チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 貝の口 第3弾TOPhand made 布小物 ≫ 貝の口 第3弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貝の口 第3弾

調子にのって 3個目~ キラキラ


貝の口、最終を飾るのは ブルーのファーで 

2009_1202_233508-CIMG3814_convert_20091203205430.jpg




でも でも でも~

     

 パカッ   絵文字名を入力してください
2009_1202_232348-CIMG3801_convert_20091203205939.jpg
お邪魔してますぅ~~~


昨日のコメントで ちょろさん が

   『これを何個か入れられるもっとデカイ貝なんてーのもあったら面白い。』

これを聞いちゃぁ~ 作らなきゃね♪
早速、中に入れる芯を探しに娘の部屋に GO矢印
そしたら出てきたのよね、下敷きが v(@∀@)vィェ~ィ
 

2009_1202_233145-CIMG3809_convert_20091203205354.jpg2009_1202_234132-CIMG3816_convert_20091203205518.jpg
                            モデル:娘B

だいたい大きさは、握り拳よりまだ少し大きいです♪
これでアメちゃんも入れれるわぁ ププッ ( ̄m ̄*)


バッグに中に入れても迷子にならないように、引っ掛けるものを付けましたよ
左に黄色い物がちょろっと見えてるでしょう(1番上の画像)


x meets yさん に頂いたバッグのモチーフにコラボっちゃいました
って、まぁ付けさせてもらっただけなんですが (●´艸`)


最後のファーはちょっと大変だったけど、作っててなかなか楽しかったですよ 絵文字名を入力してください
久々にバッグも作りたいけど、他にも作りたいのがあってね (゚ー゚)ニヤニヤ
頭ん中を整理して、順番通りに作らねば (´-ω-`;)ゞポリポリ




いつも応援有難う♪
励みの1ポチ よろしくね 
     banner_24.gif


今日も来てくれて有難う ピヨ

Comment

No title
編集
も~(/-\)
ハートをがっつりつかまれました(*///艸/*)
めっちゃくちゃ!かわいい~~~☆
2009年12月03日(Thu) 22:58
あはは^^;
編集
きっちりリクエストに答えてくれてありがとう。
でかっ!
いやん作りたくなってきたーーー。
どこにあるんやぁぁぁぁぁ・・・・・検索検索・・・・・・
2009年12月03日(Thu) 23:37
きゃ~わいい~~
編集
モコモコかわいい~
なんだかお顔を探したくなっちゃうわ~(ハリネズミのような感じなので)
開けたらニマっとしちゃうね~~~v-290
2009年12月04日(Fri) 04:38
No title
編集
どんどんできてる~~!
私も作りたくなる><
ちょろさんと同じ!!  


娘Bちゃん、スタイルいいな♪
2009年12月04日(Fri) 07:31
Co*ma*chiさん おはよう
編集
すっごい嬉しいお言葉有難うe-266
ファーは縫うの大変だったけど、粗も隠せて(笑)いい感じ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
この調子で今日も頑張るぞ~e-271
2009年12月04日(Fri) 08:19
No title
編集
うううううっわ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もこもこ、かわいい~(*'艸`*)
いいよ、いいよ~。
娘ちゃんの着画も、すごくかわいいよねぇ。
さみちゃんすごい!!
言われて、すぐに大きいのが作れちゃうんだもん。
それもファー。
ファーを手縫いってもんのすごく大変じゃなかった?
なんか、私、さみちゃんの見たら、満足しちゃったかも(*≧m≦*)ププッ
2009年12月04日(Fri) 08:24
ちょろさん おはよう
編集
うふ♪(* ̄ω ̄)v
は~い、勝手にリクエスト受けて作っちゃいましたよ♪
気が向いてる時って、行動早いわぁ(笑)

