チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おしゃぶりホルダー 和柄バージョンTOPhand made 布小物 ≫ おしゃぶりホルダー 和柄バージョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしゃぶりホルダー 和柄バージョン

先日の『冬バージョン』に引き続き、
『和柄バージョン』です サザナミインコ(コバルト)


2009_1207_192034-CIMG3843_convert_20091208191026.jpg

   pattern : 『 らるをの日記 ~ralumother~ の らるをちゃん』



この布は、夏に浴衣に合わせてバッグを作る予定で購入したんだけど
結局作らずじまいで寝てたのを引っ張り出してきました にこにこ・・・

2009_1207_191937-CIMG3842_convert_20091208191248.jpg 2009_1207_220503-CIMG3846_convert_20091208191211.jpg

私の中で、和柄って大人っぽいイメージがあるんだけど…
紺地に水色や落ち着いたピンク等の配色で、可愛らしい柄になってます♪


今回 引っ掛けるヒモは、
リックラックのデニム色に、先日とめきっちゃんから頂いた くるみボタン
ボタンの下から見えるように、わざとヒラヒラっとね 



バーバパパ2  ちょっと 情報をお願いしま~す!  バーバパパ2
兄が今回広島に出張に行っておりまして、
いつも その土地の名物をお土産に買ってきてくれるのですが
広島ならこれよ♪と言うのがあったら教えて下さ~い 絵文字名を入力してください




励みの1ポチ お願いします 矢印

              banner_24.gif


今日も来てくれて有難う Aオリゼー

Comment

No title
編集
和柄に水玉って・・・可愛い(ఠ ఠ )
広島のお土産っていったら・・・もみじ饅頭?
これしか思い浮かばないf(^^;)
2009年12月08日(Tue) 20:53
No title
編集
うはぁ~っ、やられた!!!(*≧pq≦)
和柄のおしゃぶりいれなんて思いつかなかったよー!
すごいかわいいね♪
くるみボタンがまた素敵e-349
2009年12月08日(Tue) 22:44
やっぱりねぇ
編集
広島と言えばやっぱりもみじ饅頭・・・・は、もう出てるなぁ・・・^^;;
牡蠣、尾道ラーメン。

私も今日は和柄でいきましたよん。
おしゃぶりホルダー和柄版、んーー入れ歯入れじゃないよね・・・・・^^;;
ごめーーーん。
でもさ、お年寄りがなんかちっちゃいものを入れるっていうと・・・
お参りの時のお米とか・・・お賽銭専用小銭入れとかね・・・・
いろいろ使い勝手いいと思うわー。
2009年12月08日(Tue) 23:27
No title
編集
和柄なのに渋くなくってカワイ~イ´∀`*
いいね、いいね~♪

広島・・・といえば”ぷよまん”かな?
ぷよぷよ(ゲーム)のかたちしたもみじ饅頭なんだよ~。
まだ売ってるのかな?(なかったらゴメンね;;)
2009年12月08日(Tue) 23:38
Co*ma*chiさん おはよう
編集
たまたま和柄に使われていた落ち着いたピンク(紫?)が同じ色だったので
水玉でね♪
思いっきり和柄だと、用途が絞れてしまうかな~と^^;

あら、やっぱりもみじ饅頭ですか(^m^ )
同じよ(笑)私もこれくらいしか…しかもB&Bねヾ(@^▽^@)ノわはは
2009年12月09日(Wed) 08:10
こたっちゃん おはよう
編集
どうかな~と思いつつ作ってたんで、嬉しいわぁ(*^ワ^*)
気にせず和柄で作ったんだけど、
よく考えてみると、赤ちゃん=和柄は渋すぎた?!
おしゃぶりホルダーなんだけど、用途をおしゃぶり入れとは考えてないので^^;
ついつい子供向きでないような…(笑)
ボタンは、とめきちゃん様々ですよ♪ちょうど良いのがあったもんで
これも(プチ)コラボ v(@∀@)vィェ~ィ
2009年12月09日(Wed) 08:22
No title
編集
和柄、かわいいねぇ。
タグの上下のリックラックもさみちゃんぽいよ^^*
和柄とドットって合うのね。
色が落ち着いてるからかな。

広島かぁ、牡蠣の燻製だったかな?
が、あるんだって。
私も食べたことないんだけど^^;
それは、おいしいって聞いたことがあるよ。
2009年12月09日(Wed) 08:22
No title
編集
和風もいいですね~
水玉も、豆絞りって感じで和柄にあいますね。
ブルー系なのがさみちるさんらしいですね。

広島お土産、もみじ饅頭しか知らんわ~by冨好さん
それは冗談で、これまたベタですが、ご当地プリッツとかどうでしょうか?
お好み焼きプリッツが美味しかった記憶が(´д`ゞ
2009年12月09日(Wed) 08:59
ちょろさん こんにちは
編集
B&Bは出てるので ププッ ( ̄m ̄*)
牡蠣かラーメンですね♪
ちなみに尾道ラーメンって何味なの?←自分で調べろって^^;

は~い見ましたよ♪
鞠にしか見えなくて…今朝見直したらちゃんと分かりました(笑)
もう、ちょろさんったら!入れ歯はやめてくれ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それにしても、そんな使い勝手があるなんて♪
ちょっと和柄にハマっちゃうかも~e-349
2009年12月09日(Wed) 17:04
bambie*ちゃん こんにちは
編集
娘用に(浴衣に合わせて)買ったので、バリバリの和柄じゃないんだよね♪
浴衣が可愛いんだe-349
今更なんだけど、浴衣をお披露目する予定ですv-356
なんでかは、見てのお楽しみってことで (●ゝ艸・)フ゜ッ

ぷよまんってあるの???
初耳です~((φ(・д・。)ホォホォ
早速、兄に聞いてみます♪
2009年12月09日(Wed) 17:11
rikaちゃん こんばんは
編集
紺地の和柄が使いたくてね~♪
これに合うのを探してて、同じ様な紺地のがあったのね!
合ってるんだけど、めっちゃ地味なのよ (*´Д`)

おっ牡蠣の燻製ですか φ(.. ) メモメモ
これも言っておかねば♪
2009年12月09日(Wed) 22:00
x meets yさん こんばんは
編集
この水玉YUWA(綿麻)なんですが、全種類こんな感じで落ち着いてるんですよ♪
なんやかんや言いながら、青系が多いんですよね^^;

x meets yさんも、B&Bですねv-218
ご当地プリッツね "φ(・ェ・o)~メモメモ
兵庫のってあるのかな?!ステーキプリッツとか…めっちゃ微妙~~~
調べたら、『神戸コーヒーコロン』ならありました (^m^ )
プリッツは無かったわぁ~
2009年12月09日(Wed) 22:11












非公開コメントにする
