チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ すっごい奇遇 Σ(゚∀゚*) TOP布買い物 ≫ すっごい奇遇 Σ(゚∀゚*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっごい奇遇 Σ(゚∀゚*)

今朝、いきなり窓が結露してました
急に冷えてきましたね


初めてのカウプレも終わり、気分新たにセ○アに(って、100均か?!)
久々にガマ口のちっちゃいのを買いに行ったのですが、無くてね~


そしたら、こんな可愛いのが売ってあったので買っちゃいましたよ

2009_1103_225220-CIMG3715_convert_20091104195901.jpg

リス&りんごのボタンですぅ
この2種類しかなかったんだけど、他にもあったみたい…。

そして、ラメ糸
こんなの買ったの初めてなんだけど、ちゃんと使えるのかな~(p^Д^;)アセアセ


でね、何が奇遇かっていうと、
 
         はい こちら → 

読んで、ビックリしちゃった ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
同じ毛糸も持ってるし、嬉しくなっちゃったわ~(笑)


そして、『嬉しい』繋がりで、もういっちょ
仲良くさせていただいている、 コトノハ*さん に ちょっと教えてほしい事があってね、質問したの。
メールで丁寧なお返事をいただいたんだけど、よく解んなくてね (;´艸`)
そしてら、わざわざお手紙を書いてくれたのぉ

今の世の中 便利になって、なかなかお手紙を頂くことってないでしょう!
なんだか すっごく嬉しくってね ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
   コトノハ*さん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

しかも、送ってくれたのが『くーKこさん』のRE-USE封筒でね
これがまた可愛いんだぁ
画像ないのか?って、すみません明日にでも



明日からは何か作りますよ~ん 励みの1ポチ よろしくね
                                  banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
布買い物 | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
このボタン、形といい数といい
100均ものには見えないですね~
お友達が偶然にも同じものを買ってるとますます親近感わいちゃいますね♪
お手紙の話もとってもハートがウォームになりました(ここだけなぜかルー語)
明日から手作り再開ですね、何ができるんでしょ(・∀・)ワクワク
2009年11月04日(Wed) 21:19
編集
わかるわかる~!
こういう奇遇ってうれしくなっちゃうよね♪
セ○ア、うちからめちゃめちゃ近いとこにあるんだけど、最近行ってないな~。
こんなかわいいものが売ってるならぜひ行かなくっちゃ!!(毛糸は編めないから見るだけだけど・笑)

お手紙、やっぱりうれしいですよね~。
RE-USE封筒だなんて!ぜひぜひ見たいわ~☆
アップしてねん(*^_^*)
2009年11月04日(Wed) 21:35
編集
カウプレ、お疲れさま~!ドキドキ気分を味わえてとても楽しかったですぅ~♪ありがと(^▽^)/

こんな奇遇なコトってあるのね~(驚)こういうのってうれしいね♪
それにしてもこのボタン達、カワイィ~!!リンゴもリスも大好物だわ(*^o^*)
あ~、明日セリアに向かって走りたくなってきたー!(笑)
でも、我が家からインフルが去るまでガマンだわ・・★
明日からの作品も楽しみにしてマース♪
2009年11月04日(Wed) 22:57
編集
さみちるさんも編み編みするのね^^*
できたら、見せてね。
りすとリンゴのボタンもかわいい♪
私も行ってこよっと。

コトノハ*ちゃん、そうなんだよ。
私もレシピをもらったことがあって、
優しさがびしびし伝わってきて、
嬉しかったもんなぁ。
2009年11月05日(Thu) 07:52
編集
このボタン小鳥さんもあったんですよー
一年位前だけど娘のワンピース作るのに使いましたよ(笑)
引っ越しして遠くなったから行ってないなぁ。
小さいがま口皮使って縫わないで貼り合わせるだけで良く作ってましたよ。
2009年11月05日(Thu) 08:39
編集
かわいい´∀`*
百均意外とあなどれないよね~。
私もよく行くよ。
ボタンはどんな作品につくのかな?
楽しみっ♪
2009年11月05日(Thu) 10:06
編集
こんばんわ^^
ご紹介していただいてありがとうです。
なんだか照れますなぁ~~(//∇//) テレテレ
くーKこさんのRE-USE封筒
続きで使ってくださいね~~。

私も行ってきました(笑)
が・・・リスがなくて・・・
また、リベンジしてきます。ププッ ( ̄m ̄*)
2009年11月05日(Thu) 22:38
x meets yさん こんにちは
編集
そうなんですよ、数と言い、形といい、すっごく可愛いでしょう♪
最近の100均は、あなどれませんね!

