チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のむふふな届き物ヽ( ´¬`)ノTOP嬉しい頂き物♪ ≫ 最後のむふふな届き物ヽ( ´¬`)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のむふふな届き物ヽ( ´¬`)ノ

今日、ちょっと寒くなりましたね
11月になったとはいえ、まだまだ暖かかったのですが…ついに
半パンでは肌寒くなってきました(笑) (ちなみ、まだ半Tに素足です)
当然、家の中での話ですよ (p・Д・;)
只今の部屋の温度、26度あります←何もしてませんよ


ではでは、今日は素敵な紹介を
これを見た瞬間、『あっ!』って思う人が

そうそう、『ちょこっと てづくり』 の こたつさん が このクマちゃんの里親募集してまして、

見事、当選 しました~

2009_1018_190834-CIMG3677_convert_20091102142756.jpg

めちゃんこ可愛い中身は 『続き』から どうぞ~




皆さんのお蔭で、ここんところしてま~す
励みにもう1ポチ ヨロシクね
         banner_24.gif


今日も来てくれて有難う



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


   『まっちゃチャン』 で~す

2009_1019_145024-CIMG3687_convert_20091102142525.jpg
我が家に、こんな素敵なのが来てくれました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めちゃくちゃ可愛いでしょう


見ての通り、汚れると嫌なんで(笑) rikaさんと一緒よん^^;
袋から開けて、娘達に見せるときも「手、洗った?」って聞いてから(笑)
クマちゃんは飾っていて、ストラップの方だけ、使わせていただいてます ('ω'*)アハ♪
このストラップも、ちょっとくすんだ感じのパッチ柄でツボなのよん。


編み物出来ない私としては、どうやって編んでるのか知りたくて、長い毛足をかき分け(笑)
よ~く見たけど、全然分かんない。凄すぎ (-Ⅱ-;)

このお鼻も作ったのかしら?!
ホッペのほんわかピンクもキュートだし、見てるだけで癒される~~~(≧∇≦)キャー♪


それに、こたっちゃん、消しハンもされるんです♪
2009_1019_145005-CIMG3686_convert_20091102142656.jpg2009_1018_191141-CIMG3678_convert_20091102142610.jpg
何気に、ストラップの裏側に針に通した糸で ”ちょこっと”っていうのが、また素敵なんですよ。
図案もすっごく可愛いし、他のも見た~い

そして、クマちゃん以外に、こんな可愛いモチーフや、スエードのコード?もつけてもらっちゃって
使わせていただいちゃいますぅ


  こたっちゃん 
     
      ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!





初のカウプレ応募、有難うございました

  toana*ちゃん   へんたいさん(笑)   コトノハ*さん   soaさん   morimi さん    chikaさん    

  rikaさん   お笑い大先生    bambie*さん   kakoちゃん   *in*ちゃん   らるちゃん   まゆさん 

  etyanさん  とめきっちゃん   45ちゃん  mimikaさん   Mamirinちゃん   haruhiさん
  
  
厳正なる原始的な方法で、明日抽選させていただきますね~

Comment

編集
ギャッ、かわいい~ん(>_<*)
編みぐるみのブロガーさんとこ遊びに行ったりするけど、ちっちゃくってかわいいよね~。
挑戦したくって妄想だけはしてるんだけど(笑)
実物を見たら、さみちるさんと同じことしそうだわ(笑)

しかも!消しハンもうま~い!!!
すごいね~´∀`*
手先が器用な方なのかな。
2009年11月02日(Mon) 19:31
編集
素敵に紹介してくれてありがとう~~~♪

って、そんな事より!!!!!!!
超超超ショックだわぁぁぁぁぁあああーーーっ!
すごく悲しい事があって、何もする気が起こらず
PCからも遠ざかった生活してるうちに
さみちゃんとこでカウプレやってたなんてil|li _| ̄|● il|li

ショックの上塗り・・・
2009年11月02日(Mon) 19:38
編集
うっわ~かわい~い☆
この表情がいいわ♪
めちゃめちゃかわいい(*^_^*)
編み編みができるってだけでもすごいのに
消しはんまでできちゃうなんて、こたつさんって器用な方なのね~☆
不器用な私には感動ものだわ!!
2009年11月02日(Mon) 19:50
編集
かわいい~~(*ノノ) キャー
ふわふわでほっぺがピンク!!
私もきっとさみちるさんと同じことしてるかも。
けしはんもとってもきれい~~。
線も細くてすごいなぁ~~^^
他のも気になるねぇ~~。
2009年11月02日(Mon) 21:16
編集
また当たったんですね~すごいですね!
ふわふわくまちゃん、ほっぺがピンクでかわいい~
私の編みぐるみはどうしてもどこかマヌケなので
(いや、作ってる人の表情が出るからか?)
こんなにかわいいのが編める方は尊敬です!
はんこやチャームも素敵ですね♪

それといよいよ明日抽選ですね~ドキドキでっす!
それにしてもこの"お笑い大先生"って誰だ?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

↓の"教えて!RickRack"なるものがあるとは初めて知りましたよ~
それとプレゼントも見ました~超超ミニサイズじゃないですか!かわいい♪
2009年11月02日(Mon) 22:23
編集
里親さん、おめでとう!
むちゃむちゃ可愛えぇ(≧ω≦)
なんか「えっへん!」みたいな表情がたまらんよ~♪
ほんとこたつさん、すごいわo(^-^)oソンケ~!
2009年11月03日(Tue) 00:21
編集
クマたんvv可愛い~~vv

