チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おしゃぶりホルダー♪TOPhand made 布小物 ≫ おしゃぶりホルダー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしゃぶりホルダー♪

昨日で貝の口が終わり、何しよかな~と整理してたところ 
作りたかった1つの おしゃぶりホルダー 


何個作っても可愛いのよね~ ピンクハート
って、まだ2個目だけどね ププッ ( ̄m ̄*)


2009_1203_235801-CIMG3826_convert_20091204211211.jpg

    pattern : 『 らるをの日記 ~ralumother~ の らるをちゃん』


あっ、もちろんおしゃぶりは不要なので、
またまた「愛」を入れておきます ♡(。→ˇ艸←) ←見れる?


今回は「冬バージョン」ですよ [XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†
雪の結晶柄のネル&チェックのニット


いつものおなじみのタグにも ちょっと一工夫♪
白のデコレーションボールを縫い付けてみました 


2009_1203_235730-CIMG3824_convert_20091204211259.jpg


今回、引っ掛けるヒモは後付けで お手々のボタンでワンポイント パー 


今日は張り切っちゃんで、同時進行してたのですが…
もう1つの方は、布合わせで止まってます^^;
他の部分は裁断してるのに、その1箇所が決まらなくて (*´Д`)=3ハァ・・・
明日には出来るのかしら?!


   アップロードファイル   笹の葉3枚*左下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†   アップロードファイル   笹の葉3枚*左下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†   アップロードファイル   


先日、リブを購入しました♪
いつものハギレではなく 50cmの霜降りネイビーです

2009_1203_130740-CIMG3819_convert_20091204211344.jpg


ハギレじゃないってことは… 絵文字名を入力してください お次はこれかな?!




この調子を持続出来るよう
励みの1ポチ お願いしま~す 
       banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 芽

Comment

見れる!
編集
なんか最近、更新頻度がいい感じじゃん♡(。→ˇ艸←)

らるちゃんのパターンが、さみちゃん色に変身して
良い感じだね☆
愛をたっぷり詰めた?

ちなみに。
次は、さみちゃんだよ☆

2009年12月04日(Fri) 23:04
No title
編集
おはようございます(o^∇^o)
↓の貝の口、可愛い。
今流行っているんだね。
SnowwinGさんのおまけレシピも貝の口だったよ。

おしゃぶりホルダーだって!!
めちゃめちゃかわいいね。
おしゃぶり卒業したら、あめちゃんかな?!
さみちるさん!って雰囲気がムンムンだよ。
2009年12月05日(Sat) 07:31
No title
編集
白いポンポ~~ン♪
かわいいよ~。
冬バージョンだねぇ。
らるちゃんのパターンが、さみちゃん色に染まってる^^*
お手手のボタン、こういう遊びが、すごく好き(*'艸`*)

さみちゃん、すごいね、どんどんできてる。
たのし~~(*'艸`*)
明日が楽しみ(。-∀-)ニヒヒ♪
2009年12月05日(Sat) 08:35
No title
編集
ブルーの色合わせがさわやかですね♪
さわやかなブルーのおしゃぶりホルダーを開けると、
愛があふれ出るのでしょうか(´д`*
雪柄といいポンポンといい、冬ですね~
もう一つのと、リブがどうなるかも楽しみですね~
2009年12月05日(Sat) 09:31
編集
これまたかわいい♪
あお好きの私には たまらない布使い!
白いぽんぽんもカワユイ(#^.^#) 素敵な冬を感じさせてくれるおしゃぶりいれですねp(^^)q
次も楽しみにですぅ♪
2009年12月05日(Sat) 09:59
虎ちゃん おはよう
編集
そうなのよ~e-420
あんだけ休めたのが良かったのかも ( ̄m ̄*)
最近 さっくさく進んでますよv-441

ちゃんと見れるんですね!
あ~良かったε= (・c_,・。A)ホッ

あら、私色に変身してますかね?!
どうも好みの色が偏ってるから、そっち系にしかならなくて(笑)
虎ちゃんに言われた通り、『愛』だけはたっくさん詰め込んでるよe-266

Σ(・ω・ノ)ノ!w
あたくしでしたか!!!そんなこととはつゆ知らず…
なんて、脳天気なことを ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうしばし(しばしか?)お待ちを~~~e-466
2009年12月05日(Sat) 11:07
これまたかわいいーー
編集
もう貝の口病がうつって2個目できましたー^^
おしゃぶりホルダーもかわいいよねー。
しかし、手縫いが多いのは苦手だぁ・・・・^^;
ちっちゃくても愛はいっぱいね^^

リブがなんになるか楽しみー。Tシャツとかトレーナーしか思い浮かばない^^;;;
2009年12月05日(Sat) 11:27
etyanさん こんにちは
編集
有難うe-266
etyanさんに褒めてもらえて嬉しい~~~e-349
これ、流行ってるんですか?!知らなかった←遅れてる^^;

そうなのよ「おしゃぶりホルダー」
我が家には、ほんと不必要なんだけどねぇ(^m^ )
可愛いから作っちゃった♪
私の雰囲気ムンムンですか?なんだか嬉しいなぁe-449
2009年12月05日(Sat) 11:42
No title
編集
(。→ˇ艸←)ププッ
おしゃぶりいらなかったんですねf(^^;)
愛?(「・・)ドレドレ..
中を見なくても溢れてますよ(ノ_ ̄)
私、新参者ですが 
すっかり さみちるさんワールドにはまってます♪

