チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 貴重な方への感謝の気持ち♪TOPイベント ≫ 貴重な方への感謝の気持ち♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貴重な方への感謝の気持ち♪

blogを始めたきっかけは、きいちごさんに背中を押された♪って、のもあるんだけど、
「きいちごさんの交換会に参加したい!」という思いがあってね(笑)
その夢も叶って、お友達の輪も広がり、ほんと感謝しています


まだ寒い3月の頭に、超古~いで始めたの


始めたはいいけど、ものの5行程打つだけでも1時間ほどかかるのよ (゜ロ゜)ギョェ
そんな打つの遅いのか?って
ちゃいますよ(笑)
確かに早いとは言わないが、動かないのよ~(TT)
1回1回停まっちゃって、再起動しまくり OTL 疲れたぁ・・・


「ハンドメイドblog」なのに、画像をいれれないし←ありえへんでしょう (´-ω-`;)ゞポリポリ
使えるうちは~って思ってたけど、我慢の限界で月末には買いましたよ


そんな時に、
**SemiLand** の Semiさん からは 『飾らず、素直に』
mama's cafe の etyanさん からは   『無理しない、焦らない、楽しむ』 と、お言葉をいただきました。

その言葉を胸に、焦ることなく、のんびりペースでやらせてもらってます(σ^▽^)σ
のんびりしすぎかぁ?!(笑)


まぁ、そんな大変な時から、たいしたことは全然書いてないにもかかわらず、
これまで続けてこれたのは、ほんと貴重(奇特(笑)な方々の応援だと感謝しています (●´艸`)


カウンターも付けたんだけど、まぁ回らないこと(笑)
でも、のんきな私には、ちょうどいい感じ←もっと努力しろよ!って ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それに文章力がなくてね (*´Д`)=3ハァ・・・
もっと気が利いたこと言えないのか!と落ち込むことも多々
言葉足らずで誤解は招いてないかなと、ドキドキもんですね(笑)
しかも、マメじゃないし (p^Д^;)アセアセ



そうこうしてるうちに、ついにこの25日に10000HIT いきました~\(^ ^)/ バンザーイ



       まだまだ長くなるので 『続き』 からどうぞ (。-∀-)ニヒッ



いらっしゃるのかな(笑) 励みの1ポチよろしくね
                   banner_24.gif


今日も来てくれて有難う



   感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


でね、その貴重な方々への『たいした物じゃない』プレゼントを考えています。

 
  応募資格 あります。

 ①1度でも、メール又は、コメントを勇気を出して書いてくれた方。(交換会以外で)

 ②このプレゼント以外に、他に作りたい物があるので、気長に待ってくれる方。←ここ大事(笑)

 ③何だか分かんないけど、貰ってやるよ!と細かいことを気にしない心の広い方。

 ④当選したら、住所等教えてもらうので、教えても大丈夫な方。

 
それでもって方は
    
応募期間:10月30日~11月1日 PM8:00まで それ以降は無効です。

ほんとは人数増やしたいんだけど、どうなるか分からないので、当選は 1名様 ということで。


それとね、虎ちゃんやきいちゃんがやってた
   
     アンケートお願いします   鍵コメ無効で~す! 応募も、この記事のみで。


①ハンドルネーム
②さみちる作品どぉ?
③プレゼントの中に、密かに入ってたら嬉しい物って何?
④最後に応援ポチポチよろしくね (σ*´∀`)σ☆


当選発表:11月3日  

   当選された方は、11月6日までにご連絡先をお願いします。
   ない場合、再抽選させていただきますね。



   (′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv☆


訪問数も多くないし、ましてやコメント数も少ないし(笑)、しかもアンケートに答えてもらう手間もあり (^m^ )
かなりの確率で当選率も高いと思います o(*^▽^*)o~♪あはっ

