チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ニマニマの新年会 ルンルン((´I `*))♪ TOPイベント ≫ ニマニマの新年会 ルンルン((´I `*))♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニマニマの新年会 ルンルン((´I `*))♪

この日の為に体調整え、子供達の咳1つにも反応し 顔
気合いの入ってる毎日を過ごしてましたよ!!! 

やってきました  『新年会』 

2010_0109_175450-CIMG4005_convert_20100112172108.jpg
顔を隠す為に書いた文字までちっちゃいよ ぱんだ 
ちなみに 「どれがだれかな」 と書いてます 
 


メンバーです (あいうえお順)
 
etyan(いーちゃん)さん  きいちごさん  きのんさん 
コトノハ*さん  bambie*さん  らるをさん &私の計7人
(お名前をクリックしてね♪)

これだけ居たら、もうお話が尽きないのが分かるでしょう♪


ではでは、長~いお喋りは『続き』から どうぞ 絵文字名を入力してください



励みの1ポチ お願いしま~す
      banner_24.gif



今日も来てくれて有難う くま



場所は、神戸三宮です

こんな感じで、和気あいあいと楽しんでました 笑 
みんなお鍋に集中よん (*≧m≦*)プププw

2010_0109_145245-CIMG3995_convert_20100112173013.jpg

ほんとどれも美味しかったよ ハート
みんなんとこ回ると、全部のお料理が見れますよ♪
ってことで、私は こちら  

2010_0109_152504-CIMG4000_convert_20100112192041.jpg

すっごいふわっとしてて、ほのかな甘さがある
白身魚のすり身に湯葉を巻いた天ぷらです
いやぁ~ほんと美味しかったなぁ えへ

パパさんお仕事で、子供達はバーバーに預け
私だけ美味しいの頂いちゃって、ごめんちゃいと思いつつも
パクついてました (*^U^)


で、最後は選べる、小貝柱に生姜の炊き込みご飯です

2010_0109_155810-CIMG4002_convert_20100112192123.jpg2010_0109_162848-CIMG4003_convert_20100112204800.jpg

デザートの黒蜜きなこアイスも美味しかったよ


ここで、他の人達の作品の見せ合いっこもあってね
実際に見れるってことが、ほんと嬉しくて、絵文字名を入力してください
そのバッグは?とか、そのネックレスは?とか質問責め ププッ ( ̄m ̄*)
色々見せてもらって、刺激もらいまくったよ


でね、こちらetyanさんの「ほこりキャッチャー」です♪
手ぶらで行ったのに、全員分作ってきてくれててね ピンクハート
(ちょっとこれには1人分映ってないですね^^;)
どれにするか みんなでジャンケンしてね、
面白かったよ 

2010_0109_152206-CIMG3999_convert_20100112203158.jpg2010_0111_191137-CIMG4024_convert_20100112203721.jpg

2時間の予約で行ったんだけど、まぁお喋りに華が咲く咲く さとと-花ピンク
あっという間に過ぎて、今度はチェック&ストライプさんへ  

そこでは、レース類を購入したよ
他の人は、布を買ったり色々ね

ここで、コトノハ*さんとお別れでした


それからお次は、タティングの講習会

きいちゃん先生&bambie*ちゃん先生が教えてくれるんだけど
丁寧に教えてくれて、頭で分かっていても、手が全然動かないの~jumee☆faceA110
手がガチガチ (^m^ )


ここで、終わったんだけど
私とetyanさんは、ちょっと寄り道を♪
(雲の上の人のetyanさんと二人っきりよん。行きと帰り うわぁ・・・ )
そしたら、良い掘り出し物があってね♪良いのが買えました(布) jumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R
って、また買ったんかい!って…はい、誘惑に負けました 顔文字1(背景黒用)


