チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ よいお年を~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*TOPごあいさつ ≫ よいお年を~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よいお年を~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

クリスマスから放置でしたね~ 顔


ちょっとバタバタしてまして
暮れが近付くだけで、妙~に忙しかったりしますよね (*ノω<*)
流石 『師走』 その通りですね! 


     パンダ        パンダ        パンダ 


今年は、私にとって 『初』 ばかり

なんと言っても、機械オンチな私がblogを始めたでしょう 笑
それによって、交換会に参加させてもらってお友達もできたしね♪
そんでもって一緒にイベントに出店して、実際に会えたりして、ほんと良いことばかり 

良いことと言えば、今年後半からビックリするくらい当たりまくって えへ
まぁ、これで運は全部使い果たしたね (*≧m≦*)プププw  

かなり さら~っと書いてますが、自分の人生の中で、今年は凄い1年だったのよ うわぁ・・・
(文章下手なのは、皆さんご存知でしょうから^^;)
楽しいばかりじゃなく、生みの苦しみや色んな大変なこともあったけど、
本当に勉強になった1年でした


ほんと
    ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


 
まだまだ勉強不足で、たよんないさみちるですが
来年も 
   ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク



たぶん今日の更新が今年最後になると思います
大晦日から元旦にかけて、1泊旅行に出掛けます♪(近場なんですが^^;)
甥っ子ちゃん達が来て賑やかな毎日になり、ゆっくりできないと思いますので
コメントも出来るかどうか…でも訪問&ポチリには行かせてもらいますよん
って、普段と同じちゃうん?!っと突っ込まない ププッ ( ̄m ̄*)



ではでは、皆さん 良いお年を~
いつも1ポチ 有難う ぺこり
(σ・ω・)σ♪ banner_24.gif


今日も来てくれて有難う ラブ
   
ごあいさつ | Comments(29) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いよいよ今年も後僅か!(^^)!
お近づきになってまだ間もないけど 仲良くしてくれてありがとうごじゃりました(#^.^#)
来年も今年以上に仲良くしてやってくださいね!
良いお年を~~~~♪
2009年12月29日(Tue) 21:43
編集
さみちゃんと知り合ったことが
遠い昔のように思うけれど
今年なんだよね(笑)
これからもまたよろしくね~!
いってらっしゃい!!
2009年12月29日(Tue) 22:47
編集
私もさみちるさんと出会えたステキな1年でした´∀`*
仲良くしてくださってありがとうございました´Д`*
来年は生さみちるさんに会うことが目標です(笑)

旅行、楽しんできて下さいねっ♪
2009年12月29日(Tue) 23:36
編集
今年は交換会でさみちるさんを知って、作品や文章で楽しませて頂きました(≧ω≦)
ホントありがと。
来年も期待してるね♪
では、よいお年を~゜+。(*′∇`)。+゜
2009年12月30日(Wed) 01:36
編集
さみちるさんが、私のブログへ遊びに来てくれて、
そして、さみちるさんがブログを開設されて・・・
お話し合えるようになったこと、さみちるさんの
素敵な作品を紹介してもらえ、刺激をもらえるようになったこと、本当にうれしく思います。

さみちるさん、新しい年も、どうぞ仲良くしてくださいね。

そして・・・オフ会がいつか出来る日を楽しみにしています。
痩せないと・・・

よいお年を♪
2009年12月30日(Wed) 09:53
編集
今年は私もさみちるさんとお知り合いになれて
よかっです♪
神戸の情報も垣間見られるしね♪

来年もよろしくお願いいたします♪
2009年12月30日(Wed) 19:45
編集
一足お先に帰省中です!
私も~!さみちるさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです!
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
楽しい年末年始を!そして来年も、すばらしい一年を
お過ごしくださいね^^
2009年12月30日(Wed) 20:46
少しだったけどね~☆
編集
わたしも、さみちるさんと出会えて嬉しかったです。
そんなに訪問できてないけど、色々ここで話せていけたら嬉しいと思ってます。

来年は必ず彼氏を作ります!
って宣言します!