今回は、感謝の気持ちなんで、『初めてさん』は申し訳ないのですが、ごめんなさい
見に来てもらえるだけで、ほんと嬉しく思っています。

あっ最後にもう一言…
マメじゃないってのは↑にも書きましたが、ほんと読み逃げが多く申し訳ないな~と思ってます(A;´・ω・)フキフキ
でも、いつも見に行かせてもらってるんですよ
毎日の日課になっていて、楽しいひと時だから

ほんと つたないblogですが、これからも気長に (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


最後まで長々読んでくれて有難う


※ ありがたいコメントをニマニマしながら読ませていただいてます ε=ヾ(*・∀・)/
  お返事は終わってから書かせていただきますね。
イベント | Comments(42) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ありゃ(^^ゞこんな時だけ1番のり!?(笑)
って、まごまごしてると違っちゃってるかもだけど~(^ー^* )フフ♪

1万HitOverおめでと~う☆
私はまだまだここでは新参者ですが
私にはできないかわいい作品がいっぱいで
いつも癒されてるのよ~。

私とは違って、コメントのお返事とか遅くなるときはちゃんとことわってて、すごいな~☆心遣いのできる方だわ~と尊敬しておりますわ(*^_^*)

張り切って質問に答えさせていただきますわよ~!

①toana*(とあな)
②かわいい☆
 私にはできないアイデアいっぱいの作品で
 いつも目からウロコ状態ですO(≧▽≦)O
③作品っていうのとは違っちゃうかもだけど
 交換会のときとかに必ず付いてるさみちゃん印の
 アップリケ♪
 あれが付いてたらめちゃめちゃうれしいわ~☆
④もちろん!任務完了ですヾ(´▽`*)ゝ

『飾らず、素直に』
『無理しない、焦らない、楽しむ』
いい言葉ですね♪
これからも楽しんで続けていってくださいね~!
楽しみにしてます♪
2009年10月30日(Fri) 20:26
編集
①虎白とかいてヘンタイと呼ぶ
②さみちゃんの作品は いつもいうてるけれど
元気がでる作品です。
その色使いといいあわせ方といい、
私がやりたくてもできないことをやっている尊敬に値する人。
③愛もしくは ミニチュアさみちゃん♪
④してまっせ~♪

私たちの出会いは確か 二人とも思い悩んでたときだったか?(笑)
お互い 飾らず素直に無理せず楽しもうぜ~♪
交換会の期限前は焦ろうぜ(笑)
2009年10月30日(Fri) 21:39
編集
10000HITおめでと~☆
シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャン

①コトノハ*
②とっても可愛くてお茶目なところが
 たまりませんねぇ~~(#^_^#)ぽっ
③なんだろう~~??
 う~~ん。愛かしら(笑)
④ポチっとな。

これからもぼっちぼちお互いがんばりましょう。
当たるといいなぁ~~(笑)
2009年10月30日(Fri) 22:13
応募しま~す!(>▽<)ノ
編集
10000HITおめでとうございます(*^_^*)
①soa(そあ)
②ふっと力が抜けるかわいらしさ(●´艸`)
③さみちるさんサプライズ♪
④ポチッ!!
これからもさみちるさんの作品楽しみにしてます(*^_^*)
2009年10月30日(Fri) 22:43
編集
10000hitおめでとうございま~す♪
犯人の私も応募していいですか(笑)

①morimi
②とてもアイデア満載で しかも可愛く元気がでます! 
③温もり(*^。^*)
④もちろんポチッとな(*^^)v

これからも楽しい作品&ネタ(笑)楽しみにしています!(^^)!
当たるといいなぁ♪
2009年10月30日(Fri) 23:09
応募します!
編集
10000hitおめでとうございます♪

文章が下手だなんて!
いつも飾らない雰囲気の文章にとっても楽しませていただいています♪
時々私の知っている場所のことが書いていたりすると勝手に親近感感じたりしながら(*^。^*)

