チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとマシになりましたTOP日記 ≫ ちょっとマシになりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとマシになりました

   遅くなっちゃいましたが、コメントのお返事をさせていただきました。
   お待たせしちゃって ごめんなさいね




ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


おとついは、早々にお薬飲んで寝ましたよん寝る
しかし、昨日の朝から調子も更に悪く(何故?)1日 寝ておりました。
夜には平熱に下がり、明日はもう大丈夫だなぁ~なんて思ってましたが…

   
   朝起きると また微熱が… がっくり


でも、寒気は感じないので まだマシですね。
喉を見ると扁桃腺が腫れてるので(痛いし)、まぁそれが原因でないかと…


しかし、明日も微熱が続くようなら病院かな。
ほんと こんな状態では行きたくないんだけどね(余計に悪くなりそうじゃない?!)
悩むだけで、頭痛いよ~~~


皆さんも、気を付けて下さいね!
そうそう、東京の方では今日はめちゃくちゃ寒いようですねアップロードファイルアップロードファイル
ほんと、この急激な変化はやめてほしいですよね。


こんな状態なんですが、皆さんのblogには楽しく行かせてもらってるんですよ
コメントには至らずですが…
元気でも書いてないじゃん!と言う ツッコミはなしで ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



同じ熱でも、ミシン熱が欲しい さみちるに
励ましの1ポチ お願いしま~す
          banner_24.gif


今日も来てくれて有難うアップロードファイル
日記 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
少し元気になられたようで何よりです!
最近気温の変化が激しいですからね~ちなみにこっちは超寒いっす!((><))
明日も調子悪かったら病院に行ってくださいね~
ブログチェックもご無理のない程度でお願いします。
うちのブログで笑い過ぎてかいた汗で体を冷やさぬようお気を付けください
↑寒くて風邪がひどくなるの間違い?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2009年11月19日(Thu) 21:20
編集
確かに、今病院行くのって迷う…
微熱でも長く続くとしんどいよね(*_*;
思いきってど~んと休んで早く良くなってね♪
お大事に(*^_^*)
2009年11月19日(Thu) 22:55
NoTitle
編集
さみちゃん、どう?
子供と違って、大人ってちょっと微熱程度でもしんどいのよね。
それが続いてるとなると、体もしっかりしなくて、
だる~って感じだよね。
今はね、ほんと、ちょっとくらいなら、病院に行くのも考えちゃうもんね。
そんな時、私は、ひたすら寝るよ。
寝れば治るって思ってるからね^m^
2009年11月20日(Fri) 08:26
x meets yさん おはよう
編集
そうか、やっぱり寒いのね!!!
だってニュースでバンバン言ってたものe-350
x meets yさんこそ 気を付けて下さいね。

(o^^o)ふふっ♪ x meets yさんとこに行っては、冷えた身体をほっこりさせてますよe-266
見たら、冷えないうちにすぐ寝なくっちゃ(笑)
それと、やはりベストでしたね ププッ ( ̄m ̄*)
出来上がったら、あのポーズで着画を熱望v-219
2009年11月20日(Fri) 08:40
soaさん おはよう
編集
めちゃくちゃしんどかったら、関係なくとっとと行くんだけどv-356
こんな微妙~だと、絶対何かもらってきそうで^^;二の足踏みまくり(笑)

今朝は、体調はかなりスッキリなのよんe-343かわりに鼻&喉にきたみたいe-350
まだ扁桃腺がかなり腫れた状態なんで、もう少しこんな感じだと思います。
耳鼻科に行ったら一発なんだけどね^^;
有難うね!soaさんも気を付けてね。
2009年11月20日(Fri) 08:48
rikaちゃん おはよう
編集
有難うね♪
体調は良くなったけど、鼻&喉にやってきました^^;
でも、身体は軽いので全然違いますよ!

扁桃腺が腫れてきてるんで、耳鼻科に行けば治るんだけど、
当然ながら、めちゃ混みなのよねぇe-350

お薬飲んでるし、よく寝てますよ。
やっぱしんどい時は寝るに限るねe-261
今日も寝るぞ~~~e-269って、朝ですが (^m^ )
2009年11月20日(Fri) 09:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月20日(Fri) 10:52
NoTitle
編集
さみちゃんお久。
しばらくPCから遠ざかってる間にいろいろ大変だったみたいで・・・
すごいタイムラグですが、お母様もさみちゃんも大丈夫ですか?

んで。偶然にも私もずーーーっと38度前後の微熱(これ微熱か?)が
続いてて、またまた歯にキて悶え苦しんでたのよー。
やっぱ健康が一番ね。
ちょっと落ち着いたかなって思ってたのに、今日また喉が痛み出しました。
ヤバイ ヤバイ(-∀-`;)
2009年11月20日(Fri) 21:54
NoTitle
編集
大丈夫??
熱がでると、何にもできないよね・・・。
扁桃腺からだと、ごはんも食べづらいし・・。
本当に元気な毎日が とってもありがたいよね。

↓のキャスケット、いい雰囲気だわ。
でも、サイズって本当に難しいのよね><
娘ちゃんは喜んでくれたのかな?
布が、とってもさみちゃんらしい生地だ~e-420
2009年11月20日(Fri) 23:54
編集
調子はどうかな?
少しずつよくなってるといいけど。
早くよくなりますように。
2009年11月21日(Sat) 06:02
こたっちゃん こんばんは
編集
久々やんe-454
全然更新してないから、どうしたんかと思ったよ!

有難うね♪
母は、近所の病院に通院中よんe-263
大変なのは術後だね。

微熱って嫌よね…(こたっちゃんは微熱か?(笑)
しかも歯にくるなんて最悪やんe-350
ほんま、一緒のようで(^m^ )
喉は痛いし、どうなることやら。
ほんと、気を付けてよ!
2009年11月21日(Sat) 22:46
kakoちゃん こんばんは
編集
有難うね♪
なんか毎日微妙~な感じで暮らしてますっv-356
病気になって、健康の有難味がほんと分かるよね…。

まだキャスケット完成してないねんe-455
あとちょっとやのに(笑)
この布で、kakoちゃんと一緒のを作る予定なのよんv-218
でもこの調子だと、まだまだ先やね。
2009年11月21日(Sat) 22:51
haruhiさん こんばんは
編集
有難うね♪
なかなか調子よくなりませんねi-195
でも、そんなん言ってられない状況になったので^^;
気合入れて、頑張りますよ~~~e-271
2009年11月21日(Sat) 22:54












非公開コメントにする
