チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せの青い鳥&ピンクTOP布買い物 ≫ 幸せの青い鳥&ピンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せの青い鳥&ピンク

いつも読み逃げばかりで、(毎度のことです^^;)
見ては、いいな~とよだれを垂らし よだれ
でも、タイミングが悪く、全然買えなかったんですよね~ ぱんだ


でね、次もどうか分からないし…
オーダー受け付けてるってことだったので
早速お願いしまして、ついに念願のお品が届きました 


それが こちら

2010_0119_155949-CIMG4036_convert_20100126193725.jpg


お願いしたのは、
いつもランキング上位にいらっしゃる
羊毛フェルトや、ミニュチュア粘土の作品がとっても可愛い ピンクハート

   『ちょこれい堂 *手作り雑貨*』 の ちゃもさん  


長くなるので、『続き』から どうぞ♪



励みの1ポチ お願いしま~す
        banner_24.gif


今日も来てくれて有難う サザナミインコ(コバルト)



     
     キョロちゃん       キョロちゃん       キョロちゃん


中から出てきたのが ジャジャン 

2010_0119_165237-CIMG4037_convert_20100126193823.jpg

『青い鳥のネックレス』です
これだけでも、可愛さ満点でしょう ハート

着けてみると こんな感じ

2010_0125_152047-CIMG4054_convert_20100126193910.jpg
   モデル : 娘A

肝心なところが、ちょっとピンボケになってる… 顔
ではでは、もっとアップで♪

2010_0125_152207-CIMG4056_convert_20100126193943.jpg

どうどう~、すっごく可愛いくて素敵でしょう うわぁ・・・ 
私の大好きなブルーでオーダーしました
ヒモの調整もできて、1番短くすると鎖骨の下あたりになります


皮も丁寧に縫われていて、
ビーズとの色合いがツボりまくりなんです~
スタンプも素敵なのよん


あれ…もう1つの袋は???の中身は、
妹にも、同じ小鳥さんなんですが、こちらは『ピンク』でお願いしました
プレゼントで渡しちゃって…画像無しです アセ
(ちゃもさん、すっごく喜んでくれましたよ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ)

え~~~って、残念がってる、そこのあなた!
可愛いピンクの画像は、こちらからちゃもさんを堪能して下さいな  クリック  モモイロインコ  

ね~、素敵だったでしょう 笑
マチ針もお願いしようと思ってたのに…
去年オーダーする時に舞い上がっちゃって、すっかり忘れてました うぇ・・・(泣)


そして、こちらが一緒に入っていたピンです♪

2010_0125_193253-CIMG4059_convert_20100126194024.jpg

このクッキーの部分は、小指の爪くらい程なんですよ は?
めちゃくちゃ小さいのに、細かい作りでビックリです
いつもblogを読んでて、細かいんだろうな~と頭で分かってるつもりだったけど、
実際見て、ほんとちっちゃかったよ (゜ロ゜)


ちゃもさん、素敵なのを有難うございました 
大事に使わせてもらいますね~~~絵文字名を入力してください
そして、これからもよろしくお願いします


長々と最後まで読んでくれて有難う パンダ

布買い物 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~~^^
とっても可愛い鳥さん。
色合いがキュートだねぇ。
革とビーズがとても合ってて
ハンコも素敵!!
ピンも可愛いしよかったねぇ。
ピンクも見てきた~。
どっちも素敵だったよ。

2010年01月26日(Tue) 22:57
No title
編集
くわあわいいねえええ~v-10v-10
かなりツボった!!!
さみちゃんにとっても似合いそう~~
最初さみちゃん髪切った?と思ったら、娘ちゃんだったのね!
次回はさみちゃんの着画を!(笑)
2010年01月27日(Wed) 06:32
No title
編集
青い鳥、いいねぇ。
革との組み合わせって、センスが問われると思うんだよね。
だから、私はなかなか手が出せないんだけど^^;、
こんな素敵に作られてて、すごいわぁ。

