チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おまんじゅうTOPhand made 布小物 ≫ おまんじゅう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまんじゅう

昨日は、歯の心配をしていただいて有難うございます
もう 大丈夫です
皆さんも気を付けて下さいね!

    芸能人じゃなくても、  は命



で、今日作ったのは こちら 

2009_1110_010846-CIMG3736_convert_20091110221746.jpg

おまんじゅうならぬ、『ピンクッション』 です


初めて作ったのは、3月くらいかな…
その時は、もっと中に入れる綿が少なくて (´・ω・`;) 柔らかい感じだったのですが、
今回、めちゃくちゃ詰め込んでパンパンですぅ(笑)
お蔭で、糸をグッと引っ張る作業で 今も手が痛~~~い (T∇T)


でも、これで完成じゃないんですよん (*´pq`)クスッ


ここんところ、色んなのを同時進行でやってます
明日は、何にしょっかな~ルンルン((´I `*))♪



励みの1ポチ お願いし~す
         banner_24.gif


今日も来てくれて有難う

Comment

編集
いやいや、さみちゃんは、ハンドメイド界の芸能人ですよ!!
だから、歯は命よ!!

同時進行??
何作ってるのかな^m^気になる~!

このピンクッション、kakoは『かぼちゃ』に見えたよ♪
うまそう!って思ったのは私だけ??
2009年11月10日(Tue) 23:19
続いてだけど・・・
編集
うおおおおお!!!
11111を踏んじゃった!!!!!

10000hitから、ハイペースだ~^^
2009年11月10日(Tue) 23:21
編集
かわいい♪
コロンコロンですねぇ。
さみちるさん、すっごくいろいろやって感じがする^m^
なにが出来上がってくるんだろう。
むふふ、楽しみ~♪
2009年11月11日(Wed) 08:37
kakoちゃん おはよう
編集
歯 歯 歯(ははは)、何をおっしゃる ププッ ( ̄m ̄*)
ただの、おばちゃんですがな(笑)

「同時進行」って書くと、色んなのを沢山作ってるイメージだと思うけど、
(今回は多いのですがv-356
普段からそうなのよ (A;´・ω・)フキフキ
理由は、作ってる最中から、次のことを考え出して(完成してないのによ!)
次々に手を出しちゃうからe-263
だから、未完成のが多いよぉぉぉぉおe-350

それと、11111踏んだのねe-420
今、イベントやってなかったら、送り着けちゃう番号だったのに (´▽`*)
また、良いの踏んだら教えてねv-218

これ『かぼちゃ』に見えました?!
言われてみると、そうね(笑)
かぼちゃの方が多かったりして (。-∀-)ニヒッ
2009年11月11日(Wed) 08:40
rikaさん おはよう
編集
ほんとコロンコロンですよ♪
目い~~~っぱい綿詰め込んだからv-356
めちゃくちゃ入ってビックリしたよe-350
なんか、チマチマ手を付けては次のって感じで (p^Д^;)アセアセ
いまだ、完成品1つもなし ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうそう、rikaさんとこで早く応募しないと!と昨夜ギリギリでやってたんだけど、
2回飛んで、心折れました il||li _| ̄|○ il||l
でも、そんな場合じゃない!!!と、3度目の正直でe-326でした (⌒_⌒; タラタラ
めちゃくちゃヒヤヒヤしましたよ(笑)
2009年11月11日(Wed) 08:50
やだーん
編集
これかわいい♪
こんなの好き♪
上に乗っかってるのがいいね、セニョリ~~タ☆
2009年11月11日(Wed) 08:52
編集
かわい~い☆
確かにおまんじゅうみたい(笑)
これで完成じゃないの?
どんな風になるのかしら?
楽しみだわ~♪♪♪

いろいろと同時進行できちゃうなんてすごいな☆
私もやりたいことはいからっぱいあるんだけど、
何1つできてない^^;
頭の中で忙しくなっちゃってるだけだわ~。
さて、何から手をつけよう(^^ゞ
2009年11月11日(Wed) 08:55
編集
ほんと、芸能人じゃなくても歯は命!ですね~(なつかし)

これもかわいい♪
形といい、トップの赤いアクセントといい
ほんのり和風な薫りがします。
言われてみればおまんじゅうにもかぼちゃにも見えますね(´m`*
これで完成じゃないとはどうなるんでしょうか?ますます楽しみ~
2009年11月11日(Wed) 09:27
編集
ころんっとしててカワイイ´∀`*
でもこれで終わりじゃないんだ・・・
さみちるエッセンスが加わるのかしら!?

どんなものになるかたっのしみ~♪
2009年11月11日(Wed) 10:42
45ちゃん おはよう
編集
有難うe-266
45ちゃんに褒められて嬉しぃ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
上にのってる赤がポイントよんe-343
2009年11月12日(Thu) 08:11
コメント下さった皆様 へ
編集
ごめんなさい e-466
お返事書くの遅くなっています。
今日の夜には書けると思いますので ゴメンネ((人´Д`;
2009年11月12日(Thu) 09:14
toana*ちゃん おはよう
編集
ほんと遅くなっちゃって (。・人・`。))ゴメンネ

ちゃんと完成するのか…このままの状態だったら、失敗したなって思ってね(笑)

「同時進行」って、言うと聞こえがいいけど、
toana*ちゃんと一緒で、色んなのが作りたいから、それに手を付けてるって感じよ。
ちゃんと進行してるかって言うと、・・・どうでしょうか (^m^ )
2009年11月13日(Fri) 08:16
x meets yさん おはよう
編集
お返事が遅くなって (´。・_●・`)人 ゴメンネ

やっぱり、いつになっても「歯」は命ですよね~♪
東幹久さんが頭に浮かびますぅ ププッ ( ̄m ̄*)

これね、言われて見ればかぼちゃにも見えますよね。
このまま再登場したら、失敗したな~と笑って下さい (。-∀-)ニヒッ
2009年11月13日(Fri) 08:22
bambie*さん こんばんは
編集
お返事遅くなって ゴメンネ((人´Д`;

この作品には、もう少しだけ付ける物があるんだ♪
でも、再登場した時にこのままだったら、失敗しなた~とスル~をヨロシクv-218(笑)
たいした事じゃないけど、やったことないので出来るかな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009年11月13日(Fri) 19:20












非公開コメントにする
