チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ でけたぁぁぁあ~♪TOPhand made 帽子 ≫ でけたぁぁぁあ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でけたぁぁぁあ~♪


皆さんに、ご心配お掛けしまして汗とか


若い子だけ狙い撃ちの あの 嫌味な菌 は、

調子悪かったにも係わらず、何事もなく通り過ぎて行きました 顔


体調の方も、流石、病院のお薬は良く効きますね♪
すっかり治って元気になりました 笑顔
娘も熱も下がり、もうピンピンしています


ほんと、有難うございました~~~
ゆっくり休ませてもらって、充電させていただきましたぁ。

コメントのお返事も遅くなってごめんね
お待たせしました
 顔文字1(背景黒用)

    
   
    青きのこ    赤きのこ    緑きのこ    燈きのこ    紫きのこ



でね、早速こないだの続きから こちら

2009_1123_200821-CIMG3748_convert_20091124195956.jpg
         今回、少女漫画チックなお目々にしてみました 目

トップに大きいボンボリ(ポンポン?)を付けたいんだけどね。
どうかしら smile
凹んで、形悪く写っちゃってるね ; しかも、ちょっとピンボケのような…。

リブの部分は、アラン編みのニットを使用したんだけど、ちょっと緩かったなぁ ↓
(ここはサイズ変更しなかったんだけどね)
この部分は、逆に小さくした方がいいね!


さぁ、明日からは何を作ろうかな 絵文字名を入力してください



ちょっと下がっちゃった^^;
応援1ポチ お願いしま~す
        banner_24.gif



今日も来てくれて有難う はんぎょどん
hand made 帽子 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

目が~目が~(笑)
編集
お疲れ!!
現場復帰おめでとう!!
2009年11月24日(Tue) 21:54
NoTitle
編集
若い子向けの菌・・・。
私も見向きもされなさそう(泣)
復活なされたようで安心いたしました!
上のコメントにムスカがいましたね(笑)
ポンポンは合った方が可愛いかも。
生地も凄く可愛い~
私もユザワヤ探索して娘の服でも作ろうかしら?
2009年11月25日(Wed) 07:50
NoTitle
編集
そうそう、若い子だけ狙い撃ちなのよね^m^
お二人とも、見事復活されたみたいで、
よかった、よかった^^*

こうなるんだね。
ポンポンあった方が、私もかわいいと思う^^*

私も娘ちゃんの目に(*≧m≦*)ププッってなったけど、
↑とめきちさんの『ムスカがいましたね』にも
また、(*≧m≦*)ププッってなっちゃった。
2009年11月25日(Wed) 08:14
編集
待ってたよ~♪
さみちるさんも娘ちゃんも無事復活でよかった!

帽子、可愛いや~ん(*´∀`*)
ボンボン付けたくなる形だね。
目がキラキラ、キラキラ☆☆
2009年11月25日(Wed) 08:36
NoTitle
編集
風邪治ったみたいで、本当よかった^^

しかも出来てる♪出来てる~♪
かわいい~。
ポンポン、つけたくなるね^m^
2009年11月25日(Wed) 10:10
虎ちゃん こんにちは
編集
朝一で返事書いてたのに、3回飛んで流石に心折れたよ(笑)

で、今からリベンジ^^;
すっごいタイムリーな話題で!最近、再放送があったところよん(笑)
ちなみに我が家のセロテープ台は、最後に花を差し出すロボットよe-266
ネコバスと迷ったけど。

有難うね♪
やっぱ病院のお薬は違うね~すぐ治ったよ^^;

あちこちで、虎ちゃんの指令を見ますよんe-451
2009年11月25日(Wed) 14:18
とめきっちゃん こんにちは
編集
そうなのよ嫌味な菌でしょう!人を選ぶって(笑)
だって、インフルの患者の8割りは20歳未満だそうです^^;
これじゃぁ かからんな ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう、ムスカe-267
ちょうど見たとこだったので、ほんと笑えたよ。

そうね、ポンポンどんなのにするか考えますね♪
娘ちゃんの洋服も楽しみにしてますよん!
でも、そんなお暇あるの~~~(笑)
2009年11月25日(Wed) 14:24
NoTitle
編集
例の菌の感染者、8割が20歳未満だそうですね~
例の菌でもそうでなくても、回復されてよかったです!

帽子いい感じになりましたね~
ポンポンつくとさらにかわいくなると思います!
それにしてもお目目…そしてムスカ(´m`*
復帰早々笑わせていただきました。
2009年11月25日(Wed) 14:56
rikaちゃん こんにちは
編集
いつも気だけは若いと思ってるんだけど、やっぱり身体は正直ね(笑)
いつのまにか、さ~~~っといなくなってたわ ┐(´ー)┌フッ

そうなのよん♫こんな感じにしたくてね!
ポンポンを毛糸でするか、ファーでしようか悩み中^^;

そんなに出演するわけじゃないけど、いつも目とかを隠すのにマンネリでね
今度は何にしようかしら(笑)
またツッコンでくれるかしら (。-∀-)ニヒッ
2009年11月25日(Wed) 17:14
haruhiさん こんにちは
編集
いやん、有難うe-266
2人共、復活いたしました v(@∀@)vィェ~ィ

帽子よかった?!キラキラharuhiさんに言ってもらえて嬉しいわぁv-218
ポンポンは付けますよん♪
どれくらいの大きさにしましょうかね (o^^o)ふふっ♪

目はe-267でしょう!
今度は違うバージョンでe-264
2009年11月25日(Wed) 17:20
bambie*ちゃん こんにちは
編集
やっとこさ治りました♪
bambie*ちゃんは、お若いから気を付けてね!

ここ何日か放っちらけだったんで(笑)
完成まであと1歩♪
ポンポン付けますよん。
2009年11月25日(Wed) 17:28
x meets yさん こんにちは
編集
そうなのよね!知ってビックリe-451
残りの2割りにさえも入らなかったわ(笑)

やっぱポンポン!
たぶん、でっかいの付けると思うよんe-266

ははは、ムスカ良かったよね (*≧m≦*)プププw
今度は違うバージョンでv-218
またのツッコミお待ちしていますe-454

2009年11月25日(Wed) 17:40












非公開コメントにする
