐るべしリバティe-350

すみません。
YUMI*さんところを見て、「リンク変更」と書かれてあったのですが、
あの画面がもう変更されてるんだと思っていて←怖いでしょう、機械オンチの頭の中は(笑)
「お誕生日」が最新記事で、(いつもマメにされてるのに)UPされてないんだとばかり…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すぐ変更しておきますv-421
2009年10月20日(Tue) 08:25
rikaさん おはよう
編集
確かに笑いが止まらないけど、ここまでくるとUPするの躊躇するよ(p・Д・;)アセアセ
まだ紹介したいのが2つあって、どうしようかと…嬉しい悩みなんですが(´・ω・`;)
でも、当選は7月なんですよ^^;

初めての大きいがま口に大興奮ですよe-266
ほんと沢山はいるし、何にでも使えるところがいいですね!
和柄のパンダちゃん、いいでしょうe-454
リバティも沢山こんなにつけてくれちゃって、とめきさん様々ですe-349
2009年10月20日(Tue) 08:38
編集
さみちるさん当たりまくってますね!
今宝くじを買ったら高額当選も狙えるかも(´m`*
今回も素敵なものを頂いたんですね、
いろいろ入りそうで、普通にバッグとしても使えそうですね~
パンダちゃんがまたラブリー♪
お探しのリバティも手に入ったようで何よりです!

それとじょぜびーさんのサイト見ました。
フェルトでおっさんを作るというそのセンスが素敵と思いました(≧ω≦*
2009年10月20日(Tue) 09:04
編集
おはようございます。
素敵に紹介してくださって有難うございます。
遅れに遅れてしまい本当に申し訳ないです。
リバティは遠慮なく使ってください。
うちはしまってあっても娘が出してきてこぼした珈琲牛乳拭いて見たり鼻かんだりとぞんざいな扱いされているんで活用していただければ。
多分見たら悲鳴上げそうな扱いされてます。
パンダの柄は今生産していないらしく買いだめしてあるんですが在庫が寂しくなってきてます。
色違いで3色ほどはあるんですが(笑)
本当は石鹸も付けたかったのですが型入れしたまま実家に忘れてきました・・・。
色々あらがあるガマグチですがよければ使ってくださいね。
2009年10月20日(Tue) 09:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月20日(Tue) 14:53
編集
さみちゃん、当たりすぎじゃなくてっ!?
少しでいいから運、分けてよぅ。

このパンダちゃんの布、緑バージョン持ってるよー。
かわいくて一目ぼれ。
がま口にするとかわいいね!・・・ってがま口、デカッ!!!
2009年10月20日(Tue) 15:51
編集
本当に最近さみちゃん、あちこちで見事に当選やね!いいなああああ。

でも、プレゼントって、本当に嬉しいよね。
ポストにあるの見てドキ!
ラッピングにドキ!
作品見て、うひゃうひゃだもんね!
kakoも、さみちゃんからの、カウプレうれしかったもん^^b
いただいた物は、宝物だよね♪

ブックカバーの公開待ちきれないよっ><
2009年10月20日(Tue) 18:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月20日(Tue) 18:30
x meets yさん こんばんは
編集
ほんとマジで宝くじ買うか悩んでます(笑)

今回のがま口は、沢山はいって助かる大きさですねe-420
そのまま持てるので良いですよe-266

リバティも、x meets yさんにも探してもらいましたよね^^;
カットクロスに入ってるのを分けて頂きましたe-343
貴重すぎて使えませんよ(笑)

じょせびーさん見られましたe-454
なかなか面白いでしょう!!!こんなん作るの?って感じで、ツボなんですぅ(●ゝ艸・)
ちょっと頑張って作ってきますよ~e-271

先程、UPさせていただきましたe-466
ほんと気を使っていただいて 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
娘達、大喜びでしたよe-266
これからも ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!



