チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぞうさんTOPhand made 布小物 ≫ ぞうさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぞうさん

新年会で刺激をもらい、交換会でも勉強になって(参加してませんが^^;)
刺激を受けるって大事よね~ 笑


かなりやる気になって、作ったのが 

2010_0114_194357-CIMG4034_convert_20100115185410.jpg

ぞうくん さんです♪

アヒル、セニョ~ルに続く、第3弾

目はパールのビーズに、耳はフィードサック、
尻尾は毛糸をキュッと結んで挟んでいます
まだ途中なんですが、明日には完成するかなぁ


     芽     芽     芽


先日、カールを食べてたら、

カエルが 2個 も入ってた~~~ ハート

2010_0107_155958-CIMG3980_convert_20100115185511.jpg

今まで何十年と食べてきたけど、こんな初めてよん !!



小さな幸せに喜んでいる さみちるに
励みの1ポチ よろしくね
 これ   banner_24.gif


今日も来てくれて有難う ラブ

Comment

No title
編集
前記事にレスかいてる間にこんなのが(´д`;
これまたかわいい!しかも途中とは。
完成が楽しみですね~

そうそう、カールのカエルちゃんはなかなかレアみたいですよ~
100袋に1個入ってるかいないかとかfromシルシルミシル
それが1袋に2個とは!
昨年の当たりラッシュに続き、今年もいいことありそうですね!!
2010年01月15日(Fri) 19:28
No title
編集
カールにカエルバージョンなんてあるの~?
知らなかった・・・
カール食べなくっちゃ!!(笑)

ぞうさんかわい~い☆
耳がフィードサックだなんて贅沢なぞうさんねO(≧▽≦)O
どんな風になるのかしら?
完成が楽しみです~♪
2010年01月15日(Fri) 20:03
No title
編集
ぞうさんかわいいO(≧∇≦)O
完成が楽しみです☆

カールにカエルなんて・・・
知らなかった( ☉_☉)
買ってみる(ノ_ ̄)
2010年01月15日(Fri) 21:42
No title
編集
ぞうさんがとってもカワイイ(≧ω≦*)
ツボツボツボ~~!!!
完成がとっても楽しみ~♪
バンビバ~ジョンも作ってくれないかなぁ?^m^?

カールもびっくり~@△@ノ
噂には聞いてたけどね・・・ポチ
2010年01月15日(Fri) 22:13
No title
編集
きゃ~、お茶目なぞうさんですね♪
これは完成が楽しみです。

それにしても、カールのカエルさんは知りませんでした。
私もカール、食べるぅ~^m^
2010年01月15日(Fri) 22:19
No title
編集
こういうかくれお菓子私も好きで
結構探しちゃってます、有名な所だと・・・パナップ(にこちゃんマークらしいです)
あと、アポロ・・・ハート型になってるらしいよ。
あと、おっとっとは・・・ハート型もあるみたいです。

この作品、ボンドが活躍!ですね。
私もよく使います、おそるべし!ですよね。

ぞーさん、カワユスだぞ。
2010年01月15日(Fri) 22:23
No title
編集
こんばんは(o^∇^o)
お~!!さみちるさんワールドだ!!
これです!私も今アップリケしているのは、
さみちるさんの技を見たから。

カワユイ象さん。
布あわせもグーだわ。

あ、何になるんだろう!楽しみだな。
2010年01月15日(Fri) 23:43
No title
編集
新年会の記事、きいちごさんのところでお見かけしました。
さみちるさんも出席されたんですよね。
お近くの仲間と会うのはやはり楽しいですよね。

カール、すごいですね、
今うちのおにいも感心していました。
(今通りすがりに見て行きました)
今度探しちゃおう。
2010年01月16日(Sat) 08:49
No title
編集
ん~、さみちゃんぽいぞうさんだヽ(´∀`*)ノ
なにになるのかなぁ、楽しみ、楽しみ♪

カール、すごいね!!
そんな二つも入ってるなんて。
滅多にお目にかかれないものなんでしょ?
食べるのどうしようって思っちゃうよね。
とりあえず、写真よね。
2010年01月16日(Sat) 11:27
No title
編集
可愛い~~~♪
ぞうさんねぇ、ミコちゃん大好きなのよ~~。
知ってたの~~(笑)
お耳がおしゃれ~。
何に変身かなぁ、楽しみ楽しみ。

カール、すごい!!
かえる2個ってなんかいいことありそうだねぇ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年01月16日(Sat) 21:01
No title
編集
さみちるカラー全開のぞうちゃんやなぁ~
かわいいぞぅ☆
ほら、きもい言わない!
ええなぁ、こういうセンス好きやわ。
ほんま元気出る。
カール一人で一袋たべたらあかんよ?(笑)
2010年01月17日(Sun) 00:43
x meets yさん こんばんは
編集
UPしたとたんのコメでビックリしちゃいましたよ(笑)
途中が多いでしょう^^;
実はまだ完成してないんです(内緒ね)って、おいおいv-356

カエルちゃんのカールってレアなの!!!
だって、ほんと見たことないんもん Σ(・oノ)ノ
しかも2個だったんで、ちょっと待ったーーー(古)
とパチリ (●´艸`)
ちなみに今年のおみくじは「凶」でした^^;
2010年01月17日(Sun) 18:19
toana*ちゃん こんばんは
編集
カエルも初めてだったんだけど、カールおじさんも見たことないです!
2個も入ってたもんだから、大騒ぎよ ププッ ( ̄m ̄*)

