チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ど~でもいい話^^;TOP日記 ≫ ど~でもいい話^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ど~でもいい話^^;


え~↓『レポになってない、楽しい時間』の雑貨屋さんですが、

詳しくは きいちごさん が、UPしてくれてます こちら→ GO!→
お~い、人任せかよ 笑





今日は「胃痛」のどうでもいいお話なので
気が向いた方は 『続き』から どうぞ jumee☆faceA150



まだ冴えないさみちるに
励ましの1ポチよろしくね 
       banner_24.gif



今日も来てくれて有難う [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†



    
    リラックマ   どんぐり   リラックマ   どんぐり   リラックマ   


久々のお出掛けにビックリしたのか、
昨日のお昼過ぎから、胃がなんか痛くて…
まぁ風邪もひいてたから、ちょっと調子悪いのかな?な~んて思ってたのですが、
だんだん時間とともに、キューーーと刺すように痛くなり んー
胃薬で我慢するか、ひどくなる前に さとと-病院 に行くか、悩んだ末に急いで行きました(8時頃閉まる寸前)


   
   ---  お食事中の方 ごめんなさい  --- 


胃痛のみで、お薬もらって帰ってきたんだけど、戻ってからが大変だったよ
すぐお薬飲んだんだけど、
何だかムカムカしてきて、そこから嘔吐の嵐 アップロードファイル
こんな嘔吐は、つわり以来(笑)


効く間もなく出てしまい がっくり
更に、どうしても痛い場合は胃痛の頓服が処方されてたので、
藁をも掴む思いで飲んだけど、これまた吐いちゃって 泣-改
痛くて、痛くて寝れなかったよ 手書き風シリーズ矢印下
 

クタァ~としながらも朝起きたら、胃痛は全くなく ホっ
しかし、なんだかまだ体がボォ~としてる状態で、頭も少し痛い
でも、お昼寝を3時間程して ちょっとスッキリしたかな。


ここんところ、ハンドメイドが全然進んでなくて…
気が付けばもう12月で わぁ!!
サンタ までには届くように!って思ってたけど、う~ん微妙~な予感 えww 


元気になったら、フル回転で頑張りま~す ガッツ
お待たせしている皆さん もうしばらくお待ちを~~~。 


今日も長々ど~でもいいお話にお付き合い下さり 有難うございました 顔(きらきら)
日記 | Comments(28) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
うわー、それは辛かったですね。
おなか痛くなるのは突然起こりますからね、
最近寒いですし、ゆっくり休んで、
元気になったらハンドメイド再開してくださいね♪

