チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レポになってない、楽しい時間。TOP布買い物 ≫ レポになってない、楽しい時間。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レポになってない、楽しい時間。

昨夜、いきなり 『空いてるか~い?』 と、お誘いが
はいはい、はせ参じますよん顔(きらきら)


で、元町の大丸前 集合 zoomzoom001


それで それで、誰と行ったかって言うと、

   おなじみ 『 きいちごのもり 2  の きいちごちゃん 』
                &
          『 小さなお部屋 の nin.ninさん 』 の、お二方とですぅ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

                    先程、間違えて載せてしまいました。ごめんなさい 



   ではでは、『続き』から どうぞ GO!→




足がクタクタなさみちるに
励ましの1ポチ よろしくね キュピ夫
      banner_24.gif


今日も来てくれて有難うcup


    rainbow  ポイントB   rainbow  ポイントB   rainbow  ポイントB  rainbow


nin.ninさんとは初対面でね、緊張しましたよん

でね、紹介もそこそに(初対面なのに(笑)
待ち合せがお昼頃だったので、早速中華街に行って食べたのが 
   こちら 
 
2009_1125_151821-CIMG3757_convert_20091126193202.jpg
   エビチリ チャーハンセット だったかな

今日は、修学旅行生が多かったよ。
あの有名な『老祥記』の豚饅をきいちゃんにおごってもらっちゃった (^m^ )
きいちゃん ご馳走様でした~


nin.ninさんは、ちっちゃい娘ちゃん連れで来てくれてて♪(なんと秋田から!!)
その娘ちゃんが、ほんとめちゃくちゃプリチ~なのよん


その後は、ひたすら 雑貨屋さん巡り 
海岸通り~栄町辺りまで歩きまくり~の、あちこちに点在する雑貨屋さんに入りまくり~の アップロードファイル
見たおして帰ってきました

なんかね、この辺りの雑貨屋さんって、道沿いというより、
2階とかに在って、しかも細い階段だったりで、ベビーカーさんにはキッツイですね。
何軒くらい行ったかな…だいぶ巡ってね、久々の外出&歩きで(笑)
めちゃくちゃ楽しかったけど、もう、足 クッタクタですよ 苦笑 

目 が  しまくり
テンション上がっちゃって 手書き風シリーズ矢印上 お店の画像無しです…。
それでもレポかよ~~~と怒られそう (´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも、沢山 お店を見た割に 購入したのはこれだけよ(笑)

2009_1125_223447-CIMG3759_convert_20091126194046.jpg

見えにくいけど、赤ラインのはいったハデなマステに、黒&焦げ茶の木でできたパーツ?
それと、鍵とかはよく見掛けるけど、あまり見たことのないギターのモチーフ。 
絞りに絞って、これだけにとどめました!

だって、チューコーさんのセール 行きたいんだもんっ 絵文字名を入力してください


nin.ninさんとは商品見ては、あ~だこ~だと色々お話させてもらって楽しかったですぅ♪
娘ちゃん ギュ~しとけば良かった(笑)すっごく可愛いんだもん。
今日は、めちゃくちゃ楽しかったぁ~~~。

きいちゃん、nin.ninさん 有難う


あっそうそう、きいちゃんが、虎ちゃんのタディングのネックレスをしててね、
すっごい素敵だったわぁ
あんな細かいと思わなくて…
皆さん やってるけど、よくあんなの出来るな~と感心しまくり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


最後まで長々読んでくれて有難う
布買い物 | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
うわ~、いいねぇ♪
近くだと、こういうことできるもんね。
うらやましい^^*
私も、もうちょっと早くきいちゃんと知り合えてたらな^^*

さみちゃん、よくこれだけにしてきたよ。
褒めてあげる♪
まぁ、その分、チューコーさんでドカーンといくんだろうな^m^
ちゃんと、それも報告するように(笑)。

このパーツがどう使われるのか、楽しみ^^*
2009年11月27日(Fri) 08:19
NoTitle
編集
ランチに雑貨屋さん巡り…
楽しそうでいいなぁ~
でも、近くにこんなにいっぱいお店があったら
間違いなく散財してしまうなぁ(~_~;)私。
自分をコントロール出来るさみちるさんは偉い!!
木のパーツ、気になります♪
何に変身するのかな~
2009年11月27日(Fri) 09:42
NoTitle
編集
中華料理おいしそう!←いきなり食いつくところがそこかい(-ω-;
パーツもかわいいですね~
ハートのパーツ、一瞬オレオかと思いましたよ
って、どこまでも食い意地な今日の私(´д`ゞ
これらがどんなのになるのか楽しみですね♪
2009年11月27日(Fri) 09:53
NoTitle
編集
お~、いいねいいね!!!
きいちゃん達とランチ&雑貨屋さん巡りか~、うらやまし!
x meets yさん同様、私も一瞬オレオかと・・・
でもこれかわいいねー♪

