チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カードケースTOPhand made 布小物 ≫ カードケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カードケース

カードケース
昨日は小さいかったので、今日は大きくしてみました
これって大き過ぎ・・・。
よく解らないので、当分の間バラバラな感じの画像になるかも
見辛い点はお許しを・・・。

これはmama's cafe のetyanさんのレシピで作りました。
凄く作りやすくて大好評です
他にも色々と作らせていただいてます!

ドットで合わせて、ブルーはメジャーケースとお揃
お気に入りの大きなボタンとワックスコードにウッドビーズを着けました。
このブルーの生地は大好きなので、これからもドンドンお揃で出てくると思います

Comment

編集
こんにちは(o^∇^o)
写真が入ったわ!!おめでとうございます。
パソコン新調されたのね?!
カードケース、最近私も作っています。
便利だものね・・・
ありがとう・・・紹介してくださって。

さみちるさん、可愛い作品紹介、楽しみにしています(≧▽≦)
2009年03月28日(Sat) 11:32
etyanさん 有難うございます
編集
こんにちは。
そうなんです!写真や~~~っと入りましたv-344
ほんと機械オンチで、サイズが大き過ぎても修正するのが大変でe-447
変なBlogになってるでしょう(笑)
古いパソコンでは画像が入らなかったので購入しました。

これからも宜しくお願いしま~すe-415

もしかしてetyan師匠がカウント100でしたか?
2009年03月28日(Sat) 14:52












非公開コメントにする