告白できるかな~(*ー*)
2009年12月30日(Wed) 21:05
編集
ずいぶんお久しぶりのコメントで年末のご挨拶だなんてm(__)m

今年はさみちゃんとお友達になれて
いっぱい刺激をもらったな~☆
ステキな出会いに感謝です♪
また来年も変わらず仲良くしてくださいね~!
2009年12月30日(Wed) 21:15
編集
作品を見て、ずっと憧れてたけど、
思い切ってコメント残してよかった♪
こんな風に、さみちゃんとお話しできるようになってるなんて、
嘘みたいだよ(*´σー`)エヘヘ
これからも、仲良くしてね♪

旅行、楽しんできてね。
いってらっしゃ~~い^^*
2009年12月30日(Wed) 22:22
morimiさん こんばんは
編集
わぁ~残すところ、今日になっちゃったよ^^;
こちらこそ、仲良くしてくれてほんと有難う♪
愛想なしで、申し訳ないですぅ (;´艸`)
来年は、もっとmorimiさんを知り尽くしますよ~ ププッ ( ̄m ̄*)

morimiさんも、良いお年を~~~♪(゚▽^*)ノ
PS.私もぜひ欲しいです (o^^o)ふふっ♪
2009年12月31日(Thu) 00:31
虎ちゃん こんばんは
編集
いや~ほんとそうね♪
まさか実際会えると思ってなかったし、ほんと虎ちゃんの行動力様々よん v(@∀@)vィェ~ィ
こちらこそ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
お正月に頑張りすぎないようにね!

虎ちゃんも良いお年を~~~ヽ(*’-^*)。
2009年12月31日(Thu) 00:36
bambie*ちゃん こんばんは
編集
こちらこそ、虎ちゃんをきっけかにお会い出来て嬉しかったです♪
虎ちゃんに感謝せねば (´ω`*)
もしかしたら、来年会えるかも?! (●ゝ艸・)

近場なんで、荷物も少なくて大助かりなんですよ♪
楽しんできますね~有難う
bambie*ちゃんも、良いお年を~~~(*^□^*)
2009年12月31日(Thu) 00:45
haruhiさん こんばんは
編集
私の方こそ、haruhiさんを知ってからどんなに驚きまくったことか(笑)
なんて言うのか…やる気細胞をすっごく刺激しまくってくれて
「栄養剤」です ( ̄m ̄*)
こちらこそ、期待してますよ!!!

あのフリフリしじみちゃん、すっごく可愛い ゚+.(´∀`*).+゚
haruhiマジックにかかると、まだまだ奥の深さを感じますぅ

haruhiさんも、良いお年を~~~(*´∀`*)
2009年12月31日(Thu) 00:56
編集
さみちゃん^^
今年はどうもありがとう!
と軽くいいすぎだな・・m(・ω・m)

交換会で、さみちゃんの存在を知り 厚かましくも1818のカウントで素敵なプレゼントいただいて^m^
夏には、直接お会いすることもできて!!とってもうれしかったです♪

今年はいろいろとありがとっヾ(*´∪`*)来年もよろしくっす!!
あ、コメントの件も了解です。
またの機会、楽しみにしてりゅぞ~!
よいお年を・・・!
2009年12月31日(Thu) 08:23
etyanさん おはようございます
編集
今日で終わりですね~~~Σ(・oノ)ノ

etyanさんにそう言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいですぅ (≧∇≦)キャー♪
私の方こそ、いつもetyanさんの言葉に癒されてるんですよ
来年こそは、もっともっ~~~と お話できたらなぁと思ってます (o^^o)ふふっ

オフ会ね~痩せねば!!!って思ってるんだけど…
絶対痩せて、来年こそはお会いできるのを楽しみにしてま~す o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

今年も仲良くしていただいて有難うございました
来年もど~ぞど~ぞ宜しくお願いしま~す

etyanさんも、良いお年を~~~ (ノ^0^)ノ☆☆  

2009年12月31日(Thu) 08:47
chikaさん おはようございます
編集
私もchikaさんとお知り合いになれて、ほんと楽しかったですぅ♪
遠いんだけど、
色んな関西のお話が出来て、すっごく親近感ありまくりで (^m^ )
来年も、もっと沢山のお話ができたらなぁと思ってます

今回は来ていただけて、年末ゆっくりできましたね
妹も、ほんとバタバタして色んなことを仕上げてからきます^^;

chikaさんも、良いお年を~~~ o(〃'▽'〃)o
2009年12月31日(Thu) 08:58
う―さん80さん おはよう
編集
もう、満喫されてますか?
私の方こそ、お知り合いになれてほんと嬉しいです
うーさんには、いつも素敵な「言葉」を教えてもらって勉強になりまくりです♪
ハンドメイドblogなのに、他のことで盛り上がって ププッ ( ̄m ̄*)
来年も楽しみにしてますよん

うーさんも、良いお年を~~~ (o≧▽゚)o



2009年12月31日(Thu) 09:07
くまぶたさん おはよう
編集
まだ知り合って間がないんだけど、刺激受けまくってるんですよ♪
来年はもっと沢山お話できたらと思ってます (●´艸`)