さみちゃんが楽しい時間を過ごした昨日、
私は更新期限が切れるとえらいこっちゃe-350なので
免許の更新にいってきました・・・
楽しくねぇーーーーーっ>_<
2009年11月27日(Fri) 10:02
NoTitle
編集
中華街、どこのお店に入るかですごく悩むのよ私。。。
で、結局は露天の豚まんやらラーメンとかですませちゃいます^^;

いいなあ!トリプルデートe-420
神戸の街は、食べ物おいしいし、おしゃれなお店多いしで、うらやましいよっ!

ところで・・・チューコーさんのセールっていつまでなの??←いきなり絡む^m^
2009年11月27日(Fri) 17:06
rikaちゃん こんにちは
編集
あっそうだね!
もうちょっと早く出会えてれば…う~ん残念。
こんな近くの人がいて私は幸せだね (^m^ )
rikaちゃん、お近くに行った時は、ぜひお願いしま~す♪

でしょうでしょう!
かなり、いやいや、めっちゃ抑えたよ(笑)
チューコーさんの最終セールって書いてたら、いくらあっても足りないよね!
買ったら、ドド~ンとお披露目するよん e-420

このパーツね、ほんと他のも可愛くて、きいちゃんとこでも載ってるけどもう迷いまくり!
取り合えず買いなんだけど、早々に何かにはしますよん。

2009年11月27日(Fri) 17:09
soaさん こんにちは
編集
ここんところ外出すらしてなかったので、(笑)
久々の外の空気を吸いにお出掛けですぅ♪
初対面ながら、同じ趣味を持つ同志なんで、
雑貨屋さんのハシゴしまくり、見てどうちゃらこうちゃらと色んな話で盛り上がりましたよん。
レジに行くまでは、もう少し手に持ってたんだけど o(*^▽^*)o~♪あはっ
「また来れる、また来れる」と言い聞かせ減らしましたよ(笑)

木のパーツは、他のも可愛くてキリがないくらいだったの^^;
また増えてるかも ププッ ( ̄m ̄*)
2009年11月27日(Fri) 17:20
x meets yさん こんにちは
編集
(o^^o)ふふっ♪中華料理、美味しかったよe-343
お薦めは「民生」ってところなんだけど、お休みだったみたいで^^;
x meets yさんも神戸に来られたら、つたないガイドですが、
喜んで、ご紹介させていただきますよ~~~v-106
中華街だけあって、店頭で色んなの売っててね、お店に入らなくても、お腹いっぱいになりますよん。

木のパーツ、そうね!
これね、○もあったのよ♪それに黒だったら、よりオレオだったね(笑)
何になるかはお楽しみ (。-∀-)ニヒッ
2009年11月27日(Fri) 17:28
こたっちゃん こんにちは
編集
いいでしょう いいでしょう(笑)
こたっちゃんも近かったらね~残念 (*´Д`)=3ハァ・・・
こっちに来る時は、待ってるよv-218

実は私も、こんなに雑貨屋さんがあるとは知らなかったのよね ははは。
時間が足りな~い!!!

あら、こたっちゃんも「オレオ」に見えた(笑)
でもほんと透かしがオレオみたいなんだよ♪

私が楽しいことをしてる時に、大変だったね (*ノω<*) アチャー
2009年11月27日(Fri) 17:38
kakoちゃん こんにちは
編集
確かに迷うよね^^;
昨日も何処にしようか~って、ウロウロ(笑)
久々に老祥記の豚饅たべたよ♪並んでなくてね、ラッキーだったよ。

そうね、食べ物も美味しいし、あまりハズレはないね。
確かにお洒落なお店も多い!こんな店あったっけ?って昨日はキョロキョロよe-451
三宮に行っても、購入する店に行くくらいで、ブラブラするってほんと最近ないのよね (;-_-) =3 フゥ
あかんね、ブラブラしないとますますおばちゃん化してしまう(笑)

