チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー (≧∇≦)TOP嬉しい頂き物♪ ≫ オーダー (≧∇≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー (≧∇≦)

最近、欲しいのがありまして
前から見てて、可愛いな~って指をくわえてたんだよね アップロードファイル 


そこで思い切って 『オーダー』 しちゃいました 
デジカメストラップです 

それが こちら
2010_0110_114825-CIMG4014_convert_20100111202341.jpg

誰にオーダーしたかは、一目瞭然かな アップロードファイル
これで分かった方は、かなりのファンとみた (^m^ )


正解は 『 らるをの日記~ralumother~ 』 の らるをさん

希望は ただ1つ『モノトーン以外で!』
そんなん言わんでも分かってるちゅーねん と、いうオーダーで(笑)
後は、らるちゃんにおまかせよん

2010_0110_115141-CIMG4017_convert_20100111202515.jpg

流石らるちゃん、私の好みをよく分かってらっしゃる 、螯rヲW、J、O

黄色いお花のチロリアンテープも可愛いでしょう♪
なんといっても、
このフェルトで作った もこもこしたお花がほんと可愛いの~~~百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†

それに、これがもし邪魔なようならってことで、取り外しもできるのよ!!!
いえいえ、全然邪魔ちゃいますよ!めっちゃ可愛いもん 外しませんよ (●´艸`)

2010_0110_114849-CIMG4015_convert_20100111202433.jpg

ほんと、急なお願いにもすぐ作ってくれてね うわぁ・・・
オーダーなのに、プレゼントしてもらっちゃって ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんな素敵なの貰っちゃっていいのかしら~~~

太っ腹ならるちゃん
   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

師匠、今年も付いて行かせてもらいますぜっ ファイト




らるちゃんとこのミシンが壊れちゃったのは
これが原因?! 無言、汗

励ましの1ポチ お願いしま~す 
   これ   banner_24.gif



今日も来てくれて有難う キャバリア

Comment

No title
編集
らるちゃんのストラップ。可愛いなぁ~(*´∀`*)
只今、チクチク熱がありません。
だから、何も出来ていない。
大丈夫か!!って感じ(^_^;;
娘がここ最近、べったりなのぉ~(ToT)
そんな時期なのかしら?
ゆっくり行こう!!

↓の布ちゃんもかわいいねぇ~
どんな作品になるか楽しみに待っているよ^^
私はもう少し先。
長い冬が終わったら本格始動かな?
作業部屋寒いんだもん(`ヘ´)手がかじかむよぉ~
2010年01月12日(Tue) 02:21
No title
編集
うん、すぐわかった(。-∀-)ニヒ♪

らるちゃんっぽいし、さみちゃんが好きそうな感じだよね。
さすがらるちゃん♪
ばっちりなものを作っちゃうもんなぁ。
フェルトのお花が、和菓子に見えちゃうのは、
私が食いしん坊だから(*≧m≦*)ププッ?
2010年01月12日(Tue) 09:00
No title
編集
おはようございます(o^∇^o)
このストラップ、さみちるさんらしいわ。
もこもこした花がほんと可愛い。
可愛いわ。
チロリアンテープとドットの布がマッチしてるね。

革・・・あこがれるわ。

さみちるさん、あのネコちゃん柄が何になるのか
とっても楽しみにしているのよ!!

らるをさんストラップといい、あのショップの布たちといい、
さみちるさん!!って感じがしてます。
私も影響されて、戦利品で、初めての試みを・・・
やっぱり、新しい風を入れるチャンスを下さったのは、
おしゃべりできたことかも。

今日upするわ。ありがとう!ポチ☆

2010年01月12日(Tue) 09:00
nin.ninさん おはよう
編集
色んな布を買ったり、交換会を巡られてもらったり
刺激ありまくりの、ここ何日でe-267
あもこれも過ぎて、逆に何からしたらいいのか迷うくらいです
(珍しく…)
波はあるよね~、全くの時はほんと頭も回転しないし(笑)
それに寒いと、やる気も失せるよねi-195i-195分かるわぁ
そうゆう時は、お茶でもすすってまったりしときましょう (´▽`*)

2010年01月12日(Tue) 09:54
rikaちゃん おはよう
編集
あっ、やっぱ分かった!
おっしゃる通り、っぽいし、好きそうでしょうe-420
見事、心鷲摑みよん♪

お茶菓子で、こんなもこもこしたのあるよね
うんうん見える見える←同じく食いしん坊? (≧∇≦)
2010年01月12日(Tue) 09:59
No title
編集
つけてるだけで元気が出そうなストラップですね。
私もお花が和菓子に見えてきた~
食べた~い(*≧m≦*)