2009年10月20日(Tue) 20:49
とめきっちゃん おはよう
編集
と、勝手に呼ばせてもらってます(^m^ )

いえいえ、こちらこそこんなに沢山頂いちゃってe-266
しかし、読んでて ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
リバティがそんな存在だとは…(゜ロ゜)ギョェ
大事に使わせていただきます(笑)

パンダちゃんの布、めちゃくちゃ可愛いですね!
こたっちゃんの情報で、緑があるのは分かったのですが、他は「青」ですか?
他のも気になります~e-343
何かで登場するの楽しみにしていますねe-420

あ~石鹸もあったのか~残念e-350←厚かましい(笑)
だいぶ前なんですが、「手作り石鹸」を初めて使用し、すっごく良かったのでハマってるんですぅe-349

思えば、とめきっちゃんのところで初当選してから、当たり出したのよねe-420
とめきっちゃん様々ですよe-343幸運の女神じゃないかしら (≧∇≦)キャー♪
マメにコメも書かないズボラ野郎ですが (;´艸`)ぁぁぁ
これからも、ほんとヨロシクですぅe-466
2009年10月21日(Wed) 08:26
こたっちゃん おはよう
編集
はははっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう私の運は、こたっちゃんとこで使い果たしたよ!間違いなく(笑)
いや~でも当たる時って、当たるのね~と、ほんと自分が1番ビックリe-451

この緑もあったんやe-343
緑が1番パンダっぽい感じなんかな?こたっちゃん、何か作って見せてよ o(●´ω`●)oわくわく♪

このがま口、言われないと分からない程ちょっと大きいでしょうe-266
袋から出した時の開口1番『デカッ』だったもの ププッ ( ̄m ̄*)
いつも必要最小限しか持たないので、助かる大きさなんですよe-266
2009年10月21日(Wed) 08:35
kakoちゃん おはよう
編集
そうなのよ~なんか最近ツイてる(笑)
もう今年の…と言うか、ここ何年かの運を使い果たしてるのでは!と思うくらい ププッ ( ̄m ̄*)

それに届いて開くまでがドキドキで、開いてからもその作品にうっとりでe-266
気分良い毎日をここんところ過ごしてますよ~e-420

あら、私のショボイのも喜んでいただけて嬉しい~(//∇//)
喜ばれるよう精進しますe-271

ブックカバーね…ちょっと今まで以上に反省点が (´・艸・`;)ぁぁぁ
2009年10月21日(Wed) 08:42
編集
ほんと最近あたりまくりだね~
ものすごいわ
ところで さみちゃんがほしがってるリバティ
今ならここで買えるよ
http://fish.miracle.ne.jp/midori/mcolle/raggedy/liberty2.htm
もらっちゃったから もういらないか
2009年10月24日(Sat) 09:59
えーーーー!!
編集
じょせびーさんの講習中止って、個展はあるの??って、どっちもないじゃん!なんでだよー!って怒り気味にブログを見にいったら、えらいことになってましたT.T
コメント書きながら泣いちゃいました。エーン
あの状態で大阪個展はきびしい。しんどいね。
また次回、いける日だったら、一緒に行こうねーー。ゆびきり~^^それまでフエルト修行もがんばるぞーー!
2009年10月25日(Sun) 01:38
ちょろさん こんばんは
編集
でしょう、でしょう!!!
ほんと、え~~~~~~(ー△ー;)エッ、マジ?!!! って感じなんだけど、
理由が理由なんで、そんなこと言ってられないよねe-259

開催は来年みたいなんで、それまで楽しみ待ってましょうね~e-420
その時は、ぜひともご一緒にσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
私も、それまでにはもうちょっと出来るように頑張りますっe-271
2009年10月27日(Tue) 21:20
きいちゃん こんばんは
編集
今まで苦節時代が長かったので(笑)
きいちゃんの当たりが、こっちに向いてるようですv-221
でも、もう終わりだなe-263

すぐ見たんだけど、ちょっとよく分からなかったわe-350
でも、まだまだ探してるので、あったらまたお願いしますv-421
2009年10月27日(Tue) 21:27












非公開コメントにする