さみちゃん、鎖骨がセクシ~って思ったら、
娘ちゃんだったぁ。
次は、ぜひ、さみちゃんで(^_-)-☆
2010年01月27日(Wed) 08:25
コト*ちゃん おはよう
編集
一目惚れして、オーダーしちゃった♪
ほんと、待ったかいがありました~~~(≧∇≦)
ピンクも、ほんと可愛いでしょうe-266
ハンコもいい具合の色合いで、感心しまくりでしたよe-267
色んな方の作品を、実際に見るって大事ね~
めちゃくちゃ勉強になるね
2010年01月27日(Wed) 08:50
らるちゃん おはよう
編集
でしょうでしょう~e-266
らるちゃんもツボでしょうe-272
小鳥さん部分も、ほんとちっちゃいのに、
綺麗でしっかりしてるのよ♪

やっぱり?!
たぶん私だと思うよな~と思ったから、小さくいれといたでしょう ププッ ( ̄m ̄*)
それに、らるちゃん、よ~見て!!
私が、あんなに鎖骨が出るわけないやん ξ^▽〆オーホッホッホ
2010年01月27日(Wed) 08:56
rikaちゃん おはよう
編集
なんか意外だな~
rikaちゃんって、なんでも器用にこなすイメージがあったので
もう作ってると思ってたよ!

小鳥さんといい、スタンプといい、調和のとれた作品でね♪
見れば見るほど、勉強になる作品ですね
当たり前なんだけど、「丁寧に作る」ってすっごく大事よね
改めて、そうだよなぁ~と思ったよ

私の鎖骨なんて、どこどこ~って探さないと分かんないよ (o^^o)ふふっ♪
細く写るようにしないとね (*`▽´*)
2010年01月27日(Wed) 09:08
No title
編集
おはようございます!!
とってもかわい~~~~^^
鳥さんモチーフ大好きなので、よだれが・・・
そして、着画はさみちるさん!っと思ったら娘さんなのですね~
ピンクもみてこよ~っと☆☆

↓なんと~。だんぼちゃん2つもつくっていたのですね
お耳パタパタなるのですね♪かわいぃです^^
そして、私も0巻もってますよ
初日の公開日、某ミュージシャンのライブで大阪でしたので
大阪の映画館をネット予約して、大阪で映画鑑賞しました^^
2010年01月27日(Wed) 09:11
う―さん80さん おはよう
編集
私じゃないんだな~これが ププッ ( ̄m ̄*)
補足を入れといて正解だねv-221
鎖骨なんて、埋もれてますから うふ♪(* ̄ω ̄)v

それにしても、この小鳥さんほんと可愛いでしょう♪
娘達も、この鳥さん部分を触りまくりで…
やめて、アカつけといて!みたいな(笑)

双子ちゃんなんで、なんでも作るときは2個なのよ (*^▽^*)
ほんと仰る通りでパタパタします…
でも、上からマフラー巻くと、首や頭の後ろもこっぽりなんで
すっごく暖かいよ(完全防備^^;)

うーさん、分かってくれたのね~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私、けっこうこのキャラ好きなんですよ(笑)
私の名前と似てる某ミュージシャンですね (●´艸`)
2010年01月27日(Wed) 09:39
ありがとうございました!
編集
素敵に紹介してくださって、どうもありがとうございます!
妹さんにも喜んでもらえて、とっても幸せです~^^
娘ちゃまにも、とぉってもよく似合ってますね♪

まち針などのミニチュア粘土シリーズは、
今の羊毛フェルトのオーダーが一段落したら、
作っていくつもりです!
早く粘土の捏ねやすい気候になってほしいです^^
2010年01月27日(Wed) 12:13
No title
編集
可愛いかわいいトリさんだね~!
つけてると、幸せが舞い込んできそう~☆
青い色とフェルトのほわっとした感じが
さみちるちゃんのイメージにピッタリよ~♪
姉妹でお揃い、素敵だね^^*

