チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと ご連絡!TOPお知らせ ≫ ちょこっと ご連絡!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと ご連絡!

交換会の記事では、沢山の方に訪問していただき、それに嬉しいコメントもいただいちゃって
   
    o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ほんと めちゃくちゃ嬉しく 舞い上がってますぅ(笑)


で、今回もせっせとお返事を書いてました。

『ブックカバー解禁で~す♪』と、それ以前の記事にコメントいただいた きいちごさん&ちょろさん
お待たせいたしましたコメントのお返事させていただきました (;≧∇≦) =3 ホッ

たぶん見逃してないと思うのですが、
普段こんな沢山のコメントを頂くことも、書くこともないので(笑)
「私の返事まだよ~!」って方は、言って下さいね


そしてそして、
密かに 10000HITして喜んでいる(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ さみちるに 
励ましの1ポチ よろしくね
          banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
お知らせ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月28日(Wed) 06:15
おめでとうございま~す
編集
10000hitおめでとうございます(^o^)
いつも遊びに来させてもらいながらコメント残せずごめんなさいm(._.)m
それからもうひとつ さみちるさんに謝らないといけないなぁと気になってる事が…
虎ちゃんのミニほうき 犯人はきっと私です!
ごめんなさい 許してくださいませ(T_T)
2009年10月28日(Wed) 07:48
察してくれてありがとう(笑)
編集
10000HITおめでとう☆
カウプレ~とか~(笑)
や~ら~な~い~の~?(笑)
さみちゃんの、元気がでる作品が
み~た~い~☆
2009年10月28日(Wed) 11:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月28日(Wed) 15:13
編集
10000ヒットおめでとーございます(´д`)ノ☆
え、カウプレやるんですか?それは楽しみ~
と勝手に妄想してしまいました。
もしされるんでしたら迷うことなく応募します♪
これからも楽しくて元気が出る作品&ブログを楽しみにしています!
2009年10月28日(Wed) 20:02
morimiさん おはよう
編集
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
地味~に書いたのに、嬉しいですぅe-266

私も読み逃げ多いので(笑)気にしないで下さい。
気が向いてた、いつでも待ってますよんe-343

それにしても、犯人が『自首』してきたとわ(笑)
では、間違いない証拠とやらを見せていただきましょう ププッ ( ̄m ̄*)
2009年10月29日(Thu) 09:03
虎ちゃん おはよう
編集
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

カウプレか~前向きに考えてみます(笑)
作れるかな←ペース遅いかならぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009年10月29日(Thu) 09:07
鍵コメ おはよう
編集
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

それにしても、何、何~e-451
めちゃくちゃ楽しみなんだけど~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2009年10月29日(Thu) 09:10
x meets yさん おはよう
編集
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

虎ちゃん&x meets yさんとお世話になってる人に言われちゃ
やっちゃいましょうかね(笑)

いえいえ、こちらこそどうぞヨロシクお願いしますぅe-466
ここんところ、お返事のコメントに追われ←書くの遅いからe-263
x meets yさんとこの、コメント書きたいことが溜まってて、忘れてしまいそうです(笑)
早く書きに行かなきゃe-282
2009年10月29日(Thu) 09:16












非公開コメントにする
