チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あわてんぼうのサンタクロースTOP嬉しい頂き物♪ ≫ あわてんぼうのサンタクロース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あわてんぼうのサンタクロース

題名見て、ピン 電球 とくる人いるよね~ うわぁ・・・

そうよ
一足お先に クリスマスツリー クリスマスプレゼント 貰っちゃった~~~


  ジャジャ~~~ン  

2009_1211_145210-CIMG3858_convert_20091214172852.jpg

これだけでも、素敵なのが漂ってるでしょう ゜*。(*´Д`)。*°


『 子豚の呟き 』 の まゆさん のところで、
『あわてんぼうのサンタクロース企画』と言うプレゼント企画がありまして♪
早速応募したところ、なんとサンタさん さとと-サンタクロース 我が家に来てくれました 


2009_1210_185118-CIMG3857_convert_20091214171922.jpg

さりげない「水濡れ注意」のシールも可愛い♪


長くなるのは分かってると思うので、『続き』から GO!→


良くも悪くも
色んなものに当たってる さみちるです 
金曜の夜から、またしても娘Aが40度近い高熱 jumee☆Feel Depressed4
熱は日曜には下がったんだけど、今度は腹痛&ピーピーでして
夜中もトイレのお友達
こっちも おちおち寝てられなくて、睡眠不足ですぅ~orz
今朝、病院で熱を測ったら『5度2分』低すぎやろ~~~



コメントのお返事が遅くなってごめんなさい 
明日にはゆっくり書かせていただきますので 
もうちょっちだけ お待ちを~ 





まゆさんの作品素敵でしょう~♪
是非 お帰りに1ポチ お願いしま~す 絵文字名を入力してください
         banner_24.gif



今日も来てくれて有難う ゾウ



届いた時間がもう夕方だったんで、その日は外袋から出しただけのお預け状態 大泣き
画像撮る前に開けちゃうと、せっかく綺麗にラッピングしてくれてるのにね~
次の日も、どんより暗く…またしてもお預け ガーン
やっとこさ開いたのが、今朝ですよ jumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R


また病院か~とテンションだだ下がりのところ、
もうほんとキラキラと後光が差してたね ププッ ( ̄m ̄*)


では、まゆさんの世界を堪能して下さいね 
最初は、しじみちゃん Mサイズです

2009_1211_145650-CIMG3860_convert_20091214171223.jpg2009_1211_145710-CIMG3861_convert_20091214171301.jpg

はいこちら、まゆさん好みで作られています♪
分かりにくいけど、綿麻の起毛に、合皮&皮の持ち手になっています
まゆさんファンなら、喉から手が出るくらい欲しい作品ですよね~~~ハート


アップで ドン 
2009_1211_145743-CIMG3862_convert_20091214171344.jpg2009_1211_145925-CIMG3865_convert_20091214171510.jpg

あら、アップになってない?!ごめんねぇ
サークルレースから口布と同じ布が覗いてるんですが…分からないか~ 無言、汗
サクランボのアンティークレースとか、お洒落でね
内側には、さりげなく小さなタグがほんと可愛いの


お次は、こちら 
2009_1211_150005-CIMG3866_convert_20091214171550.jpg
2009_1211_150018-CIMG3867_convert_20091214171625.jpg

好きにはたまらないブルー仕様です 笑
まゆさんが私のイメージで作ってくれたそうなんですが、
めちゃくちゃ ドストラクゾーン 


2009_1211_150125-CIMG3869_convert_20091214171735.jpg2009_1211_150137-CIMG3870_convert_20091214171809.jpg

↑にも書いたけど、まゆさんて ほんとレース使いも素敵で
私なら、こんなの絶対買わない!(と言うか、使いこなせないので、買えない^^;)
と思うようなのでも、お洒落にポンと使われていて、めちゃくちゃ勉強になるの!!!