それにしても、ビックリなんですよe-451
みんな考えることは一緒~ね(^m^ )

お手紙も、ハートがウォームですね(*≧m≦*)プププw
ルー語、いいですねe-420

昨日は、慣れない編み編みをしたら、完成したけどお見せ出来ないわ(あまにの駄作にe-286
目がショボつくわで、とてもUP出来ませんでした(笑)
どうやったら、スイスイ編めるのか、ぜひ教えてほしいもんです!
ほんと近ければ~~~(TT)
2009年11月06日(Fri) 13:36
toana*ちゃん こんにちは
編集
こうゆう奇遇って、嬉しいよね~♪
セ○アって、2月くらいかな…初めて知ってね、ダ○ソーより可愛いのが売ってるよね!
v-231じゃないと行けないので、タマになんだけど、良いのはすぐ売切れみたいe-350
結構、手芸コーナーが充実してると思うよ♪

お手紙って、やっぱり嬉しいですよねe-266
最近は簡単にメールとかだもんね(字が下手なのバレなくていいけど(笑)
封筒は今日UPしま~す!お待たせしちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
2009年11月06日(Fri) 13:43
Mamirinちゃん こんにちは
編集
外れてしまって ごめんなさいね(;´艸`)

それにしても、同じ日ってのも凄いでしょう♪
こちらには、もう残ってなかったんだけど、他にもあったなんてね^^;また行かなくっちゃ(笑)
そうそう、フェルトスイーツも見てきたよんe-267いっぱい種類あるのねe-451

それに、遅くなっちゃいましたが、結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ほんと息子っち君が素敵すぎる~e-266
彼女やお嫁さんになる人は、ほんと嬉しいだろうね。

昨日は編み物したんだけど、とても載せれない代物なんで却下(笑)
他のを作るにも、目がショボついて無理でした…歳をかんじますぅ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009年11月06日(Fri) 13:54
rikaさん こんにちは
編集
rikaさんに比べたら、編み物にはいりませんよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日も編み編みしてましたが、とてもお見せ出来ない代物でe-286
目が疲れただけで終わりましたよ(笑)

このボタン、他にも種類あるみたいですよ。

やっぱり、お手紙っていいですよね~e-266
それに、お人柄が出ますよね♪
2009年11月06日(Fri) 14:00
とめきっちゃん こんにちは
編集
このボタンって、そんな前からあったの~~~!
セ○アを知ったのが、2月くらいなんですよ。
それに、v-231じゃないと無理なんで、マメは行けないんですよね。

ちょっちゃいガマ口って、縫わずにいけるんですね!
ほんと小さくて、縫うの大変だったんですが(笑)1度、挑戦してみます♪
2009年11月06日(Fri) 14:04
bambie*さん こんにちは
編集
最近の100均はすごいよね!
ダ○ソーより、セ○アの方が可愛いかな~e-266

ボタン、何に付けましょう~。
やっぱり小物かなe-454

bambie*さんも、毛糸購入してましたね♪
何を編むんでしょうか、楽しみですぅe-454
2009年11月06日(Fri) 14:08
コトノハ*さん こんにちは
編集
かなり省いた文章になってしまってe-263
早速、使いたいと言って、娘が使用してます(笑)
ほんと、有難うございましたe-266例のアレも買ってきましたよん♪

くーKこさんのも大事に使わせて頂きます。

(o^^o)ふふっ♪コトノハ*さんも行ってきたんですね!
私は蝶が欲しいですね(笑)
また、行かなくっちゃ (^m^ )
2009年11月06日(Fri) 14:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月06日(Fri) 14:19
編集
ふがっ!
ちょっとネットから遠ざかっている間に
プレ企画おわっとった!
なんちゅーこっちゃ・・・

青いラメ糸でなにすんの~
なにつくんの~?
そういえば さみちゃんて寒色系が多いな
2009年11月06日(Fri) 20:34
きいちゃん こんばんは
編集
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 密か~にやってました(笑)
きいちゃんのもまだなのに ははは。

きいちゃんこそ、どうしたのかな???って思ってたら、美味しそうな旅をしてたじゃんe-266
羨ましいe-420

青いラメはね、何かのワンポイントで♪って思って買ったので、まだまだ考え中よん。
青系は好きだね~e-416今日のニットもネイビーだしね(笑)
2009年11月06日(Fri) 22:38












非公開コメントにする
