チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ う~んTOPhand made 布小物 ≫ う~ん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う~ん

ミニミニしじみちゃんです♪


今回は、フェルトに鳥のシルエットとお花が印刷されてるのを使いました
が、思ったように柄が出てないのと むむっ
フェルトが綺麗に縫えなくて…納得のいく作品ではないんですが jumee☆Feel Depressed4
まぁネタとして (*ノω<*) アチャー

2009_1221_171942-CIMG3909_convert_20091222214748.jpg

   pattern : snowwing  しじみ巾着


絞ってもフェルトが分厚くて、思ったより形が微妙 えww

2009_1221_172406-CIMG3912_convert_20091222214831.jpg2009_1221_172152-CIMG3910_convert_20091222215112.jpg

これは、プレゼント用の1つに作ったんだけど、
かなり粗の目立つ作品なんですよねぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



もうすぐクリスマスですね ツリー
もう用意されましたか (。→ˇ艸←)
私は一足お先にプレゼント貰っったけど ピンクハート
娘達には、まだ買ってないんですよね 
明日は、えら混みのような…



気分はなんだけど、ランクのさみちるに
励ましの1ポチ お願いします♪
      banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 雪だるま

Comment

初めましてデス
編集
こんにちは、初めましてデス・・・
soaちゃんところで、私の作品を褒めてくれてありがとうございます。
でも、私は・・・さみちるさんの事こたつさん所でも見たように思うのですが
気のせいでしょうか?

スッゴク小さいですね、豆です・・・(汗)
何が入るんでしょうか、飴一粒くらいとお賽銭くらいとか・・・。
すみません、失礼バンバンで。

私のクマちゃんが入るかな?豆バージョン作るから。
また遊びに来るね~^^
2009年12月23日(Wed) 17:37
No title
編集
いやー、今回もちっさい!
サイズといい色味といい、これ私好きですよ♪
チャームにしたくなりますね~

プレゼント買われましたか?
お嬢さんたち何もらえるんでしょう?喜んでもらえるといいですね(´д`*
2009年12月23日(Wed) 20:26
No title
編集
これまたカワイイ!!!
このしじみちゃん、すごい私好みの子だわぁe-446
厚みのあるフエルトでよくこんな小っちゃいの作ったねー、すごいわ!

気付けば明日はクリスマスイブ~♪
毎年サンタさんからのプレゼントとは別に
家族でパーティやる時にプレゼント交換してるの。
で、プレゼントの条件が手作り!
・・・なんだけど、どうしよう。今現在、何にもできてません。
PCの前で遊んでる場合じゃないんだけど-_-;
どうしましょ。
2009年12月23日(Wed) 23:29
No title
編集
いや~、またちっちゃい^^*
なのに、レース付いてたり、リックラックついてたり、
すごいわ~。
飴よりちっちゃいもんね。
この手は、さみちゃん?
この大きさのしじみちゃんが乗って、
こんな感じってことは、手ちっちゃいねぇ。
いいなぁ、うらやましい(*'艸`*)
2009年12月24日(Thu) 08:05
くまぶたさん こんばんは
編集
(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
前回のオーダーの時から見させていただいてたのですが
すっごくとぼけた感じが可愛くてツボですぅ (≧∇≦)
くまぶたさんが言うように、
こたっちゃんとこもお邪魔させてもらってますe-343

布だと、もう少しなら小さいのイケそうな気がする~~~んですが
フェルトはこれが限界ですね…しかも粗が目立つし^^;
おっしゃる通り飴ちゃん1個か、お賽銭程度しか入りません (^m^ )
役立たずなしじみちゃんですe-455

くまぶたさんも豆バージョン作られるんですね!
どんなのかなぁ (●´艸`) 
こちらこそ、またお邪魔させてもらいますね♪

2009年12月24日(Thu) 20:20
x meets yさん こんばんは
編集
このフェルトは気に入って買ったんですが、なかなか日の目見なくて (´・ω・`;)
やっと使ったんですが、思う様に柄が出ず…
画像では見えてないだけで、粗だらけなんですよ (*ノω<*) アチャー
マジ酷い^^;
そんな嬉しいこと言っちゃってくれちゃうと、突っ込んどきますよ (●ゝ艸・)

プレゼントね~ (≧y≦*)
今日のに書くので、ヒヒヒ内緒e-264
2009年12月24日(Thu) 20:29
こたっちゃん こんばんは
編集
うわぁ有難うe-266
こたっちゃん好みでしたか "φ(・ェ・o)~メモメモ
厚みあるし、と思って手縫いでしたのが間違いだった (*´Д`)=3ハァ・・・
フェルトで作る時は、もう1周り大きい方が良いと思う^^;

こたっちゃん家、すっごいそれ良いね♪
手作りか~、やろう!って言っても、やってくれなさそうだな…
今頃は出来上がってるのかな?!まだってことはないよね~
と、プレッシャーを掛けてみる ププッ ( ̄m ̄*)
何を作ったのか、また教えてね~♪


2009年12月24日(Thu) 20:42
rikaちゃん こんばんは
編集
このフェルトで作りたい~と思ってやってみたんだけど
見事に撃沈…il||li _| ̄|○ il||l
納得の出来ではないんですよ^^;
フェルトで作る時は、1周り大きくします

これは私のv-222ですよ
お恥ずかしい (*ノω<*)
って、ことはrikaちゃんの手は大きいのかな?
無いものねだりで、大きい方が良いと思うんだけど…
逆に憧れですよe-349
2009年12月24日(Thu) 22:31












非公開コメントにする