おっと!!!
彼氏ですか~~~ (≧∇≦)キャー♪
告白できるかな~ってことは、意中の方がいらっしゃるんですね (o^^o)ふふっ♪
頑張ってね~応援してるよ ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
良い報告をお待ちしてま~す♪

くまぶたさんにとって、ホットな1年になりますように (〃ゝω・人)
2009年12月31日(Thu) 09:19
toana*ちゃん おはよう
編集
こちらもですよ ププッ ( ̄m ̄*)

toana*ちゃんに出会えて、楽しかったです♪
優しいママさんぶりには、いつも感心してるんですよ!!!
交換会のバッグもほんと素敵でした~
toana*師匠に弟子入りしなければ o(*^▽^*)o
こちらこそ、来年もよろしくね~

toana*ちゃんも、良いお年を~~~ヽ(・∀・)ノ

2009年12月31日(Thu) 09:28
rikaちゃん おはよう
編集
rikaちゃんにそう言ってもらって、めちゃくちゃ嬉しいです (#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
rikaちゃんも、もう分かってると思うけど ほんとマメじゃないんで^^;
コメントを頂けて、お知り合いになるチャンスをもらい
色んなお話をさせてもらって、いつもrikaちゃんの言葉に勇気づけられてます♪
来年も呆れずに、ど~ぞよろしくです

rikaちゃんも、良いお年を~~~(*^ワ^*)

2009年12月31日(Thu) 09:39
kakoちゃん おはよう
編集
blog始めての最初のだったんで、こちらもビクビクしながらで^^;
でも、それがきっかけでお会いすることも出来て、ほんと楽しかったね ゜*。(*´Д`)。*°

こちらこそ、色々お世話になりました
来年もよろしくね~ ヾ(*ΦωΦ)ノ
あの件、ほんと残念だよ~~~
でも、またの機会は絶対あると思うので楽しみにしてるぞぉ v(。・ω・。)ィェィ♪

kakoちゃんも、良いお年を~~~ y(^ヮ^)y
2009年12月31日(Thu) 09:46
編集
今年は声かけてくれてありがとうございました~
なかなか人見知りなもんで??嬉しかったです♪
良いお年を、そして来年も不真面目なわたしをどうぞよろしく☆☆
2009年12月31日(Thu) 11:13
編集
こちらこそ今年はありがとうございましたm(_ _)m
さみちるさんの元気でかわいい布小物に何度癒されたことか。
さみちるさんの楽しそうに作ってる様子に刺激され
私も久々に布小物にチャレンジした年でもありました。
旅行、気をつけて行ってらっしゃい~
それでは、良いお年をお迎えください!
2009年12月31日(Thu) 15:34
編集
間に合った~~^^
今年は出会えてうれしかったです。
交換会では素敵な作品もゲットしちゃったし
(まだとりあってるよん。)
ほんとにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

いいなぁ~~。お泊り。
楽しんできてねぇ~~。
2009年12月31日(Thu) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月02日(Sat) 09:16
45ちゃん おはよう
編集
明けましておめでとうさんですe-267
お返事がほんと遅くなっちゃって、ごめんね^^;

こちらこそ、仲良くしていただいてほんと嬉しかったです♪
どんだけ、刺激を貰ったことか (*^ワ^*)
今年も、何卒よろしくお願いしま~す ヾ(´▽`*;)ゝ"

私もカラフル交換会、お願いしたいわぁ (≧∇≦)
2010年01月05日(Tue) 08:53
x meets yさん おはよう
編集
明けましておめでとうございまする ニャハハ (*^▽^*)
遅くなって、ほんとごめんちゃい^^;

そう言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいですe-266
今年も頑張って、色んなのを作っていきたいと思います
x meets yさんの小物ですが、私すっごく好きなので
もっとどんどん作ってほしいです~
楽しみにしてますよ♪

無事旅行も帰ってきて、のんびりしすぎですね^^;
x meets yさんも、良いお年を~~~(^m^ )
2010年01月05日(Tue) 09:00
コトノハ*さん おはよう
編集
せっかく、間に合うように書いてくれたのに…
めちゃくちゃ遅くなってしまって、ほんとごめんなさい (。・人・`。))ゴメンネ

気を取り直して
明けましておめでとうございますe-267

私も出会えてほんと嬉しかったです
まさか、お会いしてから交換会のお相手になるなんて…
ほんとあの時はビックリしましたよ!
お品も、使っていただけてすっごく嬉しいです (*^ワ^*)

旅行はなかなか大変でしたが、楽しかったです♪
有難うね~
今年もよろしくお願いしま~すe-454
2010年01月05日(Tue) 09:09












非公開コメントにする
