チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたわぁ (≧∇≦)TOP嬉しい頂き物♪ ≫ 届いたわぁ (≧∇≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたわぁ (≧∇≦)


これ、最近見掛けませんか?♪


そうそう 『 sewing-days の rikaちゃん 』 の太っ腹企画 キラキラ

        応募者全員プレゼント ハート

雑誌の企画みたいでしょ♪

2009_1124_234213-CIMG3756_convert_20091125204647.jpg

このモコモコちゃんが、どれも可愛くてね。
私がどれにしようかな~って アップロードファイル 悩んでる横に来て
   
   娘Bが、
       「これが欲しい~ 顔(きらきら)」 と懇願。

早速、学校にして行くのを楽しみにしてますよぉピンクハート (まだ、お休みなんで)


rikaちゃん、有難う~~~ うさこ love
大事に使わせていただきますねん。



編み編み出来るようになりた~~~い なっ泣いてなんか・・・
励ましの1ポチ お願いしま~す
        banner_24.gif



今日も来てくれて有難う pig

Comment

NoTitle
編集
へし折られたか(;´Д`)ハァハァ

ここにもrikaファミリーが❤
あたいももらったよ~
2009年11月25日(Wed) 23:13
ご無沙汰しております^^
編集
こんばんは~~♪
体調が良くなったようで何よりです!
大変だったのは重々承知なのですが
↓の記事の、「若い子しかかからない菌」
に一人、うけておりました(笑)

なは~~!こんなにかわいい全プレが
あったのですね♪素敵過ぎますル~~
娘ちゃんも早く治って、もこもこちゃん
つけて通学できたら良いですね
2009年11月26日(Thu) 00:12
NoTitle
編集
さみちゃん、ありがとう♪
実物を見た娘ちゃん、どうだっただろう^^;ドキドキ
むっちむちじゃ~~んとか思われなかったかしら?
早く学校に行けるようになるといいね。
そろそろ、退屈さも限界になってない?
2009年11月26日(Thu) 08:57
虎ちゃん おはよう
編集
そうですね^^;

これを貰ったってことは、rikaちゃんファミリーねe-420
ほんと可愛いよね~e-266
2009年11月26日(Thu) 09:07
う―さん80 おはよう
編集
(o^^o)ふふっ♪なんとも憎らしい菌でしょう(笑)
ほんと、いつも若い気でいるけど、身体は正直でね~(⌒_⌒;
我が家に2回もお邪魔したのによ(笑)

そうなのよ!感謝企画でね♪
ほんとすごいe-266
ちゃんとお手紙も付けてくれて、気遣いがたまらな~いe-349
明日からは登校予定なんで、スタンバッてますよんe-454

そうそう、東京レポ第1弾、読ませていただきましたよv-520
ほんとお安い!東京=高いe-263って思ってたので意外です。
それに、写真が幻想的な感じで綺麗~~~e-420
また、お話楽しみにしてますね♪
2009年11月26日(Thu) 09:23
rikaちゃん おはよう
編集
いえいえ、お礼を言うのはこちらですよ!
娘は、届くなり開けようとするので、「まて!」と犬ばりに止めて(笑)
写真撮って、はいどうぞ♪って。
もちろん、大喜びよんv-441v-441v-441
でも、せっかくrikaちゃんのをそのまま渡すってのもなんなんで、
夜にこっそり私もくくって遊んだのよ(笑)←子供か^^;
ほんと有難うね、rikaちゃんe-466

あまりに暇なもんだから、遅くまで起きてたりして(と言っても12時くらい)
今だ寝てますe-261どんだけ寝んねん!!!
明日、ちゃんと起きて行けるのかしら?!
2009年11月26日(Thu) 09:36
NoTitle
編集
さみちゃんとこへはピンクが届いたのね~♪
rikaちゃんファミリー☆
仲間がたくさんいてうれしいわ!!!
私は娘がなんと言おうと死守したわ(笑)
私が使うのだ~!!!(大人気ない人・・・)

↓帽子、とってもいい感じ~♪
思い通りに作れちゃうってのがすごいわ☆
私もあった生地で帽子作りたいわ~。
言うばかりでなかなかできないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年11月26日(Thu) 16:23
NoTitle
編集
ふわふわのシュシュ、かわいいですね♪
ふわふわ糸がきれいに編めない者としてはとってもうらやましいです~
それにしても太っ腹企画だったんですね。
そしてシュシュでファミリーが…たむけんファミリーに負けてないですね(´д`*
2009年11月26日(Thu) 18:50
toana*ちゃん こんばんは
編集
そうそう♪
私ならブルー系なんだけど、娘なんでね^^;
ほんと何人くらいになったのかな (゜ロ゜)私には絶対無理(笑)
それにしても、toana*ちゃんが使うのね!
だって、「がま口あるでしょう!!」って言われたらね (´-ω-`;)ゞポリポリ

帽子いい?e-454良かった~ε= (・c_,・。A)ホッ
試行錯誤よ^^;
なんとか形にはなったけど、細かいとこもまだまだ手直ししたいしねv-356
次作ったら、また微妙~に違う形かも(笑)
ぜひtoana*ちゃんも作ってみてよ♪
なかなか面白いよんv-221
2009年11月26日(Thu) 19:20
x meets yさん こんばんは
編集
ほんとモコモコで可愛いのんe-266
感謝企画だったので、ほんと太っ腹な開催でe-420
私には、絶~~~対無理でござります (;´艸`)ぁぁぁ
たむけんファミリーより、かなりの人数よん。

こないだの企画の人数だけで、( ̄ロ ̄lll)ハアハア 言ってますぅ(笑)
もう気付けば12月よ!!!ほんとヤバイ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2009年11月26日(Thu) 19:28
NoTitle
編集
こんばんは(o^∇^o)
さみちるさんは、この色合いだったのね。
私は、ラムネカラー(≧▽≦)
娘が毎日使ってます。

私は、髪が短いからね。

さみちるさん一家は、ちょっと大変だったのね。
もう大丈夫ですか?

ほんと、気が付けば、11月も終わり・・・
私も頑張って頭をひねってます。
2009年11月26日(Thu) 20:30
etyanさん こんにちは
編集
我が家も娘なんで、持っていない色で、このカラーなんです^^;
やっと今日からの使用です(笑)
(久々の学校で、面倒だった…て、面倒って(´-ω-`;)ゞポリポリ )

etyanさん、髪、短いんですか?
イメージは、長くはないけどセミロングくらい?って思ってましたよん。
パーマかかってる感じでね♪

もう大丈夫ですよ!
娘も今日からとっとと行ってくれたし←これが1番嬉しい(笑)
1週間もおっていらんし ヾ(@^▽^@)ノわはは

ほんと1年があっという間ですね!
私も溜まってるのを早く作らないとね(p・Д・;)アセアセ
2009年11月27日(Fri) 16:58












非公開コメントにする
