チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 発表で~す(^m^ )TOPイベント ≫ 発表で~す(^m^ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発表で~す(^m^ )

     沢山の方に応募してもらえて、ほんと感謝しています。


『作品はどう?』って質問にも、めちゃくちゃ嬉しいお言葉が並んでいて(((( *ノノ) キャー
もう嬉しすぎて皆さんにプレゼントしたいくらいです
  
     
      ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


嬉しかったのですが、恥ずかしいので、そこには触れずにコメントのお返事をさせていただきました
読んでいて、ほんと皆さんに助けられているな~と痛感しました。
これからも、どうぞよろしくお願いします

前置きが長くなっちゃいましたね(笑)



ではでは、早速 

2009_1102_170708-CIMG3709_convert_20091103142915.jpg


     当選発表は 『続き』から どうぞ 



いつも応援有難う
ほんと励みになっています。
1ポチ お願いしま~す
         banner_24.gif


今日も来てくれて有難う






     抽選が キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


てなわけで、抽選者は娘Aで!


      ゴソゴソ   



     

     ゴソゴソ







    ゴソゴソ





2009_1102_170722-CIMG3710_convert_20091103143043.jpg



ジャン!!!
    
      
      2009_1102_170911-CIMG3711_convert_20091103143418.jpg























ハハハ (●ゝ艸・)

 
2009_1102_170911-CIMG3711_convert_20091103144813.jpg

虎ちゃん おめでとうさん

まさか、へんたいさんとは(笑)
お相手が、虎ちゃんと分かれば、今まで放っていた試作品やら、何やら←めっちゃ迷惑?!
送り着けちゃいましょうかね


そして、そして、
10月27日の記事の最後に、チラッと 10000hit~♪ って、書いたのね。
それに対して、『おめでとう』 のコメントを書いてくれた

    morimiさん    虎ちゃん   x meets yさん   とめきっちゃん

(虎ちゃんは当たってるので、それ以外の) 3人に方にも、今回 何かお送りしたいと思います。

よろしければ、6日までに ご連絡先をお待ちしています。
ご連絡先は、この記事のコメントにお願い致します。


忘れた頃に届くと思いますので (p^Д^;)アセアセ
気長にお願い致します(笑)


それより前に、8000を踏んでくれた きいちゃん!
長らくお待たせしています、もうしばらくお待ちを~(まだ、待つんかい?!って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )
すんませ~ん



片手くらいの人しか応募ないんじゃないかと思ってたので、ほんと嬉しいです。
参加していただいて有難うございました。
後ほど、皆さんのblogに回りたいと思います。

初めてのことで、私も楽しかったですぅ。
また、これに懲りずに、これからもよろしくお願い致します。

          o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆




イベント | Comments(33) | Trackbacks(-)

Comment

犯人なのに・・・
編集
いいのでしょうか(笑)
すっごく嬉しいので遠慮なくもらっちゃいます!
勿論気長に待ってま~す(*^^)v
私の方こそおめでとコメントありがとうございました!!!!ホントに嬉しいです!
それから・・・・・
線ありましたがなぁ~
あぁ私が犯人なのが確定してしまうぅ~(T_T)

最後に虎ちゃんおめでと~♪

2009年11月03日(Tue) 17:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月03日(Tue) 18:43
編集
ちょこっとご無沙汰しておりました^^
かなり遅くなりましたが・・(;^_^A アセアセ・・・
10000hit!おめでとうございます♪
カウプレもされてたんですね~
当選された方々、おめでとうございます。

明るい、優しいお人柄のさみちるさん~いつも、沢山の方が訪問されていますものね。

私も、また、お邪魔させてくださいね^^
楽しみに来ますね~♪

2009年11月03日(Tue) 19:03
編集
あら~残念でした。
でも楽しかった♪
ありがとうございました~☆

虎ちゃんが当選なら、何を送りつけたかまたアップしてくれるよね♪
楽しみだわ~☆
2009年11月03日(Tue) 20:45
編集
こんばんは・・・残念です(T_T)
当選された方、おめでとうございます(o^∇^o)
きっと、素敵なプレゼントを贈られるのでしょうね。
またブログupしてくださいね。

これからも仲良くしてくださいね。
2009年11月03日(Tue) 20:48
編集
遅くなっちゃったけど、たしかまだ言ってなかったよね。
10000hitおめでとう~~~!!!
次は絶対応募しますよ!
で。次はいつ?いつ?(笑)

何もしたくないくらいの脱力感からは脱出したみたいで
こうしてチョロチョロみなさんのブログ廻ってまーす^^
けしはんチマチマ彫ってたり、「今度は何を作ろうかな~」って
考えたりできるようになったから、多分、もう大丈夫!
人が聞けば全然たいしたことじゃないんだけどね、
私と長男にとってはすごく、すごくショックで。
数日間沈んでました・・・が、よりによって
こんな時期にカウプレやらなくてもいいんじゃなくてーっ!?(笑)


