チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい気遣い(≧∇≦)♪TOP嬉しい頂き物♪ ≫ 嬉しい気遣い(≧∇≦)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい気遣い(≧∇≦)♪

今日は、嬉しい頂き物の紹介をしたいと思います ぽっ


思えば、
私の 「当たり伝説」 (大袈裟 苦笑 )が始まったのは 

      
         『 本舗日和 』 の とめきちさん の こちらが始まり → GO!→ 


私の運を切り開いてくれたと言っても過言じゃないほど ププッ ( ̄m ̄*)
そんな とめきっちゃんより、またまた素敵なお品が届きました
ご紹介が遅れてしまって、ごめんちゃい   


      はい    こちら

2009_1205_164559-CIMG3837_convert_20091206191523.jpg


送って頂いた『がま口』に使用された布に、サクランボ味のルピシアの紅茶
和柄が素敵なくるみボタン&同じく布テープ、4種類の根付け
そして、とめきっちゃんお姉様お手製の石鹸


これってね、当たったわけじゃないのよ!!!
がま口を送って頂いた時に、パンダ柄の布が可愛い~~~とか
根付けを両親に取られた~~~ 手書き風シリーズ矢印下 とか
(出来上がりが、発送までに間に合わなくて)石鹸もあったの?!残念~~~  とか
書いたら、なんとなんと!!!
お優しいとめきっちゃんがわざわざ送ってきてくれたの うわぁ・・・


パンダ柄の布なんて、もう在庫も少なくなってるって言ってたのに…
も~ほんと、その気遣いがめちゃくちゃ嬉しくてね 嬉し泣き


石鹸もね、もう使わせてもらっててね
ほんといい感じなの~~~
手作り石鹸2個目なんだけど、なんだかハマりそ~~~ ピンクハート


もちろんサクランボの紅茶も飲んでますよん
と言うか、飲み切ってしまってます^^;
ほんとフルーティーなお味で美味しゅうございました コーヒーカップ

   
    とめきっちゃん ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
                  これからも よろしくね~♪



外は寒いけど、
心は温まりまくりです♪
励みの1ポチ お願いしま~す
          banner_24.gif



今日も来てくれて有難う カタツムリ

Comment

No title
編集
いいなぁ(・ω・)
布といい根付けといい、かわいいの揃いですね~
右上のはくるみボタンですか?
石鹸手作りですか…すごすぎる!お茶も美味しそうですね♪
さみちるさんに一足お先にサンタさんがやってきたような感じですね。
2009年12月07日(Mon) 08:51
x meets yさん こんばんは
編集
でしょう でしょう♪
右上のはくるみボタンですよ(≧∇≦)
色んな柄といいサイズが入っていて、大助かりなパックとなっております
(通販みたい^^;)

もちろん紅茶も美味しかったけど、石鹸良かったですよ!
最近は液体ばかりで、石鹸を使うことなかったのですが
パシパシにもならず良い感じです♪
一足と言うより、二足早くに届いてたんですよ^^;



2009年12月07日(Mon) 20:13












非公開コメントにする