2009年12月05日(Sat) 12:52
rikaちゃん こんにちは
編集
良かった~冬バージョンに見えましたかe-454
どこがだよ!って、ツッコまれたらどうしましょって思ってたのよね^^;
私色にも染まってますか! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 嬉しい♪
このボタンもね、手が呼んでたのよね~(笑)

だうぶお休みもらったので、それが良かったのかな(*^ワ^*)
さっくさく進んでますよi-184i-184
でもね、いまだに悩み中なのよ…完成するかな (*´Д`)=3ハァ・・・



2009年12月05日(Sat) 14:25
x meets yさん こんにちは
編集
ブルー系で寒さも倍増(笑)
でも好きなんで、やめられな~い Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
冬でも爽やかでもいいですよね? と確認してみる^^;

たぶん「あめちゃん」と言う名の「愛」が、
た~っぷり詰まってることでしょう(●´艸`)
えっ!夢がないv-356

リブはね~無謀な挑戦です…
いつまで経っても、それらしい記事がなかったら
失敗したな さみちる!と思っといて下さいませ(笑)


2009年12月05日(Sat) 14:45
morimiさん こんにちは
編集
有難う♪
morimiさん青好きなんですね!
見るからに青好きな布合わせでしょう ププッ ( ̄m ̄*)
寒くなると青系って少ないよね…
でも、白のポンポンを付けたことで冬になったかな(笑)
ちなみにお次も、ブルーブルーの寒~い色使いです(o^^o)ふふっ♪
2009年12月05日(Sat) 14:52
ちょろさん こんにちは
編集
わ~い、有難うe-343
全開はバイアス&ファスナーはミシンで付けたんだけど、
今回は手縫いでやってみました…
これもちっちゃいので、手縫いでも大丈夫ですよv-218
最近は「愛」の大盤振る舞いe-266e-266e-266
値打ちなくなる?!^^;

ちょろさんも、貝の口病にハマちゃいましたね(笑)
これはなかなか重病ですねe-420
ほんと可愛いもんね~e-349
お次も楽しみにしてますよん

リブはね~当たり!!!
その予定なんだけど、無謀な挑戦なんで…教えて下さいね!
お願いしま~す♪
2009年12月05日(Sat) 15:00
きゃ~わいい~~
編集
もう、いいねえええ~~~v-10ステキ♪
あたし、ブルー使いが苦手なので、とっても勉強になります~~
( ..)φメモメモ
ほんと、どんどん嫁に出た子が大きくなってるわ。
母はうれしゅうございますm(--)m
2009年12月05日(Sat) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月05日(Sat) 20:27
No title
編集
こんばんは!!
とってもかわいいおしゃぶりいれ。
冬仕様って特別な感じがしていいなぁ。

貝の口、可愛い~~。
ファーのたまんないねぇ。
ふわふわな素材に弱い親子(笑)
いまだに取り合ってるから・・・。ほんと・・・^^;
2009年12月05日(Sat) 22:22
Co*ma*chiさん おはよう
編集
(o^^o)ふふっ♪
そうなんですよ!使うような子はいないんです

だから、愛が溢れてるのが見えたでしょう (ノ∇≦*)
まぁ、たいがい「あめちゃん」と言う名の愛が
沢山詰まってることが多いんですけどね (。-∀-)ニヒッ

こまっちさんたら、嬉しいこと言ってくれちゃって・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もう引き返せませんよぉ(笑)
これからも、もっともっ~と頑張りま~すe-271
2009年12月06日(Sun) 09:57
らるちゃん こんにちは
編集
いやぁ~有難うe-266
お母ちゃんにそう言ってもらえて嬉しゅうございます(●´艸`)

はたして細かい部分は合ってるのか微妙~なんですが…
また会った時に、ご確認をよろしくです♪

2009年12月06日(Sun) 14:03
コトノハ*さん こんばんは
編集
有難う♪
冬バージョンと言っても、雪の結晶柄だけで(^m^ )
どこがだよ!とツッコミもなく、ホッとしてます^^;
コトノハ*さんもですか!
なんか「限定」って感じで特別な響に思いますよね~

貝の口は、マイブームで♪(古)
一応「最終」って書いたけど、まだ少し作る予定なんですよ(●´艸`)
ミコちゃんに気に入ってもらえて、ほんと喜んでるんですよ(≧∇≦)
送った甲斐がありますぅe-266

それと、体調も戻られたようで良かったですね!
ミコちゃんも もう少しですね^^;
ちょっとまた寒くなってきたので、気を付けて下さいね。



2009年12月06日(Sun) 19:07
No title
編集
さみちゃんこんばんは♪
やっとこさ、みんなのところに遊びにこれたよ~。

かわいい貝の口やおしゃぶりいれが続々と更新されちゃってますな(≧∀≦)
テンポいいねー!
一目見て「冬だぁ!」て感じのおしゃぶりいれ、すっごくかわいいd(ゝ∀・*)
おててのボタンも大好きよ♪
さみちゃんな雰囲気溢れまくりね!
2009年12月06日(Sun) 20:39
こたっちゃん おはよう
編集
それにしても大変やったね!後ほど伺いますね

貝の口は、マイブームでね♪^^;
1個作ってみると、ちっちゃくて可愛いもんだから
次も作りたくなるのよ(´ェ`*)ネー
青系って冬のイメージじゃないけど、好きだからついつい偏っちゃって…
これからも、寒~い色がちょくちょく出てくるよ (。-∀-)ニヒッ

私も11月は結構休ませてもらって、いい充電期間になったのかも♪
だから、さっくさく進んでいるのかなぁ(笑)
普段では、ありえへん進み方でしょ ププッ ( ̄m ̄*)  
2009年12月07日(Mon) 08:10












非公開コメントにする
