チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなん作ってますっTOPhand made 布小物 ≫ こんなん作ってますっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなん作ってますっ

先日の、8000HITのプレゼントの遅さに呆れ えへっ
今、お尻を叩いてる状態です
10000HITの皆様、もうちょっとお待ちを~ 顔文字1(背景黒用)


相変わらず、チマチマしてるのを作ってます
これはYUWAばかりで、16mmのヘキサゴンです

2010_0113_003755-CIMG4030_convert_20100113214631.jpg


続きまして~ こちら  

2010_0118_150028-CIMG4035_convert_20100119154528.jpg

12mmとなっておりますぅ~
こらら、フィードサック達です


早く形にしないとね~ぶー




震災の記事に、沢山のコメント有難うございました
皆さんのも読ませてもらい、色んな方面でのお話も聞けて良かったです
改めて、すごい地震だったんだと痛感しました

それと…
コメントのお返事が遅れてます ごめんね にこにこ・・・




最近見に来てくれる方が増えて喜んでる さみちるです えへ
励みの1ポチ ヨロシクね~ 
       banner_24.gif


今日も来てくれて有難う アップロードファイル

Comment

No title
編集
写真だけじゃいまいち大きさがわからなくって、定規だしてきちゃった。
すごい小さいね!!!

小さいのにキレイだし≧∀≦*
しかもカラフルでかわいい♪
何になるのかな~?
楽しみ~~♪
2010年01月19日(Tue) 19:28
No title
編集
こんばんは(o^∇^o)
うわ~!!小さい!!!
大変な作業だけど、可愛いな。
何に変身するんだろう。

ちまちま作業が大好きなんだと再認識した今日の私でした。

お互い、布消費、頑張ろう。
2010年01月19日(Tue) 20:46
No title
編集
ちまちま品大好きで、進まないようで進んでる作品も大好きです。
さみちゃんは好きですか?

ヘキサゴンはやった事無いです。
いずれ、やってみたいですね。

阪神大震災のことは、他人事とは言えず・・・
いつ東海大地震が来るとは分からない状態の愛知県なんですよ。
地震の断層があるみたいです。

2010年01月19日(Tue) 20:56
No title
編集
カワイイ♪
こんな小さいヘキサゴンをきっちり作れちゃうさみちるさんすごいです!
YUWAはナチュラルで、フィードサックはカラフルでどちらも素敵です~
何になるんでしょうか?楽しみです(´m`*
2010年01月19日(Tue) 21:28
No title
編集
うわ~、なんて小さいのぉ!!(゜□゜ψ)ψ
とっても小さいのに、きれいに仕上げられてて…
さみちるさん、凄いなぁ~
何が出来るのかな?楽しみだぁ(*´ェ`*)…♥


2010年01月20日(Wed) 08:28
No title
編集
ちちゃくてカラフルなの、大好物v-10
何が出来るの~♪♪
わたしも今ちっちゃいの、作製中(*^▽^*)
2010年01月20日(Wed) 12:55
No title
編集
うわぁ、ミリ単位なの!?
本当小っちゃい!(@□@;)
全然ずれてないし、すごいなぁ。
YUWAもフィードサックもどっちも好きだなぁ。

何になるのかが楽しみ~(*´ェ`*)ポッ
2010年01月20日(Wed) 13:02
No title
編集
すごいすごい!!
小さいのにきれいに出来てる~^^
何になるのかなぁ~~。
だんだんカラフルなのもいいなぁって
思ってるところだったから
刺激!!受けちゃってます(笑)

そうそう、今日郵便で送ったからね。
お楽しみに~~~!!
2010年01月20日(Wed) 13:24
No title
編集
さみちゃん、褒め称え隊!
よろしくお願いしますね!
時に厳しく監視してください><

ヘキサゴン、小ささにびっくり!!
16ミリの世界・・・私には無理だわe-447
だけど、この色あわせ!!まさしくさみちゃんのイメージよ!!何ができるのかな??