このすっごい細かいクロスステッチ !!
どんだけのアップにも耐えられるくらい 惚れ惚れする綺麗さです

レースにモチーフ付けて、さらにボタンまで♪
私ならレースだけで終わってるな…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  


2009_1211_150055-CIMG3868_convert_20091214171701.jpg

内側はガラっと雰囲気かわってカラフルな花柄です♪
ちなみに、絞ってるヒモも素敵なんですよん

ちゃんと写ってないのですが…
まゆさんのしじみちゃん&巾着ですが、どちらもマチがあってね
それがまた新鮮で、ちょっとしたことなんだけど、あるとほんと便利で助かりますぅ ピンクハート


最後は こちら
2009_1211_150207-CIMG3871_convert_20091214171841.jpg

ブレスレットです~
blog見て、素敵だな~ってヨダレ垂らしてたの分かったのかしら よだれ
それが目の前にあるなんて、今でも信じられないわぁ

それに、使用するにあたり注意点も細かく書いて下さっていて
お優しい心使いが嬉しかったです♪


まゆさんは、
1月にイベントされるので、ぜひお近くの方は行ってみて下さいね!
続々と素敵な作品が仕上がってますよ~ 笑顔


一足早いサンタさん ほんと有難うございました
今日は興奮して寝れませんよ v(@∀@)vィェ~ィ

   これからも (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


最後まで、読んでくれて有難う ラブ

Comment

No title
編集
おりこうさんにしてるから(/-\)
私のとこにもサンタさんが来てくれますように!!(´^ิ∀^ิ`*) ニヤニヤ
2009年12月14日(Mon) 22:37
No title
編集
ああー、私のとこ素通りしてサンタさんがさみちゃんのとこ行っちゃった…(笑)。
めっちゃ羨ましいわ~(*´ェ`*)ポッ

中身何になるのかなって思ってたけど、やっぱり素敵素敵!
まゆさんの革使いのしじみちゃん、ホントうっとりだよね~(*´ェ`*)ポッ
私が交換会でいただいたのと、ちょっとおそろっぽくて勝手に嬉しい♪
巾着のレース使いも本当におしゃれだわ。
パールがさりげなく素敵~~。

もう素敵しか出てこないよー。
もうちょっとボギャブラリー欲しいかも(笑)
2009年12月15日(Tue) 11:29
No title
編集
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
しじみちゃんもシックで素敵だし、
巾着がさみちるさんテイスト加わっていいですね~
クロスステッチ、惚れ惚れしちゃう(´m`*
ブレスレットもクールながら服を選ばなさそう♪

私のところにもサンタさん来てほしいなぁ~(*´ェ`*)
2009年12月15日(Tue) 17:45
ステキ!!
編集
まゆちゃんサンタさんのプレゼント、何かな何かな((o(^∇^)o))って
気になってたんだ~♪すごいステキなものが盛りだくさんだね!
ホント喉から手が出そうになったヨ(笑)(←かなりのファンです(///∇//)
まゆちゃんの作品って、すごくセンスが良くって手が込んでて
ウットリだよね~☆ どれもさみちるちゃんへの愛を感じるわ^^
先日ひと目ぼれしたブレスレットの仲間がここにも!
私もヨダレたらしてたよ~(〃'∇'〃)ゝい~な~♪

一足早いクリスマスプレゼント、良かったね!!おめでとう♪

・・・娘ちゃん、お大事にね。さみちるちゃんも、熱とか出ませんように^^




2009年12月15日(Tue) 19:46
Co*ma*chiさん こんばんは
編集
昨日めちゃくちゃビックリしたよ!!!
記事をUPしたとたんコメントきたから (@д@)/?.まじっっっ!””

そうそう、おりこうさんにしてたからよね ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと嬉しいプレゼントでした~e-349
Co*ma*chiさんとこにも何か届きそうな予感が… ♡♥(。´▽`。)♥♡
2009年12月15日(Tue) 20:27
*in*ちゃん こんばんは
編集
HoHoHo~と言うことで、すっ飛んで来てくれたよ ♥(。→v←。)♥