あっ!作りたくなってきた?
作って見てね(@^▽^@)
2009年12月04日(Fri) 08:24
らるちゃん おはよう
編集
らるちゃんに褒めてもらって、嬉しいわぁ(v^ー°) ヤッタネ
ファーだと、ほんと何処から開けるのか分からないので^^;
ほんと、そんな感じよん♪
見てはニマニマしながら触ってるので(ファーって気持ち良いのよね(●´艸`)
めちゃくちゃ怪しい (*ノω<*)
2009年12月04日(Fri) 08:32
kakoちゃん おはよう
編集
なんか、ここんところ降りて来てるなぁ(笑)
あら、kakoちゃんも作る?
すっごい可愛いから作ってみてね♪
(そんなに入らないけど^^;あめちゃん1個が限界)

お尻だけとはいえ、流石に私ではきっついので ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
横に居た娘にお願いしました♪
娘も喜こぶよe-266
2009年12月04日(Fri) 08:42
rikaちゃん おはよう
編集
朝からそんな褒められたら、惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉおe-349
有難ね♪今日も1日頑張るぞぉv-221

だってさ、私の着画では、大きく作ってるのに ちっちゃく写ちゃって(笑)
正確な大きさが分かんないよ ξ^▽〆オーホッホッホ

それにね、気が向いてる時って凄いね!
さくさく出来ちゃうのよね(自分でもビックリ)
普段どんだけせえへんねん!って事がよく分かる ププッ ( ̄m ̄*)
最後はファーで作りたいって思っていて作ったんだけど…
ほんと手縫いは大変よ~~~OTL 疲れたぁ・・・
でも粗も目立たなくて(笑)大助かり(*^ワ^*)
rikaちゃん そんなこと言わず作ってよ~!!!
2009年12月04日(Fri) 08:54
No title
編集
ファーかわいいかわいい!
絶対に作りたい!
でも~まだ型紙を用意しただけ~
年内目標にしときます(笑)
2009年12月04日(Fri) 09:32
きのんさん おはよう
編集
有難う♪や~ん嬉しい♪
今日は朝から気分がi-184i-184
この気持ちを持続して頑張るぞ~e-271

ぜひ年内に!
きのんさん、作るの楽しみに待ってますよん(。-∀-)ニヒッ
2009年12月04日(Fri) 09:49
かわいい~(≧▽≦)ノ
編集
この大きさ、良いねぇ~♪
それでもって、このブルーのファー(●≧艸≦)
めちゃめちゃ、ツボです!!

私もブラブラさせて歩きた~い♪
2009年12月04日(Fri) 10:08
No title
編集
ぬぉぉ、もへもへ♪
こんなもへもへでもきれいな形になってますね~
しかもちび貝同様ぱっくり開くし、すごい!感動です!!
これぶら下げて歩いてる人いたら絶対ガン見しちゃう(ఠ ఠ )

そしてそんな名作とバッグチャームをコラボしていただいて
ありがとうございますm(_ _)m
偶然にも色がそろっていて相性バッチリですね!
2009年12月04日(Fri) 12:29
soaさん こんにちは
編集
この大きさ、ちょうど良い感じですよ♪
これくらいの方が便利ですね^^;

有難うe-266
soaさんにも褒めてもらえて嬉しい~~~e-449
バッグの中より、プラプラしてる方が可愛いかな~っとe-343
2009年12月04日(Fri) 13:02
x meets yさん こんにちは
編集
思ったより手間取りましたが(面倒でしたe-263
反省点は多いけど、出来上がると粗も目立たず(苦笑)
最初は、どなたかのプレゼントに♪って思って作ってたんだけど、
渡すには納得いかないので、ボツ作品なんですよ(;´艸`)ぁぁぁ

でね、色も揃ってて良い感じなのよね~これがまた♪
めちゃくちゃ気に入ってるのでe-267
このままバッグにぶら提げようと思ってま~すe-349
見付けたらガン見して下さ~い (ノ∇≦*)
2009年12月04日(Fri) 13:25












非公開コメントにする
