チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初の布買い♪TOP布買い物 ≫ 今年初の布買い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初の布買い♪

新年に
『コメントを書く』を目標にしていたのに
早々に読み逃げになってしまっている さみちるです jumee☆faceA110



       むははは        むははは        むははは 

    

旅行の帰りに大久保駅まで行って「明石サティ」に寄ったり
一旦荷物だけ家に置いて、
今度は「阪急西宮ガーデンズ」まで行ってバーゲン見たり、
(めちゃくちゃ動いてます!普段の何倍歩いているか…)

&FLOWERに行って買ったリバティが こちら

2010_0103_154729-CIMG3979_convert_20100108200654.jpg

下2枚がそうです♪(名前分かりませ~ん)
上3枚はホビーラさんの「ペブル」の色違い


で、こちらは年末に届いてた フィードサック&アンティークファブリックです

2009_1224_154634-CIMG3915_convert_20091229092613.jpg

これくらいなら増えたうちに入らないよ!って思ってるんだけど
財布の中身は飛んで行ったわぁ~~~ かお
「家計に優しく」も頭に入れとかなくっちゃねぇ


あと、これは作った程のこともないんだけど
ハンドメイド物がなんにもないのも、なんなんで^^;
スケジュール帳の冬バージョンです 

2010_0107_191440-CIMG3981_convert_20100108200747.jpg

なんでも良いから作らないとね♪
布をちょっとでも減らしていきますよん



やっとちょこちょこ作り始めたさみちるに
励みの1ポチ お願いしま~す 絵文字名を入力してください  
      banner_24.gif


今日も来てくれて有難う あおむし
 
布買い物 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いろいろお買い上げですね!
私は、ホビーラのいちばん左のがかわいいと思います~
私も、行ってみよ!まだあるかな♪
それにしても、布の雰囲気がもう春ですね~
スケジュール帳もかわいい♪思わずガチャピンを連想しました(´m`*
2010年01月08日(Fri) 22:54
No title
編集
おはようございます(o^∇^o)
いいよ!!このリバティにフィードサック!
大丈夫、大丈夫!!これなら、布山にはならないよ。

ドキドキ・・・ドキドキ・・・
私は、ドキドキしっぱなしだよ。
美容院行こうかな。
冬太りはどうすることもできないよ。
2010年01月09日(Sat) 08:54
x meets yさん おはよう
編集
さすがx meets yさんお目が高い!
これペブルの中で1番人気なんですよ♪
他のはまだあったから、カットクロスにしてもらったんだけど
これは残り1個の50cm買いです^^;
でも、まだ在ると思うよ
ほんと、もう布は春が来てますね~゜*。(*´Д`)。*°
冬物をどうしましょうか…また在庫か?!

その在庫を減らすべく、ガチャピンを使いました ププッ ( ̄m ̄*)
と言っても、ちょっとしか減ってないんですけど~~~

2010年01月09日(Sat) 10:14
etyanさん おはようございます
編集
でしょうでしょう!
全然かさは増えないでしょう ププッ ( ̄m ̄*)
もうこれを使って1つ作ったんだ~(って言うほどでもないけど…)

私もですよ^^;
でも、諦めました(早い?!)かなりうっとおしい前髪ですe-350
体型はね、切っても切れないお付き合いなので…
でも今年中には、おさらばしたいんだけど~~~引かないでね(笑)
あ~ドキドキッ
2010年01月09日(Sat) 10:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月09日(Sat) 23:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月09日(Sat) 23:36
No title
編集
さみちゃん、おはよう♪
復活したよ~(*ゝ∀・)

いいなぁ、布買い。
で、どれも素敵じゃない?
これがまた、何に変身するのかと思うと、
わくわくしてきちゃうね。
楽しみだな。

もこもこのスケジュール帳、好き~♪
なんか、すりすり触っていたくなっちゃいそうだね。
2010年01月10日(Sun) 08:09
rikaちゃん こんばんは
編集
ほんと良かったね~♪
どうしたのかな~って心配したよ (´・艸・`;)

布買い自粛よ!と言いながら、買っちゃった(笑)
でも、今日も買ってしまった~~~ 

今日ね、rikaちゃんの噂してたんだe-266
くしゃみ出まくりじゃなかった~??? ププッ ( ̄m ̄*)
何でかは、ひ・み・つ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
じき、分かるよんe-343
2010年01月10日(Sun) 18:15
No title
編集
コメントありがとうございました。

私も初布買いしました。(ネットですが)
フィードサックいいですね。
風合いがやはり人気の理由なんでしょうか?
普通の生地にはだせない味わいがありますよね。

これからもよろしくお願いします。
2010年01月11日(Mon) 08:59
ままちんさん こんばんは
編集
いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

ほんとワクワクしながら交換会を巡っていました♪
皆さん素敵で、勉強になることばかりでした

ままちんさんも、フィードサックお好きなんですかe-267
その通りで、風合いですかねぇ (≧∇≦)
ちっちゃいのにお高いんですよね~だから一気に沢山は買えなくて
ちみちみ買いです^^;

ままちさんとこにも、ちょこちょこお邪魔させてもらってたんです♪
虎ちゃんとこでも作品を拝見し、行ったのですが(遅かったようで^^;)
いまだ購入できずです (´ヘ`;)とほほ・・

またお邪魔させてもらいますね
こちらこそ、よろしくお願いしま~す (*´∀`)ノ
2010年01月11日(Mon) 18:36












非公開コメントにする