私もプレゼントに応募させていただきます♪

     ① chika

② ポップな生地やアップリケが
        とってもかわいいです♪

     ③ さみちるさんがどこに住んでいる
        か知りたいな!
        私の知っているトコかもしれし♪

     ④ 了解です♪
       最近グ~ンとアップしていますね♪

これからもよろしくお願いします♪

風邪など気をつけてくださいね!
ウチの子、インフルエンザになってしまいました・・・
2009年10月31日(Sat) 06:38
編集
10000overおめでとう(〃▽〃)ポッ
憧れてたさみちるさんとこんな風にお話しできるようになって、
むちゃくちゃ喜んでますよ、私^^*

もちろん、応募しま~す♪
①rika
②すき~ヽ(´∀`*)ノ
③to rika from samichiru これがほしいっ!!
④ポチっと♪

これからも、よろしくお願いします♪
当たりますように(^人^)
2009年10月31日(Sat) 07:46
編集
おお、プレ開催ありがとうございます!
さっそく応募いたしマックス!

①x meets y(またの名を編み物もしくはお笑い大先生)
②そこかしこに元気になれるアクセントが詰まった見ていて楽しい作品だらけです!
③愛…と思いましたが皆さん書かれてますので
仙豆か元気玉で(ドラゴンボール見てないとわからないですね)
④うりゃー(*´д`)σ☆ポチ

これからも素敵な作品や楽しい文章
楽しみにしてます(・∀・)ノシ
2009年10月31日(Sat) 08:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月31日(Sat) 09:57
編集
わぁ~、おめでとう~´∀`*
私も応募させてもらおう~っと。

①bambie*(ばんびぃ*)
②元気がでる作品で、私にないものを持ってていいです。
③ご当地お菓子´¬`*
 それか、あの日に会えなかったのでさみちるさんの写真w
④ポチリ、ぽちり。


皆、ブログを始めて結構すぐに輪が広がってるのがすごいなって思います。
私なんて、いったいどんだけのんびりしてたんだ?って感じですよ^^;

これからもよろしくです^^*
2009年10月31日(Sat) 10:23
編集
 さみちゃんへ

10000ヒットおめでとう♪
さみちゃんがはじめられたころから読み逃げしてましたよ。
それも、きいちごさんの交換会の参加で『さみちるさん』を知りました。

打つのに時間がかかる・・・まるでkakoのことかと思ったよ。
いまでこそ、少しはマシになったけどPCオンチのkakoには難題ばかりでした。
そう思うと、最初は似てたのに・・
今はもうさみちゃんはすっかり立派な作家さんになってる!!!
もう尊敬します!!!

夏には、あまりお話できなかったけどお会いできたこと、とっても嬉しかったよ。
ブログのお友達の輪が広がってとてもうれしいな^^
なんだか勝手にさみちゃんのこと、身近に思ってますd(^^*)

ぜひ、私も応募させてね。
競争率高そうだ~~~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


①kako
②元気でパワフルな作品、大好き(*^-゚)vィェィ♪
 かわいく、おもしろい作品にいつも度肝抜かれてます。
③rikaさんもおっしゃる様に
 『to kako from samichiru』スタンプ
 もうこれはブランドだよ!!
④ポチポチやっときます!

さみちゃんのこれからの活躍、ず~っと楽しみにしてるからね!!!
2009年10月31日(Sat) 11:08
編集
10000Hitおめでとう~~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
ニヤニヤグッズをもらったの、ついこの間の気がするのに
早いね~~( ´艸`)ムププ
これもさみちゃんの素敵で楽しい人柄と可愛い作品あってこそだね♪

早くも倍率高くなってるけど、負けじと参戦しますよん。
①*infini*
②可愛うい~(//∇//)
私には作れないテイストだからいつもよだれもので眺めてるよ~。
③うーん、愛はもう出てるしなぁ( ´艸`)ムププ
さみちゃんがイメージする私の想像図、とかどうよ(笑)。
④連打なら任せといて☆

当たるといいなぁ~。
さみちゃん大好きよ~(告白)。
これからもよろしくね^^♪
2009年10月31日(Sat) 15:46
応募しまっせ!
編集
10000HITおっめでとおおお!
初めて交換会で、パッチぶたちゃんの並んだ姿を見た時は、鳥肌立ちました!あれから。。。ほんとうに、こんなにお近づきになれるとは、あ、あたし、
うれしいですううう!ウルウル
これからもこんな私ですがどうぞよろしくです!