2009年11月03日(Tue) 20:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月03日(Tue) 21:41
編集
虎白さんがあたりか~。
う~ん、残念。
カウプレっていつもドキドキだね☆

どんなのかな?
その試作品やら、何やら・・・も気になるわ(笑)
UP、楽しみにしてますっ♪
2009年11月03日(Tue) 23:16
編集
残念でしたが・・・
これからもブログ、楽しみに拝見します♪

よろしくお願いしますね♪
2009年11月04日(Wed) 05:15
編集
わああ><残念!!
だったけど、楽しい企画に参加させてもらってありがとね^^
虎ちゃんがうらやましいな!
虎ちゃんおめでと!!!

ジャンの画像、目をこらして・・・・も見えずにイライラ(#`Д´)凸
さみちゃんのすることって!!!
笑っちゃうわ (●´艸`)フ゛ハッ
2009年11月04日(Wed) 08:03
編集
とらちゃん、おめでと~ヽ(´∀`*)ノ
私、残念><
でも、楽しかった♪
さみちるさん、ありがと♪
いつか、to rikaが手元に来ることを夢見て(笑)。
これからも、仲良くしてください^^*
2009年11月04日(Wed) 08:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月04日(Wed) 08:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月04日(Wed) 08:52
morimiさん おはよう
編集
ほんとたいした物じゃないので、気楽に気長に(笑) ヨロシクですぅv-221

morimiさんこそ、カウプレどうですか~e-454
応募しますよ~♪

はいはい、線ね!
先程、動かぬ証拠を拝ませてもらいに行きましたがな(笑) (-ι_- ) クックック

リンクの件、了解で~す♪
有難うございます。これからもヨロシクですe-454
2009年11月04日(Wed) 09:57
ヘンタイこととらじろです。
編集
ありがとう (;´Д`)ハァハァ

ってか さみちゃんwwww
ちっちゃい画像 クリックしてもちっちゃいじゃんwww
まぁ、さみちゃんらしいというか・・・・・・w

まぁ^^;
ありがとう!
さっそく連絡入れさせていただきます♪
2009年11月04日(Wed) 13:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月04日(Wed) 13:52
編集
残念~!
でもたくさんの試作品が見られるのは嬉しいわ~♪
ぜひUPしてね(≧▼≦)
2009年11月04日(Wed) 16:42
編集
やーん、残念でした。
虎白さんおめでとうございま~す♪
最初のジャンで、画像が小さかったからクリックしたら大きくなるのかと思って押してみたら小さいままで(笑)
びっくりしましたよ~。楽しかったです(*^-^*)
またこれからも、可愛いくって元気になる作品が沢山アップされるのを楽しみにしています!
豚ちゃんアップリケ、いつかうちにも来てくれるといいなぁ~☆
2009年11月04日(Wed) 20:57
ありすさん おはようございます
編集
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます^^;

細々やってるblogなんですが、なんとか1万いきました(笑)
有難うございます♪
そんな沢山じゃないですよ (^m^ )

ありすさんところで見た、当選された『フリース雑巾』がきになりますぅ!
1度使ってみたいと思いつつ、まだなので、ぜひ使用した感想が聞きたいですe-454

こちらこそ、お邪魔させて下さいねe-343
2009年11月05日(Thu) 08:26
toana*ちゃん おはよう
編集
外れちゃって ごめんなさいね (;´艸`)

楽しんでいただけて、良かったです。
虎ちゃんなら、アップしてくれると思うので、気長~~~にお待ち下さいませ(笑)
こんな物までってのも入ってるかも^^;
2009年11月05日(Thu) 08:31
etyanさん おはようございます
編集
外れちゃって ごめんなさいね(´・艸・`;)

素敵なのか、どうかは分かりませんよ(笑)←無責任発言 ニャハハ (*^▽^*)
こんなん いらんでぇ~って物まで、送り着けちゃうかも (^m^ )
etyanさんはそれを見て、ツッコみながら お楽しみ下さいませ。
忘れた頃のUPだと思うので、気長にねぇ(笑)

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクですぅ ヾ(´▽`*)ゝ"
2009年11月05日(Thu) 08:38
こたっちゃん おはよう
編集
有難うe-266
次?う~ん、まだまだ先!!!(笑)
だってさ、いつ出来上がるかも分かんないのに ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もし、『次2万します~』って言って、まだ届いてなかったら笑うやろ!って言うか、
ほんまそうやったら どうしよう…(。-∀-)

もうお元気になられたようで、なによりですe-454
他人にとっては些細な事でも、自分ではかなりショックってあります。
まぁ、そうゆう時に密かにやってしまいましたが、どうかお許しを~~~v-421
2009年11月05日(Thu) 09:18
鍵コメさん おはよう
編集
連絡先を書いてくれた、鍵コメの皆様 へ
後ほど、鍵コメさんのblogの方にて、お返事させて頂きますね。
早々なお返事 有難うございました。

