チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 微妙~な形TOPhand made 羊毛・フェルト ≫ 微妙~な形


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

微妙~な形

今日、ちょっと寒いです アップロードファイル


こんな日に、母の病院の検査がありまして
またまた行ってきました zoomzoom002
 
  それでね、手術が決まり
  母は、今からビクついてます ハァ━(-д-;)━ァ...



前回のアドバイス通り、編み編みは出来ないんで
チクチクの羊毛もどっさり持って準備万端 v(@∀@)vィェ~ィ


でね、その待ってる間に出来たのが…
この何とも言えない 微妙~な物 ぶー


2009_1206_155422-CIMG3838_convert_20091207201855.jpg


思ったより早く終わって、全然進まなかった~~~
そこそこの大きさにちぎろうとしたんだけど、あれってなかなか切れないよね
受付でハサミ借りようかどうか迷ったんだけど、すっごい忙しそうで^^; 
お借り出来る雰囲気じゃなかった 手書き風シリーズ矢印下


ちなみに娘に
   「これ何に見える?」って、聞いたら

   「ほおずき」 無言、汗 

         いや、それはないやろ えww


自分でもどうよ!って思ってるので、
このまま進めるかどうかは… (;´艸`)ぁぁぁ




その後に、娘Bの懇談もあって
今日は1日なんかバタバタしてました



    ひよこちゃん   ハート   ひよこちゃん   ハート   ひよこちゃん   ハート   
  

話題になっていた 
   
   『しるこサンド』 
2009_1206_195137-CIMG3839_convert_20091207201934.jpg

きいちゃんに、売ってるとこ聞いて買っちゃいました~ 
ほんと甘さ控え目で、美味しいですぅ




いつも応援有難う♪
励みの1ポチ お願いしま~す ポイント
          banner_24.gif



今日も来てくれて有難う ねこ♂

Comment

編集
お母さま、ついに手術が決まったのね。
決まらなくては困るけど、決まったらドキドキ!
しっかり支えてあげなくちゃだね^-^

羊毛は羊さんに見えるメェ♪
で、正解は?
2009年12月07日(Mon) 23:01
No title
編集
寒い中大変だったねー、風邪ひいてない?
お母様のビビる気持ち、わかりますよ~。
かなりヘタレな私、お腹切るってだけで
口から心臓飛び出るんじゃないかっつーくらいビビってましたもん(笑)
お大事にね。

うわー!さみちゃんも羊毛できちゃう人なんだ!
これは・・・どう見てもぶーちゃんでしょe-284(違ったv-8?)

さみちゃん、しるこサンド欲しかったら言ってくれればよかったのにぃー!
どこのスーパーでも当たり前のように売ってる地域だからね~。
何の苦労もなく手に入り、ソッコーお送りできますよんe-266
おいしいでしょ、これ♪
2009年12月07日(Mon) 23:05
haruhiさん おはよう
編集
そうなんだ、ついに決まってね^^;
今からドキドキしまくって大変よ~ん
たぶん昨夜は寝れなかったんじゃないかな(´-ω-`;)ゞ

羊さんにメェましたか(^m^ )
残念~~~(●´艸`)
正解は…(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2009年12月08日(Tue) 08:16
こたっちゃん おはよう
編集
なんだか鼻がズルって感じよ^^;
こたっちゃんもビビリーでしたか(^m^ )
まだ4ヶ月程先なのに、いまからドキドキしまくってたら
どんだけ血圧上がることか(笑)
有難うね~♪

こたっちゃん正解~♪
よくこれで分かったね(笑)

そうかそうか、こたっちゃんとこは普通に手に入るのね!
きいちゃんが見付けて、こんなとこにも有ったのかと(近所)
こりゃ買わなきゃね~ププッ ( ̄m ̄*)
甘さ控え目で優しい味なんで、パクパクいけちゃうね♪
(娘Bは開けたとたん半分以上食べたよ)喰い過ぎだっちゅーのv-356
また何かの時は、お願いしま~すe-463
逆の場合も、お気軽に言ってね~v-218
2009年12月08日(Tue) 08:32
No title
編集
お母さまのドキドキ、わかるよ~^^;

通院ご苦労様でした。
これは、あれでしょ?
ブログ写真にもある、あれじゃないのかしら(*≧m≦*)ププッ?

私もこたちゃんと一緒~。
小さいころから当たり前のようにあったお菓子だよ。
だから、どこにでもあるお菓子だと思ってたんだよね。
地域ものだとは、びっくり^^*
おいしいよねぇ(*'艸`*)
2009年12月08日(Tue) 09:06
No title
編集
わ~、さみちるさんも羊毛フェルトだぁ~。
これは多分・・・ぶ○さん?

あれれ~?
しるこサンドってもはや東海限定ではないのね~;;
関西限定になった?
2009年12月08日(Tue) 10:51
No title
編集
お母様の手術決まったんですね。
手術が無事終わるよう祈ってます。
さみちるさんがあまり緊張してもお母様が不安がると思うので、
さみちるさんはリラックスで←でも、そうも行かないと思いますが(´д`ゞ

羊毛、めちゃイケに出てきた幸子では?
このしっぽでわかりましたYO!

しるこサンド、初めて見ましたよ~私の住んでるところでは見たことないです。
なかなか甘そうな匂いがします(´m`*
2009年12月08日(Tue) 11:09
rikaちゃん こんばんは
編集
手術日って、来年の4月なのよ^^;
まだまだ先なのに…血圧上がってヤバイじゃん(^m^ )

rikaちゃん、正解♪(まぁ予定なんだけどね)

そうか~rikaちゃんもそうだよね!
地域物みたいですね♪
もしかしたら、逆もあるかもね(●´艸`)
もう、ほとんどないのよ(娘食べまくり(笑)

2009年12月08日(Tue) 20:48
bambie*ちゃん こんばんは
編集
羊毛は好きで材料は揃ってるのよ^^;
でも、滅多にしてないのよね~
そうそう、当たり♪(の予定なんだけど、ちゃんと完成するのかな?!)

購入したお店は、ちょっと変わった物を置いてるところなので
あちこちに有るわけじゃないのよ!
まだまだ関西には広まってないな~

2009年12月08日(Tue) 20:54
x meets yさん こんばんは
編集
手術ってね、来年の4月なのよ^^;
いかにも「すぐ!」って感じたと思うのですが…
かなり先のお話なのよね~
そんな先にも係わらず、今からビクビクしててね(ビビリーなんで)
それまでに血圧上がって、その方がマズイのでは(p・Д・;)アセアセ
気遣っていただいて有難う~♪

x meets yさん、そう幸子です(*≧m≦*)プププw
そうなればと思ってます♪

しるこサンドは東海限定みたいですよ!
購入したお店は、珍しい物をちょこちょこ置いてるところなんでね
x meets yさんも おしるこお好きですか?


2009年12月08日(Tue) 21:05












非公開コメントにする