①らるを
②もういつもニマニマしながら見ています!
さみちゃんの作品みてると、作品ってほんとにお人柄が出るな~って思います。大好きよん!
③あのミニミニしじみちゃん(あたったらよろしく!)
④任務完了済み!

2009年10月31日(Sat) 17:39
編集
10000HITおめでとうございま~す♪
私も是非参加させてください☆

①まゆ
②アップリケが可愛かったり、カラフルで可愛くって尊敬しちゃいます(^-^)
③豚ちゃんのアップリケがついてたら嬉しいなぁ(*´ω'*)ポッ
④はーい!ポチッ
2009年10月31日(Sat) 19:17
おめでとう!
編集
さみちるさん、10000hitオーバーおめでとうございます。
私が、ちょっと冬眠している間に、こんな企画が!
出遅れたじゃないですか。
それに・・・
・・・私、そんな偉そうなこと言ってたっけ。
恥ずかしい。
でも、今もそう思っています。
私も、ブログを始めた頃は、焦っていたし、無理もしていたと思うのよ。

今、やっと冬眠もできるようになっちゃった。
仕方ないものね。もう、無理もきかない体だもんね。

こんな私だけど、これからも、仲良くしてね。
いつか、そちらでオフ会されるときは、お誘い下さい。
っと、痩せないと( ̄Д ̄;)
そして、応援しています♪

<アンケート>
①etyan(いーちゃん)
②オリジナリティがすごい!!
同じパターンを使っていても、一ひねりが効いています。
「私らしさ」を追求しているので、とても勉強になります。
アップリケ、popさは、さみちるさんブランドだよね。
③豚ちゃんアップリケ、または、小鳥ちゃんアップリケの小物たち。
④いつも応援しているからね♪ポチ☆
2009年11月01日(Sun) 09:56
編集
おおっ間に合った!!
10000Hitおめでとうございます!
私なんて10000hitいつになることやら(笑)
ぜひ応募させてください。

<アンケート>
1.とめきち
2.柄あわせとかアップリケが凄く素敵。
  自分がそういうの苦手なんでうらやましいです。
3.う~んお約束で愛?(笑)
  ダメならご当地物お菓子
4.もちろんぽちっと
2009年11月01日(Sun) 12:31
おめでとん♪
編集
10000hitおめでとうございまする。
友達の少ない私にw声かけてくれてありがとう♪
大人気のさみたんブランド、ゲットしたいわ~^m^

①45(ヨーコ)
②すき♪だーいすき♪個性派同士(?)やる気を出させてもらえる。
③ぶーちゃんアップリケもの
④も・ち・ろ・ん
2009年11月01日(Sun) 12:33
おめでとうございます。
編集
10000hitおめでとうございます。
コメントありがとうございました。
なんだかずうずうしいですが私もわくわく
参加させていただいていいですか?

①mimika
②布あわせとかわいいアップリケが好きです。
③どなたかと同じさみちるさんの選ぶサプライズ
④ポチッ

くじ運が悪いのですが やっぱりどきどきします。
2009年11月01日(Sun) 15:00
おめでとう♪♪
編集
10000hitおめでとう~!!

最近、読み逃げばかりでごめんなさいっ・・だけど応募させて
くださ~い^^*

①Mamirin(まみりん)
②キュート!キュート!キュート!&遊びゴコロ満点!!
 (アイディアの宝庫☆であり、YUWA使いの達人だと
 思ってるよん♪さみちるちゃん作品にはいつもワクワクさせて
 もらってます!)
③さみちるちゃんマークのクマちゃんスタンプかきのこちゃんスタンプ
 が捺してあったらウレシィ~♪
④ポチッと♪

これからも、素敵な作品&ブログ、楽しみにしています!
  
