チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと、お小遣い稼ぎ(^m^ )TOP日記 ≫ ちょっと、お小遣い稼ぎ(^m^ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと、お小遣い稼ぎ(^m^ )

RickRackさんで、25日に『はぎれの量り売り』が1日だけありまして
当然行く予定にしてたのですが、ちょうど運悪くその日に
   
   「市長選挙」 が、あるんです 

                ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

と言うのも、またしても先週土曜日に
  「来週なんですが~、どうでしょうか?」と聞かれ、毎日日曜のさみちるは 二つ返事(笑)

すごく効率の良いお小遣い稼ぎなので、断る理由もなくお引き受けですよ ヾ(;´▽`A``アセアセ

当日は、早朝から夜までなんで、抜け出して買いに行くことも出来ず…
はぁ~残念です ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

今回もなんですが、確認のがあってから、週明けに「委嘱状」が届きます。
前回のお手紙には、
  『 ※両日とも印鑑~ 』って書いてあったのが、
今回は、
  『 ※両日とも印鑑(シャチハタ不可)~ 』に訂正されてる~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんでビックリするかと言うと、
  「その場でお金を支払うので、確認用にハンコ持参で」って説明だったので、シャチハタを持っていったのね
そしたら、お仕事の1つに、本人か確認したらハンコを押す作業があって、当然シャチハタ不可よね (´・ω・`;)
何が、「投票したことありますよ~」や!!! バレバレやん(笑)    その時の詳しくいお話は こちら→ 
だから、今回はちゃんと書面に記したのね←流石お役所仕事 ププッ ( ̄m ̄*)
25日はから頑張りますよ~


その前に、24日に*in*ちゃん主催の交換会のお披露目があります
YORIKOさんから、素敵なのが届いていますよん
皆さん、おっ楽しみに~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


最近、沢山の方に来ていただいて、ほんと有難うございます
応援の1ポチ お願いしま~す
              banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先日紹介してくださったおかげでうちのブログにたくさんのアクセスがありました~
さみちるさんはもちろん、コメ下さった皆さんに感謝感激雨嵐です!

いくら楽しいはぎれ売りがあっても、お小遣い稼ぎには代えられませんね~(-ω-ゞ
お仕事がんばってください!
そして、そのお小遣いで布たくさん買って、素敵な作品になるのをお待ちしてます~
ブックカバーも明日ですね!楽しみ♪
2009年10月23日(Fri) 09:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月23日(Fri) 10:03
編集
はぎれの量り売り!?
そんなステキなことがあるのね・・・。

でもお仕事なんですね・・・。
どっちも大事なことですもんね。
でもそのお小遣いでステキ布getですね!?
頑張ってきて下さいね^^
2009年10月23日(Fri) 10:14
x meets yさん おはよう
編集
いえいえ、x meets yさんの作品が素敵だからですよ~e-420
あれから毎日 娘はとっかえひっかえ使ってますよe-266
すっごい気に入ってるので、
   「(もっと色違いが欲しいもんだから)作れないの?」って、無茶ぶり言うので、
   「(*´Д`)=3ハァ・・・絶対無理」 と、断言しておきました(笑)

あのバッグチャームもすごく好評ですよe-420
だって、ほんと可愛いんだもんe-349
早速バッグに付けてるんですよv-218そこだけ、ナチュラルな感じ(笑)

やっぱり、お小遣い稼ぎは大事ですよね(笑)
これでまた何か買わなくっちゃ♪でもでも、先に在庫整理しなきゃね (´・ω・`;)

ブックカバーも早々にUPするよ!x meets yさん好みじゃないかな←そんなん書いたらアカン?!
2009年10月23日(Fri) 10:16
bambie*さん おはよう
編集
そうなんですよ♪
ここも直営店なんで、たまにこうゆうのがあるみたいですe-420
それに今日もね…むふふ、帰ってから紹介しますね (^m^ )

そうそう、その日お仕事なんですよね(笑)
いつも暇なのに、その日に限って ∠( ゚д゚)/ 「え」
そのお小遣いで何買いましょうかe-266でも、ほんと在庫の布を何とかしないとヤバイe-350
布にも流行りってあると思わない(柄物)?柄物がほとんでなんで、どうしようかと悩みまくりε-(;-ω-`A) フゥ…
bambie*さんみたいに、お洋服でもガンガン作ろうかしら♪
あのピンクのチェック、すっごく可愛い~e-266
私の服だったら、あっという間に在庫減るな(笑)
2009年10月23日(Fri) 10:28
編集
大阪のフェルト教室中止になっちゃったんですね…。
その分こちらでレポ&展示レポしてきますね。
取りあえずこちらのは予約とれたんで。
近くならまだ空きがあるんで声かけるんですが!!
残念です
ベビーシューズ可愛いわ♪
娘が産まれるとき色々やろうと思ってたけど産まれたらそれどころじゃなかったなぁ(笑)
2009年10月23日(Fri) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月23日(Fri) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月24日(Sat) 05:46
とめきっちゃん こんにちは
編集
そうなのよ(TT)
まぁ事情が事情なんで、しかたないのですが…ほんと残念です。
次の機会を、首を長くして楽しみに待ってますよ。

とめきっちゃん、何卒レポよろしくです~e-466
ほんと近けりゃ飛んで行くのに(笑)
楽しみに待ってますよんe-266

そうそう、産まれたらそんな余裕ないですよね(笑)
2009年10月24日(Sat) 15:57












非公開コメントにする
