チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな感じ?!TOPhand made 帽子 ≫ こんな感じ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな感じ?!

昨日のどんぐり帽子(*in*ちゃん使わせてもらちゃったよん♪)
普段なら、当分の間 作ることないんだけど、柄が柄だけにね…早く作らないと、ねぇ苦笑

2009_1115_212141-CIMG3745_convert_20091117174818.jpg

確かに『どんぐり』よね(笑)


でね、あれから型紙を拡大し作ったのが これ

                
2009_1116_203428-CIMG3746_convert_20091117174747.jpg

   なんと 150% じー


なんとな~く、形になってるよねさとと-キラキラピンク


早いとこ形にしたかったんだけど、
昨日の朝から、微熱があってめちゃくちゃしんどいわけでもなくショボン
でも、明らかに熱っぽいって感じるのよね…なんか、スッキリせず
   ちゅ~~~と半端やなぁ~ by ちゃらんぽらん  

ちょっと喉も痛いので今日はお薬飲んで、さっさと寝るとします寝る


   コメントのお返事は、明日にさせてもらいますね福助
   ごめんちゃい。



明日は治ってるかな♪
励ましの1ポチ お願いしま~す
        banner_24.gif


今日も来てくれて有難う傘レインボー
 
hand made 帽子 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
わぁww クリスマスチックになってる~~ww
可愛いですゾww

私帽子。。の本持ってるけど、1回も完成させたことないorz

トライしているさみちるさん、凄いですww

私も本活かさないといかんな~。。。( ´-`)、
自分のほっぺた両手でベチン☆頑張ろっ!!!(>∀<●)
2009年11月17日(Tue) 21:25
NoTitle
編集
おおぅ、クリスマス♪♪

リベンジ、早いなぁ。
いやいや、それよりも、具合悪いんでないの。
そんな時に、無理しちゃだめよ。
こう、だる~い感じって結構しんどいのよね。
うん、早く寝るに限る!!
早く良くなりますように♪
2009年11月18日(Wed) 08:00
NoTitle
編集
ブログのテンプレが今作ってる帽子とかぶっててほほえましいです(´m`*
帽子大きくなりましたね~
これくらいならぷっくりシルエットが期待できそうですね。
ところで今日はよくなりましたか?
最近急に寒くなりましたし、お気をつけください~
ところで、ちゃらんぽらんといえば冨好さんのEXILE漫談は最高ですね(≧∀≦*)
2009年11月18日(Wed) 10:17
NoTitle
編集
どうなるのかとってもたのしみですが
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
私も只今、悪戦苦闘の物がありまして
自分の思い描いた物と違った時って
ショックが大きいですよね。
リベンジしてるさみちるさんは凄い!です。
私は勿論放置です(T_T)/~~~
2009年11月18日(Wed) 21:23
NoTitle
編集
体調ど~お?
急に寒くなったし 気をつけなねー

で 目指す形がわかっていないわたしとしては
どうみたらいいのかわからないこの帽子
近づいているのかいないのか?
今後の展開を期待します
2009年11月18日(Wed) 23:52
misatoさん こんばんは
編集
遅くなって ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

そうなんですよ~e-343
もうそろそろ、テンプレを変更しようと思った時に素敵なのを見付けてすぐねe-420
有難うね♪

やっぱ帽子って難しいのね^^;今更ながら…
misatoさんも作っちゃってe-267

私もね、最近欲しいのが1つでも載ってると本を買いまくりでe-455
でも全然活かせてないなぁe-350
お互い、頑張ろうねっe-271
2009年11月19日(Thu) 18:57
rikaちゃん こんばんは
編集
遅くなって (*;ω人)ゴメンナサイ

へへ、気分は一気にクリスマスよんe-420 
作らなきゃいけないのが、沢山あるのにさっ(笑)

普段なら、絶対作らないよ(断言e-263
でも、ほんと今作らないと、1年寝かせそうなんで (^m^ ) 気合入れ直して作ったのよe-271
しかし、調子悪い時って思うように進まな~いi-195
そうゆうときは、さっさと寝る!ですよねぇ。
有難うe-454お蔭様で、今日はマシになりましたe-454
2009年11月19日(Thu) 19:05
x meets yさん こんばんは
編集
遅くなって ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

もうそろそろ、テンプレを冬仕様にしたくって♪
探してたところに素敵なのがあって、すぐしちゃったよんe-420

帽子、かなり大きくなったでしょう!
これだと大丈夫じゃないかな~って思ってますv-218

ご心配お掛けしました。
体調もだいぶマシになったんですが、スッキリ治ってないんですよe-350
寒気はひいたので、気分的には良いですよ。
有難うねe-454

ちゃらんぽらん、私もEXILEXネタ大好きですよ (o^^o)ふふっ♪
2009年11月19日(Thu) 19:15
きのんさん こんばんは
編集
遅くなって ゴメンネ((人´Д`;

これだけ大きくしたもんだから、リブの部分をどうするか迷い中 (´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、こうご期待ってことで、今しばらくお待ち下さいませ(笑)

きのうさんも、頑張ってるのね!
でも思い描いたのと違うと、ほんとショックだよね^^;
これは作っておかないと、また1年先になっちゃいそうで(笑)
ありえるだけに、やりましたよんe-271
きのんさんも ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

ご心配お掛けしました。
だいぶマシになりました。
こちらも一気に寒くなったから、きのんさんも気を付けてね!
有難うね。

2009年11月19日(Thu) 19:26
きいちゃん こんばんは
編集
体調は、だいぶマシになったよん♪
でもまだスッキリしなくて微妙~よん^^;
きいちゃんも気を付けてね!ここんところ寒いもんね。

前日のどんぐり帽子よりは近付いてるよe-343
たぶん8割りくらいの出来なんだけど、残り2割りでどうなることやら…
形が崩れるかもしれないしe-350
ちゃんと思い描いた通りに仕上がるかどうか、これまた微妙~だな(笑)
2009年11月19日(Thu) 19:31












非公開コメントにする