本日はリンクのご報告です♪
遊びに来たいが為に、勝手にリンクしてます、しますので♪ 
         ニョ""(゜∀d壁 ヨロシク☆

☆ 偶然!!??? 私も土曜に実家行ってたんですよ♪(土曜によく実家行きます^^)
  大黒屋さん。。おじさんパンの所に居たのか不在な為、
  探すのめんどくさくて^^; その日は諦めました。
2009年11月03日(Tue) 08:47
編集
こんにちは(o^∇^o)
まっちゃちゃん、可愛い・・・
rikaさんのところで見た仔と同じく、可愛い。
本当に、可愛い。
うれしいね、さみちるさん!一足早いサンタさんが
来たみたいだね。

私も編み編みちゃんに挑戦したいけど、
無理に等しい。
こたつさんは、いろいろなことが出来てうらやましいな。
2009年11月03日(Tue) 11:18
bambie*さん こんにちは
編集
めっちゃ可愛いでしょう♪
編みぐるみを最初見たとき、編んでるって思わなくて(ファー素材で作ってると…)
もうビックリしましたe-451
bambie*さんなら出来るんじゃないの?!作ってみてよ~♪と催促してみる(笑)

消しハンも上手なんだよね~羨ましいっe-267
2009年11月03日(Tue) 12:02
こたっちゃん こんにちは
編集
やっと紹介できて、遅くなってごめんねv-421
大トリでお披露目させていただきました(笑)

(。-∀-)ニヒッ  密か~に、カウプレやってました(//∇//)
こたっちゃんには当選さしてもらったし、ぜひ応募してもらいたかったのですが…
また次回、ヨロシクね~♪

悲しい出来事があったのは、(こたっちゃんとこのblog)コメントを読んで知りました。
もう大丈夫なのかしら?
2009年11月03日(Tue) 12:11
編集
うちの子の姉妹が~♪
かわいいよねぇ。
外になんて連れてけませんよ(。-∀-)ニヒ♪
私もあーるぐれいちゃんはそばで見つめてもらってて、
ストラップはデジカメにつけてます。
こたっちゃんに囲まれてる気もしちゃう^^*

さみちるさん、まだ、半T&短パン&素足ってΣ(゚ロ゚;)
夏じゃん!!
燃える女だね(。-∀-)ニヒヒ♪
2009年11月03日(Tue) 15:00
toana*ちゃん おはよう
編集
そうなのよ~めちゃくちゃ可愛いのよe-266
このあどけな~い表情がまたいいのよねe-349

編み編みだけでなく、消しハンもまた上手なのよ!
他にもやったら何でも器用に出来るんじゃないかな~羨ましいv-356
2009年11月04日(Wed) 07:50
コトノハ*さん おはよう
編集
すっごく可愛いでしょう♪
ほっぺにピンクが、またキュートでe-349
あら、コトノハ*さんもやっちゃう?!(笑) やっぱ見るよね~(^m^ )

消しハンも、ほんと線が綺麗でね!マジマジ見ちゃった(笑)
ほんと、何から何まで見まくりよん ププッ ( ̄m ̄*)
2009年11月04日(Wed) 07:55
x meets yさん おはよう
編集
そうなんですよ♪
紹介させてもらった三角ポーチが当たった時に、『まさか3連ちゃんで当たったりしてね~』
なんて言ってたのが、本当に当たっちゃってね…もうビックリ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

作ってる人の表情がでるの?そうだったら、余計に見たいよ!!!
ちょっと作ってみて下さい!見たい見た~い v(@∀@)vィェ~ィ
消しハンも線がほんと綺麗で、尊敬しますよe-420

『お笑い大先生』は1人しかいませんよ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

RRさんの講習は「基本」なんですが、独学の私にとっては色々と興味深いお話でした ...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
もし機会がありましたら、ぜひどうぞ!
2009年11月04日(Wed) 08:10
haruhiさん おはよう
編集
高い競争率をくぐり、当たりました~e-420
めちゃくちゃ可愛いのよe-349
見てるだけで癒される~~~e-266
表情がまた良いでしょう!
あまりの上手さに、尊敬しまくりe-451
2009年11月04日(Wed) 08:13
misatoさん おはよう
編集
めちゃくちゃ可愛いのよe-266
毎日、癒されてますぅ。

リンクe-326ですよ~。
有難うございます。いつでも来て下さいませ~e-343

おじさんね、奥の方に居たみたいで、声を掛けて出てこられましたよ。
気さくな方ですね。
午前中、尼に居ましたよ。もしかして、すれ違ってたりして(^m^ )
2009年11月04日(Wed) 08:18
etyanさん おはようございます
編集
そうなんです!rikaさん家と姉妹ちゃんですぅe-266
めちゃくちゃ可愛いくて、毎日癒されまくちゃってますe-349
編み物出来ない私には、ほんと嬉しいプレゼントです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

etyanさんなら出来るんじゃないですか♪
すごく努力の人だから、あっという間に出来ちゃいそうです。
etyanさんのも見たいな~(´ω`*)
2009年11月04日(Wed) 08:29
rikaさん おはよう
編集
そうなのよ♪紹介が遅くなっちゃったけどv-356
そうでしょ、そうでしょう!お外になんて持って出れませんよね(笑)
一緒ですよ!ストラップはデジカメですぅv-221

今日は流石に温度が23度ほどなんで、半Tではちょっと肌寒いですね^^;
靴下も着用(笑)
昨日から(おとついの夜?)、急に冷えだしました。
一気に冬もんです。
2009年11月04日(Wed) 08:39












非公開コメントにする