そうして楽しい新年会が終わりました アップロードファイル
また次回、何かしら理由を付けて集まりたいなぁ~
ほんとみんな有難う~すっごく楽しかったよ 


最後まで、長々と読んでくれて有難う ぺこり
イベント | Comments(24) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うっわぁ~☆
なんてステキな新年会O(≧▽≦)O
過去の写真の記憶をたどりながら、どれがだれかな~?と画面に張り付いて見ちゃったよ~(笑)
いいないいな~☆
田舎者の私には、考えられない豪華な新年会だな~。
いいもんいいもん。いつか関西に乗り込んでやる(笑)
おいしいもの食べてハンドメイドのお話いっぱいして
最高のパワーをもらっちゃったんじゃない?
あ~うらやまし~い(笑)
2010年01月12日(Tue) 22:08
No title
編集
こんばんは(o^∇^o)
びっくりした!!あの食事のお写真、よく描かれているわ。
私もね、さみちるさん!!写真ぼかせたのよ。1人で!!
うれしかった。写真upできたよ。
パパさんが、帰宅後確認してたけどね( ̄Д ̄;)

楽しかったね、本当に。
行きかえり、ありがとうね。
キルト展、ごめんね。

次回、楽しみにしています(≧▽≦)
2010年01月12日(Tue) 22:54
No title
編集
こんばんは^^
先日はご訪問いただきありがとうございます。
新年会本当に楽しそうです~♪
お料理も本当おいしそうでこんな時間なのにおなかが減りそうです。
ほこりキャッチャーがどうなっているのか、とっても気になるところです♪
2010年01月13日(Wed) 00:01
toana*ちゃん おはよう
編集
ははは、toana*ちゃんなら、どれが誰なのかは分かると思うよ♪
いやんお恥ずかしい^^;

ほんとね、楽しかったよ~(自慢自慢 ニャハハ (*^▽^*)
etyanさんとbambie*ちゃんは初対面で、すっごい緊張したけど
みんな気さくな方達で、同じ趣味なもんだから
まぁ盛り上がったね~e-267
リアル友達より家の内情知ってたり(笑)ほんと面白かったよ
刺激ありすぎて、もう酸欠状態  ププッ ( ̄m ̄*)
toana*ちゃんも来てよ~待ってるわよん♪
2010年01月13日(Wed) 09:36
etyanさん おはようございます
編集
もう興奮は落ち着いて、お仕事されてるかな (●´艸`)
私は、まだ夢の様ですよe-266
けっこう長い時間だったけど、ほんとあっという間に終わちゃって
もう、ほぉ~と気が抜けてますぅ (^m^ )

食事の写真も、みんなの表情を見てほしかったから
目だけ、その通りな感じに書いてみましたv-221

キルト展、気にしないで下さいね!
絶対見たかったら、etyanさん見ようよ~って誘ってますから (o^^o)ふふっ♪
でも、行って良かったです!そのお陰で可愛いのが手に入りましたからe-343

私も楽しみにしています♪
2010年01月13日(Wed) 09:47
No title
編集
いいなぁ、なにこのメンツ。
近くで集まれるところにいるもんなぁ。
ブー垂れてる?私(笑)
きっと、こないだの萌みたいな顔してるのかも(*≧m≦*)ププッ
だって、絶対楽しいじゃ~~ん。
いつか、乗りこんでやる♪

さみちゃん、目書いてる写真笑ったぁ。
2010年01月13日(Wed) 10:04
sioさん おはようございます
編集
いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
来ていただいて有難うございます♪

は~い、ほんとめちゃくちゃ楽しい新年会でした ゜*。(*´Д`)。*°
お料理も美味しくて、同じ趣味の方達なんで
華が咲きまくりで面白かったです
なかなかお会いするチャンスってないので、しかもこんな多く!
ほんと、新年から良いお年玉を頂いちゃいました (*^ワ^*)

ほこりキャッチャーですが、レースの部分に手を入れていただいて
パソコンやTV等のほこりを、さ~っと一拭きしていただければOKです
裏はフリースになっています
詳しくは、記事の(メンバー紹介の)「etyanさん」の名前をクリックしてもらえば
飛んで行って、ちょうど「新年会」の記事の下に「作り方」を載せてくれてます
早速愛用しています♪
通販みたい ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう、sioさんの2枚目のお写真ですが
すっごいキュートでしたe-266
虎ちゃんが「可愛い嫁」と言うのも分かります (*'-^*)

2010年01月13日(Wed) 10:04
rikaちゃん おはよう
編集
あはは、くしゃみの訳が分かった v(@∀@)vィェ~ィ
そこでね、rikaちゃんってほんと凄いよね~♪って話が出てねe-267
きのんさん愛用のrikaちゃんバッグの再登場よん
今年の初めに「色んな人と会いたい」って書いてあったでしょう!
ぜひ、次回どうですか?な~んて (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ほんと、お会いしたいな~って思ってるんだぁ♪

目はね~、実際もあんな感じでお鍋に向いてたので
そのままの表情で書いてみました (^m^ )
2010年01月13日(Wed) 10:17
No title
編集
うわ~~!!!
楽しそう^^/女子7人とは、にぎやかだろうな^^
私も用事がなかったら行きたかったよT.T

お昼から ご馳走ですねe-349
私もさみちゃんと同じく、パクつくよ~~!