2009年11月01日(Sun) 15:56
編集
10000hitおめでと~~~!
私も参加させてね^-^

①haruhiです!
②ひじょーに刺激を受けます。きいちごさんの交換会で、さみちるさんのランチマットを見たときからファンです(≧ω≦)
③リアルに先日紹介されてた‘名刺’欲し~い!
④とりゃーーー☆ヽ(▽⌒*)ポチッ
2009年11月01日(Sun) 19:23
応募して下さった皆様 へ
編集
こんばんは♪
沢山の方に応募していただき、ほんと感謝しています ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
めちゃめちゃ少ないと思ったので(片手くらい(笑) 嬉しいです ルンルン((´I `*))♪

発表は明後日になりますので、もうしばらくお持ち下さいませ。

ほんと有難うございましたe-466

2009年11月01日(Sun) 20:02
10000hitおめでとう♪
編集
さみちるさん、10000hitおめでとうございます♪♪
プレ企画~!!

どうしましょう!!
出遅れてしまいました(ガーン);;

あたしって、あたしって。。。
本当にゴメンナサイ。。。

ブログを頑張って続けてこられたおかげで、たくさんの出逢いや交換会などなど。

手仕事の励みになったことと思います。
わたしものんびりですが、さみちるさんみたいに頑張ろうと思っています。

どうかこれからもよろしくね☆
2009年11月01日(Sun) 20:50
toana*ちゃん こんばんは
編集
1番乗りで、応募してくれて有難う♪嬉しいなぁe-266
なんとか1万いきましたよ(笑)長い道のりですぅ^^;

気遣いだなんて…コメント書くのにすっごく考えちゃって時間掛かるんですよv-356
サラサラ書けるようになりたいわ!

toana*ちゃんに当たったら、何かしらのアップリケを考えて付けるねe-343

のんびりだと思うけど、お付き合い下さいませ。
これからも (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

2009年11月02日(Mon) 21:38
へんたいさん いらっしゃ~い♪
編集
応募してくれて有難う♪

う~ん、『愛』か~(笑)それなら、い~~~っぱい入れれるな♪
しかし、『ミニチュアさみちゃん』とやらは、たとえミニチャアであっても、でかいよ(横に) ププッ ( ̄m ̄*)
それが届けられても、「うわぁ、ほんまに来よったぁ~」とか言いながら、ポイせんといてと(笑)

まぁ当分の間、交換会には出ませんよ (^m^ )
少なくとも今年中はね。

虎ちゃんはいつも励ましてくれて、ほんと有難とねe-446
焦らず、飾らず、楽しんで行きましょうねe-454
2009年11月02日(Mon) 21:49
コトノハ*さん こんばんは
編集
応募してくれて有難う♪

う~ん、コトノハ*さんも『愛』ですか(笑)
当たったら、い~~~っぱい詰め込んでおきます (^m^ )
そんな、いらんわ~ってクレームなしよ!

こちらこそ、お互い頑張りましょうね♪





2009年11月02日(Mon) 21:55
soaさん こんばんは
編集
応募してくれて有難う♪

あら、私サプライズですか!
当たったら、、何にしましょうかね♪考えるのも、楽しみですね。

これからも、ボチボチですが ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2009年11月02日(Mon) 22:02
morimiさん こんばんは
編集
応募してくれて有難う♪

morimiさんは『温もり』ですか!う~ん、どんなのにしましょうか?!
色々考えられる お題ですね♪

作品&ネタときましたか(笑)
ハンドメイドblogなのに、カテゴリーの『日記』の記事がやたら多いような…と感じてます( ´艸`)

これからも o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2009年11月02日(Mon) 22:08
chikaさん こんばんは
編集
応募してくれて有難う♪

いやいや、ほんと下手っぴーですよ(笑)
時には、皆さんを癒せるくらいの素敵な文章も書いてみたいんですが…絶対無理 ププッ ( ̄m ̄*)

chikaさんに当たったら、こっそりお教えしますね (●´ノω`)コッチョリン♪
たぶん、ご存知のところだと思いますよ。
こちらに来られることがあったら、お声掛け下さいませ~ヽ(o・ω・o)ノ゛