震災・・・
こちら神戸とは離れた堺でもすごく揺れました。
こちらで、あれだけ揺れたんだもん。
震源の神戸・淡路は相当だったと思います。
うちも、食器棚が倒れ、テレビも落下。
でもケガがなかっただけでも幸い。

あとあとテレビでみる、目を疑うような神戸の惨状を、今でもはっきり覚えています。
絶対風化させないように、忘れないようにしないと・・と思っています。

2010年01月20日(Wed) 14:50
bambie*ちゃん こんにちは
編集
昨日ビックリしたよ!!!
記事UPして、ちょっと他を見て戻ったとたん、
もうコメがあったから ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ早っ!!!

ふふふ、写真じゃ分かりにくかった?!^^;ごめんね~
布合わせに迷ってる時間がもったいないので、
取り合えず、何かに使えそうなのを作っていってます (*Φ皿Φ*)ニシシシシ


2010年01月20日(Wed) 17:13
etyanさん こんにちは
編集
この12mmが限界ですね~^^;
普段から爪を伸ばしてして、爪が邪魔で先が見えないんだよね

何にするか決めて作った物じゃないのよ
YUWAは決めて作ったんだけど、
サイズが合わずe-263追加するか違うのにするか悩み中~

チマチマ作業ですが、頑張りましょうね~♪
って、ほんと減らね~~~(笑)

2010年01月20日(Wed) 17:20
くまぶたさん こんにちは
編集
洋服とかの大物より、こんなちまちま作業の方が好きみたい♪
でもね、キルトみたいにすっごい根性がいるのは
向いてない(笑)
くまぶたさんも、ぜひ作ってみてね♪

ビクビクするのは怖いですよね~^^;
こちらも、いつ来てもおかしくないんだけど、
災害用の物すら用意してませんし (;´艸`)
あかんね~
2010年01月20日(Wed) 18:47
x meets yさん こんばんは
編集
有難う~♪
YUWAはサイズが合わず、考え中です^^;
フィードサックは、まだ悩み中です…
そんなんばっかりなんですが、今日は全然違うのを仕上げましたよん d(^^*)
2010年01月20日(Wed) 18:50
soaさん こんばんは
編集
有難う~~~e-266
何にするか悩んでたら、先にしないといけないのがあり
(そんなんばっかりなんだけど(笑)
最近、作りかけが多いわぁ~ (´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっと今日は、全く違うのを仕上げたよ♪
良かったら、また見てねe-454
2010年01月20日(Wed) 18:54
45ちゃん こんばんは
編集
カラフル続き、ちっちゃいもん同好会なんてどうですか (^m^ )
45ちゃんの、ちっちゃいのが気になります~
さぁさぁ見に行かねばv-29
2010年01月20日(Wed) 18:58
*in*ちゃん こんばんは
編集
16mmを作ってたら、サイズが合わなくて…
もっと小さいのないかなと探してたら、12mmがあったもんだから
ちまちまと作ってみました♪
まだ、何にするか決定はしてないんだけど、早々に形にしますよ!
と、プレッシャーをかけておくね^^;

郵便屋さんバッグ、やっぱり大きいのね~
どうしようかな…
サイズ大きくして作ってみようかなe-454
2010年01月20日(Wed) 20:13
コトノハ*さん こんばんは
編集
フィードサックの中に、アンティークファブリックも混じってるんだけど
意外に布がしっかりしてるから作りやすかったよ♪
YUWAの12mmはキツイと思う^^;

おっと、コトノハ*さんもカラフルに傾いてきちゃいましたか~e-267
お仲間が増えて嬉しゅうございますっ (*^ワ^*)

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
めちゃくちゃ楽しみにお待ちしておりますe-349
ほんと有難う~~~e-266
2010年01月20日(Wed) 20:22
kakoちゃん こんばんは
編集
マメじゃない私が、「褒めたたえ隊」って~~~(笑)
入隊したからには、厳しく監視しちゃうわよん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

小物ばかり作ってると、もうちょっとて思ってますます小さく…
でも限界(笑)
これ以上小さくなると、やる気も失せると言いましょうか
肩凝るよね~
布も減らないし ププッ ( ̄m ̄*)
まだ何にするかは考え中よん

堺でも揺れたんだね^^;そりゃ近いし揺れるよね
でも、ほんと怪我がなくて良かったね!
家具や家電が、自分のミスじゃなく傷がいくって凹むよねi-195i-195


2010年01月20日(Wed) 20:52












非公開コメントにする
