チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フライングキャップと言うよりも…TOPhand made 帽子 ≫ フライングキャップと言うよりも…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フライングキャップと言うよりも…

20日から放置でしたね~

妹は、盆暮れ~や(書きながらムフっ (^m^ )
(分かった方は、あのファンですね ワンピース・作まぁこ )
たまにしか来ないので、来たらあちこち忙しく出歩くんですよ 
今回は、2泊3日の短い滞在でしたが、
ララポートや三宮と、ほんと疲れました~ 顔


甥っ子ちゃんは、年中さんなんでかかりっきりってわけじゃないけど
1人預かるだけでも、全然生活が違いますね 

お子ちゃまが小さくても、色々作ったりマメに更新されてたり!、
そうゆう方達をほんと尊敬します~アセ
1日歩いて、お風呂にいれると、もう眠くて眠くて jumee☆sleeping1b
バタバタしながらも、みんなのところにお邪魔はさせてもらってたのですが、
書く気力も残ってなくてねぇ にこにこ・・・


で、2人分作って渡したフライングキャップが こちら

2004_0101_000019-CIMG4052_convert_20100125211720.jpg

「フライングキャップ」と言うより、ダンボ状態です 無言、汗
すっごい喜んでくれて嬉しかったのですが、なんだか防空頭巾みたい…
やっぱり、でかかった~~~ ぶー



楽しい時間は、あっという間ですね~
励みの1ポチ お願いしま~す♪
      banner_24.gif


今日も来てくれて有難う雪だるま
hand made 帽子 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~~!
うお~~かわいい♪甥っ子ちゃんたち!!
ふたごちゃん、オソロのキャップもまたgoodだわ^^

ウチのムスコも、年中だけど去年52センチでちょうど。
今年もかぶれるけど、5歳だったら54センチでぴったりかも・・・。
いま作るか、今度の秋に作るか迷い中・・。

さみちゃん、5日間で放置とか言わないで~><
2010年01月25日(Mon) 23:04
No title
編集
さみちゃん、お疲れ~♪
楽しい時間はあっという間だよねぇ。
いつもと違うリズムになると、なかなかブログまで手が回らないよ^^*
フライングキャップ、あったかそうで、いいよ~。
耳まですっぽり。
耳が寒いからね。
おそろでかわいっ♪
2010年01月26日(Tue) 08:03
kakoちゃん おはよう
編集
有難うね~♪
同じ年中さんなんで、息子君を見ると微笑ましくなります~
同じ顔でしょう!って言いたいところだけど(一卵性)
隠してるからね ププッ ( ̄m ̄*)

kakoちゃんの言う通りで、54cmでも全然OKだよ!!!
双子っちは、エイリアンみたいに^^;後ろに長い感じの形なんだよね
リベンジだと!と思いつつ、いつ作るのやら(笑)

kakoちゃんも「今度の秋」と言わず、
今からあのファーを使ってやっちゃいましょうe-271
と、プレッシャーをかける (o^^o)ふふっ♪
2010年01月26日(Tue) 09:41
No title
編集
お疲れさま~。

かわいい、かわいい´∀`*
やっぱオソロっていいね♪

大きくたっていいじゃない^^
大きいってことは長い期間使えるんだから♪
(私はいつも大きめを作っちゃうの~^^)
2010年01月26日(Tue) 09:48
rikaちゃん おはよう
編集
自分の時間はないけど、楽しくて、あっという間の出来事だったよ♪
ちょっとした台風だね (●´艸`)

フライングキャップ、でかいでしょう^^;
確かに、すっごい暖かいんだけどね~
なんか、私の頭の中の完成図とかなり違う形で ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
別もんですね
そう言ってもらえて、救われますぅ (*´艸`)
2010年01月26日(Tue) 09:48
No title
編集
おはようございます(o^∇^o)
可愛い・・・甥っ子さん!!
これは暖かいし、バツグンですよ。
「ねえ」 の愛情ですね。
(うちは、甥っ子たちに、「ねえ」と呼ばせてます)

また寒くなったし、愛用されるね。

2010年01月26日(Tue) 10:10
bambie*ちゃん こんばんは
編集
楽しい疲れでした (≧∇≦)

普段お揃を作るのが、ほんと苦痛な私ですが…
甥っ子ちゃんの為なら、え~んやこらっとホイホイ作っちゃいました (^m^ )

確かに、大は小を兼ねると言いますが…
想像してみて!いくら長い期間被れると言って
大人になっても被ってたら…めちゃくちゃ怪しい (*≧m≦*)プププw
それくらい愛着持ってくれたら、ほんと嬉しいけどね~

でもでも、洋服とかなんでも大きく作っちゃいますよ^^;
bambie*ちゃん、一緒ね~~~
2010年01月26日(Tue) 21:58
etyanさん こんばんは
編集
有難うe-266
暖かさと、愛情だけはめちゃくちゃ詰め込んでます v(*'-^*)ゞ・'
娘以上に ププッ ( ̄m ̄*)
完全な伯母バカv-221

etyanさんは、「ねえ」ですか♪
私は名前の時もあるけど、「かぁ~か」が多いですね(母親か?!)
本当の母は、「お母さん」と呼んでます

バンバン被ってほしいわ~
2010年01月26日(Tue) 22:14












非公開コメントにする
