チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた和柄 ^ω^ TOPhand made 布小物 ≫ またまた和柄 ^ω^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた和柄 ^ω^

今日は、と言うか
おとついからグラニーバッグを作る予定にしてたんだけど…
昨日、『COTTON TIME』 も購入しまして♪
そしたら、これが作りたくてね~~~うわぁ・・・

 
『入れ子式&リバーシブル の 小物入れ』 (中)

2009_1209_233121-CIMG3850_convert_20091210204130.jpg
 
でも  でも   でも~~~

本を持ってる方は、比べてもらったら分かると思うのですが…
形が違うぞ~~~ ガーン
ちゃんと口も絞って本の通りのサイズなんだけど~可愛くない jumee☆Feel Depressed4
もっと口がキュッとしてて、本当は可愛い形なのよ (´ヘ`;)とほほ・・


2009_1209_233017-CIMG3849_convert_20091210204219.jpg


厚地のキルトを挟んでるから、手触りはふわふわで良いんだけどね
せっかく はなちゃん柄で作ったのに~
リベンジだな (*´Д`)=3ハァ・・・


ここんところ、ちょっとバタバタしてて
コメントのお返事が遅れてしまうかも…
ごめんちゃい 



ヒモも挟むの忘れてるし~~~
励みの1ポチ お願いします 
(*´I`)σ”  banner_24.gif


今日も来てくれて有難う ワンピース・作まぁこ

Comment

No title
編集
これこれ 私も見て作りたいと思いました!
入れ子式で可愛いですよね♪
形・・・あらホントに本と少し違うような・・・
でも本のサイズ通りなのにハテ?ですね!
でもでも 生地も凄い可愛いし コレはコレでアリです!
お菓子とか入れた~い♪
2009年12月10日(Thu) 22:28
No title
編集
こりゃ本屋へ立ち読みにゴーって感じでかわいいです。
丸く切った生地をギャザー寄せて縁取ってるだけなの???かな?
に、見えるけど・・・・。

なんかあちこちお邪魔してるとまた妄想が・・・・
いつかは作ろうっと^^;
2009年12月11日(Fri) 08:58
No title
編集
お、そうなの?
こんなかわいいのが載ってるんだ。
本を買って、すぐ作る!!
これをしないとねぇ、なかなか作らないのよね^^;

生地もかわいいし、これはこれで使えそうだけど、
納得いかなかったら、ファスナーつけて、ポーチにしちゃえば^m^?
リベンジ、楽しみにしてるよ~。
2009年12月11日(Fri) 08:58
morimiさん おはよう
編集
でしょう!でしょう!
本はもっとぷっくりした感じよね!!!
それに平べったくない?少し高さがある様にも見えるけど…

アリですか~嬉しいです(TT)本人微妙~だと思ってるので^^;
次回は、もう少し絞って作ってみますねe-271
2009年12月11日(Fri) 09:12
ちょろさん おはよう
編集
そうそう、ほんとその通り!
な・の・に、違~~~~~~~う il||li _| ̄|○ il||l
本の中では、3種類の大きさで重ねて収納出来てるんです♪
それがまた、お揃の色違いの布で作ってあって可愛いんだなこれがe-349

私も、あちこちで見させてもらって妄想だらけですよ
目の保養は良いですよ♪
なかなか
グラニーにいけないかも ププッ ( ̄m ̄*)

2009年12月11日(Fri) 09:20
rikaちゃん おはよう
編集
本はね、大中小の3種類がお揃で作ってあって可愛いのe-266
そうそう、すぐ行動(笑)それが秘訣よね~

これ読んで、ファスナー付けたように口を押さえたら、
大きな餃子になったよ ププッ ( ̄m ̄*)
これはこのままにしときます(ファスナー苦手なのよ^^;)
は~い、今日やりますよ!!!

2009年12月11日(Fri) 09:25
あぁ・・・
編集
↓に広島ネタがあったのに、完全乗り遅れです・・・
もう、きっと今日の新幹線でお兄さんは帰ってきてますね・・・
みなさんおすすめのもみじ饅頭・・・
「藤い屋」さんに「生もみじ」というのがありまして
レアチーズとかブルーベリーチーズとかあるのです・・・
要冷蔵なので、日持ちはしませんがと思ったのですが
後、「やまだ屋」さんには新商品の「黒もみじ」というのがありまして
竹炭入りなのです・・・こちらは、私もまだ食べた事が無いのですが
広島のローカルテレビで特集&新聞にも出てたのでと思ったのですが
遅かったですね>_<
その他のもみじ饅頭も色々味があっておいしいと思いますよ
カープカツとか、ぺロティのもみじ型とか面白いものを
お兄さんが買ってきてくれてるといいな~

小物入れ、本を見ていないので、形がどう違うかはわからないのですが
ぷっくりしていてかわいらしいなぁって思いますよ~~
買ってすぐ行動!見習わなくっちゃ~~

ところでところで、さみちるさん、ブログリンク貼ってもいいですか??
2009年12月11日(Fri) 19:01
うーさん80さん こんばんは
編集
それがね、まだ居るんですよ^^;
なんか長引いてるらしく…
要冷蔵は、いつ帰ってくるか分からないので難しいですねv-356
でも、これも含め、早速兄に伝えておきますね!
ほんと何を買ってきてくれるのか楽しみですぅe-266
情報 有難う♪

う~んとね、形はこんな感じなのですが、
これってギャザーよってるけど、筒っぽいでしょう(´-ω-`;)ゞポリポリ
これより、もうちょっと口がキュッとしてて、
もっとぷっくりした感じに見えるんです…
今日リベンジしたんで、よければ見て下さいね♪
(UPは明日かな?!)

そうそう、買ってすぐ行動!!!大事よね~(p^Д^;)アセアセ
雪崩注意、頑張りましょうe-271

リンクの件ですが、
こちらこそ、よろしくお願いしま~すe-454
私もさせていただきますね♪
2009年12月11日(Fri) 23:53












非公開コメントにする
