チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の布買い♪TOP布買い物 ≫ 久々の布買い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の布買い♪

昨日の 『広島お土産』 ですが、
色々と教えて頂き 有難うございました ぺこり
教えて頂いたお品を兄に伝え、何を買ってきてくれるのか楽しみで~す キラキラ


さてさて今日は、久々にチューコーさんや大〇屋さんに行ってきました zoomzoom001
最終セールにめっちゃ行きたかったんだけど、体調不良で泣く泣く ↓
新春のセールを待って、今回はほんと少な目に (●´艸`)
でも、新春のセールってあったっけ?!

2009_1208_234032-CIMG3847_convert_20091209222243.jpg

布買いと書いてるのに、布が全然写ってないでしょう^^;
後で、布だけ別に撮る予定にしてて忘れちゃいました ガーン
今日は娘が パソコン を占領してまして、これを書きあげたら
またすぐ交代です かお 


では、短いけど この辺で (。→∀←。)♡


明日からRRさんでセールがあるんだけど、誰か行くのかな?



また布が増えちゃったので、作りますよ~~~
励みの1ポチ お願いしま~す
            banner_24.gif



今日も来てくれて有難う こたつ
布買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いいなぁ、お買い物(*'艸`*)
私、こないだ、作業部屋の片付けしたらね、
出てくる、出てくる、布^^;
これ、使わなきゃって思ったよ。

さみちゃんちもお子ちゃまとPC争奪なのね。
うちも、息子っちと時間を分けて使ってるよ。
2009年12月10日(Thu) 08:09
rikaちゃん おはよう
編集
ほんと久々だったので、楽しかったよ~♪
rikaちゃんも沢山あるのね!
そうそう布消費に努めましょう(^m^ )
って、自分に言い聞かす^^;

PCはね、最近娘Aの視力がおちてきて ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
お医者さんから、1日30分だけにして下さい!って言われたんだけど、
絶対無理よね…
しかも、学校で嫌な事があったようで…
帰ってくるなりPCに向かい、何時間やってたことか(怒`・ω・´)
ほんといつも以上に酷く、私が書き終えてないのに横に張り付き
まだか!とせっつきやんの 怒 怒 怒
2009年12月10日(Thu) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月10日(Thu) 12:30
No title
編集
おひさです~。
いつも見にきてるんだけどね(^^ゞ

お買い物いいな~☆
チューコーさん、また行きたいな~。
前に買いだめしたがま口がなくなっちゃったのよね(;_;)
布、どんなの買ったのかな~?
私、コスモさんの福箱ポチッちゃった^^;
すごぉい布山をされに増やしてどうするんでしょうね~。

PC、我が家は主人と争奪戦です!
とかいって、夜だけだしほとんど私優先なんだけどね~(笑)
2009年12月10日(Thu) 12:50
No title
編集
いいなぁ、お買い物。
私はずぅ~~~~~っと自粛中(といいつつ無意識に買ってたり:)
バネポの金具が大量に見えますな~♪
なに作る?なに作る?

子供が大きくなるとPCも争奪戦になるのか・・・
我が家はまだ私の「お山の大将」状態がまかり通っているので
不便は感じておりませんが、来年あたりから長男とモメそうな予感がe-440

2009年12月10日(Thu) 17:59
鍵コメさん おはよう
編集
ダ~ッと書いてたのに、飛んじゃった~~~(TT)
そちらの方に行って、書き直しますね (_ _|||)
2009年12月11日(Fri) 08:26
toana*ちゃん おはよう
編集
いえいえ、こちらこそちゃんと読ませてもらってるのですが
いつも読み逃げで (。・人・`。))ゴメンネ

コスモさんのって、確か評判良かったですよね!
ぜひぜひ中身を公開して下さいね♪楽しみにしてま~す(*^ワ^*)
雪崩の危険が更に増したのでは ププッ ( ̄m ̄*)

ほんとはセール中に行きたかったんだけどね^^;
そしたらもっと色んなのを購入してたよ!
めっちゃ欲しいのがあったから (*´Д`)=3ハァ・・・
購入した布は、紹介出来るときにさせてもらいますね♪

toana*ちゃんとこは、パパさんとですね^^;
作るのが遅いから、ついつい娘とかぶっちゃって毎日大変e-350
特に最近機嫌が悪いから最悪 (´ヘ`;)

こちらからで申し訳ないのですが…
お母様、無事成功して良かったですね!
もう自分のことのようでドキドキしましたよ(〃´o`)=3 ホッ
スカートも全然言われるまで分かりませんでしたよ
お揃な感じで、ほんと可愛かったですぅe-266
しかも、そんな大変な時に色んな気遣いも出来て、
toana*ちゃん尊敬ですよ!!!




2009年12月11日(Fri) 08:44
こたっちゃん おはよう
編集
(。-∀-)ニヒッ 良いでしょう♪
今年は自粛中だったんで、あまりガツーンと買うことがなく
ほんとチマチマ買いなんでね^^;
今回も今までに比べたら全然よ ε-(;-ω-`A) フゥ…
「これ、使うかも!」って思うと買ってたので、
消費せず色んなのが余ってる状態e-350
使えばいいものを、やっぱり「使うかも」はダメね~~~
最近、ようやく(遅い?)目が覚めて(冷めて?)ちょっとマズイことに気付き
副材は控え目にしてます(笑)
バネは今更ですが、皆さんよく作ってるアレよア・レ (*´pq`)

娘Bは興味なしなんで、熾烈な争奪戦は娘Aとです!
まぁその分、ちょっと詳しいので助けられたりするんですが('ω'*)
人にもよるだろうけど、ほんと視力下がるから気を付けてね!

2009年12月11日(Fri) 08:57












非公開コメントにする