チューコーさんは、30日までよ!
急がないと(笑)
えっkakoちゃん行くの?いつ?って、聞いてみる (^m^ )

2009年11月27日(Fri) 17:52
NoTitle
編集
こんばんは^^
おじゃまいたします^^
そういえば。。。
サックスのチャームを高校時代に探したのを思い出しました^^
おじゃまいたしました^^
2009年11月27日(Fri) 19:17
NoTitle
編集
こんばんわ~^^
いいなぁ~~~。
楽しそう~だし美味しそう~~。
豚マン美味しいよね。
若かりしころに行って食べたことあるなぁ。
あ~行ってみたいなぁ。
もうちょっと我慢かなぁ~~。
2009年11月28日(Sat) 00:20
おはよ!
編集
あ~~~~、行きたかった~~!!
とっても楽しそすぎるじゃない(><)
あたしゃそのころ地道に落ち葉掃いてたわよ~~(でもゴミ袋10ぷくろ分だわよ!)
あたしは昨晩デートしてきたよ~~
rioちゃんめちゃくちゃかわいかったね~
あたしもギュってしてきたらよかったわ~~
気のパーツつぼだわ!作品になるの楽しみにしてるね!
2009年11月28日(Sat) 06:31
Co*ma*chiさん こんにちは
編集
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

サックスですか、なかなかなさそうですね^^;
最近はモチーフも沢山あって、探すだけで大変ですよね。
もしかして、吹奏学部ですか?(安直(笑)
それか、チェカーズのファンだったとか (^m^ )

こちらこそ、またお邪魔させていただきますね♪
それと、ぜひチャーターしてもらいたいもんです ププッ ( ̄m ̄*)
2009年11月28日(Sat) 12:17
コトノハ*さん こんにちは
編集
は~い、楽しかったですよe-420
豚饅もね、値上がりしててビックリしちゃった!
私も久々よ~(^m^ ) 逆に近いと、いつでも♪って思っちゃってね^^;

nin.ninさんもベビーカーだし、2人以上だったら見れないことはないけど(交代でね)
なんせお店じたいも大きくないのよね
2009年11月28日(Sat) 12:29
らるちゃん こんにちは
編集
v(@∀@)vィェ~ィ 楽しかったぞぉe-266
そうそう、会った時にらるちゃんは明日って聞いてたんだ♪
rioちゃん、めっちゃ可愛かったでしょう!!!
あの、おぼつかない喋りがなんとも言えずe-266
ほんと可愛かったなぁe-349
最後、写真撮るのをコロっと忘れて il||li _| ̄|○ il||l

この木のパーツ可愛いでしょう♪
みんなで、キャーキャー言いながら選んでたのよ(笑)
らるちゃんも買っちゃう (^m^ )
ご案内しまっせ~~~v-221
2009年11月28日(Sat) 12:39
性格が繊細なので^^;
編集
いきたかったああああああ(*´д`*)
とおすぐるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
中華くいてえええ(;´Д`)ハァハァ ←それかよ(笑)

いや~コメント見て・・・噴いたよ(笑)
どない書いたの?(笑)
2009年11月28日(Sat) 14:36
NoTitle
編集
またまたなつかしい♪
さみちるさんのブログでは神戸や関西の情報を
見られるのもまた楽しみのひとつです♪

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました♪

これからもよろしくおねがいします♪
2009年11月28日(Sat) 15:50
虎ちゃん おはよう
編集
ほんと残念e-263
近かったら、お誘いするんだけどね~e-350
今度神戸に来たら、中華のお薦めどう?

2009年11月29日(Sun) 10:03
chikaさん おはようございます
編集
懐かしかったですか♪
近いと、いつでも行けると思っちゃって(笑)
中華街の中を通るなんて、ほんと久々だったんです^^;
雑貨屋さんも、こんなに点在するなんて知らなくて(ほんと神戸在住か?)
すっごく新鮮に廻れましたe-266
chikaさんお薦めのところってあります?

こちらこそ、よろしくお願いしま~すe-463
これからも素敵な作品、楽しみにしていますe-343
2009年11月29日(Sun) 10:10












非公開コメントにする