それにしても、さみちゃん画像の加工上手だわv-218おもしろ~い!

次回はぜひ!!!!!行くぞ!!!!
2010年01月13日(Wed) 13:01
No title
編集
写真加工が面白~い。

美味しかったし、楽しかったし、刺激になったし≧∀≦*
本当、また集まりたいですよね~♪
今度はもっとゆっくりしていきたいな~~^m^*

寄り道した先ではどんな布買ったの?
さみちるさんのことだからきっとカワイイの買ったんだろうなぁ。
2010年01月13日(Wed) 15:33
No title
編集
きゃっ綺麗にメイクをしてもらってる~
おもわず吹いてしまいました(笑)
おいしいメイクだわ^m^

楽しい夢の時間をありがとうございました。
ぜひまた次回会えるのを楽しみにしてま~す(^u^)
2010年01月13日(Wed) 15:41
No title
編集
こんにちは~~
etyanさんのところで、このビッグな新年会を拝見して
一人、傍観者なのにテンションが上がっています!
それで、あ~さみちるさんの先日UPの布はこのとき買ったんだ~
って思ったけれど、日にちがあわない・・・??
ムフフ。追加購入されたのですね(笑)
でも、聖地に行って、何も買わないなんてできませんよ~~
ほこりキャッチャーどれもこれもかわいらしいですね
争奪戦に混ざりたかったです♪
とっても素敵な新年会お疲れ様でした☆
お写真の目つきに爆笑でしたよ~~


2010年01月13日(Wed) 16:50
No title
編集
先日はコメントありがとうございました。
お邪魔するのが遅くなりすみませ~んm(__)m

楽しそうな新年会ですね。
めっちゃ盛り上がったのが記事から伝わってきます。
美味しいものにお買いもの。タティング講習まで!!
もう、うらやましすぎます。

お鍋に集中してるお顔のメイクに吹き出しました^m^
2010年01月13日(Wed) 20:49
No title
編集
新年会楽しかったようで何よりです~
これだけ集まると、話が途切れないんでしょうね♪
そして、いろいろ素敵な物も買われたようですね。
それで何ができるか楽しみです~(´д`*

なお、私がそちらに伺う時はぜひ相手してやってくださいm(_ _)m
2010年01月13日(Wed) 20:54
kakoちゃん こんばんは
編集
7人だからね~ほんと賑やかだったよ♪
普段実際には、なかなか見れない作品とか見れて
おお~の嵐e-267
勉強になるし、ほんと面白い会だったよv-218

画像はね、実際こんな感じで見てるのよ(想像してみて (^m^ )
だから表情を楽しんでもらおうと思ってね
そんまんま書いてみたんだ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

次回、楽しみにしてますよん♪

2010年01月13日(Wed) 22:06
bambie*ちゃん こんばんは
編集
どうせなら、みんなも撮ればよかったと後悔^^;
今度は、雰囲気を伝えられるようにしよっかな~

私はね、あれから寄り道したもんだからちょっと遅くなったけど
なかなか良い買い物が出来てね~ v(@∀@)vィェ~ィ
最初、一緒にUPの予定で載せてたんだけど(削除しちゃった)
出来上がったら載せる予定なので、もうちょっちお待ちを~♪

買った布は、私か、らるちゃんしか買わないような柄物ばかりです(笑)

今度は、もっと沢山お話したいで~す♪

そうそう、レジン楽しそうでしたね!!!
あ~やってみたい~~~
出来上がりが楽しみですぅ (≧∇≦) 