こんなに繊細なものを作れるってすごいですよね。
さっそく、ちゃもさんのところに飛んでいったら
可愛いものがいっぱいで目がキラリーン☆
ケーキやクッキーの待ち針とか可愛すぎだった~~!
2010年01月27日(Wed) 14:58
No title
編集
「ちょこれい党」さん! 私も拝見させていただいています!
どうしてこんなにかわいく作れるのぉ?
っていつも感動して見ています。

この小鳥さんさみちるさんのトコにいるんですね!
いいな♪

2010年01月27日(Wed) 19:33
No title
編集
いやん、かわいすぎ!
ブルーはもちろん、ピンクもかわいかったです~
ラッピングも鳥さんと合わせたお色なんですか?
そして鎖骨がセクスィー…と思ったらお嬢さんでしたか。
次回はさみちるさんにご期待でもいいですか?

↓のフライングキャップ、2つ並ぶとさらにかわゆし!
いやー、絶対ガン見しちゃう。そして見つかって
"あれが春日ねーちゃん?春日おばちゃんじゃないの~"
と言われること請け合いですな(´д`ゞ
2010年01月27日(Wed) 21:21
ちゃもさん おはようございます
編集
こちらこそ、素敵なネックレス有難うございました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
すっごく妹も喜んでましたよ♪
最初「チョコレート?」って言ってましたが ププッ ( ̄m ̄*)
娘達でも可愛く付けれて、みんな大喜びでねe-420
って、私のなんだけど…みたいな^^;

次回は、マチ針を狙いますね~
今から楽しみですe-343
これからも、よろしくお願いします


2010年01月28日(Thu) 08:24
Mamirinちゃん おはよう
編集
すっごく可愛くて、狙ってたんだけどダメだったのよ~~~
コメントすら書いたことないのに(毎度のことね^^;)
オーダーしちゃったわぁe-267

すごく小さいのに、ほんと立体的で綺麗なのよんv-218
どうやったら、こんなに上手に出来るんだろ~とガン見(笑)
ピンクも可愛くて、何にでも合わせやすくて良いんですe-349

ちゃもさんのSHOPのって、どれもほんと可愛いかったでしょうe-272
次、狙ってるのよ~~~マチ針 v(@∀@)vィェ~ィ
2010年01月28日(Thu) 08:32
chikaさん おはよう
編集
ちゃもさんのって、ほんと可愛いよね~e-272
気付いたら、オーダーしちゃってたよん (●´艸`)
実際手に取って、ガン見しまくりなんだけど(笑)
すっごい丁寧な縫い縫いだし、
小鳥さんもしっかりしてて型崩れなし(通販みたい?!)
ほんと、うっとり(鳥だけに(。-∀-)ニヒッ )

あの小鳥さんのうち、2羽が飛んで着てくれたんですよe-266
もう早速しまくり~~~♪(* ̄ω ̄)v
2010年01月28日(Thu) 08:40
x meets yさん おはよう
編集
ほんとどっちも可愛いでしょうe-266
ラッピングも一目で分かるように、色をかえてくれてるんですよ!
すごい細やかな配慮も素敵なんですぅe-349

鎖骨ね~~~~
埋もれまくって、掘らないと出てきやしやせん ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
力入れて、首に筋作って鎖骨を出しましょうかね!
って、めちゃくちゃ怖い…(笑)

ダンボ帽子、有難うね~~~♪
双子ってだけで目立つようで…(園でも)
先生が裁縫に興味あるのか、やたら作った物に言ってくるみたいでね^^;
そんなに作品をマジマジ見られることないので、
結構、緊張しちゃいますぅ

出会ったら面白いでしょうね (●ゝ艸・)フ゜ッ

2010年01月28日(Thu) 08:59












非公開コメントにする