余談ですが、私おなか痛くなっても吐いたことなかったのに
ちょっと前におなか痛くなった時に吐いてしまい
歳とったなぁと感じてしまいました(´д`ゞ
2009年11月28日(Sat) 22:56
NoTitle
編集
ぎゃ!!
無理すんな~
私も胃痛持ちだからわかるわ~
吐くってよっぽどやなぁ~
私も 最近 死にそう(笑)
だから ゆっくりハンドメイドできてないんだわ。
胃が痛くなるような? メール送ったよ(笑)
お互い 年なんやから、無理せんといこうさ~(;´Д`)ハァハァ
よく、寝て 食べ過ぎないようにね!!
数日は 胃に優しいもの食べなよ~
芋とか 繊維質たべるなよ~!
2009年11月29日(Sun) 00:28
NoTitle
編集
ありゃ~ 慣れないことしたから驚いたか!
胃痛って辛いよね・・・
わたしの場合大抵胃酸の出過ぎが原因だから
なにか食べると治るんだけど
ハクって相当だよね?
とりあえず水分いっぱいとっておとなしくしてなー
2009年11月29日(Sun) 07:24
NoTitle
編集
つわりじゃないの~~???v-413
v-308v-308v-308
・・・・・・・・・・・・・・ごめん。ほんとは早く良くなるように笑わせてるのよ(←そんなやさしさ、いらんって?!)お大事に~v-480
2009年11月29日(Sun) 07:58
NoTitle
編集
うわ~、大変だったね。
吐く程ってすごくない?
それだけで、体力奪われちゃうよ><
私も胃痛とは縁のない人生だったんだけど、
ちょっと前に胃痛で寝れないときがあったの。
薬を飲んでもよくならなくて、
友達に話したら、
前かがみみたいになって、胃を圧迫しすぎてもなるんだって。
そういえば、いっぱい、はんこ彫った、
姿勢も悪かった、って思い当たることがあってね。
それから、気をつけるようにしてるの。
さみちゃんは、疲れかなぁ、ストレス?
なんかあったらいつでも聞くよ~(笑)。
お大事にね^^*
2009年11月29日(Sun) 08:37
NoTitle
編集
大丈夫ですか~心配(;_:)
息子の学校ではインフルは下火で
次はノロウィルスが流行ってきてます。
嘔吐と聞いて冬を感じる自分が悲しい(>_<)
ゆっくりは出来ないだろうけれど
お大事ね。
2009年11月29日(Sun) 12:13
x meets yさん こんにちは
編集
なんかね、すっごい急にきましたよ!!!
風邪がが治ったところだったので、体調がもうひとつって感じだったのでしょうか…
「冷え」も原因でしょうね^^;
胃痛はなく嘔吐もなく)、でも食事するとちょっと重く感じる程度ですよ。
最近、寒かったり暖かかったりなんで、x meets yさんも気を付けてね!

若い時と違う症状が出たら、「歳をとったな~」って感じますよね!
最近そんなん多いです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
妹が一言「更年期やな!」だって(笑)

2009年11月29日(Sun) 13:50
虎ちゃん こんにちは
編集
もうね、あれ読んで胃がキュルキュル~っときたよ(笑)

ほんと年なんで、ゆっくり行きましょう(^m^ )
芋だめなの?!娘達が作ってて、もう少しで食べるところだったよe-350
虎ちゃんの方がダメージすごいんで、気を付けてね!!!
2009年11月29日(Sun) 14:46
きいちゃん こんにちは
編集
そうそう、ビックリしたんだよ(笑)
ほんと久々の胃痛でね、自分でもビックリe-350

何が原因なのか分からないんだけど、
水分すら受け付けないのよ…
お薬飲む一口の水で吐くのよ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今は胃痛&嘔吐も治まり、食事をするとちょっと重く感じる程度になったよ。
食事の量もかなり少なく(これで痩せてくれたらラッキーなんだけど♪)
有難うね♪今は、なるべく水分とってゆっくりしときま~す!
2009年11月29日(Sun) 14:53
らるちゃん こんにちは
編集
(*`▽´*) ウケケケッ
残念ながら?つわりではございません(笑)
逆につわりやったら書けてないかも…今更!!!って青ざめてるなe-447
笑いを有難う~~~♪
2009年11月29日(Sun) 16:24
お大事に
編集
胃薬で吐くなら、座薬にでもしてもらえばよかったねー。
ほんとさみちるさんは繊細なんだねー。
でも、原因は不明のまんまだよねー。
また痛くなったらもっと大きな病院にいくのよ~。
ハンドメイドができないとイライラするかも・・・だけど、
みんなゆっくりまってるから、ぼちぼちでお休みください。
2009年11月29日(Sun) 17:21
NoTitle
編集
こんばんは(o^∇^o)
大丈夫ですか??
実は、私も、2年前激しい胃痛で倒れちゃったの。
家族みんなびっくりしちゃって。
大きな病院行きましたよ。
ストレスからくる発作だったようで、半年薬を飲みました。
仕事、本部役員、自治会役員と初めてが重なってね。
ちょっと無理もできないのかな・・・って。