ぞうさんね、まだなのよ^^;
ここまでは勢いよく作ったんだけど、この先がちょっと止まってます
まだ迷っててね~
完成までもうちょっとなのに~
2010年01月17日(Sun) 18:23
Co*ma*chiさん こんばんは
編集
嬉しいわぁ、有難う ♡♥(。´▽`。)♥♡
まだ完成してないんだけどね ははは

苦節何十年!やっと出てきたよ♪
買ってみてね~
2010年01月17日(Sun) 20:14
bambie*ちゃん こんばんは
編集
ツボツボと言ってもらえて、嬉しい~~~(*/∇\*)
もう1歩なんだけど、ちょっと止まってます…

バンビね…難しそうだな~
でも、形になるようちょっと考えてみるね♪

カエルが出るなんて、すっごいビックリしてね
しかも2個なんて!今年の運も終わったか?!

2010年01月17日(Sun) 20:29
honeykokoさん こんばんは
編集
そう言ってもらえて嬉しいですぅ (〃ノ∇ノ)
早く完成させますね~♪

カエルさんがいたんですよね~e-266
初めて見るので大興奮ですよ(笑)
honeykokoさんも食べてみてね~♪
2010年01月17日(Sun) 20:50
くまぶたさん おはよう
編集
そうそう、こうゆう「かくれお菓子」って出てくると
ほんと嬉しいですよね~e-267
書いてくれてるのは、全部知らなかったです~
なんか食べる楽しみが増えましたe-266
出てくるかな (o^^o)ふふっ♪

その通りでボンド大活躍です (*^ー゚)v
くまぶたさんは、どんなのを使ってるんですか?
よかったら教えて下さ~い

褒めてくれて有難う ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
2010年01月18日(Mon) 08:14
etyanさん こんにちは
編集
自慢じゃないけど、子供用にアップリケなんて
ほんと数える程しかやったことないの ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも片手くらい?!(自慢にならない~ (;´Д`)

有難うございます♪
まだ完成してないんですよね~
どうも、まだ迷ってて…悩みますね~
何になるかはお楽しみに~♪(゚▽^*)ノ
2010年01月18日(Mon) 14:05
ままちんさん こんにちは
編集
はい、参加させてもらっちゃいました~♪
遠くからの参加の方もいらっしゃって、
blogでは、ホイホイお喋りできても、
なかなか実際お会いするなんて難しいですよね^^;
それが、1度に沢山の人に会えて、ほんと楽しかったし
面白かったですねe-267

カールにはビックリですよ!!!
今まで、子供の頃から数えて何十年と食べてきたけど
お初ですからe-420
ままちんさんも、探してみてね~
2010年01月18日(Mon) 17:28
rikaちゃん こんにちは
編集
むふふ、これはね~いつもと変わりばえしない物よん (●´艸`)
でも、迷ってて(まだ)仕上がってないんだよね…

カールは、ほんと珍しいみたいv-221
やっぱりネタで写真よね (^m^ )
そらが2個なんて…もう今年の運を使い果たしたな~ (´-ω-`;)ゞ
2010年01月18日(Mon) 17:35
No title
編集
お邪魔しまぁす
新年会、ものすごいメンバーですね!
虎白姉ちゃまのところで見るお名前がずらぁり…
都会って素晴らしい!

カールのカエルさんって、前に安田大サーカスのヒロが実験してたけど20袋くらい食べなくちゃ出てこなかったはずです!
それを!
一袋に二つも!
すっごい!

nacchiが経験したことのミラクルは、買ってきた卵パック、割れど割れど卵黄2コで、最後の一個だけが卵黄1コ。
結局9コが双子卵だったのです!
超ビックリ事件でしたw
2010年01月18日(Mon) 18:53
コトノハ*さん こんばんは
編集
有難う~~~e-266
あら、ミコちゃん大好きなんだぁ "φ(・ェ・o)~メモメモ
なんだか嬉しいわぁ
これはね~何でしょうね~ ヒ・ミ・ツ ニャハハ (*^▽^*)

そうでなくても、今年は『凶』だったのに…
早々に、今年の運を使い果たしたみたいです (*ノω<*) アチャー
2010年01月19日(Tue) 00:00
虎ちゃん こんばんは
編集
やっと、虎ちゃんまできた~~~ ε= (^c_,^。A)

有難ね~♪
いつも虎ちゃんには励まされて、やる気の源になってるのよ(*^ワ^*)
じゃ私も、嬉しいぞぅ (^m^ )
もう1個作る予定なんだけど、ぞうさんにするかなんにするか考え中よ~

カールはね、これは大丈夫よん♪(これは、って…)
ほとんどパパさんが食べたから (o^^o)ふふっ♪

そうそう髪の毛ですが、秋くらいにばっさり1度切ってますよ
よく分かったね (*^ー゚)b

2010年01月19日(Tue) 00:17
nacchiさん おはよう
編集
そうなんですよ~沢山集まってくれました~e-267
遠くからの参加もあり、ほんと感謝ですね (≧∇≦)
やはり実際お会いすると、色んなことがお喋りできて
めちゃくちゃ楽しかったですぅ \(○^ω^○)/

前に、そうゆう実験があったんですね!
今まで何十袋…100いってるはず…
けっこう食べてるはずなんだけど、初めてよ~^^;

でも、nacchiさんのも凄いね~e-420
卵の2つ玉って嬉しいよね~ (*^ワ^*)
次から次ぎえと割りたくなるよね♪


2010年01月19日(Tue) 08:40












非公開コメントにする
