チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました~♫TOPヲタク ≫ 行ってきました~♫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきました~♫

今日は クリスマスイブ ツリー ですね
もう サンタさんからのプレゼントは届いてますか~ ♡(。→ˇ艸←)


昨日は、義母様からのお誘いで、映画がを観ることになりました うわぁ・・・
しかし、急なんで何処も一杯なんですよね^^;
それに、何にするかも迷ってね
アバターも見たかったんだけど、 はい こちら

2009_1223_170958-CIMG3913_convert_20091224204818.jpg

  「 のだめ カンタービレ 」 ♪

眉間にシワを寄せてる千秋様が また素敵だったよ ハート
演奏を聴きに行った感じでもあるかな~

内容よりも(ここでは書けませんからね…)
のだめちゃんの着てる服がどれも可愛くてね ピンクハート
最後の衣装提供のところなんか、マジマジ見ちゃったよ (ノ∇≦*)
それに、〇〇の森で一緒に踊りたかったわぁ~


    まんぐす    まんぐす    まんぐす   
      

その後、お食事をしてヤ〇ダ電機に誘い出し←計画的 えへっ
見事、娘の泣き落しで「Wii」をゲット

2009_1223_171146-CIMG3914_convert_20091224204853.jpg

我が家は(パパさん以外)はゲーム好きなんで、ファミコンから始まり
64とXbox、ライト以外は、あるかな ヾ(´▽`*;)ゝ"
セガサターンに至っては、
「ハウスオブデット」っていう、ガンで撃ちまくるのがしたいが為だけに購入^^;
↑これは、私が満足なんで良いんですが(周りからは無駄使いと にこにこ・・・ )
でも、1番無駄だったのは「ゲームキューブ」!!
ほとんど使わなかったなぁ^^;

ゲームのお話も尽きないので、続きは「ヲタク話」の時に ♪(* ̄ω ̄)v



クリスマス
今回、娘Bの手作りなんですが…
はたしてちゃんと食べるのかしら ぶー


励みの1ポチ ヨロシクね
       banner_24.gif



今日も来てくれて有難う Aオリゼー
ヲタク | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いいよねー千秋様。のだめちゃんはかわいいし、黒木君もNHK朝ドラから大好き~。あの時々ある二人のほっぺピンクがかわいーーーー。
それにしても、お姑さんと映画??すげー仲良し??
それに混んでなかったの?梅田は11時45分満席でした。前日の夜ネットで取ったときにすでに9割くらいうまってたし・・・・。
映画もいいもんだなーと思ってねー、次は子どもとオーシャンみにいこうかなーと。
後編もおかあさまと??じゃなかったら、ご一緒しませんかー。

しかもクリスマスプレゼントまで一緒^^;子どもの希望でうちもwii、それにソフトは桃太郎電鉄です。うちはさみちる家とは逆でゲームしない家なんですが、これからどうなるやら・・・。DSも買えとサンタさんへの手紙には書いてあったけど却下しました。一度に二つは甘すぎでしょー。
2009年12月25日(Fri) 00:33
ちょろさん おはよう
編集
そうそう千秋様も良かったけど、黒きんも良いよね~e-349
あのほっぺがほんと可愛いe-266

お義母ちゃまは、年に何度か映画のお誘いを急に言ってくるんです^^;
まだ共働き(自営)なんで、お休みのタイミングが合えばね♪
仲は良いよv-221

それに、どこもほんと満席でね(すっごい人気でしょう^^;)
クリスマス前の祭日だし…
いつも急なんで、朝からPCや電話しまくりよ (*´Д`)=3ハァ・・・
でも、大画面はやっぱりいいね~゜*。(*´Д`)。*°
義母ちゃまの誘いがなければ、ぜひぜひご一緒にお願いしますe-466
↑いつも急なお誘いなんで^^;
今から楽しみだわぁe-343