最近、皆さんのお蔭で、ググ~ンとUPしてますぅ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ほんと、有難うございます♪

インフルエンザ、大変ですね。
明日から学校ですね!気を付けて行って下さいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
2009年11月02日(Mon) 22:21
rikaさん こんばんは
編集
応募してくれて有難う♪

rikaさんに当たったら、『to rika~』物を考えて、お送りさせていただきますね♪
何にしよっかな~(≧∇≦)
rikaさん、なんでも作れちゃうので悩みますよ~。

憧れだなんて 照ッ(〃ノ∇ノ) 照れますがな(笑)
ほんと、ただのおばちゃんですから (●´艸`)

こちらこそ、仲良くしていただいて喜んでます。
これからも、ヨロシクですぅ。

2009年11月02日(Mon) 22:29
お笑い大先生 こんばんは
編集
応募してくれて有難う♪

そうなんですぅ~『愛』は出てます(^m^ )
仙豆、元気玉…う~ん、これは難しい注文ですね!鳥山先生に相談せねば(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクですぅe-420
いつも拝見し、一笑いもらってますから(もっとかな)(笑)
2009年11月02日(Mon) 22:51
bambie*さん おはよう
編集
応募してくれて有難う♪

私の写真か~あの日、バタバタしてたんで撮れてないし、あまりお見せ出来る顔でもないので却下(笑)
『ご当地お菓子』で手を打ちましょう(^m^ )
これなら、美味しい物から面白い物まであるからね!

bambie*さん、めちゃくちゃ輪 狭いですよ(笑)
いまだ細々やってますし ('ω'*)アハ♪ 皆さんのお蔭ですよ。

こちらこそ、ヨロシクですぅ ヾ(@^▽^@)ノ
2009年11月03日(Tue) 08:13
kakoちゃん おはよう
編集
応募してくれて有難う♪

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 今も細々やけど、もっと前から見てくれてたの!いやぁ~嬉しいわぁ♪
『立派な作家さん』って言ってもらえるのは ほんと嬉しいけど、全然そんなんちゃうよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
打つのも時間かかるし、kakoちゃん一緒よん(笑)
それにね、夏に1度会ってるからか、親近感があってね同じく身近に感じてますよ。

当たったら『to kako~』ね!了解です。
何かしらのアップリケを考えて、付けまくりますよ~y(^ヮ^)y

のんびりペースだと思うけど、これからもヨロシクね!
2009年11月03日(Tue) 08:23
*in*ちゃん おはよう
編集
応募してくれて有難う♪

そうだよね!ニヤニヤから考えたら、早いような(他の人に比べると遅いけど(笑)
なんとかやってこれたもんですよ ププッ ( ̄m ̄*)

『愛』は出てるね^^; 
当たったら、そうね *in*ちゃんの想像図を形にでもしてみましょうか♪
届いて「なんじゃこりゃ!」って捨てないでね(笑)

私も*in*ちゃん好きよ~(^m^ )
こちらこそ、ヨロシクね!
2009年11月03日(Tue) 08:30
らるちゃん おはよう
編集
応募してくれて有難さん♪

お初はパッチぶたさんでしたか!
まさか、それから一緒にするなんて、思いもしなかったもんね♪
私なんて、いつもらるちゃんからパワーもらってるのよ!
毎日、目標に向かって頑張ってる姿に感動よぉぉぉぉぉぉρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
それに、数少ないカラフル信者さんだものね(笑)