無理しないでね。ゆっくり休んでね。

たまにくる胃痛・・・また倒れないか心配だけど、
今の所大丈夫だよ。
2009年11月29日(Sun) 18:58
rikaちゃん こんばんは
編集
いきなりだったので、ビックリでしたよe-451
働いてた頃は胃痛持ちだったんだけど、辞めたらピタっとなくなったのよね^^;
それだけ、最近のんびり過ごしてるってことね(笑)

rikaちゃんも大変だったね!
胃痛で寝れないって、ほんとしんどいよねe-350
それにしても姿勢でなるなんて…パソコンむかう時って前かがみなのよ
これは気を付けなくっちゃ!
今回原因分からずなんだよね~そんな繊細だったかな(笑)
なんかあったらrikaちゃんに、しょ~もないことでも相談するわね(^m^ )
有難う♪
2009年11月29日(Sun) 19:03
きのんさん こんばんは
編集
有難う♪
今のところ、胃痛は治まってますよ。
でもまだ油断出来ないって状態ですね^^;どうもスッキリしなのよね…。

それにしても、もうノロが出てきてるの???e-350
娘達は、私が吐いたとたん「ノロ?」って言ったのよ!
普通「大丈夫?」やろ…と思いつつ、「ちゃいます!」と返事(笑)
インフルだけを警戒してたけど、嫌な季節になっちゃいましたね!
2009年11月29日(Sun) 19:11
ちょろさん こんばんは
編集
病院行った時点では、胃痛のみだったのよ!
お薬飲んだとたんだったので、もうビックリでe-350
吐き気止めなんてもらってないし、ほんとどうしようかと思ったよ…。
もう久々の胃痛でほんと痛かったわぁe-259
お医者さんからも「風邪はもう治ってるね」って言われたし、原因は何でしょうね?!
まだスッキリしないので、続くようなら大きい病院に行ってみますね。

ここんところハンドメイド出来てないし、これも1つのストレス?!(笑)
ちょっとゆっくりさせてもらいましょうかね。
2009年11月29日(Sun) 19:23
こんばんは
編集
こんばんは、さみちるさん大丈夫ですか??
吐くと全身だる~くなって辛いですよね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
2009年11月29日(Sun) 20:32
NoTitle
編集
雑貨屋さんがたくさんあっていいですね~^^
GO→ から見に行きました(ノ_ ̄)
吹奏楽ではなかったですが・・・
チェッカーズファンでした^^
さみちるさん大当たり☆(笑)
2009年11月29日(Sun) 20:43
NoTitle
編集
大丈夫ですか(T_T)
胃痛辛いですよね 私は神経図太いせいか(笑)あまり胃痛はないのですが 何年か前に胃痙攣でかなり辛く一晩のたうちまわったのを思い出しました(^^ゞ
あまり無理しないで 温かい物飲んでゆっくり休んで下さいね
お大事に_(_^_)_
2009年11月29日(Sun) 22:34
etyanさん おはようございます
編集
有難うございます♪
キリキリくる痛さは(嘔吐も)なくなりましたが、まだちょっと胃が重い感じです^^;
それにしてもetyanさん大変でしたね!
やっぱストレスはダメですね (;´艸`)…体は正直ですね。
etaynさんも無理なさらないで下さいね!
私もゆっくりさせてもらいま~す(´▽`*;)
2009年11月30日(Mon) 08:42
NoTitle
編集
激しい胃痛だね…大丈夫~(@_@;)
娘が胃腸風邪の時、
『食べられない時は無理せずに
一度胃を空っぽにしてやるのも胃が休まりますよ。』
って、お医者さまに言われたことある。
ただ…小児科でのお話だけど。
ホント、無理せずゆっくり休んで元気になってね♪♪
2009年11月30日(Mon) 10:54
NoTitle
編集
えーー!
大丈夫なの??
私もらるちゃんと同じくつわりかと・・・・じゃなかったのね^^

でも、最近体調が優れないみたいだし、休養とってよ~!胃痛や嘔吐ってつらいよね。
本当にまた痛くなったら病院で診てもらってね。
ハンドメイドが負担にならない程度にがんばってね。
私はこの寒さ(?)で、家で引きこもってます^^;
が。。あまり何もしてないのよe-447
2009年11月30日(Mon) 12:42
NoTitle
編集
うわわ、大変だったのねe-330大丈夫かい?
3回も妊娠したのに1度もつわりで苦しんだことない私、
吐くっつったら二日酔いぐらい・・・?