そうなのよ♪*in*ちゃんとお揃って感じでね♪
もう『素敵』以外、言葉が出てこないの^^;
あまりの表現の乏しさに、自分で悲しくなるよ(TωT)
嬉しくって、ニヤけますくりよん
まだ、もったいなくて使ってないし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもほんと、素敵だからしかたないよね~と開き直る(^m^ )
2009年12月15日(Tue) 20:36
No title
編集
こんばんは~
紹介して下さってありがとうございます!
鬱陶しいくらいに何度もメールを出してすみませんでした(^-^;)
大丈夫なようでホッとしました。ありがとうございます♪

気に入っていただけたみたいで良かったです~!
嬉しい(*´ω'*)ポッ
でもさみちるさん、ちょっと褒めすぎですよ~。
これ以上褒められたら鼻が伸びちゃう!!(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(*^-^*)
2009年12月15日(Tue) 21:36
No title
編集
娘ちゃん、大丈夫?
お腹にくる風邪も流行ってるみたいね。
我が家も熱は出なかったものの、トイレと仲良しさんが3人ほど(-ω-;)
さみちゃんも疲れが溜まってダウンしないようにね。お大事に・・・

まゆさんといえば「革」よね~~~!
やっぱり素敵だわぁ(*´ェ`*)
クロスステッチ作品とか、何でこんな手の込んだ作品が
こんなに短期間でできちゃうの?私、2~3ヶ月あっても無理なんですけど。
それに、このブレスレット!!!
私も「欲しいなー」って眺めてたのよう~。
いいな、いいな、さみちゃん。羨まし過ぎだぞーっ!

2009年12月15日(Tue) 23:10
x meets yさん おはよう
編集
めちゃくちゃ素敵なプレゼントで (v^ー°) ヤッタネ
私では絶対作れない、大人っぽいお洒落な作品達でね
気分もi-184i-184

クロスステッチ、ほんと凄いでしょう!!!
マジマジ見たけど、すっごい綺麗でe-451
どうやったらあんなに出来るのか教えて欲しいです^^;

ブレスレットも「素敵だな~」って見てたのが届いたんで
悲鳴もんです(≧∇≦)キャー♪

x meets yさんとこにも、こんな素敵な紹介の後になんですが…
お恥ずかしい物が届きますよ ┐(´ー)┌フッ
2009年12月16日(Wed) 08:49
Mamirinちゃん おはよう
編集
そうでしょう!そうでしょう!
まゆさんだから、素敵なのは間違いない♪って思ってたけど、
実際手にして見たら、もう「凄い!」としか言いようがなく
ワインのソムリエ並みの表現力が欲しい (;´艸`)
素敵すぎて、まだ使えないよ^^;見つめてるだけe-349
今度出歩く時には、見せびらかさなくっちゃね (。-∀-)ニヒッ
大人になると、なかなか貰うことがないので
ほんと嬉しいプレゼントでした~ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

お気遣い有難う♪
ちなみに今日も休んでるしe-350
Mamirinちゃんこそ、お大事にね!
2009年12月16日(Wed) 09:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月16日(Wed) 17:47
まゆさん こんばんは
編集
いえいえ、こちらこそ紹介が遅くなっちゃって^^;
しかも、バタバタしてたのでお返事もまたまた遅くなり
ほんと、ご心配お掛けしましたv-421

気に入るもなにも、当然嬉しいに決まってるじゃないですか~e-266
それに、褒めすぎちゃいますよ~♪
ほんと素敵なんだもんe-349
鼻なんて、グングン伸ばしちゃって下さい(^m^ )
もうほんと、有難うございました♪
愛想のないやつですが、こちらこそお願いしま~すe-454
2009年12月16日(Wed) 21:54
こたっちゃん こんばんは
編集
有難うねe-466
今日も休んでて、明日からは行く予定だったのに…
夕食後から、全身じんましんが出て、めちゃくちゃ酷い有り様ですe-350
明日も微妙だわぁ il||li _| ̄|○ il||l

ほんと、まゆさんと言えば「皮」だよね!!!
それに「素敵」しか言葉が出ないのよe-272
どれを見ても完璧で!ため息もんよ~e-349
うふふ、そうでしょう♪羨ましいでしょう~!!!(。-∀-)ニヒッ
今年はほんと素敵なプレゼントを貰っちゃったv-221

2009年12月16日(Wed) 22:26












非公開コメントにする