らるちゃんは『ミニミニししみちゃん』ね、了解♪
普段 量産しないけど、当たったらるちゃんの事を思って、色んなのでガンガン作っちゃうよ v(@∀@)vィェ~ィ

こんなズボラな私ですが、これからもヨロシクですっ!!!
2009年11月03日(Tue) 08:40
まゆさん おはよう
編集
応募してくれて有難う♪

当たったら『ぶたちゃんアップリケ』を付けますね♪
何にしましょうかね~まゆさん いつも素敵なの作ってるから緊張しますよ (A;´・ω・)フキフキ

これからもヨロシクです!
2009年11月03日(Tue) 08:44
etyanさん おはようございます
編集
応募してくれて有難うございます♪

まだ始めたばっかの頃のコメントに、こんな素敵な言葉を頂いたんですよ♪
最初こそ、毎日 何かしら記事にしてやってたんだけど、途中からのんびりさせてもらってます。
ハンドメイドblogなのに、作ってない日がまた多い(笑)

etyanさん、お誘いしまくりますよ(笑)
って、私も痩せないと…画像で、横に広いのは分かってると思うので ははは。
まぁ目印にはいいかも うふ♪(* ̄ω ̄)v

当たったら『ぶたちゃんか小鳥ちゃんのアップリケ』ですね。
etyanさんなら、他にも色んなの作って送りつけちゃいますよ~ニャハハ (*^▽^*)

いつも応援していただいて有難うございます。
etyanさんにそう言ってもらえて、ほんと嬉しいですぅ。
こちらこそ、ヨロシクです♪
2009年11月03日(Tue) 09:01
とめきっちゃん おはよう
編集
応募してくれて有難う♪

やっぱお約束の『愛』(笑)
ご当地お菓子ね♪了解! 
当たったら、色んなの送り着けちゃうよ~おっ楽しみに~(*`▽´*)

いつもお気遣い有難う♪ それに沢山頂いちゃってるし 嬉しい ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これからも、ヨロシクね!
2009年11月03日(Tue) 09:07
45ちゃん おはよう
編集
応募してくれて有難う♪

いえいえ、45ちゃんの作品は、いつも目を輝かせて見てますよ゜*。(*´Д`)。*°
それに『チーム☆インパクト』のリーダーじゃないですか(笑)

当たったら、『ぶーちゃんアップリケ』物を嫌っちゅうほど送り着けちゃいますっ(笑)

これからも、ヨロシクね!
2009年11月03日(Tue) 09:14
mimikaさん おはようございます
編集
うわぁ~mimikaさんが参加してくれるなんてビックリです∑q|゚Д゚|pワオォ
応募してくれて有難うございます♪

『サプライズ』ですか~
う~ん、お相手がmimikaさんだと、めちゃくちゃ悩みますね^^;
ビックリさせるくらいのを考えますね!お楽しみに~♪

これからも、ヨロシクお願いしま~す!
mimikaさんに、「アップリケが好き」なんて書かれちゃうと、ほんと嬉しいけど、恐縮ですぅ^^;
2009年11月03日(Tue) 09:20
Mamirinちゃん おはよう
編集
応募してくれて有難う♪

いえいえ、同じく読み逃げ専門←専門って言うな^^; なんでお気遣いなく(笑)

『スタンプ』なんて お安い御用なんで、他にも色々作っちゃうよ♪

いつもMamirinちゃんのとこい行くと、お腹減りまくりなんだよね(o^^o)ふふっ♪
太るのは、これのせい?って人のせいにしてみる(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクね!
2009年11月03日(Tue) 09:25
haruhiさん おはよう
編集
応募してくれて有難う♪

『名刺』なんて、お安い御用です♪
ちょっと豪華バージョンも作ってみようかしら(笑)

それに、刺激受けてるのは私の方ですよ!
いつも可愛いな~と見てますよ(≧∇≦)キャー♪

これからも、ヨロシクね!
2009年11月03日(Tue) 09:47
Semiさん おはようございます
編集
来ていただいて、有難うございます♪

何とコメントしていいのやら ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ハンドメイドblogなのに、作ってないことも多いのに、ここまで続けてこれたのは
ほんと皆さんのお蔭だと思ってます!
Semiさんのように、毎日コツコツが苦手で(時間なんて、いっぱいあるのに)ほんと尊敬してます。
これからも、焦らず、のんびり頑張ります。

こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す♪
2009年11月03日(Tue) 09:56












非公開コメントにする