胃痛も嘔吐もツライよねぇ( ´△`;)
ムリせず温かくしてゆっくり休んでねー。
お大事に!!
2009年11月30日(Mon) 13:26
まゆさん こんにちは
編集
は~い、有難うございますe-454
ここ最近ゆっくりしすぎて、なまくら病まで出てきています(笑)
ほんと楽になってきてるんですが、もうちょっとってとこですね^^;
痛みはないのですが、なんかまだ胃が重い感じなんです。

明日は、もう師走ですね!
早く体調整え頑張りま~すe-271
2009年11月30日(Mon) 14:38
Co*ma*chiさん こんにちは
編集
わざわざ飛んで見に行ってくれたんですね!
わ~い☆(>ω・)アリガ㌧♪
行ってみると沢山在ってビックリしました(笑)灯台下暗しですね^^;

あら、Co*ma*chiさんチェカーズファンですか Σ(・oノ)ノ
実は私も大好きでしたe-266
うわぁ~懐かしいですぅ (≧∇≦)キャー♪
2009年11月30日(Mon) 14:45
morimiさん こんにちは
編集
有難うございますe-466
会社勤めの時は、胃薬が手放せませんでしたが、辞めてからは大丈夫だったので
ほんと久々の胃痛で、のたうちまわりました^^;

morimiさんこそ、胃痙攣なんて ほんと痛かったでしょうねe-350
想像を絶します・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
我慢するのに、ほんと辛いですよね。
普段かなりズボラ生活(笑)してるのに…何でかしら?!
温かいの飲んで、ゆっくりさせていただきますね!
2009年11月30日(Mon) 14:52
soaさん こんにちは
編集
有難うございますe-454
ほんと久々の激痛&嘔吐に自分でビックリです^^;

お医者さんの言う通りかもしれませんね!
全部出た状態で、朝も何も食べず、昼に少しだけ食べたんですが(かじる程度ですが)
胃がリセットされた様で、ちょっとスッキリしています♪
少しの量でもお腹が空くこともなく、逆に食べ過ぎることもないので
刺激物も取ってないし(笑)
前より、良い状態かもしれませんv-218
今もちょっとまだ胃が重く感じるので、この状態をもう少し続けると負担が減って治るかも?!
でも、あんま痩せてない(笑)
2009年11月30日(Mon) 15:05
kakoちゃん こんにちは
編集
虎ちゃんやないけど、つわりちゃいますよ(笑)
ちっちゃい子は、甥っ子達で十分ですぅe-446

なんかね、最近ほんと調子悪いわぁe-350
良いことがあると、同じくらい(もしくはそれ以上?)の悪い事があるような…
ツイてないわ~~~、てか逆に何か憑いてる(笑)

せっかくチューコーも行かなくっちゃ!って思ってたのに、結局行けずじまいe-259
kakoちゃん行ったのかと思ったけど、引きこもりですか(笑)
パンツとか作って、裾が可愛いやんe-266
2009年11月30日(Mon) 15:18
こたっちゃん こんにちは
編集
有難さ~ん♪
いきなりきたからビックリしたけど、今はまだちょっと胃が重いけど
胃痛&嘔吐もなく、だいぶ楽になったよe-454

それにしても、つわりがないなんて、ほんと羨ましいなぁ!!!
毎回つわりのせいで、6㌔程減ってたよ (@@;)
そのリバウンドが凄いんだけど ヾ(@^▽^@)ノわはは

最近調子悪すぎて、ゆっくりしまくって「なまくら病」まで出てきたよ(^m^ )
これは早いとこ退散させねば(笑)
2009年11月30日(Mon) 15:26












非公開コメントにする