リンクの設定が出来たのでさせてもらいました(笑)
また遊んでくださいね(^u^)
2010年01月12日(Tue) 10:06
etyanさん おはようございます
編集
そうなのよ♪
らるちゃんもカラフルさんなんで、
お願いしたら絶対間違いないなぁと思ってね
バッチリなのを頂いちゃいましたe-267

やっぱり革を使うと、全然仕上がりも違ってきますよね!
今年は、革にチャレンジしましょう♪

布買いといい、交換会といいすっごく刺激をもらってね
でも1番は、お喋りでしょうね、やっぱり!!!
でも刺激ありすぎて、早くしないといけない物があるのに
寄り道しそうです…←かなりマズイでしょう^^;
etyanさんの初めての試みを楽しみにしていま~す (*^ワ^*)

今日の、すっごい楽しみに待ってます♪
2010年01月12日(Tue) 10:11
きのんさん おはよう
編集
そうなんです!
らるちゃんの、元気い~~~っぱいなストラップです (≧∇≦)
あら、きのんさんも和菓子に見えてきましたか
食いしん坊さんっ(笑)

見ましたよ♪
有難う、こちらこそ (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
2010年01月12日(Tue) 10:17
No title
編集
かわいいし、さみちるさん好みな感じですね♪
チロリアンテープとフェルトお花のテイストが合っていて
私だったら外しません(´m`*
既製品みたいですごいですね~
2010年01月12日(Tue) 12:04
x meets yさん こんにちは
編集
そうなんですよ♪
もろ好みで作ってくれて、お花ももちろん外しませんよ (≧∇≦)
x meets yさんも一緒ですね~

そうそう、いつも使うバッグに x meets yさんから頂いた
バッグのチャームを付けてるんだけど、好評でしたよ♪
いつもつかみはOKです(笑)
2010年01月12日(Tue) 13:03
No title
編集
う~ん、らるをさんかな・・・?どうかな~?!と思って、
正解だったからちょっと満足してます(笑)
元気をもらえるストラップですね~^^
みなぞ~もこういう感じの大好きです♪♪
私にもこのモコモコお花ちゃんが和菓子に見えてきました(笑
2010年01月12日(Tue) 14:59
みなぞ~ちゃん こんにちは
編集
正解e-267
みなぞ~ちゃんも大好きですかぁ、嬉しいです♪
それにしても、ここにも和菓子に見える方が ププッ ( ̄m ̄*)
それだけ素敵ってことね~ (●´艸`)
私も、みなぞ~ちゃんのクスっとなるところの作品を頑張りま~すe-271
2010年01月12日(Tue) 16:22
No title
編集
こんにちは♪
カラフルでかわいいストラップですね!

さみちるさんにお会いしたことはないけど・・・
さみちるさんの作品から想像するに
さみちるさんにとっても似合う
ストラップだと思います♪

ブログ村からたまたま覗いた方のブログで見たのですが
お友達と新年会したんですね!
ハンドメイド仲間との新年会、楽しかったでしょうね!
近くだったらお仲間にいれていただきたい~~~
2010年01月12日(Tue) 16:24
No title
編集
かわいい~♡
めっっちゃかわいいね~(*^^*)
かわいい~∵:.(:.´艸`:.).:∵
2010年01月12日(Tue) 21:15
chikaさん おはようございます
編集
有難う♪
そう言ってもらえて、ほんと嬉しいです (≧∇≦)
早速喜んで付けてるんですよ

chikaさん早い!
そうなんですe-267すっごい楽しい新年会があったんです
blogではよくお話してるけど、実際お会いする機会ってそうそうないですよね
ちょっと遠い方も来てくれて、めちゃくちゃ刺激ありすぎて
興奮しすぎたかな ププッ ( ̄m ̄*)
趣味が同じだけに大盛り上がりで、ほんとあっという間でしたねe-266
chikaさんも機会があれば、ぜひぜひお願いしま~す♪
2010年01月13日(Wed) 09:22
Co*ma*chiさん おはよう
編集
でしょうでしょう (o^^o)ふふっ♪
いいでしょう (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ご褒美 ご褒美e-420
2010年01月13日(Wed) 09:25
わかったー♪
編集
まさに、らるたんカラーだものー(*^_^*)
かわいいー
いいなー☆
なんか、+α(それ以上)の嬉しいポイントが
必ず付いてくるんだよね、らるたんアートは。
GoodJob!
2010年01月13日(Wed) 17:55
45ちゃん こんばんは
編集
45ちゃんなら分かると思ったよん♪
でしょうでしょう (≧∇≦)
頼んで間違いなしv-218
このポイントのお花が、ほんと可愛いんだよね~e-267
2010年01月13日(Wed) 21:51












非公開コメントにする