Wiiも欲しいって前から言ってたんだけど、こんなに有るのにもうええやろ~e-282
で、泣き落しでゲットだぜぇ ププッ ( ̄m ̄*)
桃鉄はええよん!自然に都道府県を覚えてくれたし、
すっごい為になったゲームですe-267
2つは甘いな~(私が言うなって(^m^ )
男の子は絶対すると思うよ~周りが持ってるからね!
嫌いで、家でしなくてもお付き合いでやってるかもね~^^;
2009年12月25日(Fri) 09:33
No title
編集
素敵なイブでしたね(´m`*
そして娘さん、ナイス泣き落とし!
Wii、私も気になったソフトあったんですが、
それが何だったか忘れてしまいました(ダメじゃん)

↓娘さん、あの虹だけでわかるとはさすがですね!
2009年12月25日(Fri) 16:42
No title
編集
メリクリです~~
いいなぁ~~のだめ、見に行ったのですねェ
私も、行きたい!!
のだめのピアノバッグが欲しい!
でも、あのバッグなんと7000円もするのですよ!
そしてWii欲しい。さみちるサンタさん私にも・・・
マリオがしたいです
私はキット、正月明けにはwiiFitでダイエットに
励まないといけなくなるのでサンタさん是非に~~(笑
2009年12月25日(Fri) 17:47
メリクリ~~
編集
うちもうちも今年のサンタさんはだ~~い奮発して
Wiiだったのよ~~!!同じでうれし(><)
でも、もっぱらあたしはゲーム音痴(すぐゲームオーバーになっちゃうの~~(TT))なので、
「あたしにきかないで!」オーラメラメラ出してます~~
ちなみにソフトはお子ちゃま希望のポケモンでした。
桃鉄か・・・ニマリv-10
2009年12月25日(Fri) 18:10
No title
編集
メリ~クリスマァ~ス♡
お義母さんと映画ですか^^
うちにも無駄なゲームキューブあります(ノ_ ̄)
2009年12月25日(Fri) 20:51
x meets yさん おはよう
編集
そうでしょう ププッ ( ̄m ̄*)
マジな泣き落しでね、見てるこっちは笑えたよ^^;
気になるソフト!何だったんでしょうか?
また、良いのあったら教えて下さいね♪
取り合えず、やっぱマリオからかな~なんて…
でもFitだね (;´艸`)

子供の記憶は凄いよね!
2009年12月26日(Sat) 10:13
う―さん80さん おはよう
編集
ずれちゃったけど、メリクリです~^^;

のだぁ~めちゃん(byミルフィー)、面白かったよ~(^m^ )
そうそう、あのバッグ高いんだよね!!!
パンフ買ったら関連商品が載っててね、見てビックリe-350
でも、ちょっと作れそうな気がしない?!

さみちるサンタは無理でおじゃるぅ
だから、泣き落しなんでね (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
娘はマリオで、私は間違いなくFitですな
他のサンタさんにあたっておくれ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
2009年12月26日(Sat) 10:24
らるちゃん おはよう
編集
日が変わったけど、メリクリ~ ププッ ( ̄m ̄*)

らるちゃん家もWiiだったのね~私も嬉しい♪
あら、ゲーム音痴でしたか (^m^ )
じゃ、これを機に頑張りましょうe-271慣れよ!
ソフトはポケモンでしたか、人気あるもんね
我が家にもポケモン3個程あるよ(私は全くしてないけど~)
桃鉄も3個あるのね、
友達にその話をして貸したんだけど、その子は全くダメだったみたい^^;
でも、その弟とパパさんがハマってすぐ覚えたって
その子にもよるんだけどね




2009年12月26日(Sat) 10:54
Co*ma*chiさん おはよう
編集
遅いですが、メリクリ~ (。-∀-)ニヒッ

はい、のだぁ~めちゃん観てきましたe-343
やっぱり大画面は良いね~DVDじゃ違う…^^;

あら、Co*ma*chiさん家にも無駄無駄さんがありましたか!
でもね、その無駄な「ドンキーコンガ」のソフトで遊んでます
(Wiiでも使えるんですe-451
バンバンやかましいったらありゃしないv-356
2009年12月26日(Sat) 11:07












非公開コメントにする
