チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛らしいお買い物♪TOP布買い物 ≫ 可愛らしいお買い物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛らしいお買い物♪

ここんところ、毎週月曜の朝1で歯医者さんに通ってます (´-ω-`;)ゞポリポリ
今日は新しい虫歯の処置で
ちょっと痛かったので、麻酔したんですね (いくつになっても、歯医者は苦手ですぅ
帰ってきて、麻酔がきれてから、痛いわけじゃないんだけど

どうも、延々と 
        ジンジン するのよ~

なんか気になって、全然集中出来ないの そうでなくても作るの遅いのに(笑)


こんな状態だったので、今日は何も出来てないんですよ (*´Д`)=3ハァ・・・
代わりに、すっごく素敵なのを紹介させていただきますね♪


コメントのお返事も遅くなっています。。。ごめんちゃい


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚


ではでは、
先日、*** soa -HANDMADE- *** の soaさん のところで、こんな可愛いモチーフを購入させて頂きました

2009_1105_155821-CIMG3727_convert_20091106163652.jpg

ほんとはね、パッチンピンでのオーダーだったんだけど、我が家には可愛過ぎて ププッ ( ̄m ̄*)
モチーフのみで購入です
ちなみに、右上のピンクは娘オーダーです。


何に付けようか、ワクワクしながら迷ってま~す


soaさんは、すっごく素敵な作品を作られてて
いつも ((φ(・д・。)ホォホォ と感心させられっぱなしなんですよ



明日は頑張って作りますよ
励みの 1ポチお願いします
         banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
布買い物 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私も歯医者苦手~(ーー゛)
前にホント何年振りかに親知らずが痛み出して
初めていく歯医者さんなのに
『私、歯医者さん苦手で、痛いのも苦手で…なんちゃらかんちゃら…』って
必死の形相で訴えたよ(~_~;)
おかげでほとんど痛みなく治療してもらえたよ♪

↑お花、紹介してくれてありがとう♪
何に変身するのか楽しみです(*^_^*)
2009年11月09日(Mon) 21:48
編集
大丈夫ですか??
私も歯医者さんは苦手です^^;
歯の痛みはつらいですもんねぇ。
はやく直るといいね。

お花のモチーフ、かわいい。
何に変身かなぁ~~??
楽しみだなぁ。

↓のセニョール。
可愛すぎよ~~。
これは何になるの~~??(笑)
2009年11月09日(Mon) 23:07
編集
おはようござります

歯医者さん嫌ですよねぇ
うちの娘さんも 来週乳歯を抜くのに どうやら麻酔をするらしく 本人今からかなり凹んでます(^_^;)

お花のモチーフすごい可愛いですねぇ♪
何に変身するか楽しみだわ(^o^)
↓のセニョールも何になるのか気になる~(^0_0^)
2009年11月10日(Tue) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月10日(Tue) 09:50
編集
ご訪問、ありがとうございました~♪
うちの娘が乳歯を抜くとき、麻酔の注射を打つ前に、その注射の痛みをなくす液体の麻酔をしてくれたと思います。
グラグラしてる歯で、ガニッとものを噛んだ時の
痛みより、抜くのは痛くないよと応援してあげたいです^^がんばれ~!!

ランキング、私も応援しますね!
これからも手作りを楽しみましょうね♪
2009年11月10日(Tue) 09:50
編集
お花、可愛いねぇ(//∀//)
パーツでお願いすることも出来たんだね!
ではこれを使ってのsoaさんとさみちるさんのコラボもあり!?

虫歯はつらいね。
ふぁいと~
2009年11月10日(Tue) 10:28
編集
虫歯はその後いかがですか?
歯医者さん、いくつになってもいやですね~(><)

またまたかわいいモチーフですね♪
これはレザーですか?
革だけに、カワいい、なんつって(´m`*
↑残業疲れで頭がやられてるようです
2009年11月10日(Tue) 12:11
soaさん こんばんは
編集
そうだよね~嫌なものは嫌よねe-350
お蔭で、1日なんだか憂鬱だったなぁi-195
ちなみに、親知らずは全部抜きました(笑)

いえいえ、可愛らしさは伝わったかな?!
何にするかは、まだまだ悩み中よんe-446
2009年11月10日(Tue) 23:29
コトノハ*さん こんばんは
編集
歯医者さん好きな人は少ないでしょうねv-356
いつも痛くないようにしてくれるんだけど、苦手なんですよね(笑)
もうジンジンもなくなり、うずくこともないですよe-454
有難う!

お花のモチーフは、まだまだ考え中でね、UPするのは
かなり先になっちゃうかもe-282

セニョ~ル。
最初の予定変更なので、少し大き目の何かしらに…全然決まってないの ニャハハ (*^▽^*)
2009年11月10日(Tue) 23:35
morimiさん おはよう
編集
最近って、麻酔するのにそれも痛くないようにしてくれるよね♪
最初が肝心だから、痛くないようにしてほしいねe-454

お花、可愛いでしょうe-266
いっぱい種類があって、悩んだ挙げ句これくらいに抑えました(笑)

セニョール。アミーゴも登場で、お仲間が増えて賑やかになる予定v-218
2009年11月11日(Wed) 08:06
ちゃもさん おはようございます
編集
来ていただいて、有難うございますe-266
ほんと残念でしたぁil||li_| ̄|○il||li
次回まで、いつまでもお待ちしていますよんe-454

昔と違い、先に液体を塗ってくれますよね!
なので、子供達は『歯医者』には、嫌な気持ちはもってませんねv-356
なって羨ましいっ!!!

有難うございますe-266
ほんと、のんびりペースなんですが頑張りま~すe-271
また、お邪魔させていただきますね。
今度は、ちゃんとコメント残しますぅ(笑)
2009年11月11日(Wed) 08:13
haruhiさん おはよう
編集
お花、可愛いでしょう♪
一目惚れよ~んe-420
パーツで買えないか、soaさんの聞いてみたのよ!そしたら快くe-326してくれてねv-221
これで、soaさんとコラボっちゃいますぅe-449
ちゃんとした物を作らないとね(笑)

痛くない虫歯だったのに、イジルことでなんかジンジン…
ほんと嫌だぁ~~~早く治りたい (*´Д`)=3ハァ・・・
2009年11月11日(Wed) 08:19
x meets yさん おはよう
編集
痛くない虫歯だったのに、場所はここだ~~~と言わんばかりに主張してました(笑)
もう大丈夫ですよ♪
ほんと通うだけで憂鬱です…。

皮だけに、カワいい♪←これ、使うべきでしたね _¢(∇≦ヘ)メモメモ
先生、流石です(笑)
これは、皮です!
2009年11月11日(Wed) 08:24












非公開コメントにする