2010年01月13日(Wed) 22:20
編集
な、なんて豪華メンバー!
こっそり付いて行きたくなるわっ←ストーカー(☆。☆)
楽しい新年会だったんだね

下のストラップ、めちゃめちゃ可愛い~
春が待ち遠しくなるよぉ
2010年01月13日(Wed) 23:08
きのんさん おはよう
編集
きのんさんのお茶目なところを前面に出してみました (●´艸`)
もっとお料理より、全体的に人物を撮ればよかったな~と反省^^;
その方が面白いよね~
次回は、意外なとこを衝くようなのを頑張るわ~ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
(写真同好会みたいな…)

でもほんと、あっという間でしたね
次回も楽しみにしています♪
今度は何人来られるんでしょうね~


2010年01月14日(Thu) 09:24
う―さん80さん おはよう
編集
うーさん鋭い!お察しの通り、追加でございます (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あっでもね、追加の布はC&Sさんじゃないのよ!←これはすごいでしょうv-218
C&Sさんでは、レース類の副資材のみ!
ここでは止めたのに…なのになのに(笑)

そごうに行ったら、まぁお店が呼んでるわけよe-267
こっちへお越し~!って、たぐり寄せられるようにね (^m^ )
お店を色で表すと「ショッキングピンク」そこの一角だけ明らかに違うの
アドレナリン放出しまくりでe-266
etyanさんにも、「さみちるさんのお店がある!」って(笑)

ほこりキャッチャーも、早速愛用してまして♪
ほんと便利ですよん

目つき良かったですか(*^_^*)
表情を楽しんでもらえて良かったです




2010年01月14日(Thu) 09:40
honeykokoさん おはようございます
編集
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
いえいえ、来ていただいて有難うございます♪

年代や、住んでるところもバラバラなんですが、同じ趣味なんで
もうお喋りがつきませんでしたよ (≧∇≦)
色んな作品も見れて、ほんと色々勉強になりまくりで
刺激も沢山もらちゃっいました~ ♪(゚▽^*)ノ

ウケてもらって嬉しいですっ v(@∀@)vィェ~ィ
またよかったら来て下さいね~

2010年01月14日(Thu) 09:51
x meets yさん おはよう
編集
それまでに、風邪ひかないように気合入れまくりだったのよ(笑)
blogでお喋りしてても、実際お会いできるチャンスって
なかなかありませんよね!
だから、ほんと嬉しかったですねe-266

それに、もちろんですよ!
x meets yさんとお会い出来るの楽しみにしています♪
用事が入っていても空けますよ (*^-^*)
2010年01月14日(Thu) 10:00
haruhiさん おはよう
編集
なかなか面白いメンバーでしょう♪
遠い他府県の人に比べたら、近い距離なんだけど、
実際お会いする機会って、なかなか無いもんなのよね~
だから、ほんとお会いできただけでも嬉しかったよe-266

そうそう、最後に寄ったお店だけど、
haruhiさんの目が輝く様なとこだったの♪
私も飛んで行ったもん ププッ ( ̄m ̄*)

ストラップ、いいでしょうe-343
ほんとツボをおさえてくれて、早速愛用してるんだ (●´艸`)
2010年01月14日(Thu) 10:16
No title
編集
こんにちは~~^^
とっても素敵なアイメイク~(笑)
おもわず笑っちゃいました。
めちゃくちゃ楽しかったですねぇ。
お先に帰ったのが心残りでした。
タティング講習会、今度教えてねぇ。

寄り道、楽しそう~~。
どんなの買ったのかな~~。
2010年01月14日(Thu) 14:43
コトノハ*さん おはよう
編集
顔をぼかすより、こっちの方が雰囲気伝わって良いかな~と思ってね (^m^ )
ほんと楽しかったね~♪

タティングはね~たぶん無理!(笑)
編み物よりかは向いてるかも…って思ったけど^^;
etyanさんときのんさんがやる気なんで♪
先生はそちらでお願いします o(*^▽^*)o
コトノハ*さんなら絶対出来るよ

寄り道はね、そごうの上でキルトの展示会してたの覚えてる?
取り合えず上がってみたら、その前に何店か出店があってね
もちろんキルトなんで、そんなような地味~な感じの(失礼^^;)
その中に、違和感ありありのピンクーなお店が1軒だけあったのe-420
そこで、etyanさんと盛り上がりながら買ったのよん
布はプレゼント用にも使用予定なんで、ちょっと秘密です~
って、たいした物でもないのに、ごめんねe-466



2010年01月15日(Fri) 08:32












非公開コメントにする
