チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご心配おかけしましたTOP日記 ≫ ご心配おかけしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご心配おかけしました

みんなから 『大丈夫か~い?』と、温かいお言葉を掛けてもらって
ほんと涙ちょちょ切れてますぅ 有難う
 涙


虎ちゃんからは励ましの 電話 をいただいたり 
い~っぱい元気をもらいました 絵文字名を入力してください


お蔭さまで、胃痛&嘔吐はなくなりました。
まだちょっと胃が重い感じは残ってますが^^; だいぶマシです♪
代わりに、『なまくら病』にかかりつつあります (*ノω<*) アチャー


ちょっと気分も変えて、テンプレもまたまた より ツリー っぽく してみました。


     さとと-ジンジャーマン   ハートO   さとと-ジンジャーマン   ハートO   さとと-ジンジャーマン   



ここんところ何も出来上がってないんですが…
なんかパパさんが買ってきてくれたので、ちょっとご紹介 (o^^o)ふふっ♪


ザ・パンチ、知ってますか~?

2009_1127_144548-CIMG3764_convert_20091128202403.jpg

紅茶&ジャスミン茶&ウーロン茶って、いったい何味???

飲んでみると、
ほのかな甘さがあって、何とも表現しにくい お味(笑)

娘Bは、
  「甘くて美味しい♪」 って言ってるけど、
調子悪い時に飲んだからか、いわゆる ふつ~う?・・・

と、言うか、なんせ一口しか飲んでないので…
よ~わからん!てのが正直なところ (´-ω-`;)ゞポリポリ



ここんところ、マメに更新してないのに 来てくれて ほんと有難う


励ましの1ポチ よろしくね
       banner_24.gif


今日も来てくれて有難う サボテン
日記 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
全快まではいかないけど、回復されたんですね!!
良かった~~!!あともう一息ですね^^
このお茶、なんとも表現しにくい味なんですか?
このボケ担当の人みたいな雰囲気のお茶ってことなんでしょうか??(笑
こっちに売ってるのかな~すんごい気になる~~!
2009年11月30日(Mon) 22:09
No title
編集
冬らしいテンプレになりましたね♪
ちなみに、私は年中なまくらですよ、特に冬ともなると(´д`ゞ
それにしてもこんなものが売っていたとは驚きです。
ノーパンチ松尾のいやそうな顔がいいですね~
2009年11月30日(Mon) 22:29
よかったね
編集
なにはともあれ、軽快することはいいことやわー。

まぁお茶はお茶やし十六茶みたいなもんやと思ったら少ないやん!って。
私香港で買った「チョコレートミルクティー」これお気に入りやってんけど
ありそうでないようだけど、甘いつながりでうまけりゃいいやんって感じ。

味はどうでも、ご主人の愛がええやん~^^
2009年11月30日(Mon) 23:51
みなぞ~ちゃん おはよう
編集
今朝はかなり良いですよ♪
頭痛もなく、久々の気持ちいい朝ですねe-454

ごめんね、あんな感想で(笑)
このお茶ね、あれから色々考えてみたのですが
もしかしたらジャワティーに似てるのかな?!って感じなんですが
最近ジャワティーを飲んでないので、これまた記憶も微妙~~~(A;´・ω・)フキフキ
なんせ一口飲んで甘く感じたので、紅茶がかってるのかな…と思います^^;
詳しく聞いてみますね!
2009年12月01日(Tue) 08:28
No title
編集
たまにはなまくら病もいいと思うよ^^*
しっかり、体調を戻して、
そうしたら、自然と、やる気もわいてくるよ。

うちの方では見かけないなぁ。
関西ならでは(笑)?
2009年12月01日(Tue) 08:31
x meets yさん おはよう
編集
よりv-255っぽくして気分i-184i-184
私も今だけではなく、年中かかってると言えばそうですよ(笑)
「より、なまくら」ってことで…これ以上って、どうよ ププッ ( ̄m ̄*)
冬になると余計ですよね (。-∀-)

ほんと何処で売ってるんでしょうか?!
これね、微妙な大きさなんですよ!細いよくある大きさじゃなく
ちょっと多いんですよ♪
2009年12月01日(Tue) 08:35
パンチ☆
編集
胃痛は辛いですね~
わたしもたまーーになるけど、好きな物が食べれないって不幸なことだなと思っちゃう。
お大事にね♪

ザパンチだ、結構ツボだったよこの人たち。
こんなお茶あるんだねい。見かけたらうちの夫も買ってきそう^m^
2009年12月01日(Tue) 08:57
ちょろさん おはよう
編集
有難う~~~(≧∇≦)
最初はどうなることかと思ったけど、今朝はほんと何事もなく良いかもですぅ♪

なんか甘いので、お茶というより紅茶がかってると思いますね!
それにしても、チョコミルクティーはありそうで、なさそうな…
これも甘そうで美味しそうですね (^m^ )

主人の愛か~、最近そんな甘~いの感じませんけど ププッ ( ̄m ̄*)
同じく関西人なんで、こうゆう面白いの大好きなんですよね(笑)
2009年12月01日(Tue) 09:57
rikaちゃん おはよう
編集
ちょっと記事を訂正しなくちゃ!!!
「なまくら病」はたまにではなく、DNAに組み込まれたもんですね(^m^ )

今朝はかなり快調で♪やる気出てますよぉぉぉぉぉぉおe-271
何しよっかな~って、しょぼいの作ってたりしてe-264

やっぱこれって関西かな?!
私も見たことないんだけど(笑)
2009年12月01日(Tue) 10:06
45ちゃん おはよう
編集
久々の胃痛でね、ほんと辛かった~e-350
有難ね♪今朝は調子良いですよ

私も、こんなお茶があるなんて(笑)
何処で売ってたのか聞いときますね♪
2009年12月01日(Tue) 10:10












非公開コメントにする