2009年11月05日(Thu) 09:27
bambie*さん おはよう
編集
外れてしまって ごめんなさいね(´・ω・`;)
私もドキドキしましたよe-451誰に当たるんだろうってe-282

「試作品」て書くと、いいように聞こえるけど、かなり微妙~~~な物(含む)ですよ(笑)
そんなん送り着けるのか~!ってツッコミは聞こえません ププッ ( ̄m ̄*)
UPはまだまだ先だけど、気長~にお待ち下さいませe-343
2009年11月05日(Thu) 09:34
chikaさん おはようございます
編集
外れてしまって ごめんなさいね (´Д`;)

有難うございますe-466
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す e-266

私が何処に住んでるかは、たぶんchikaさんなら分かると思いますよ(^m^ )
2009年11月05日(Thu) 09:38
kakoちゃん おはよう
編集
外れてしまって ごめんなさいね (A;´・ω・)

いやいや、ある意味 虎ちゃん罰ゲームかもよ(笑)

ははは、わ~い 引っ掛かったぁ (●ゝ艸・)フ゜ッ
いくら、目をこらしても絶対見えへんて(笑)
ほんま、ガキンチョみたいなことしますやろ ←他人事(。-∀-)ニヒッ
kakoちゃんの反応が嬉しいわぁe-343
2009年11月05日(Thu) 09:48
編集
さみちるさん ご苦労様でした。
そして当選された皆様
おめでとうございます。

(*'ー'*)ふふっ♪
わくわくさせていただきました。
ありがとうございます。

あたらなくても どきどき感っていいものです。
2009年11月05日(Thu) 17:57
コメント下さった皆様 へ
編集
お返事が遅くなってしまって ゴメンナサイv-436

バタバタしてるわりには、作業も進まず (A;´・ω・)フキフキ 、コメントも書けず…
今日は気持ち切り替え、頑張りま~すv-222
2009年11月06日(Fri) 08:14
rikaさん おはよう
編集
外れてしまって ごめんなさいね(;´艸`)

当たった虎ちゃんも、ある意味外れかもよ~(笑)
届いたのを見て、笑ってやって下さいませ^^;

『to rika~』も案外、近々届くかもよ~♪
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクですぅ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

rikaさんのシュシュを見て、作ろう!と意気込んでやってみたものの…
目が疲れただけで、とても作品とは呼べない代物が出来上がりました(笑)
2009年11月06日(Fri) 08:27
虎ちゃん おはよう
編集
体調はどうですか?
やはり慣れない土地で、疲れも出てきたのでしょうか…
色々、頭を悩ませることもあったしね、大変でしたね。
無理せずにね!お大事になさって下さいませ。

そうそう、虎ちゃん当たりよ~んv-314
娘が引いた時は、ビックリしたものe-451私も誰に当たるのかドキドキもんで(笑)

ちっちゃい画像、凸してもちっちゃかったでしょう ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとなら、ここで画像が大きくなるんだろうけど…ちょっとしたイタズラですよ。
ガキンチョみたいなことをしました ヾ(@^▽^@)ノわはは

連絡先e-326で~す♪
2009年11月06日(Fri) 08:38
haruhiさん おはよう
編集
外れてしまって ごめんなさいね (´-ω-`;)ゞ

『試作品』と言う名の『駄作』です(笑)
罰ゲームか?!
たぶん、UPはかなり先だよ~(p^Д^;)アセアセ
気長~にお待ち下さいませ(^m^ )
2009年11月06日(Fri) 08:42
まゆさん おはよう
編集
外れてしまって ごめんなさいね ヾ(;´Д`●)ノ

ププッ ( ̄m ̄*) まゆさんも引っ掛かりましたね~(笑)
当然、大きくなると思うよね(^m^ )
私も絶対やるな~ってことを、やってみました(。-∀-)ニヒッ  お許しを~。

私も、まゆさんのぶたちゃん物、欲しい~~~(笑)

2009年11月06日(Fri) 08:56
mimikaさん おはようございます
編集
外れてしまって ごめんなさいね (A;´・ω・)フキフキ
でも、参加していただいて有難うございました♪
もう、ビックリしましたよe-451

楽しんでいただけましたでしょうか うふ♪(* ̄ω ̄)v
mimikaさんに当たってたら、めちゃくちゃ緊張してましたよ!!!
これからも、よろしくお願いしま~す♪

mimikaさんと言えば、
オークションに、ほぼ毎回参加しているのですが、いつもダメですね…。
すっごい競争率で!私の手元のくるのは いつのことやら (*´Д`)=3ハァ・・・
2009年11月06日(Fri) 09:05












非公開コメントにする
